ロンコ一人旅
I actually want to have a breakthrough in this image bceause many pieces
of abstract art are like white light on dark bg and now I want to do the opposite.
I hope this white and bright design gives you some fresh ideas and look too.

トップページ サイトについて 絵 漫画 毒日記 掲示板 お絵描き掲示板 飛んでけリンク お手紙
日記過去ログ - 月をクリックで別ウィンドウに表示ですよ。
2000年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2001年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2002年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2003年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2004年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_

9/27

日を置いてたら割と忘れてしまった。続き。

携帯を忘れた!まずい、何処で降りるんだ…ここで焦る奴は割と酷い死に方をすると
いうのを僕は金曜映画劇場とかで見て学習してるので落ち着いて対処しますよ。
まず、連絡線がある場合アナウンスがあるはずだ。先に来たのは武蔵溝ノ口、
いきなりホニャララ線(よくわからないに乗り換えの方はここで降りやがれというアナウンス。
何処だ…ここであってたか?思い出せ…!さっき聞いたアナウンスによると
どうやら○○線という二文字の名前のようだった。僕が乗り換えるべき線は
確か4文字とかもっとあったはずだぞ…僕はそのまま座ると武蔵新城 武蔵中原 と過ぎ
武蔵小杉まで来た所で東横目黒線というアナウンスを聞くとええいままよ、
思い切って降り東横線?まで行くとこれはビンゴ、みなとみらい駅を発見したのだった。
ほんとは慌ててたんで構内をちょっと迷った。

みなとみらい駅まで無事付いた所で時計を見ると既に5時30分。
いかん式が終る時間が6時だから…!残り30分、早く式場に行かなくては!
ほんの少しでも良い、祝福の言葉の一つでも差し上げねば僕の気が。
よーし、

式場、

どこだったっけ。

アイムガッデム。なんとことでしょう。僕は会場名を失念してしまったのだ。
ばかばかばかばか僕のばか。思い出せ、僕のくすんで使い物に
ならなくなったという意味での灰色の脳細胞よ。絞ると少しヒントがひりでた。

1.式場の名前はカタカナだった。
2.駅から歩いて3分の距離
3.クイーンズスクエアの周囲

まずヒント1。まるであてにならない。というか僕はバカか?田舎の温泉地じゃないんだから
こんな場所の建物全部カタカナに決まってるじゃないのよ全く。あ、でも今思い出した
そういや店の名前の前に東京って付いてたな。
横浜なのに東京とはこれ如何に、って思ってたのを思い出したたた

続いてヒント2、歩いて3分だがこういうのは総じて時間少なめに
取ってあるはずだ、5分と見ておくか。

ヒント3、クイーンズスクエアの周囲というのはwebサイトで式場の場所を見た時に
その周囲を四角で囲ってあったのでそれに違いないという僕の思い込み。
思い込みって言うか四角で囲ってあったらそれだと思うでしょう。

以上のヒントから地図を見て慎重に動かねばならない。
場所はこういう感じ
僕はとりあえず駅から出ると適当に歩き出した。

3分歩いた所で置いてあった看板の地図見たら何故だろう、僕、横浜美術館の前に居た。
(ここ)
マッハガッデム!本当に着くのかこんなんで!?

次回最終回。


ほんとだぜ、小さなお尻を僕に向けてブンブン振って攻撃してくるんだぜ。

・大きい所で見ればたぶんブロンコに見えますってば!たぶん!
・ うおー、CGI。犬盛さんとこに置いてあるのみたいなのですな。やってみようかなあ。
・もう既にまんがにしてますよー。日記漫画。割とひどい事しか描いてない。
・ 全部のポッケに入ってるわけじゃなくて携帯が!携帯がああああああ


9/25

えーと人様の結婚披露宴に行ってまいりましたよこの僕が。
この度ですねはらさんが結婚されると言う事でお呼ばれされてヘイそりゃもうお祝い事は
アレですからね。めでたいですからね。 皆で祝わなきゃ嘘ですよね、
でまあ参加しますと言う旨を告げ原稿を朝までし、飯を食った所で人間の体というものは
上手く出来ているようでなんだか眠くなった僕、さてちょっと寝ようと携帯のタイマーをかけて
えー16時会場だから13時半に起きてお風呂に入ってセットして
14時半に出れば電車乗り継いで式のあるみなとみらい駅に付くのは
丁度15時40分ぐらいね。OKOKさあ寝ようと思って寝て起きたら
起きたのが15時40分。

ハチョーーーーーーーーーーーーーッ!!?

こらあかんこらあかん寝過ごしましたメールを出してさっとシャワーで寝汗を落とし
髭をボロッと剃るといつも着てる適当で情けないしわしわのシャツとハーフパンツを
着込みながら披露宴で着てくような服装じゃないなと呟くと先日スポーツ用品店に
行った時にそのフロアにあった紳士服売り場のスーツなぞを流し見して言った僕の台詞、
「ぼかあね、こういうフォーマルな格好なんてした事も無いしこれから先する事も無いからね、
こんなスーツなんて買うだけ持ってるだけ無駄だよね」
と言うのをビガビガ思い出しもう即前言撤回今猛烈にスーツ欲しい!!
ネクタイという名の鎖に縛られたい!シャロンストーンかなんかに締めて貰いたいよ!

用意も済んだところで忘れ物チェック!
サイフ!持った!携帯!ある!デジカメ!入れた!鍵!ある!
文庫本!ポッケにねじ込んだ!よし出発!
っておっとイカンイカンみなとみらい駅までの道のりを把握しなきゃあサイトでチェック
よおしまあ大体わかった。よし今度こそしゅっぱーつ。貰った自転車ことポニー2世号を駆り
ダッシュで駅へ向かい予定より一つ早めの電車に乗りこみ汗を拭きながら
これで多少は時間を稼げたはずだ、早くいかなくては式が終ってしまうからのうと
はやる気持ちを抑えつつこういう時こそ落ち着いていつもの通りにと
次のまんがのネームとかエロいまんがのネームとか考えてたらちんちん立ってきた。やば。

高幡不動から分倍河原まで行った所で南武線に乗り換え。
ここから先は結構かかってたはずだぞ、何処で降りるんだったかな…
確か最初に「武蔵」が付いてたはず。停車駅案内を見ると武蔵の付く駅は

武蔵小杉 武蔵中原 武蔵新城 武蔵溝ノ口 となんかえらい数の

駅がぞろりと控えておりどーすんだよこれおじさん困っちゃったな
あ、こんな時こそあれだな、携帯サイトから見る目的地案内みたいなのを
利用すべきなのだなとポッケからスッと携帯を出したつもりがデジカメが出てきたので
お前の出番はまだ先だ、と元あった所にしまいこみ再び携帯を出したつもりがまたデジカメ。
おかしいと思い奥を探してみるも携帯は無く後ポッケ右ポッケ左ポッケシャツ胸ポッケと
人類の考えうる全てのポッケを探すも携帯の姿は無い!

ああ〜〜、こりゃ、忘れちゃったかなぁ…テヘヘ…(青ざめた顔で

(わりと後編へ続く)

 

 

絢爛終わっちゃったよー。最後の最後で海戦!って感じのバトルやってて
ロボットアニメかと思っちゃった。ミョーな雰囲気で好きでした。
人を無理に死なせない所もいいですね。

ビーダマンはツバメが何かヘコヘコしててハァハァしました。だめだ。

メグ可愛いメグ。三匹カッコいいな。主人公どうしたんだろう。

メイベルの旅費は誰が出してるんだろう。あんな娘っ子何の役にも…はっ!そうか!

WEBコメ
はそろそろアレなんで僕だけでひっそり楽しみます。なんか簡単にコメント付けれて
簡単にレスが返せるのとかあればいいんですけどねえ。
コメントは以前と同じくあると非常にありがたいっす!質問も答えらるのは答えたいですな。
ホントなんかハッと気付かされたりしてて有り難い有り難い。

で、
・ ぷにけにもスパロボ本は持ってくので大丈夫っす。あと薄いペーパーとか?
・ オロチ本て言うかガチャ本もっかいぐらい作りたいですなー。
・オロチにはちゃんとちょっかい出して行きますのでシクヨロ!
・僕コンタクト前してたんですけどレンズが割れてピンチになった事があって。怖いんすよう。
・お姫さまだっこいい!力無いオロチも!

 

9/21

僕は筋金入りの優柔不断者である。
どのくらいの優柔不断度かと言うとちょっと高くて美味しいプリンと
ちょっと安くて普通のプリンがあった場合に少しのお金を出して良いプリンを求めるべきか
それとも安いプリンを二つ買ってプリン欲を充足させるかでスーパーの
デザート品売り場から冷食売り場を渡り野菜売り場を曲がって
またデザート品売り場までの繰り返しで30分悩めるほどの優柔不断度なのであり
ファミレスでずらりと並んだ写真には美味しそうな飯を決めるのに
メニューを阿呆の如く見つめ悩み15分迷うし、宅配ピザを頼むかどうかで
やはり30分迷った挙句に友人に電話し相談をしてからやっぱり止めると言った体たらく。

今日も昼間っからカラオケなんか行ったりして最高で最低の無職っぷりを
全世界の人々に披露しながら帰りにスポーツ用品店に寄ってプールに入るために
必要とされる道具類を見てたのですがそうそうそうなんですよ今時代はプールなんです。
なのである。引っ越した先の割と近くに温水プールが有る事がわかったんで
ここは一つ全身運動をして弛んだ体を引き締めながら
来年の浜辺のスターを目指そうとしてるのだがうわ、案外水泳パンツってたけぇ。こえぇ。
しかもゴーグル。ゴーグルってアレ僕めちゃくちゃ目が悪くて
メガネを外すとえーとわかりやすい例えをすると西園寺まりいに。
ごめんなさいえっともっとわかり易く言うと目が3になるんです。
そんで目がとても悪いので度付きの買おうと思ってたんですが
うわこれもたっけぇ。こっえぇ。
合わすと何だ。幾らだ。果たしてこれらを買って僕は真面目に
プール通いを続けるのか。ていうか温水プールなんてほんとにあるのか?
僕が有ればいいなあと強く願うが故に生まれた何かの夢幻白昼夢ではないのか、
等が一瞬にして頭をよぎると怖くなって帰った。

一緒に居てた人もこの人は何だって顔で僕を見たので、 いやね違うんですよ
本当に温水プールがあるのかどうか確かめないといけないじゃないですかと
僕が言うと更に怪訝な顔で見られた。

あれ?これって最早優柔不断なんじゃなくてただのケチなんじゃないの?

 

レボはスパロボのエッチでいつもよりは割と薄い本になります。
魔装とかラトゥーニとかOGの人たちとアクアとかそういうまあ胸の無いのと有るのとの
ごちゃ混ぜ折衷本。 インドさんと艦長は出したい。

ぷにけは新刊は出ません多分。

なんかすごい怖い目にあったオロチ。泣きながら僕を罵倒。

WEBコメレス

>女性のなみだ目はタマラーンです。
たまらーんのです。キラキラと光る瞳で見つめられたら僕血を吐いて死んじゃう。
それがいつもは強気なツリ目っ子だったりなんかしたら7代先まで死んじゃう!

> 次は、なみだ目オロちさんかなぁ(どきどき
オロチは涙目にしたいというか意地悪をして泣かせたい女の子bP(9/21現在)なので
泣かせたいです。泣かせます。泣かして見せる。ちなみにbQはメテオさんで3がルキかな。

>そうか、オロチに零をやらせればいいのか。成程。
やらせたい。是非やらせたい。しかも一人にしてちょっとほっといて神経が過敏に
なってる所でわざとらしくジュースなんかを持ってきたりして大きめな音で
戸を開けたりしてビクッってさせて涙目にしたい。変態だな僕は。

 

9/16

何かずっとアホみたいに物を考えていたので特に何もないのですよ。



メグ可愛いメグ。メグとハルカさんが浴衣を着たらシュウがカッコよくなりましたとさ。

ミエさんのヒロインぶりに脱帽。ミエミエ。ツバメ。ツバメツバメ。

絢爛は来週最終回かー。寂しいなあ。宝捜しで終ってしまった。

さバイブはあの役立たずだった二人が行方不明になった事でレベルアップして
裏切り者にまでなりました。凄いぞ。



まんが 「カレイドスターは素晴らしい」 ロゼッタ、PS2ゲーム 零 をやるの巻 

作品解説 ロゼッタとレイラさんとケンはファミレスで日長一日そらの事をだべってる。

WEBコメレス

>OG
ビーフ。
>OG終了おつかれー リュウセイのマザコンっぷりを堪能しましたか
次はキョウスケ編でアルトアイゼンTUEEEwっうぇwwwを堪能してください
あとAもやるのだー、おっぱいおっぱい

クスハがかわいそうだ!って思いました。リュウセイ編。ブリッとの野郎!
でもリュウセイにはラトゥーニが居るのでまあいいか。
イベントの数々が心の歪んだ成人男性の目にはエロく映りました。
多分この人は幼少に何かあったんだな、と思ってください。
キョウスケ編はエクセレンが楽しみ―。Aもやるぜー。

> おろち!かわいい(*´д`*)

オロチは可愛い子なんですよ!くっそー!エプロン着せてクッキーとか作らせたい!
僕がデスブレンだったら絶対任務だって言って作らせるね!絶対だ!

> おろちは負けてこそですね

毎回負ける女幹部オロチの心は繊細にしてスウィート。
任務失敗のお仕置きを毎回受けて涙目になってる彼女を救うのは
寝る前の甘いシュークリーム…と言う妄想を日々しながら生きております。

>ガンバレオロチたん!でも弱気フェイスが見たいので容赦なくいきます。ショウグン様、ゴー!(鬼か)

オロチの一番好きなシーンは仲間になる際の「うん」「うん」「ん」「んっ!」な内々欅です。
そんな僕が弱きフェイスが嫌いなわけは無く暇があればショウグン様に頼んで
ちょっかい出してもらって涙目にして行きたい所存である事をここに誓いたいと思う。

>私はカバのコスプレにはあまり賛同できないのですが、ケヤキさんはどう思われますか?
いやあ、カバ。いいんじゃないすか。21世紀も4年も過ぎてるわけですし。
そうですよ21世紀に足りない物は何か何かと思った所で気付いたのがこれなんですよ
カバなんです。あ、賛同できない話でしたね。カバ!イカン!ダメだよカバなんて、
あんな動物とうてい民事法案には組み込めないね!

 

9/11

腹が減ったな、と思ったのがそもそものきっかけである。
人間生きていく為には時として飯を食わねば行けない事もあり、
むしろ世の中ではそれを推奨しているぐらいである。
ご多分に漏れず私も御飯を食う派の人間であるが
しかしまたご飯を食う為には米、炊飯ジャー、時によっては
おかず等を準備しなければならずこれらを揃えるには
金銭を用いそれぞれと交換し、やっとありつけるといった有様で
世を渡り歩くという物はかくに困難な物であるかと
日々焦心している所ではあるがとにかく腹が減ったので
人様に買って頂いた炊きこみご飯の素を米に混ぜ
早炊きでボコっと炊いたらなんかあの野郎(炊飯ジャー)
まだ芯がごりごりの状態で炊きやがってガッデム俺は
スズメじゃないっつーのと軽くジャーにチョップを加えると
ジャーは横に2、3度揺れしかし何事も無かったかのように
再びその場に鎮座ましましましたので私は暫くほっておく事にした。

このような場合男子三日会わざれば刮目して見よと
昔の格言にもある通り暫く置いておく事で
アメリカのヤングでラリラリな若者が年を重ねていくうちに
町の不良達の悪戯に対し虚空に向かいショットガンを放ち
二度と来るなと威嚇するアメリカ老人(西部の田舎限定)が如く
角が取れ丸くなって行くように
奴の固かった部分はほぐれちょうどいい柔さになる筈だったが
謀は中々思惑通りには行かないもの、
今度は柔らか過ぎて気持ち悪いという異常事態にまで発展し
俺はおじいちゃんかこのやろうこのやろうとジャーをなじるも
俺の言葉を無視しやがるしこの悔しかったら将太の寿司の米みたく
立って見やがれ男だろ!
念ずれど念ずれど米一向に立つ気配は無く、食べても米状の
柔らかい何か中南米の郷土料理を食べているようで
吐き気がしてきた所でこれはもうしょうがないと
飯を作る事で生計を立てているというらーめんさんに
お話を伺い対策を練る事にした。
事情を話し暫くした後(3秒ぐらい)、
らーめんさんは驚くべき案を持ち私の前に現れた――――
                    (あまりつづかない


↑ミクシィに乗っけた文ですがそんな一般人が文なんて
二つのサイト分よう書けないよ!

 

OG終了。昔からやってたファンは大喜びその他の人はあんまりって感じのゲームでしたが
僕は昔からのファンだったので大喜びでした。わーい悪人面のおっさんおっさん
わーいヴァルシオンヴァルシオン(の主にBGM) ラトゥーニラトゥーニ 
インド姉さんインド姉さん。後二つは新規ですがまあいい いい。
これでOG2も割と買おうと思いました。アイビス出るし。

 


バトル中オロチ。負け癖がついてます。

WEBコメレス

> なるほど、ツバメ本はショタケで出された物ですか。新刊も楽しみにしています(買えると良いなぁ)
僕も出せるといいなあ。割とまだ何もしてないし10月まで何もしてないであろう事は
目に見えておりますのでどうなのだ。まあブリョッと頑張ります。すごいいじめたい。

> 私がショタケで購入した奴も、時折本棚から引っ張り出してきていや何でも無いですごめんなさい
何ですかったらなんですか!全くもう吉澤君たら先生怒らないからそっと言ってご覧。
そう先生の耳に。ところで凄く下品な話なんですけど男の人がそういうの見た場合の結果に
ナニがアレするのだと思うのですが女性の方が男児の男性器をどうにかする事を
主題とした漫画を見た場いや何でもないですごめんなさい

> TOP絵可愛いですね。指チュパで千円なら漏れがツバメきゅんの…を舐めるにはいくら稼がねばならんのだぁ
基本的な所は子供ですので上手く騙せれば割と格安で持っていけるはずです。
問題はその裏に潜む元締めのミエさんなんですがこっちの方は僕が何とかするので
フハフハフハ!今のうちに!フハフハ!ツバメを!フハ!早く!

> 今週のツバメ見逃してしまいましたか。惜しいでごじゃる、大画面なら毛穴まで見えたのに(心眼で)

毛の穴と来ましたか。ハハハ。彼女には無駄毛はいっさい生えておらぬでごじゃるよ。
あくまでつやつやぷにぷにと褐色に弾けるボディが僕の前の大画面の中で
右に左に東に西に。原作の絵が出たそうですがあの忌まわしき半ズボンは如何に。

> 縄が…縄が増えてるっ!
ギャー!絶対一人ではやんね!死ぬ!うえのさんがアレをやると怖袋が膨らむという
表現を使っておいででしたがまさしくその通りでありまして一人でやると2秒でパンパンですよ!
人を揃える事でようやく何分かやれる。死ぬ。

>やっとCSでシノブ伝始まった〜(´∀`)おっぱいおっぱい
おっぱいおっぱい。おっぱいもすきー。あのムチプリ度には度肝を抜く物がありますが
かといって私は彼女達の誘惑には負けない。だが彼女が僕に向かってその二つの膨らみを
強調しながら向かって来たら負ける。二つの膨らみを強調して誘って来られても負ける。

>文体がいいですね絵のほうは割りとどうでもいいですまだ見てないし見るよー
有難うございますってええっ割とどうでもいいってガ―――ン。
割とそっちの方で何とかして行きたい派なんですけど何とかできるようなアレでもないんな!
まあお暇がありましたら絵の方もご覧下さいまし。

>掛け軸いいですねえ。力強くオロチって書いてほしい。

チョー書く。オロチって描いてその後乾くか乾かないかのうちに文字にした事で
2分迷った後で何かスイッチが入ってムラムラしてしまったらしく
掛け軸に向かってチューする。その後乾いてない墨汁が僕の口元にベッタリ付いて
叱られるしそのわけを説明するともっと叱られちゃうんだ。僕のオロチに。

 

9/6

うえのさんがエヘエヘ笑いながらなんか怖いゲームを持ってきた。
最初はこれ怖いんですよ―エヘヘーとか言って勝手に隣の部屋で
今僕の命に次に大切な29型テレビの電源を付けやり初めては
ヒャアアとか言うのでどうせだから灯りを消して更に襖を閉めようとすると
割とマジで阻止しようとするので僕の部屋の灯りも消して
怖がるうえのさんを見てニヤニヤしてたんですけどゲームを見ているうちに
なんだかムズムズとやりたくなった僕。
傍らで恐怖のあまりに 「ふたりのぜのぴったん」を聞いてハァ心の奥が癒される、
とか日和ってるメガネ青年に一瞥をくれるとコントローラーを握り
説明書を見てやり方はフムフム△ボタンでカメラを構え、みたいなね。
で、やってみると皆さんわかるんですけどなんかアレもうアホかと思うほど怖いんですよ!!
何か!何かカメラの前よぎった!!よぎったs”””!!うわ!霊来た!霊来た!ヒャアアア!!!
リアル心情を表すとこれぐらい。
えーと、ゲームは、零(ゼロ)と言う名前の、まー、簡単に言うと
日本家屋の中を歩き回って謎を解いて幽霊をぶったおすバイオハザードゲーなんですけど
これがバイオの比じゃなく怖いんです。
あっちが日本には無い証明の明るい洋館が舞台、銃を持ってバンバンゾンビにぶっ放す
フィクションの世界であるのに対し、
こっちゃ舞台は現実と地続き、見覚えの有るような日本家屋しかも廃墟。
灯りなんてようありません。懐中電灯一本で渡り歩き突如現れる霊に怯え
カメラ(これで霊を写すと徐霊できる)でよくわからんところを写し
ヒャアアと叫び軋む廊下を曲がればまた霊どうなっとんじゃこれはまさに霊のカーニバルで
もう怖すぎて途中からなんか僕おなかの上の方が痛くなった上に新聞配達の
郵便受けに新聞を入れる音で2センチ浮き危うく恥じらいの表情を浮かべながら
尿を垂らす所だったのでうえのさんと二人で 「ふたりのぜのぴったん」を聞き
ああ、心の奥のザラザラが癒される、とこの世に生きている喜びを実感したと言う。
ママ、僕今日学校休むからね!

ところでこのゲームは女子と一緒にやるべきだと思ったので!
僕の隣で一緒に画面を見ながらひゃあとかひいとか言いながら僕に抱きついて来て
アハハ ユッコは怖がりだなあ!ツン! もう、ヨッチったらあ!なんて展開を繰り広げてくれる
透けるような白い顔で髪の長い、血まみれで壁をぬける僕以外には見えない女性は

募集したくない。



指チュパぐらいは1000円でやってもらえるに違いない。 それぐらいはやる子だ。

WEBコメレス

>ネコが!
ね…猫!!?霊か!霊ですか!!うわもうくそなんだ縄が僕の首にうわあ。

> 上のカギが大きすぎて29インチに見えない
僕も見えないです。案外そう言う目のマジックを使ってホントは29インチなのに
そう見えなくすることで莫大なお金を稼いでいる黒幕がいるのかもしれませんね。
シャムネコ抱えてる奴ね。

> テレビより鍵と「ごはんつぶ」に目がいってしまいます。すごいおもしろいです。
すいません。鍵は何かオモロイだろうなあと思って置いたんですけど
掛け軸は普通に自然にうちに有るものなので隙を疲れたというか何つうか、恥ずかしい!!

> 写真に写ってる「〜ごはんつぶ」はいったい…
あれはうちの部屋があまりに殺風景な物でどうにかしようと思った僕だったのですが
ポスターとか貼るのは趣味じゃなし、かといってオシャレなインテリアが
買えるような金持ちでもなしそこで思いついたのが(続く)

> おっぱいゲットォ! ザリガニさん(・∀・)イイ!
イエーイドモドモ。ありがとうございます。何でザリガニなんてつけたんだろうなんて思うと
当時の精神状態を疑いますが今もそう変わりないです。
そういやOGの進行具合ですがネームが全く進まない状況とは対照的に著しく進んでおり
ラトゥーニのスクールの実態発言やクスハの洗脳イベントでたまらんちんでした。
スパロボづいてきてるので今後もなんかアレかも。

>ごはんつぶ・・・・?標語・・・? ケヤキさんはすごいなあはは
(続き)思いついたのが100円ショップですだれみたいなの買って、紙に適当に筆で
路上詩人みたいな雲を掴むような事描いてりゃそれなりに見れるかなと
実践してみた結果紙に書かれた文字がごはんつぶだっただけですよ!! むきー!


>ツバメ本の感想が殺到してるようですが、もしかしてショタケ以降に新刊出されたのでしょうか?
ショタケ以降にはショタ本は出しておりません。在庫をですね、
ちょくちょくなんかのイベントに持ってってるのでそれでご購入されたお客様から
ご感想を頂いている状況なのではないかと。
受かってればまたショタコレで何か出す予定でありますですはい。

>テレビの上の謎物体が気になる……
あれは鍵ですね。自転車の鍵。詳しくは二週間ぐらい前の日記を見て頂けると。
ガビョさんの手作りなのが凄い。

> テレビが大きいとツバメも大きくなってそれは嬉しいことだがツバメはおちんちん以外大きくなっちゃダメー。
ツバメ見逃したー!ここ一週間ずっと悩んでたら生活時間が少しずつズレていっちゃってて
ちょうど昨日起きたのが19時。割と終ってます。しかしまあ来週になれば
また大きいツバメが見れるわけですしミエさんのたわわな二つの膨らみも更にビガービガー。
ツバメはもう、永遠に10歳の乙女男児です。

> 日記の写真の「ごはんつぶ」の掛け軸に惚れました。ほ、ほしぃ・・・  ながやん
ご要望ならば次回ティアででも売り出しましょうか掛け軸。限定発注生産で。
アートマンで割と立派な物とか買ってこようかな。

 

9/3

大ニュース大ニュース!うわ!びっくり!
僕!

うあああああああああああああああ


買っちゃったああああああああああああ

何を買ったって言うのかはTVです。でかいやつ。今まで使ってたのは

こういう。14型のテレビだったのですが今回は29型です!すげー!
今までのは小さかったんでダンボールをテレビ台替わりにしても支障なかったのですが
(上写真は疲弊しクラッシュしたテレビ台とテレビ台の中に埋まるテレビ。)
今回はでかくて重いのでちゃんとラックも買いました!
ラックってところがいかにもオタクっぽくていいですよね。

出来心でした。今は反省している。カードはもう使いません。


あといくら考えてもお話が出来なかった。
むしゃくしゃしたので自分の片足の体毛を剃った。今は反省している。

 

みかん何あの子!何であんなにばかなの!ほんとに小学生ですよあの子は。
うしろでセンベイをモムモムやってるみかんを見た日にはもう。


こういうのをうえのさんとこの本のゲストで描いた。1P。

WEBコメレス

>ひっそりと応援しております。頑張ってください!
ありがとうございます!割とがんばるちょー。ひっそりっていうのが良いですよね。
日本女性の奥ゆかしさみたいな。着物の女性に踏まれたいな。

>どももパンヤ是非ご一緒したいですねって思ってたらIRCチャンネルが!
近いうちに覗きに参ります(あじょ
わーい。パンヤも最近はやれてたりやれてなかったりでアレですが
息抜きには非常にいいゲームです。一緒に回ると楽しさ二倍、是非回りましょう。
ところで僕は少女ゴルファーに5番アイアンで突付かれたいな。

> マシンロボレスキューの同人。すげー落ちがよかったです。シュールすぎ。
マシンロボレスキューは良かったですねえ。中華アニメ。ぐわ、うちのオチですか。
どんなんかちょっと忘れたので見てみますねってうわこりゃひでえ病気か俺。
マシンロボレスキューごめんなさい。鈴に叱られたいです。

> “あとシャアラはずっとメガネ外しとけ” 何言ってるかもう全然分かんねぇ。眼鏡はシャアラの本体ですよ?

ちっげーんすよ何言ってんすか先輩よく見てくださいよシャアラって言うのは
メガネ部と本体とおばちゃん声部の総称をして言うんですよつまりどれが欠けても
シャアラじゃないんですつまり俺っちが言いたいのは来るべき決戦の日に備え
シャアラはメガネ部を外しエネルギーを溜めて置けとそう言いたかったんです。(てきとう)

>ツバメ本おいしゅうございました。
ツバメツバメ。楽しんで頂けたならばもうそれで。乙女の心を持つ男児。

> ツバメ本おいしゅうございました。
そうそうそう言えば次回からミエさん抜けそうですよね。
ヒロインはやっぱツバメなのかなって思いましたよ。もうあの愛の励ましはなんだと。

> 「脳内旅行」がまとまるのがうれしいです。
まあ不完全版なんですけどねー。ところどころ無かったりするのでこれに載ってないのとか
お持ちの方がいればスキャンして僕に下さい!
自分でもどれほど描いたのかよくわかんないんですよ! 番号飛ばして描いたのもあるし。

> もっと!もっとツバメを!!
僕も力のある限りビュルビュル出したいとは思っておりますがいかんせん
私の出せる力の上限値はかなり低めに設定されておるようで一つ別の事に打ち込むと
並行作業ではなかなかできないようになっておりまして。
まあ何でしょうかアレ、次のショタコレであるかもしれませんよエヘヘ。

>あれ、ドッジ弾平って萌えマンガでしたっけ? 素で質問。
普通の子供向け熱血まんがですけど弾平のおかあちゃんは水泳のインストラクターやってるんで
出てくる時は殆ど水着なんですよね。そんでまあ何というか今見るに辺りですね、
私の邪な部分にガッピーンと。

> 漫画、面白いです。
ありがどうございます!くそーやりますやるぞ俺は俺は。