* Gallery *


金蝉パパのコザル子育て奮闘記@ 〜星に願いを〜 (1)
駿河紫蘭サマ
紫蘭さんから頂きました、プリチー小ザルワールドですよ〜♪
もうねぇっ!最強に凶悪なカワイさですっ!金蝉の理性も風前の灯火ですね…ふふふふ(壊)。
金蝉パパのコザル子育て奮闘記A〜油断大敵〜 (1)
駿河紫蘭サマ
またまた紫蘭さんから頂きましたよ〜♪予言通りパート2!!
そんでもって前回より金蝉…ヤバイって(爆笑)。
相変わらず悟空ってば激プリーッッ!!(叫)
Snow powder (1)
春日ももサマ
ももさんのサイト20000hit記念で配布していた小説を強奪…いえ、裏取引で物々交換してもらいました(笑)。
ああぁぁ〜、三空激ラブお嬢さん方の「ぎゃーっっvvv」というパステルピンクの悲鳴の幻聴が…というぐらい激甘ラブリーですよん。
無題 (1)
新名一澄サマ
30000万ヒット記念に「くれーっ!何かくれーっ!!」と騒いだら一澄さんの分身(?)ssくれました(笑)。
どれだけ悟浄ラブかを八戒代理で伝えたかったらしい…。
花会 (1)
めぐみサマ
50000万ヒット記念にめぐみさんからお祝い頂きました〜うわぁ〜い♪
し・か・も!天捲ですよっ!(鼻息荒)
天然オトコ殺しな二人が、天界でどういう扱いされてるか?
つーか…仕事しろよ、天界人(爆笑)。
恋愛集積回路 (1)
緋神翼矢サマ
緋神さんからお年賀でものすっごぉ〜いモノを頂きましたっ!
フリーで転載オッケーということで、早速(笑)。
天捲…捲天?いや、天捲だな、うん。
もうっ!捲簾がっ!捲簾が男前っ!でも小悪魔っ!この男殺しーっ!と悶えるぐらいカッコイイです。
家庭の事情  (1)
ハクナオヤ サマ
ハクさんより1ヶ月1週間前に過ぎたお誕生日祝いを(何じゃソリャ)無理矢理頂きましたピヨ番外編ですっ!
もう読んでいて気になって気になってずううーっと気になっていたコトがこれで判明。しかも家族まで増えちゃいましたよ…ぷー。
天蓬パパの取り乱し方が何とも…ねぇ?
日々感謝
ハクナオヤ サマ
(1)  (2)  (3)
ハクさんより誕生日祝いに頂いちゃいました、勝手に通称ウサ天の番外デート編ですよっ!冬も終わり、獣にも優しい季節になった春…愛する仙人捲簾のお使いについていって、町でデートなんですが…可愛いったらっ!(奮)ハクさんのオフラインで発行されてる本編の方でチョロッと暖かくなったらデート〜ってな記述がありまして、ガップリ食い付きました園生さん。「ハクさんっ!あのデート!デートが読みたいのっ!!」と強請り倒しました、よくやった自分(悦)。

全て管理人が素敵書き(描き)手サマに強請り倒したり個人的ご厚意で頂いた物です。
無断持ち出し+転載厳禁。