ロンコ一人旅
I actually want to have a breakthrough in this image bceause many pieces
of abstract art are like white light on dark bg and now I want to do the opposite.
I hope this white and bright design gives you some fresh ideas and look too.

トップページ サイトについて 絵 漫画 毒日記 掲示板 お絵描き掲示板 飛んでけリンク お手紙
日記過去ログ - 月をクリックで別ウィンドウに表示ですよ。
2000年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2001年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2002年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2003年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2004年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_

8/30

ティア終了。最初にお客さんがたくさん来てくれたみたいで留守にしていて申し訳ありませぬ。
私あの、会場のはしっこにある持込スペースに参っておりまして、
如何なものでしょうと各雑誌様に見て頂いておりました。
結果はまずまずといった所で、やはりそうした物で何かを為して行くのは難しいなあ、
という事と、編集さん、雑誌が違えば評価もガラリということを思いました。
相性というのでしょうか。まあ当たり前の事なのですが。
一件ほどネームを持って来て貰えればまあ見るよとのお言葉を頂きましたので
今度はそちらの方で暫く見て頂こうかな、と。まずそうな雰囲気はモリモリですけど。
年齢からしてあと1,2年が勝負だとのお言葉も頂きそれならばとじっくり腰を据えて
そちらの方へ割と全力投球して行こうかと思っております。
これからは更新の方も滞る事があるかと思いますが、
まあなんか適度に頑張ってるらしいよアイツ みたいな事を思って頂ければ。

あ、普通にお仕事頂けるんでしたらやりまーす。

ダメだったらエヘへなんかボクやっぱダメでしたって笑って戻ってきまーす。

 

何方か存じませんが さしいれの牛タンありがとうございました!

 

カレイドスター熱がまたふつふつと。ロゼッタロゼッタ。


…なんてしおらしい事を上で書いておきながらぷにけに参加してたりネ!! あ、カットね。

WEBコメレス

>ぱにゃー、たのしいです。止め際が判断しやすい良ネットゲーですな
楽しいですよねー。大会とかサクサクやれていい感じ。女の子も可愛いし。
初めてネットゲームで普通にやれてます。でも課金になったら止めますけどね!!

> ( ゜∀゜)彡  おっぱい、おっぱい
おっぱい!おっぱいおっぱい!! アイムおっぱい!

>ミオとかプレシアとかは出ませんが、ヴァルシオンが僕等の渇いた心を潤してくれるのです。あとジジイ。
OG手に入ったんでやってみてるんですけどアレですね、グランゾンが出てきてて、
何か久しぶりに見たなーって。リュウセイルートで今4話ぐらい。

> (・∀・)イイ!!
テンキュ!

>OGにはミオやプレシアは出てきませんよ(ションボリ
ガックリです。OG2も出てこなそう。PS2でOGな感じの出る時はシクヨロっぽいです。
もしくはサイバスター系影も形も無かった分第三次αで。

> []
{}。

> ハワード先生のその後はナウシカみたいな話になると見た。あと、OGには魔装機神は出なかったと思います。
まあ絶対下に空洞ありますよね。逆にあそこでマジグッバイだったら拍手するね!
何処で颯爽と登場するのかこれから楽しみになってまいりました。
ハワード先生がワイルドに男らしくなって登場。あとシャアラはずっとメガネ外しとけ、と。


>ガチャフォース関連でたどり着きました。 オロチはイイデスナ、オロチは!
オロチ最高!何か操られてる感じとかツリ目な感じとかむやみに強気な所とか
ツリ目なところとか胸が無さそうな所とかツリ目風味なところとかもうどれをとっても
パーデクツ。パーフェクツ。僕のクリスタルを取りにオロチうちに来ないかな。

>僕は許し僕が許し僕の許し僕に許し僕を許してください。応援してます、がんばって。
世と私を取り巻く全ての目が私に向かい白緑い光線を放ち赤黒く光る太陽の熱放射も手伝うので私の体は足元から溶けていきアレヨアレヨとアニダクトオルの谷を抜け一陣の風と成り成層圏の彼方まで飛び上がり再び降りる頃には雲に混じり雨となり人類の糧です。ありがとうございます。

>OGはミオもプレシアも出ません。サイバスター系はマサキとリューネのみ、SRX系は一通り出ます。まぁ、ケヤキさんが尻を蹴ってもらいたくなるような眼鏡が出てるので、リュウセイルートでざっくしやってみましょう。(優希)
ガッデム!なんてこった!言われる前からリュウセイルートで進めちゃいました。
メガネって言うとなんですかねスクール出身だって言うなんかあのメガネの人ですかねえ。無口の。
まだちょっとあんまし出てないのでどうにもわかりませんが続けて行きたい所存。ぞぞん。

 

8/24

バイブ ハワード先生がついにお亡くなりになって動揺するメンバーに一喝する
     メノリさんの漂流当初に見たぴんと張ったあの感じが最高。久々に戻ってきた。
     日和ってたんじゃなかったんですね!とか思ったら木陰で泣いてやがる!
     よし、俺が抱きしめてやる。俺の胸で泣け。 そして俺の尻を思いっきり蹴れ!!

絢爛 ひどかった。

あたしんち まあずっと見てますけど見る度にみかんがアホの子になっててやばい、
        かわいすぎる。持ち上げて振り回して目を回させたい。冨美子声で喋らせたい。      

たまに引っ張り出してこつこつやってきたMXがついに終了。
最初エーとか思ってたヒロインがだんだん好きになってくるナイスゲームでした。揺れるし。
あとOGやろうかなって思ってるんですけど、あれ、ミオとかプレシアとか出ます?
誰か知ってる人いたらおしえてー。

アンソロの見本が届いたので見てみるんですけど
何で自分のまんがはこうも、こう…アレなんだ!!


パンヤのエリカ。キャラ可愛いなー。まんまみんゴルですけどね。

WEBコメレス

>私もパンヤやってます、女の子がパット外したときのポーズがそりゃぁもう……
ヤバいっすよね。お前は何だこの俺に☆☆☆して☆☆ってほしいのかという。
卑猥な言葉を発言すると削除されて怒られます。今メガネオッパイさん貯金をしてますよ。

>ご近所紀行もおもしろいかも。あと、八王子には心霊スポットが豊富にあるのでその辺を…
でまあちょくちょく乗ってるんですけど皆ハム太郎を見ますね。
ハム太郎珍しいのかな。前住んでたとこがその心霊スポットに近かった所で…
ええ、全然全く行きませんでしたわよ!怖いところ嫌い!

>爆裂四散したツバメの件ですが、下半身はあげます(涙を飲んで)。上半身プリーズ。
ツバメBパーツだけあっても本来の性能は発揮されないのじゃ!
とおじいちゃんが言ってたのでここは一つAパーツとの合体機構を完璧なものにさせ
合体しつつ合体したい。最低だな僕は。ああツバメ本もう一回ぐらい作りたいね。

 

8/24

夏のお祭りが終って気が抜けたのかやる気がなくなりました。
ペンのノリも悪いしと言うか元々悪いんですが乗ってる時は脳内麻薬のおかげで
気付かずにどんどんいけちゃう。気付けた方がいいじゃんというアレもありますけど
全く進まないというのも困りモノなわけで。
んでしょうがないので最近はパンヤというオンラインゴルフゲーム、
まあ萌版みんなのゴルフと思ってください。 を割とやって寝る生活です。
女キャラのお尻がもうなんというか放送禁止用語に触れないと
表現できないぐらいのすごさなので皆さんも機会があれば一度見てみるが良いと思った。
でも上手い人とか18Hを-20で回るらしいのでもうなんかやる気が。
勝てないようそんな人。 しょうがないので原稿やるか。

たこ焼きを久しぶりに作ったら割と丸く出来たものの外がカリッとしない。
昔はもっとカリらせてたハズなのにな…。

実家帰った時に見たもんで今ドッジ弾平が面白い。こした先生まんがうめーなあ。
レヴォは弾平のママ本です(てきとう)。

ビーダマン 登場人物が増えたおかげでヒロインの二人(ミエさんとツバメ)が
なかなか動きません。何とかしてください。あと途中に入る昔のアニメのねずみみたいなのも何とかしてください。爆死したツバメは僕が家に持って帰って何とかします。

レジェンズ 後半から見たので先生がなんか制服で飛んでたのしか見れなかった。
メグ出してメグ。メグメグ可愛いメグ。


ドッジ弾平面白いなあ。あ、一撃はるかママですが色は適当です。

WEBコメレス

>カギくらいかけましょうよ、都会は物騒なんですから。
そうなんすよねえ。僕も外出る時は鍵かけてるんですけど自分とこの敷地内に置いてまで
鍵をかけるのはどうかなんて思っちゃってかけてなかったらこんなんなっちゃったんすよね。
ポニーJr(ニュー自転車の名前)は鍵ガッチリ閉めて逃がしません。

>スパロボCG集とても素敵でした。
ありがとうございます!スパロボはまだ割と書きたかったりするので
これからちょくちょく書くかも。よろすくおねがいします。

> 自転車を大事にするには乗るのが一番。奇行、もとい紀行文を書くのが吉。

乗ってこその自転車ですもんね!
こういうのは使わなくなると寿命が縮んでいくといいますし。
ただアレで山岳に挑むのは無理っぽいのでスーパーに行った祭の紀行文とか
どんどん書いていこうかと。


8/21

イベントとか実家帰ってたおかげで
エステル分とメグ分とメイベル分とメノリ分とツバメ分が足りません。
誰か何とかして。

日焼けして肌がイタイイタイ。

今一番楽しいゲームがグランド・セフト・オート・バイスシティ。
どんなゲームかというと、自分がアメリカのちんぴらになってバイスシティを
バイクにまたがり車で駆け回り人を轢き銃を撃ち殴って飛んで走って死んで
チカンいけませーんドカーン カツアゲいけませーんドカーン
子供いけませーん ババアいけませーん  イェーノリノリ パーフェクトワールド!
というゲームです。詳しくはえの素の一巻見て下さい。
アメリカの無駄にテンションの高いノリで警官相手に銃で立ち向かう僕。
ちんぴら家業は難しい。


ティアで出そうかなと思ってる本の表紙。 本の表紙と中身は関係ありません。
日記漫画なのでね!

WEBコメレス

>自転車おめ〜 でもガビョさんと佐藤さんもひどいなぁ。サドル外しておけばよりおもしろかったのに〜

おもしろくないですよ!ありがとうございます!お二方には本当に感謝なんですが
東京横断は僕が自転車盗まれた分のバツゲームだそうで
だからおらの田舎じゃ鍵なんてかけないんですよ! 普通良識ある奴なら盗まないでしょ!

> 自転車を大事にしろ
はい。します。と言ってもこの前の自転車も大事にしてなかったわけじゃなくてですね。
ね?

> 素敵過ぎです。抱いて!三人共!
こんな胸毛もさもさの三人(予想)ですが友情という意味での抱擁ならば喜んで
してあげたいと思います。おおっと、それ以上はやめときな、俺が本気になっちまうぜ。


>オロチタンのおしおきはぜひ私に
ダメですオロチは僕がいじめ…いえ、おしおきをですね。
いつもの脚のラインを隠すパンツ(下着じゃないよ)を隠して代わりに激ミニスカートを
置いてみたりというお仕置きを。ええお仕置きです。棚の上の物とか取ってもらうよ!!!


オロチに取ってもらうよ!!!!!!!!

 

8/19

ガビョさんに突然呼び出されて、水族館に行こう、と。
何かなデートかなと思ってルージュを引いて新宿で落ち合いドキドキしながら
葛西臨海公園まで出張ってみると佐藤明機さんも来ておられ
あららこれは一体何事かと思いながらガビョさんが今まで持っていた紙の袋から
40センチ強の金に光る鍵状の物体を渡され、「さて、これはなんでしょう。」
何でしょうと言われても鍵しか。「そうです、そしてこれがニューポニー号です」
そう、ガビョさんの指す先には新しい自転車が!


ハム太郎ベル付きで!!

僕、鍵を持って記念写真。ありがとうございます!

僕は一回人様からのカンパで購入していただいた自転車、
ポニー号を自分のマンションの敷地内で盗まれてから移動範囲が極端に減り、
且つ人様から頂いた物を盗まれてしまったというなんともいえない罪悪感に苛まれ
たまにアワワになっておったのですがこれなら安心!だってハム太郎も居るんだモン!

そうか、佐藤さんに組んで頂いたんでこっちの方面で渡す事になったんですね!
デートじゃなかったんだ!とか思ってると、ガビョさんいつものアルカイックスマイルを浮かべ
では、ここから高幡まで帰って頂きます。と来たもんですよ先生。

ヌナーーーーーーーーッ

そして先導を佐藤さんに任されるとじゃあ僕第一チェックポイントまで待ってますから
と言い放ちそそくさと埼京線に乗り行ってしまわれましましたので
残された佐藤さんと僕は水を買って第一チェックポイントなる江古田まで大体30数キロの
道のりを8月の肌を刺す太陽の下ごしゃごしゃと進む事と相成ったので御座います。



このような路を延々と延々と延々と延々と進み
太陽が太陽が太陽が首筋を二の腕を足首を顔を鼻を指を具合よく焼いて
腿と上腕とに乳酸が回って来た頃割と僕の顔は死に顔に。
汗を腕でぬぐえば臨海公園の風に乗って顔に張り付いた砂とこんにちわ。

ギャワーーーーーーーッ

 

WEBコメレス

>2円足りなくてどうなったんでしょうか。乳首ビームで切り抜けたとかですか。
> 二円たりないのはどうなっちゃったんですかセンセェ!?? ウケました。 (エ

2円足りなかったのはですねえ、終点の近くに銀行があったんで
「そこでお金下ろしてきますんでちょっと待っててもらえますか』と丁重に言った所
運転手さん「あーじゃあいいから。降りて降りて」つまり開放!無罪放免!
男気溢れる運転手さんに感謝! 僕って情けない。

> 毎回コミケではおじゃましてますが・・今回は貧乳はありますでしょうか?
ガチャ本とかありましたー。またぷにけに出ますんで、そっちの方でですね、何かこう、
胸の無い女児の本とかをですね、出しますので、宜しくですね、お願いしますと言うか。

>日立空調・三菱の合併騒動でリリコたんをリストラから守ろう。
ナイス30娘リリコさんですが地味に今でも続いておるそうで
今秋 でしたっけ、 単行本が出ますね!ぐおー、これは買うしか。

>ぇ
ぉ。

>乙
カレー。

> 今日はー。あなたの描く子のオッパイがえろい・・・オパーイ、オパーイ!
オパーヌ!オパーヌ!オッパイは未だ練習中でありましてその練習が功を奏し
究極に極まった暁にはいつか皆様に至高のオッパイが届けられればよいな、と。
その日まで割とオッパイに!ちんことロリにも。

> CG集買いましたー。コメントまでえろいとは流石ですね。ホクホク
いやあそんな僕のなんてエヘエヘ。 コメントなんかテキトーな事ばっかり描いてて
すいません。しかしまあホクホクして頂ければ恐悦至極感謝感激雨あられ。

> メグがあんなにエロいなんて!! おもしろかったです。TV出演期待してたんですが…。ガチャ本もかいまし
メグ!僕の可愛いメグ!あれは誰がなんと言おうと僕が泣かす。TV出演はですねえ。
アレがああなもんで。アレに出てここがオタクの部屋でーすでバックに女の人が
ヤーダァー とか言ってるSEとか入れられても僕死ぬしかないじゃないですか!
ガチャ、ありがとうございます!

>新刊、夜明けの船の乗組員が愉快すぎてたまりませんでした

乗組員普通でも割とおかしな人たちですからね。エステルサンダー。
ヤガミ最後まで目立たずにフェードアウトです。何か悪っぽい笑い方するし。
 
>yu-gi-oh
ヌーゴレー

> yu-gi-oh hentai
イエス。アイムユーギーオー。アンドヘンタイイズベリーファイアー。インタレスティング。

> 謙遜にしてもウ○コ本なんて言い方、お金を出して購入した読者の人達に失礼でゴザルよ、ニンニン。
ご忠告傷み入るでござる。拙者が拙者がと自分ばかりで配慮が足りなかったでござるよ。
元が出来てない子ゆえ、何か間違った事があれば
またこの子を教育してやってほしいでござる。ニン。

> 中年のスパロボFANですけど、イカッタ〜。
ヨカッタ〜。どうもありがとうございます。ゼオラクスハもいいですけどこう、セニアとかですね!
ミオなんかも!ね!

 

8/18

僕の本を人様に無理やり押し付けることにより
強奪した数々の交換戦利品を見るに付けああくそう僕はもっと上手くならなくてはなあと思う。
表面的な線の綺麗さとかもともかくだけど表現力ってーかそういうの
思ってる事を表せてこそだよな。頭を使おう。苦手だけど。

ゲスト先の皆々様には本当申し訳ない。もっと上手くなります。
前向きなのか後向きなのか。


コメントレス大会。

しようと思ったらガッデム!こんなときに拍手に繋がらないよ!

 

8/16

コミケット66お疲れ様でした。
今回はなんかサイト見てます頑張ってくださいとか仰って下さる方が無茶苦茶多くて
うわーありがとうございます頑張ります風味でとてもありがとうございました。
本とか頂いちゃったりなんかもうエヘエヘ。ズイバゼン。

来てた人には主に2円バスの続きの話とか天井裏とかTV出演疑惑の話とかしてました。
これみんな作りネタじゃないのが我ながら凄いな。

新刊が端数な値段設定だったんでお釣りがすぐ切れてしまい困っていたら
お隣のサークルさんが、宜しかったら両替しましょうか?なんて凄い親切ーーー。
ありがとうございますありがとうございます皆様のご好意で私は生かされているような物でありますと感動しておりましたらなんかまたすぐ切れたのであのう両替宜しいでしょうかなんて
計三回両替してもらいました。僕って。

あと来られた女性の方に向かって
ええそうですねえではまた幼い男の子を男性器をどうにか弄るイベントとかなんかでですねえ
とか臆面も無く言ってのける20男はどうか。幼い男の子の男性器て。
あ、ありがとうございましたケーキ。結局会場で食えなかったんで明日の朝ご飯に。



なんというかまあ、皆様ありがとうございました!


WEBコメントレスはちょっとまた次回にまとめて。今日はつかれたー。

あ、すいません。スパロボCG集のテュッティはPCが突然落ちてデータ飛んじゃいまして。
今回は見送りになりました。申し訳ありません。

 

8/13

エー只今帰ってまいりました。ゆっくりのんびりリラックスしてきましたが
帰ったとたんにスケベなCG集を作る作業です。なんだこれ。僕何。
webコメレス(バス乗車2円足りない事件等)に関してはおまつりのあとでー。
で、今回貧乳物は持ってくか否かについてはですね、
新刊の中にレジェンズとメイベル入っておりますのでまあアレがアレ。
既刊のサヴァイヴ本、ガチャフォース本等を持っていきますので
それで今回は一つご勘弁の程を。あとショタ物も持っていきますツバメ本とか。

CG集 町田氏に手伝って頂いておるのですが今回はなんかカッチョイーです。
でも中身はスケベです。変態です。

でも18歳以下も見てるんだよなあここ。ごめんねおじさんすけべえで。
コミケ終ったらまたティアとかありますからそっちで普通の漫画も描きますね。


8/8

じゃーちょっと暫く家空けてきます。 青い海、白い雲、おいしいワイン、ブロンドの水着美女。
人は原稿のみに生きるに有らずだよワトソン君。
パンが無ければお菓子を食べればいいじゃないワトスン君。

この間所用でふらふらと出かけた時に財布の中に70円しかなかったんですけど
太陽が殺人的な熱光線をビビビと出しておりましたので
ああこれはあのやろう僕を殺す気なんだなと思いまして
ちょうど後からやってきたバスに乗り込んでスズチースズチー言いながら
大股開いてたらいつの間にか目的地に付いたので
ああそうそう何故70円しか持ってない僕がバスに乗れたのかというと
バスカード持ってたんです。説明終わり。で、ニヤリと不適に笑ってカードを
機械に挿入すると機械はピーって言って-90って出るんですよ。
で、これは何かという旨を運転手に問うとどうやら90円足りないよ、ということらしいので
OHイエスイエス90円ねニッコリ笑って財布の隅を探すとやった見つけたよお金!
合計88円!
2円足りねえよ!漫画かよ!!

 

・webコメレス
>OG2発表したしラミアとかエクセとかリムとかラミアとかラミアとか×100
そんなにラミアが!誰ラミア!
僕OGやったことないんですよう。この間ゲーム屋行ってじゃあそのOGってのを
見てみようかなフンフンなんて探したんですけど無かった。 何方かください。

 

 

うーねむい。えとですね、わかる人だけわかってもらえればいいんですけど
何方かカンコンキンのチケットいらないすか。9日公演分で、ええと7000円だったかな。
ちょっとですね、抜けられないアレで少しばかし帰省するんで行けなくなっちゃったんですよね。残念。もしあのアレな人はアレ、はやめにメールとかででも。ルー&ラッキィ見てぇ。

小堺さんはホント大丈夫かいな。

ワイアレスの感想、皆なんか割と好意的なのが怖いです。
ええっ、僕のアレアレで良かったんですかッ。熟れたトマトとかぶつけられませんかッ。
ちなみに僕ちゃんと言われた締め切り内に歌詞とか収めましたからね!!
作曲は普通に考えて無理だと知って下さい。

 

・webコメレス
>スパロボDでも名前つけれるんですが、放課後肉奴隷倶楽部って名前にしたら剣鉄也以外皆賛成してこいつら駄目だと思いました。武器も名前つけれるのでヒロイン猥語言いまくりゲーです。後、ケヤキさんなので「中身はフルチンだぜ!うわぁ、アストナージさんすげぇ!」に見えました、マル

あ、Dは持ってますよ。ヒロインにバンバン、「犬ビーム!」とか「ちくわぶアタック!」とか
叫ばせてます!チーム名はなんだったかな。「ぼくたち出してます」だったような気がする。
でもアドバンスってあの小さい画面ずっと見てると目が痛くなって痛くなって…!
僕だったらフルチンなんて卑猥な言葉は使わずに 男性器、だの 隠し腕、だの
もっとですねえこういう感じの言葉を…。あ、卑猥ですか。はい。

>スパロボ乳CG集!買います!セグウェイ質に入れてでも買います!テュッティとか、どうでしょうか。
ありがとうございます!セグウェイってアレですけ、アメリカの。あのブーンて動く奴。
ずいぶん適当。テュッティはですねえ、なんか僕あの人、あの青っぽい髪の人
(何かお姉さん役みたいな人?)とイメージが被っちゃってて。
あとこれと言った特徴的なパーツが少ないんで似せづらいんですよね!
でも描きたいとは思っておりますのでアレ、がんばります。

>ミオもプレシアもいいけどやっぱセニアを無理矢理(略
で、セニアなんですが。この人なら割と描きやすいしなんだし確かミニスカだったような
そんな気があと髪紫だしこれは一つ頑張るしかねえよなあということでさっそく。
(18禁注意)

あ、エロス画なんで18歳以上の人だけ上の絵を押して下さい。な。
まあ色塗ってズバッと入れます。
今にさっさと大人部屋作ります。 すいませんすいません。

> 奇遇ですね。ぼくは「もろだしズ」でしたよ。スパロボ助平CG集期待してごぼかはぁ!
なんだなんだ皆さんアレか!とんだ変態さんなわけなのですな!!
もろだしだの奴隷だの!全くもうお姉さん信じられないわ!メッ!
というわけでダラダラ急ぎながら描いてまーす。宜しくねー。

> スパロボおっぱい本にはユリカ艦長(ナデシコ)も是非
貧乳ですが ヒメ(ブレン)も是非に
アクアさん いい絵です。ついでに恵子たんも(ザンボ)お願いします
ギャッハーすいません今回はオリジナルなんですよねえ。
昔からなんつうかあのオリジナルのイマイチ垢抜けないデザインが好きで好きで。
お前らホントにそれで大丈夫か!みたいな。
この新世紀のご時世に今更そう言うコスチュームなのか!みたいな。
で、なんかこう、今回のが上手く行きましたら、またですね。

 

8/4

スチームボーイ見てきたんですけど僕は割と良かったですよ。面白かったです。
スケールでかすぎて笑っちゃった。普通の笑い所?もたぶん一つも外さずに笑っちゃったし。
アレなのかな、男の子が見るとカーッと来るんじゃないかなあ。
胸の下の辺りが妙に熱くなってくる感じ。
ヒロイン?のお嬢様もだんだん可愛く見せてくるのがイカス。でも僕はエマ派。
やっぱり映画アニメなんだから、動かなきゃ嘘だよね。動いたら燃えるよね。
と言うわけでサブタイトルは「じいちゃん疾走裸解体祭」で一つ。

 

 


スパロボMXのアクアのおっぱい製作中。CG集の表紙絵にでも。

あい、そんで日が結構あったんで(ように見えてあんましなかったんですが)夏コミ用に
CG集でもポヤッとチオッと作ってます。ブラジャ!
題材はまあ男性向けスパロボ助平CG集なわけで。あ、意外とか思ってますね。
っても僕初代GBからやってますよ!描く機会が無かったんですね。
ミオとかプレシアとかマイナーっぽいの好きなんですよね。
昔っから序盤他のユニットはEN以外無改造にしてお金を使わないでおいて
30話以降らへんになってから貯めたお金で今回育てようと思ったユニット、
ミオでありプレシアであり、をフル改造、なんてのやってまして、
なんていうかロボットアニメにおける後半の機体の乗り換え?を
セルフで脳内でやってしまおうという。あのアレ、外面は一緒だが中身はフルチューンだぜ!
うわぁ、アストナージさんすげぇ!みたいな会話を脳内で。はい、病気です。
そういった個人的な思いもあることですし、
MXのエロ水着のお姉さんとか第二次αの揺れる人達をメインに描いてます。
上記の文におかしい所は無いですよ。

でも第二次αで好きなのはアイビス&ツグミだったり。初回にやったからだと思うけど。
ちなみに部隊名は「ちんこまるだし」、アイビスの愛称は「大男」に変えてました。
何か部隊名決めた時にアムロかなんかが「いい名前だな、ちんこまるだし!」
「ようし、今日から俺たちはちんこまるだしだ!」みたいな事を言うので楽しいです。
勿論あの声で脳内で喋ってもらってます。敵も「恐るべきはちんこまるだし」 みたいな。
アイビスの大男は付けてからちょっと可哀想になってきました。
皆から大男大男言われれば あんな性格にもなる。

それって本当に好きなのか?

・webコメレス
>ツバメきゅん絵、とても興奮しました! 嫁に下さい、お義父さん!!
ダメだダメだ!娘はやらん! 私が手塩にかけて育てた娘をどこの馬の骨… あれ?娘?
まあいいや。でもですね、ツバメは僕と結婚するって言ってますよ。あの10歳幼児。

>ドッペルゲンガーはドイツ語じゃないですか?ネタだったらすいません( ;´ー`)
ええまあそうなんですが去年もワイアレスに行った時に書いた文がですね
コレだったもんで去年と一緒は何かイヤだなあと言う事で少し変えた次第では有るんですけどボケとかそう言うんではなくしてオヤジが思った事をそのまま言っちゃうみたいなそんな奴です気にしないでくだせえまし。

>ツバメきゅんには恥ずかしい事を誰かにされる、と言うより自分でさせる方が良いですね。
バトルに負けたとか、もっともらしい理由が有れば理不尽な事も聞いちゃうんでしょうね。
「男に二言はないでごじゃる」みたいに。それはそうと、日記の赤面ツバメきゅんの、
「お嫁に行けないでごじゃるよぉ…」最高ですハァハァ。連続投稿すいませんでした。
そう言う素敵なエロ妄想はすぐさまに何方かが本にして僕に見せて頂きたい所!
直情熱血素直な弄りやすいキャラなので あ、弄るといってもですね下品な意味では。
いやまあ後々そのような事に到る可能性も無きにしも非ずなんですがどうなんでしょう。
誰か作って下さいよ!

>ツバメたんハァハァ…首のリボンがなにやら意味深ですね。

きっとそう言う趣味の金持ちにですね、こう、ぐりぐりっと。
て言っても何も考えてないんですけどね!!

 

8/1

確かこの日は日曜日だったんで朝から日曜アニメ見て
ガッシュ(むしろ大谷)と子鬼幼女ことレイラとティオの女の子三人組に
囲まれてぷにぷにした部分をぐいぐいふにゃふにゃされながら
恵さんと鈴芽のたわわな部分になんか生クリームとか塗り付ける祭りをやったり
メグに思う様チョップしてもらったり僕が泣いたらもう、しょうがないわね!なんて
ちょっと慰めてもらったりメイベルが僕の家にメイドさんとしてやってきて
なんだポワロの野郎の差し金かと思ったらだんだんメイベルの僕を見る目が
熱いものになってくるのである日メイベルを壁に押し付けて手を抑えながら甘い声で
問い詰めたら実はポワロの髭に言われてやって来たんですけど僕を見ていたら
好きになってしまったのですどうしようと言われたので僕は彼女のムニャムニャ。
で、まあそんなことをされて見終わった後は一日中家で三角座りをしながらPS2をやってたような気がします。

気がするのに人に聞いてみるとどうやら僕吉祥寺のライブハウスWARPでなんか舞台の上に立ってたらしんですよ。
僕はこれはドッペルゲンガーだと思うんですけど、知ってます?ドッペルゲンガー。
スイス語です(ドッペルゲンガーについての説明終わり)。

去年と一緒の導入なんですが、まあ気にしないで下さいコピペーは便利だなあという事で。
でーですね まああの僕ワイアレスという音楽イベントに
歌い手さんとして参加してきたのですがダメなんですよ絵描きに歌をうたわせちゃ!
多くはもう言いません!
ただ言える事は、僕は僕のできる最大限の仕事から見て8割分位の仕事をした!と思う。
見た人も墓場まで持ってってください、これはあの、ね?

打ち上げ、今回は土曜夜から日曜朝にかけてだったので飯屋なんて空いてなくて
ファミレスで行ったそうなのですが僕おねむの時間をとうに過ぎてフラフラだったので
ずっと寝ててよくわかりませんでした。起きたら何か皆居ないでやんの!なにそれ!
まあでも起きてても財布の中に495円ぐらいなので何も食えなかったけどね!

収穫は、ミウ電気さんの西田さんの本メテオさんとかカラスミさんとかの
まんがが入った短編集を購入した事です。メテオさんかわいいなあ。
て言うか音楽イベントで何してんの僕よ。

・webコメレス
>ツバメには酷い事をするよりも、恥ずかしい事をさせたい。「お嫁に行けないでごじゃるよぉ…」な位の。
お嫁にいけないでごじゃるよぉ…!? な、何をされてるのですか!
ツバメは一体何を!されているのですか! とりあえず僕にだけそっと教えて下さい
何故なら以後そう言うコーナーを作る上で参考になるかもしれないというアレで
僕がアレですよ?何かムハムハするわけではあのアレ。

何されてるんだろう。

>http://www.alfasystem.net/return/04.htm にネーバルウイッチ
こんな前から第六世界のネーバルウイッチの設定あったんだ。
そうなんすよねー。こんな前に記述あったんすねー。前に一回ガンパレにはまった時に
見たんですけど余裕で見逃してました。 どんな種族なんでしょう。
全員たわわロリなんでしょうか。そしてすぐ顔を赤くしたりする感じなんでしょうか。
そんでまたガンパレやりたくなったけど売ってました。いい値で売れたことを覚えています。

>ステージで大喝采を浴び、心地よく眠っているころでしょうか。
ええと全てを忘れて寝入ってました。起きた時にはあら不思議土曜ー日曜のことは
すっきり忘れ… 忘れるかよ!ステージはなんかもーーーーー、
出番初っ端だったんで人が無茶苦茶入ってて怖かったです。 目が目が目が目が
お前ら何故俺を見てるんだ俺の中を覗くのは止止め止めろ俺を見るななな みたいな!

>rararaライブ!!!今日だったのですね!?もうアホだ私!!仕事してました。泣。
ケヤ先生も虫歯には気をつけましょう。 イキナリなんだ。(エ
ライブとーってもたーのしかっタですヨ!まさかお客全員が暴徒になって僕めがけて
手斧を投げてくるとは思わなかったですけどあんな時にギターがあると凄く便利。
でもまあ来られなくて良かったですよ!来られてたら今ごろ血まみれですよ!僕の血で!
ハイ、虫歯菌には気をつけます先生。でもあの、虫歯菌がツバメみたいな子で
ごじゃる言いながら僕の口の中を見せてくれとか言われたらどうしようって思うと夜も眠れません。どうしよう。