ロンコ一人旅
I actually want to have a breakthrough in this image bceause many pieces
of abstract art are like white light on dark bg and now I want to do the opposite.
I hope this white and bright design gives you some fresh ideas and look too.

トップページ サイトについて 絵 漫画 毒日記 掲示板 お絵描き掲示板 飛んでけリンク お手紙
日記過去ログ - 月をクリックで別ウィンドウに表示ですよ。
2000年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2001年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2002年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2003年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2004年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_

7/31

 

僕あの1000円でカットだけやってくれる散髪屋に行ったんですけど
ここって安いだけあって担当してくれる人によってかなり出来が違ってくるんですよね。
若いにーちゃんぽい人がやってくれるとそれなりに仕上げてくれるんですけど
おっちゃん連中に当たると髪型が適当おっちゃん髪になってしまうんです。
そんで今回行って当たったのがおっちゃんでヤベーなぁとか思ってたら
んじゃどうします なんて聞いてくるので  えーと短く切って立ててくださいって言ったら
間髪いれずに無理です髪やわらけーし って言われました。ええー それって。
そんで出来たら出来たでおっちゃん髪になってる上に前髪全然切れてねえ!!
でもありがとうございますって言って店を出ました。安いのでまた行きます。

ワイアレス用の練習があって調布まで集まってって言われたんで
弾けないギターを引っ張り出してチューニングして抱えて出かけて
調布駅に付いたんで降りたんですけど場所の名を失念してしまいまして
メンバー様に電話して聞いてみたんですよね。
南口から出て! 南口?どこですか?
あれ、今何処ですか? 今?ISETANの前です
ISETAN無いよ? あれ?
おかしいなと思って駅まで戻ってみたら府中駅でした。
僕って調布と府中の違いがわかんない子なんです。
いますよね、箸持つ手が左か右かなかなか言えない子。まあ僕なんですけど。
で、調布駅で落ち会ったらそれアレでしょ?日記用のネタでしょって言われました。
いやあの、僕、いつも割と真面目なんですけど。

 


とうとう今日アレ、ワイアレスなんだけど。
ここだけの話、僕歌唄う以外はギター持ってるだけ。です。よ。

 

 


コミケ作業中であんまり弾がないので銀ナースゲット時の落書きを。
手前のはナスです。最低だ 俺。

・webコメレス
ギャ、今繋がらないのでまた次回更新時に。
んで、ネーヴァルウィッチの奴、あの時代からあったんですな。
僕そういや見てましたよあの文章!ガンパレもいいゲームだったなあ。
アンコ出ちゃった若宮の件でウォォーン。
http://www.alfasystem.net/return/04.htm ←これね。

 

7/28

作業中作業中ちゃんと描いておりますよ。
ツバメの誘惑にも負けるけど負けません。ミエさんの誘惑にも負けるけど負けません。
パワプロ11は欲しいです
みんゴル5000円分はやったのでかなり上手くなった。これで800円とは。
ワイアレス逃亡確立80%。理由は練習未だ出来てないから!!


ほらあの少年誌で良くあるタイプ風のお色気シーンと言うか何というか
たぶん起き上がる時にまた転んで全脱げですよ。 そんなオロチよ我が家へカモンナウ。

・webコメレス

>絵柄が好きですよー、頑張ってくださいましー♪
オッス!チョー頑張ります!イマイチ垢抜けない絵柄ですがそれを逆にですな
こう純真な田舎娘風を装って都会の金持ちと結婚したい感じ。控え室で頬にグルグルマークとかマジックで書く感じで。

>ショタ絵コーナー…って貴殿はツバメで私を畜生道に陥れたあげく、この仕打ちですか?楽しみにしてます(w

まあ作るとしたら明日か明後日かコミケ後か来年かいつか彼女に笑顔が戻った時かにします。でもツバメにひどいことはしたいので近いうちかも。
皆さんももっとひどい事しましょうよツバメに。脇に手を突っ込んで困らせましょうよ。

>いっそ大人向けのショタ絵のコーナーならどうでしょうか?
ヌァーそれもいいかも。大人コーナーをどっか適当な所にプリッと設置すれば
そこは大人のどす汚れた夢のワールドの完成さ。ちんこもまるだしさ。

>メダのコミックスはほるまりんの方が好きですね、お話が面白い、
絵が下手っていう人いるけどあれはあれで上手いと思うんだけどなぁ・・
ほるまりんの方が絵が微妙って言う話は良く聞きますね。
お話は読んでみない事にはどうにもぅ。まあ僕はカラスミさんとオヤビンさえ出れば!!
オヤビン!!カラスミさん!!

 

7/25

夏ばてみたいです。やる気がでなーい。筆がすすまなーい。

映画を見ようと思ってああそういやあ今財布の中に映画代1500円もお金なかったなー
っての思い出したんでじゃあコンビニに行こうとどのくらいの物が買えるのか思って
財布を開いて見てみると3円しか入ってなかった。
三桁二桁ならまだしも一桁って。しかも四捨五入すると0の方って。
悲しくなったのでコーヒー飲んだら眠くなったので寝ました。


何と言うかここを見ている人は大人の方ばかりではないし
ショタ趣味の方ばかりではないわけでそれ用に大人絵やショタ絵のコーナーを
作ってみてはどうかと僕Aが話し掛けてきたので只今迷っておる所。どう?

僕がたのしいまんがを描いてます。
内容は突然赤い魔本を持って現れた魔物の子供と一緒に
世界中に送り込まれた百人の魔物と闘い
魔界の王の座を目指すという内容です。え、本当にそんな内容だったっけ?

 

・webコメレス

> サンダーと聞いてダンサーを連想した自分はタイトロープダンサーです。踊りましょう。さあ一緒に――
そんな私はしがない街頭の花売り娘。こんな名も無い私でもいいの?それなら、喜んで――
二人を月のライトが照らし、街の灯りは二人を飾る宝石。
互いに微笑む二人はいつまでもいつまでも踊りつづけましたとさ。

> とーっても好きな感じの絵です。これからも頑張ってください。ついでに言えば、絵をもっと見たいです…
ウィッス!ありがとうございます!絵っていうとやっぱりちゃんとしたなんというか、
絵! っていうのが宜しいでしょうか。 元々がヘタレなのでなかなかに難しいのですが
わりと頑張りたいと思います。

>メダロットは毎週欠かさず見てたな、昨日コミックス1巻の予備が云々のネタ見て ボロボロバトガの絵を思い出して思わず笑ってしまった ボロボロになってるメダロットのギャグな感じと容態が深刻なボトガのギャップが素晴らしいなとw
ギャッハー メダロットはアニメしか見てないんですよねえ。
コミックスっていうとアレですか、メダロッターりんたろう。でしたっけ?
あれ、普通のメダロットもあったっけかな。ほるまりんて言うのは覚えてるんですけど。
えーと確かエロい方がりんたろうですよね!(確か藤岡建機

> 絵うまいですね
ありがとう
>うますぎる
ハイ、どーも
>すごすぎる
テンキュー
> 便秘ですか?
違うよ

>ムチムチOKっす!
ムチムチっすよ今時代はムチムチ新世代。
エステルもメノリもツバメもオロチもアナ姫もムチムチ。
今のところすさまじき比類無い最ムチムチ度を誇るアニメがニニンがシノブ伝で
こりゃもうたまるかって感じ。これを上手く自分の絵に入れられたらなー。

>このタキオンブレスレットがあれば貴方の菊座ももう大丈夫。今なら同じものがもう一個ついてお得ですよ!
センキュー!ナイスアナル! タキオン粒子が腸内の働きを活性化させて
御老公の括約筋をじんわり緩ませる事で僕が大丈夫になるんですよね!
もう1個付くってことは…!すっげえ!ダブルナイスアナルだぁーっ!
(月刊コロコロボンボン連載中のグレートアナリスト竜一より)

 

7/23

今日の絢爛は凄かったそしてバカだった。お前パタリロかよ!みたいな。
影が薄くて薄くてしょうがない特に役に立たないゲイナーことヤガミのヘタレっぷりが光り
今時あのオチを持ってくるその素晴らしきセンスに脱帽し
エステルさんのバスタオルと共に僕の縞トランクスも脱げ僕はルパン飛びで襲い掛かった。
ボクシンググローブが僕の頬を捕らえた。

エステルサンダーに感動。そう言う能力かと思った。


サヴァイヴも面白かったぞ今日はいいなあ。ハワード先生の仕事も冴えてたし。
ルナのスカートが短くなっていくのはナノマシンのせいだと考えてみる。
傷を負う度にスカートナノマシンが体の傷を塞ぎ代わりに短くなっていくのだ。
どう?

メノリの胸の無さに感動しました。来週も期待。

艦内をバスタオル一丁でアクションて。ハイキックって。僕をどうにかするつもりか!

>あおいちゃんは監督として登場しますよ。そしてラストには一回きりの真剣勝負が。
なにー!!!あおいちゃん監督なんですかあんな澄ました童顔で監督てそんな先生
アレですかビシバシこうやられちゃうわけですかいわゆる一つのですね、あの、えと、
けして卑猥な意味ではなくしてですね、こう、特訓とかと称してしごかれ…
いや、卑猥な意味ではなく!! て言うかフツーにほしーーい。もーパワプロ11-。誰か買って―。

>ぎょうにんべん。

あれ? 絵が上手くて可愛い女の子を描かれるうえのさんですか?

 

7/22

引き続き文ぢから切れ中。一仕事仕上げて寝てた。

うえのさんが来てまた僕を揉みながら屁を垂れて帰って行った。そろそろ貞操の危機だ。

タブペンが壊れた。むしゃくしゃしたのでシャドウガールを剥いてしまった。反省している。


なにー今度のあおいちゃんは髪を下ろしたというのかーッ!!あ、パワプロ11の話です。

>>乙女ボーグの場合僕は長考に入ります   ・・・ 漢に二言は無いですね?(フオォォォォォ!!

おうともさ!おうともさー―――――!!任せろ!!
…だけど最後に選ぶのは凛ちゃんなわけで
彼女がどっちを選ぶかというとアレほら、ね。(凄く男らしくない)

 

7/20

文ぢからが切れたので今日は絵だけ。おいおい書き足すかも。

らくがき

「オロチーッ!」            まあ愛の力で蘇るんですよきっと。


ハーマイオニーを初めて書いたのですが誰これ。後のトロールはトロール。

>メイベルえろ杉(笑)リンクありがとうでした!連絡遅れましたがこちらもしましたです!(栗丸
メイベルはなんかヤッベ―です。なんかの光線出してる気味。
リンクの方はドモドモでしたのでこちらもドモドモしました―。

>菊千代がロボ侍……ロボ!? 勝四郎はやっぱり影薄いんでしょうか。
ロボですロボ。スッゲーですよね。しかも13話かと思ったら26話もありやがんの
ラストはアレに合わせるらしいですよ。誰が死ぬかとかウヒャ。
カツシローは主役気味でチョコチョコ動くんでは。

 

>最近知りましたが、ガチャフォースって内々欅さんのオリジナルではなかったのですか
ガチャフォースって言うのはコレこういうGCのゲームです。
面白くてキャラも可愛いのでオススメング。

 

7/18

みんなのゴルフ3が800円は安いな。ものすっご面白いです。
タイミングゲーなんで原稿ダルくなって切れかけた集中力を戻してくれる効果も有り。

あと何かあったかな。レジェンズはお前子供相手に作ってないだろ、
って事と(僕は楽しめましたよ)
ガッシュの子鬼幼女(レイラ)はかわいいなって事です。
ある人も 逆さ吊りして耳元で石石石と囁き続けてビクビクさせよう うわ想像したら最高
と言ってました。逆さ吊り以外は同意したいです。ビクビクはハァハァ。
て言うか逆さ吊りて。

カラオケ行きたいです。

すごい楽しみ。こういうのを何で地上波でやらないのか。見るのに。

あ、銀リボルバーガンマン出ました。久しぶりに出たなー。
ガチャ漫画描きたいぜ。



ポワロとマープルはメイベル一点突破で行くつもりなのか。
今後はこれで辛い浮世を渡っていってもらいたいですね。
オヤジに惚れるメイベルいいな。いきなり二号さんか(一号はメガネ)。

 

7/17

朝方菊地さんから電話が会って、どうでっか今高幡なんやけど飯でも奢るさかい
と言われたのでいくいく超いくなんつって尻の軽い若者風味に答えてみた。
爆発しているヘアーを水で抑え適当なシャツに着替えて僕らは家を飛び出した。(僕とトニ―)
髭は剃ろうかと思ったらぐぃんぐぃんぐぃん、ぐぃん。ぐぃん。なんて止まりやがるので
電池切れか根性の無い。まあこのままでいいや。駅前で合流して、じゃあ何食いましょうか。
せやな、どこでもええで。だが高幡の昼は遅いと言うか11:00じゃないと殆どの店は開いて
おらず適当に駅の周りを散策すると僕たち(僕とトニーと菊地さん)は
いい運動になってすっかり痩せてしまった。
まったく適わんで。あ、ここで言っときますけど菊地さんは普通の標準語を喋られる方です。
関西弁キャラ(しかも偽の)じゃないですけど面白そうなんでつけました。
最近出来たゲーム屋でうだうだ30分ぐらい過ごし
あー塊魂欲しいなーパワープロ野球11欲しいなーみんなのゴルフ4ほしいなー等
涎をたらし彼ら(ゲームソフト達)を見守っていたが特に何も起きなかったので
特価880円のみんなのゴルフ3を買って適当な時間になったので出ましたよ。

和風レストラン天狗に入ると菊地さんが今日はワシの奢りや、たんと食うたってや
みたいな事を目で語っていたような気がするのでうどんセットとなんこつと日本酒を
容赦なく且つおどおどと注文。昼間っからポン酒ですか先生等の婦女子の熱い視線が
私に注がれているのがわかるがこれは仕方ないのです和風な所にざるうどんに日本酒、
似非池波テイストをかもし出すには絶好の機会ではないですか。
どうっすかね―最近等から始まった絵描きトーク。酒。女。薔薇の日々。
事はマクロから動物園犬猫狐お姉さんおっぱい政治経済日本はかくあるべきまで
多岐方面にまで広がる事は無く主にア"ー俺背の高いお姉さんと知り合いになりてえ。
あ、僕も僕も。175センチぐらいのきっとした美人さんと。叱られてえ。
サマーセーターの女性って何処で拾えるんかなあ。落ちてるんじゃないんですか。
みたいな割とだめおやじのトークを展開。
ほろ酔い気分で家に帰ると原稿に適当にペン入れていかん適当じゃいかんと
酔いを覚ますべく睡眠に入ろうとしたが
クーラーのスイッチを付けっぱなしにして寝てしまったのでのどががらがらです。


漫☆画太郎の最新作、つっぱり桃太郎から雑貨屋かなんかの娘。
ひさしぶりに画太郎先生が女の子を書きました。かわいいです。かたびらミニスカみたいな。
しかも今回は珍しくストーリーがちゃんと進んでます。画太郎先生ありがとう。

・webコメレス

>メノリの出産はいつになるんでしょうか?
つまり僕の子の出産ですね。最終回前に出産する予定ですよ。タイトルは「ヒッヒッフー」。
燃えさかる惑星から脱出できた4人(残りは裏切りとか事故とかで死ぬ)がホッとしたのも
つかの間安心からか気が緩み羊水が破裂してしまいああこりゃ大変だみたいな話です。
こうご期待!

>ポイポイダーが毎回エロくて失禁モノだと思うんです。
あいつ素っ裸ですもんね。エロイエロイ。多分グラムやエステルたちもチラチラ
ポイポイさんの白い腹とか見て興奮してるに違いないですよ。
そんでその度ジョバジョバ漏らしてるんですよ。

>今週は僕のエステルもメノリも全然出番ありませんでしたグッスン でも来週僕のために脱いでくれますよボッ

僕のエステルとメノリ出番無かったんですか残念。え?僕の為に来週脱いでくれるんですか?
やだなあ脱ぐのは僕の前だけにしろと何度もいっておいたのにあ平山さんきょうのくすりの時間ですねいやあきょうはいつになくやまもりだなあ僕健康なんですからいらないっていつもいってるじゃないですかいらないってこらなにをするおれはおとなだぞ助けてよエステル

 

7/16

ガビョさんが深夜に家に来て三日ぐらいいたストと原稿をして帰って行った。
僕も原稿をしながらいたストをしてたら三日経っていた。
画太郎見てヒッデェーとか言ったり海行きてェーとかなんともなしに言ったり
なんか夏休みの中学生みたいな生活!
まあ二人とも仕事は進んだので良いと言う事にしようと思う。

製本所に印刷代を振り込んだら今月の家賃が払えなくなったので
もうぼくは蝉のように暮らします。

絢爛見逃しました!どうなったんですか僕のエステルは。
脱ぐんですか脱がないんですか。

サバイブ見逃しました!どうなったんですか僕のメノリは。
先週は僕の子を身篭ったらしくゲーゲー吐いてましたが。しかも僕の食事中に。

AKIRA見ててワーオやっぱスッゲーなコリャとか見てたら後半腹が減ってきたので
さっと飯を作ってよーしいっただっきまーすなんてご飯掻き込んでたらあの人たちなんか
スタジアムの中で血管お化けみたいなのがうぞうぞぶよぶよやってて
途端に僕の口の中の丼がうんこになった。こんなばっかか。

プラネテスはあのタナベなら僕も結婚したいと思った。

だるい。だるい。

大好きなアニメ、メダロットから素晴らしいメガネ女性 カラスミくん。
ぜひ秘書に置きたいし弁当作ってもらいたい。
そして夏には水着の上に白衣を着て貰いたい。エンジェルフォーの件とか大好き。

・webコメレス

>オイラの栗チェンジニンジャで凛とチェンジしていきますね、大事にしてください
凛はダメだ―ッ オデの!オデの!しかしもしもそのチェンジニンジャが
豊満なボディと生意気そうな猫目、褐色の肌に薄青色のクリスタルスケスケかたびらで
武装されている乙女ボーグの場合僕は長考に入ります!

>リンクどうもです。つかもう夏コミ作業終わりっすか。はえー。うらやましっす(;´Д`)ノ〇(やなぎー
どもどもー。僕他に趣味も特技もないっすからアハハ―。
あとあのアレ、早めに出すと早期割引が効いて貧乏人には凄く嬉しいというのがあります!

>マーズブレイク本期待してますよ。それはもう即買いに行くくらい!<遊佐
絢爛本は原稿書き上げた直後にあのぽんがりコーンさんが髪とかブチ切ったり
何じゃそりゃぁーヌガァ―とか猛ったりしましたがどうなるんでしょうあの人。
もうコーンとは言えないし。なんて呼ぼう。おっぱいさん。

>夏のケヤキさんといえば、そろそろ丸刈りでしょうか
丸刈りはいちいち手入れしなくていい見事にオタク向けの髪型なので好きなのですが
今年はライブもありますしビジュアルテクノ系バンドを目指す我々としては
こう少し伸ばしてムースとかでツンツンにしなきゃならんので丸刈りは出来ないのです。
なんか偽貴族みたいな服着て右手をちょっと広げて五本の指を胸に置いた形で
フラッシュをバカみたいに焚いた写真とか撮らないといけないのです。
そんで喉に山芋詰まってるような歌い方しなきゃいけな(僕の間違ったビズアル像・未完

 

7/14

夏コミ作業しゅーうりょーう。
内容としてはいつものアホバカ変態絢爛舞踏祭まんが16Pに
レジェンズからメグを泣かそうのコーナー、
メイベルのスケベ絵本に加え素晴らしいゲストの皆様が参加されてひどい出来になりました
(いい意味で。)
そして皆様注目の内々欅の大人気連続TVドラマ「 ウォーター超特急」主演疑惑についての
レポート報告日記まんが(すごいのが来ました。誰も想像できないオチが!) も収録して
割と熱い一冊になってます。
一応結果サイトでも報告しますけど、コミケ終るまで引っ張らせてくださいね。
まあ皆様ご期待下さい。丁度一ヶ月後ですけど。 なっげ。

あのおじゃ魔女どれ(略)のワイアレスなんですが歌詞の方提出しました割と絶望的。
これから練習するとしてー。31に発表だから―。ええと…ええと…
やっぱり当日急におなか痛くなっていかないかも…


町田さんがガス爆発でボウヮと火傷されたそうでははあ、これは火の妖精の仕業だな。
きっと燃えるようなちょっとくせのある赤毛を風に任せるままにたなびかせながら
赤褐色でむちむちのぼでぃと露出の多い服装をし、
男勝りで乱暴な口調なのにも関わらず男の人に触られるとちょっとびくっとする
火の妖精のムチ子ちゃんだな。
と私が推理した所町田さんに捕まえて下さいよと言われたので
死ぬような思いをして火竜の谷の崖を降りマグマの川を越え煤だらけになりながら
捕まえたらまさしく前述の通りのムチムチの火の妖精の女の子、
ムチ子ちゃんだったので安心して町田さんに譲渡する事にした。
どうやら町田さんが何かおしおきしてくれるらしいので皆さん期待しよう。
…町田さんがエッチなおしおきをしてくれるらしいので皆さん期待しよう(言い直した)

こんな会話をいつもIRCでしてますよ。


・webコメレス
>オッス、オラ虚空。
虚空さんはアレですよね、ケーキとかお好きですか?僕は好きなんです。甘いケーキ。
アレ、チョコレートとかお好きですか?僕は大好きです!その二つが合わさってる
チョコレートケーキなんてもう、 たまるか!

> メイベル本ってマジですか!死んでもGETしたい所存です(栗丸
メインは張ってないんですけれど一応メイベルも結構なページ割いてますよ!!
可愛いですよねメイベルメイベル。多分メイベルを置いたオフセット本は
ウチが一番早いと思いますよ!

> 私、海猿にでるのかとおもってました! ロリについて熱く語るシーン楽しみです!(あるのか。) (エ
毎度どうも!命に代えてもロリを守る熱い男達の友情海難ストーリーで
おなじみの海猿ですが、今回僕へのオファーは見送られたらしいです。
次回作の「海猿2 〜ドキッ、レイダース 失われた聖櫃だらけの寒中水泳大会
最後の聖櫃を開けるシーンでドロリもあるよ〜」でドロリ役やらないかって言うのは来てます。
もちろんひび割れた餅を監督にぶつけてやりました。

>リッチマンだと思っていたので、貧乏臭いご面相の事実に軽い目眩が。応援してます。
どんな顔してるかっていうのでわかりやすいのはとろけたねずみ男みたいな感じ。
しかもオタクらしくメガネは起きてから寝るまで常時装着しており長年の生活から
鼻の筋にメガネの後がくっきり付いて離れない始末。僕を何とかして。

> 凛のおしゃれ下着っぽい水着が(;´Д`)ハァハァです。ポワロとマープル(のメイベル)の漫画も期待。
凛ちゃんも初めての自分での買い物だったんで少々戸惑ったんですが
店員さんに薦められたのでちょっと照れながら買っちゃいました。ネヘヘ。
↑ とかいう妄想がとめどなく溢れる僕です大丈夫かそしてメイベルまんがは今後こんな展開だったらなあと言うオタク妄想が爆裂。大丈夫か。
ところで「ポワロとマープル本」て表記するとなんとなく、凄くいやですよね。

> おせのび凛たんハァハァ
もっともっとおせのびしてある夏の日にコウとフェードインしてほしいですよね(ダメで最悪コメ)
もっと…!もっと僕に凛ちゃん力を!凛ちゃんを可愛く描く画力を!

> ガンガッてイラスト増やしてネ。楽しみに待っております。
有難う御座います、超ガンドゥリます。
イラストは日記に貼ってるんでなかなか増やせそうにないんですよねえ。
アレ 、こっち日記の分もイラストコーナーに貼っちゃっていいっすかねえ。昔の分から。

> 遅ればせながら、リニュおめでとうございマース!
  というか、米先生本を通販させていただこうと思ったら通販ページ消えててShock!
  とりあえず近いうちにメールさせていただきマース。 がんばって下サーイ! きりもろ
  *P.S 今度マダムの言葉に従い(笑)ガチャ買います チミッ子ハァハァ!
ごんいぢわ!すいません最近は通販少なかったもんでもういいかなあ
雰囲気漂っておりましてプリッと消してそのままにしておりましたギャース。
速攻復活させていただきました!がんばります!
PS:マダム・ヤンのお言いつけに従わないとあっという間に海の底ですからね、
きりもろさんもガチャを買ってカケルちゃんにいやらしい女性用下着を着せよう!
(※そんなゲームではありません。

>あたしンちのみかんネタ増やしてほしい
ずっと見てはいるんですよ―。ああもう、みかんかわいいかわいいって。
この前なんてなんかすごいあたまの足りない子っぽくてもう
何だお前俺をどうにかするつもりかビームかそれはそのゆるっとした輪郭から
桃色ビームが出てるのかって感じでした 。
まあ気力が足りてる日にでもボリっと描いてみますかいのう。

直後書いた。久しぶり。冨美子大活躍だな全くもう結婚してくれ。


7/12
いかん。弱音はいかん。
頑張ってる人たちは本気で頑張ってるんだ。




TVアニメ版ガチャフォース32話 「凛ちゃん水着大作戦」の回より。
うさぎに邪魔されたりマナにHな水着を進呈されたりする中
初めて自分のお金で健康的だけどちょっと大胆な水着を買ってドキドキする凛のお話。
後半15分はまあお約束のプールでロボトルバトルですが最後にコウとのサービスシーンも
ありで満足な一話です。でも最後にはカケルが…あ、村田先生、
はい、お薬の時間ですか。そうですか。今日も色とりどりのお薬ですねえキレイだなあハハ。


・webコメレス
>銀幕デブーおめでとーございます きっと歌を歌ったりするんですね 野良ゆず役(まちだ
歌は歌いません!銀幕でもありません!野良ゆずってなんかそういう人の名前みたいです。
クラスに一人いるなんかちっこい女子の子。

>貴方の描いたメアリー少佐が好き
なんかアレですね、愛の告白みたいでいいですね。ああ、僕の書いた。メアリー少佐。はい。
メアリー少佐可愛いんですけどどうにも出番が無くていけません。
そんな僕の思いを集めに集めありったけ込めて絵にしたらこんな出来になりましたすいません。

>うわあいテレビの人だテレビの人だ。サインください。
いいですよすらすらすらー。すらすらすらー。どうだいこれでいいかいぼうや。
ぼうやも大きくなったら、おじさんみたいなニンジンの食べられるりっぱな大人になるんだよ!

>ウォーターボーイズ2主演おめでとうございます!憧れの作家さんのTVデビューに興奮を抑えきれません!
ありがとうございます。やはり主演を演ずるにあたって人に見せても恥ずかしくない裸体を
作るべく只今ジム通いをしてシルベスタスタローンになりました。おかげで年収が10億になり、
背も伸び、英語は校内で3位になりました。これも全てスタローンのおかげです。

>がんばてね〜
がんばりま〜〜〜す。人生を。


7/10
夏コミ作業も佳境。早く終らせて次の作業に取り掛からなくちゃ。

外出中らーめんさんから電話。あ、どもども。どもどもこんにちわ。
ちょっとお話がありまして。とらーめんさん。へえなんでがしょう。僕。
店の常連さんにですね、 ダンスの先生をやっておられる方がおりまして。
はあ。
其の方が今○○○(映画にもなってる某ドラマの続編)のエキストラさんをですね、
探しておりまして。
へえ。
其の方貧乏臭い人が必要だと言う事で、心当たりならありますよ、と。
ほお。
欅さんを推したいんですけれども如何でしょうか。

ヌナー―――――――ッ!!???

ええまあそりゃあ構いませんけれどもあっしゃあ只のしがない1まんが描きなわけで
しかもなんだこのしけ面ですよああしけ面だからいいのかでもどうしよう
これが元になって監督に君はいい目をしているとか言われて次のこの作品の
主役とは行かないが重要な役どころの友人役にでもそして紹介しようこれが娘の佐織だ
まあなんていい目をしているのかしらこの方パパ私惚れちまったわこの方にゾッコンブラよ
なんだ佐織いきなりかこの尻軽女めまあパパったらやあだあウフフ
でも僕にはロケ現場で出会った今売り出し中の美人女優の広恵に
貴方はいい目をしているわねなんて言われて既に同棲を始めちゃってたりなんかして
そのことを告げようか告げまいか迷っているうちに監督は次々と僕の前に札束を置き始め
まあこれでよろしく頼むよ佐織をと僕は断るに断れず自棄酒をあおっていた所出会った
BAR「極楽蝶」の若きオーナー祐子に貴方いい目をしているわと袖擦りあうも多少の縁、
悩みを告げるといきなり衣服を脱ぎ始めてああもう煩い死ねバカ俺!

妄想してる間に何時の間にからーめんさんは
そんじゃ貧乏臭いままでね髪とか切らないでねーとか陽気に告げると電話を切り
僕だけが残されウームどうしようと僕、一言。困った事になった。
しかししかしその一方で顔は完璧なまでの青写真を眼前に見据え
ニヤニヤ気色の悪い笑みを浮かべ 止めたまえ君! とか 待ちたまえ君!
とかひっそり心の中でリハーサルを繰り返しながら通行人に気味悪がられていたのでした。

まあ後から聞いた話によると必ずしも本決定ではないらしいので
そのまま普通に日常を送る可能性も高いわけですが、これって割と事件だよね。 と言う事で。

ばあちゃん見てるか、俺、テレビに出るよ!
待て!次回!(このまま次回無い可能性も有り)


そんなこなで夏の絢爛本の表紙。140歳きょぬうロリのエステルさんをどうにかする本です。
表紙のあからさまさからわかるように18禁なので青少年と青少女は閲覧購入禁止の事。
うしろの変なのはポイポイダー。

みんな安心して!今回はアホの本だよ!


・webコメレス
>トップのツバメきゅん絵は最高ですハァハァ。ショタケのツバメ本も堪能させて頂きました(今更ですが)
有難う御座います先生、この調子だと秋のショタのお祭りもツバメになりそうですよ!!
またはカケルちゃんちょうきょうまんが。


> 天井裏にはツバメが棲んでるのだ。と、仮定。
なんと素晴らしい意見が出ました。先生あなたを誉めてあげたい。
僕が呼ぶとなんでごじゃるかと天井裏からあの最高に舌ッ足らずな児童が
顔をひょこりと出すわけですね。なんてこった!!

>ツバメさんの耳を甘噛みする夢を見たのですが、金朋じゃなくて三石声だったので残念無念。
偽者ですなそれは。残念。配色も何処となく違ってたはず。
俗に言う2Pカラーという奴ですが声まで違っていたとはあそこの会社も結構お金に余裕が。
だが其の耳は私の所有物の耳だ!

> まだ天井のあれは解決していないのですか?
重石を載せたことで一応の解決は見ました。屋根裏に〜って言うのは本のタイトルでですね、
こういう感じの
屋根裏に誰か居るのではないか、この部屋には他に誰か住んでいるのではないか、
妖怪化物の怪か果たして と言う妄想に対し著者のお医者さんが精神医学の面から
検知していくと言う本でありまして。これは僕の妄想…、じゃない!
うちの部屋のはホントに開いてたんですからね!原因が風か鼠かのせいにしろ!
まあそれを突き詰めようとかそういうんとは関係なくただたんに趣味でですね。
今見たら割合高くなかったのでそのうち買いますよ。

> ツバメたんの可愛さは卑怯だと思います。まさか男の子をおかずにしてしまうとは…ご馳走様ですた(゜∀゜)
あの児童はビーダマンのヒロインですからね。男の子?ばかを言っちゃあいけません。
あの子は乙女ですよ!! 毎回毎回主人公を見つめる瞳、あれあ恋する乙女の瞳です。
でも最後にはもう一人のヒロインミエかあちゃんと結婚するヤマトを遠くから見つめて
ひっそり身を引くツバメですよ乙女ですよ(ダメだこの人

 

7/8
本当に久しぶりに本を買ったんですけど買った本が 大工よ屋根の梁を高く上げよ
だったりして今更そんなかよもっとなんか読めよな。
とか思うんですけど好きなんだからしょうがない。
あと 屋根裏に誰か居るんですよ という本が読みたくてしょうがないんですけど高いです。

最近は鶏肉ブームです。貧乏人の心の友といえばセール売りの
100g29円の鶏肉なんですがこれを買ってですね、
塩とコショウと酒で暫く漬けて ガスコンロの下の魚とか焼く用のグリルを使って
表面に胡麻油とみりんを塗って弱火で時間かけて焼くわけですよ。
うまく行けば皮がカリカリになってウンマーイわけでこれを冷やし中華だの
チャーハンだのに入れてムシャ―食うとまたこれが美味い。
ならばカリカリを極めてみようと 只今大量に買い込み
日夜焼いては食い焼いては食いをしているのですがペン入れなんかしてると
時間を忘れてしまいついついあの鶏肉の野郎焦げやがりますので
泣きながら炭を口に運ぶ始末。

何か面白いゲーム(パネポンか塊魂)を購入しようと思い立ち
最近出来たゲーム屋に入ってみるもゲームという物は
お金がないと交換してもらえないと言う事に気付き静かにゲーム屋を出る。


脇の甘さを注意しようと思っただけだったんですと容疑者は語る。


・webコメレス
>残念ながらツバメはボクと結婚するのです。今日。
ツバメは僕と結婚する為にモロッコへと今日発ちました。
二週間後にはウェディングドレスを着てうちのドアを叩きますよ!!


7/6
ビーダマンのツバメが相変わらず乙女でこの野郎恋してやがるな。おれに。


2話がいきなり投票かなんかで潰れて再来週やる羽目になった冨美子アニメ、
超電磁探偵ポアロとメイベルからメイベルさん。16さいなんだって。えー。だってあのロリ声。


・webコメレス
> ピンクなのがほうれん草。白いのが小松菜。 根もとのとこが。
勉強になります。小松菜とほうれん草とを間違えた事で血まみれになった思い出のある
僕の為に国家機密情報を教えてくだすったんですよねピンクのなんですっけ。

>かけるきゅんの「ねー♪」ヴォイスがたまりません。裸エプロンもたまりません。
  劣情だけがたまってゆく。
ねー。(とりあえず聞いてみた)カケルちゃんはこういった細かい所で地味にコウを
誘っているんですがあの鈍感ちっとも気付きません。
だから裸エプロンなんて着るんだコンチクショウ! 押し倒せ!

>とりあえず、このサイトにウォーキングボムばらまいてエプロン姿のオロチさんを抱えて
  帰りますね(鬼鎌  あと、拍手の上に出るコメントにワロタw
オロチは僕のお嫁ちゃんだと何度言えば!!それに僕だったらクロノサムライで
時を止めた後オロチの膨らみかけの胸とか小ぶりだけど引き締まったお尻とかを
ちょっとつついて時間止め終わったら何事も無かったかのように普通に生活して死にます。

>新妻カケルきゅんハァハァ
夢はお嫁さんですからね。これからどんどんお嫁さん修行とかして
コウの破けた服なんかに勝手に動物のアップリケとかクソ縫いますよ!!お楽しみに!

>本、最高でした!声上げて笑ったス。 暑さでバグる会で窒息
イエーイ!有難う御座います&何と言うかハズカチーです結構前のですのにもーう。
もっと描きます!

>貴方の描かれるカケルきゅん最高です。幸せにしますんでお嫁に下さい。
僕は構わないのですけれどもカケルちゃんが何と言うかですよ。
やつの頭はコウに尽くす事しか考えてないのでそれを如何にこっちに向けさすかと言うアレ。
お勧めとしてはコウが不慮の事故で死んで悲しみにくれるカケルちゃんを慰めるフリをして吸

>オロチさんもマナに剥かれたんですか?
剥かれました。オロチは押しに弱いですしマナはニッコリ押しで対戦の相性は最悪です。
しかもオロチもマナの毒牙にか

 

7/5
マリ様   これはこの時間帯に誰が見るんだこれ子供どうするの説明無かったですよ。
レジェンズ メグが可愛かったメグ。なんだメグ可愛いなメグどうしてくれようメグ。メグメグ。
ガッス 子鬼出た!子鬼!可愛い子鬼!子鬼子鬼!

どしーさんに7月までに曲と歌を考えておいてねそして送ってねと言われてたんですが、
…ああ、ワイアレスの話ですよ。
スペシャルゲストで小田扉さんやオジャマジョドレミの宮原永海さんも参加される事で
いまや巷の噂になっているあのすさまごいライブ&まんがイベントで有名なワイアレスです。
僕も参加する事になってましてしかも歌の歌い手さんの役。

で、言われてたんですが、ラブソングでお願いしますよ!とどしーさんに言われてて
どうにもアホ面の僕にはラブソングなんて出来るほどの経験なんてそうそう無いわけで
まあ適当に愛だの恋だのすばらしい〜みたいな歌作ればいいかなとか
たかをくくってたわけですが それがまあ出来ない事出来ない事著しく
あんまり出来ないので忘れてるふりをして過ごしておけば
みんなも都合よく忘れててくんねーかなー とかほっといたらついこの間、
歌詞はまだですか、とどしーさんから。そうか、やはり覚えておられましたか…!
しょうがないのでブラブラ出歩きながら一日考えてみた結果
特につんくの妄想歌程度の歌しか思い浮かばなかったので
正直にどしーさんにできません許してくださいごめんなさいとの旨を告げると
じゃあ曲は作りますから。歌詞だけ考えて下さい今週中に。とのお言葉が。
ありがたいありがたいと胸を撫で下ろすものの問題は先延ばしされただけで
解決には向かってなく暗澹たる気持ちで下の絵を描いたらちょっと楽しくなったが
やっぱり解決してない上に時間を消費してしまった。どうしよう先生どうしよう。



マナちゃんの熾烈を極める教育の末ニッコリ笑って裸エプ。あれれえ?


・webコメレス
>通販キタ-(゜∀゜)-( ゜∀)-(  ゜)-(  )-(` )-(∀`*)-(*´д`*)ノ◇--
 さっそく読みます(*´д`*)ノ◇
イエス!ヘッポコ漫画でしたが如何でしたでしょうかドキドキウッフン。
ああもうこわいこわい。

>HPリニュおめでとうございます!つーか新刊の原稿は大丈夫なんでしょか。笑。
 私も男の子の絵増やしてほすぃです!!(エ
増やしました先生!新刊はまあ何とかしますなればいいなあなります。なるのかなあ。
ていうか人様にリニューアルしてもらってますからね!(笑

>これからもいい絵を描いてください
描きますよ―描きますよー自分がいいと思えるようなもんを描けるまで書きますよー。
描けてしまったらそれで満足してしまうので片田舎の岬に喫茶店を立てて
女性型お手伝いさんロボと一緒に生計を立てて行きたいと思います。

>('A`)  ( ' A ` )  (  '  A  `  )  (   '   A   `   )  ヽ('A`)ノ
くそう!僕本気で顔文字できないんですよ! こ、こうですか!?→(’〇’)

>あんた、最高ー!早く商業誌に来て下さい。
行きたいですねえ行きたい行きたい。行けるようにがんばんべーる。
でも割とダメかも。 いや行ける行けるお前は行ける(自己催眠

>サイトスッキリになりましたね!んで早く歌詞を!送っ
すいません!歌詞できませんでした!来週までに!

>やる気が出るんなら押さざるを得ないなぁ
テンキュ!モリモリモリモリギュイイイイイーン(やる気アップの音
バビッ(何か出た

 

7/3

沢渡先生がとうとうやってくれました!
感動した!(小泉

うさぎは難しくて描けないんだよな。好きなんだけどな。


とりあえず今日の絢爛本。エステルさん。ばかまんがですよ!!


・webコメレス
>うおっ、改装ですかすか!?。日記にいっぱつアクセスでいい感じですねすね。
改装なのです人にやってもらっちゃったテヘ。使い易いのでしたらオッケーオッケー。

>サイトりぬーある!! 素晴らしいことですよ奥さんっ
古い上着を脱ぎ捨てただ一つに留まる事無く常に邁進し続けるナイスサイト
ブロンコ一人旅!奥さんもご家族皆でご覧ください奥さん奥さん何で僕を誘うんですか奥さん

>おいでごんす、おいでごんす詐欺
すごいなんかほのぼのしてていいですよね。
駐在さんがコラッて言いながら追いかけてきそうな
僕の考えたのは鬼鬼詐欺。

>マナのカケルちゃん調教まんがヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ 
気が向いた時に鋭意製作中になるので気をつけてご覧下さい!
とりあえず女児服着せて外には出るね。

>∀゜ )この大蛇はもらってゆく!HA---Hahahahahah! !!!
世界のオロチは全て僕のものなのですオロチもオロチで僕にゾッコンブラなので
初めてのブラを買ってやると恥ずかしそうにオロチはつけると何かすごい僕は凄いアレ
もう!僕にどうしろって言うんですか!!(逆ギレ

>男の子絵を増やしてください!
でも男の子絵でもいいんでしょうか先生!このサイトを覗いてくれる方の
ショタ割合がどのくらいなのかって言うアレがあれしてあれじゃないですかー。
まあでも描きます!そのうち!

 

 

7/1

うおー!!クリスタルゴキと銀ガトリングタンクゲットォー!
あとクリスタルサファイアナイトのCもゲット。 凄いぞ明日死ぬかも。

サンクリガチャフォース本


今日の凛×コウ。
こんな感じで夜はイチャイチャするですよ。
うさぎは嫉妬するですよ。そんなまんがを描きたいですよ。

あとマナのカケルちゃん調教まんがな。


サイトリニューアル中。
かつもくしてまちたまい。犬ビーム。

・webコメレス
> うえのさんの揉みだとか屁だとかは全部ケヤキさんの被害妄想ですよ!この上手くてえろいケヤキ先生様め!!
て言うかもしかしてとても上手くてとても可愛らしい絵を描くうえの先生様本人ですか?
うえのさんは本気でニヤニヤ笑いながら僕の尻を揉むので
いつか僕が部屋の隅で放心しながら泣いてたらヤられたと思ってください。

>爆笑!何のこっちゃ、ダンボール好きって・・(笑)
ありがとうございます!ダンボール好き!僕も意味がわからないので困った物なのです。
でもWEBで出してる奴はまだ控えめかもー。

>メダロットは面白いですね チドリママンは僕のものですが
メダロットまじで面白いっす。「忍びが通る」とかもう、これぞアニメ!って感じ。
アリカエロいし。チドリママンはOPのけつからして僕を誘ってます。よって僕の。

> つかツトムってむかつくけどコマンダーの中でショウとタマの次に強いんだよなぁ。
案外ハリー適任か?
一発一発が強いんすよねえ。地味に。まったく。あのやろう!
俺のオロチをあんな太くて固くて長い棒から出る何かで攻撃しやがって!
あ、 すいません取り乱して。まあ一人として女の子付いて来なさそうなハリーですよね。

> 月刊ダンボール。やっぱりお宅拝見とかあるんでしょうか。ダンボールの。
たぶん「今月のダンボール」から始まり「ダンボールの歴史」「最先端ダンボールニュース」
「突撃隣のダンボール」「月間ダンボール勝ち抜きランキング」そして最後に
ダンボールをハガキ代わりにした投稿コーナーで終わりです。
内容はジャンプ放送局のパクリ。

>はぁはぁはぁ・・・リンかわいいよ!欅さん結婚してk(ry
いいっすよ結婚しましょう。だけど僕既に凛ちゃんと結婚してるしなあ。
カラスミさんとかロス少尉とかとも結婚してるし…どうしましょう?重婚行っちゃう?
凛は 僕のです!

>日記のログが消えてショックでヤンス
すぐ復活しマース。今はリニューアル中なんでこうなってるだけでがすよ。
ご心配おかけして申し訳ない。

>通販の本とかってコミケでも買えますかね?
創作以外の本は持っていくと思いまーす。米先生とか、ああいうのはティアで並べてます。