◇◆◇ ◇◆◇



 2000年2月12日に結婚式を挙げ,その翌日13日から10日間の日程の新婚旅行でオーストラリアに行ってきました。新婚旅行はヨーロッパ!という思いが昔からあったのですが,さすがに2月の寒い時期にヨーロッパへ行く気にはなれず,暖かい南半球へ行くことになったのです。  今回の旅行は,結婚式の準備に追われていたため,完全旅行代理店(JTB)任せの旅で,ガイドブックも持たずに出発しました。旅行プランもハネムーン用のプランで,お値段も普通より高め。ゴールデンルートのケアンズ,ゴールドコースト,シドニー3都市を周遊しました。  自分でプランを練って行く旅しかしたことがなかったので,今回JTBのネットワークには少々驚きました。まず,現地に着くとJTBのツアーデスクに連れて行かれ,滞在期間中のオプショナルツアーなどの申し込みを勧められるのです。なんにも決めていなかった私達は,このツアーを利用してオーストラリアを楽しむことにしました。


◇◆◇ MENU ◇◆◇

 オーストラリアでの思い出を写真で紹介しています。

ケアンズ
4輪バギーアドベンチャー
グリーン島とアウターリーフツアー
キュランダと高原列車の旅 *1*  *2*

ゴールドコースト
ゴールドコースト
大自然乗馬体験ツアー
シーワールド

シドニー

シドニー観光&シドニー湾クルーズ
ブルーマウンテン