ロンコ一人旅
I actually want to have a breakthrough in this image bceause many pieces
of abstract art are like white light on dark bg and now I want to do the opposite.
I hope this white and bright design gives you some fresh ideas and look too.

トップページ サイトについて 絵 漫画 毒日記 掲示板 お絵描き掲示板 飛んでけリンク お手紙
日記過去ログ - 月をクリックで別ウィンドウに表示ですよ。
2000年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2001年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2002年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2003年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2004年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_

11/28

ガチャフォース一周年 と言う事で先を越される前に描かなくちゃと思ってたんですけど
どうやら杞憂だったようで こんな事をやるのは僕しかいないようです

オロチ(凛)一年後!!

はい、ばかです。でもやりたくなりますよねこういうの。服がおっさんみたい。
洗脳の解けた凛は今は受験勉強の真っ最中。部活は後輩に惜しまれながら引退。
目が少し悪くなったので軽いメガネを掛けるようになってます。
いつもの仲間とも中々会えなくなってきてますけどコウとはひっそり連絡しあってる感じで。
そんでうさぎがキィー。

趣味がだだ漏れててすいません。好き好きオロチ。好き好きガチャフォース。
もう続編まじで出ないかなあ。


11/26

ヒャアアアアア! 先週あんな終わりで割とヘッコリ来ていた僕ですが
今週はカズくん?ヒデくん?まあいいや…あ、ノリくんだっけ?ああ、ちがう。はい。
とにかく彼の供養と言わんばかりの桃色ビームが僕に向けて照射されており
TVの中に入れそうでした。ゴンッ。 というか別の話になり過ぎ。いつもの展開すぎるのか。
桃色ビームを撒き散らしながら伏線がベタベタ張られてました。
あとはアレね、桃色の隙間からちょっとずつチラッチラッ黒いの見えてましたよ!

まあ色々あるけどあの、深読みせずに桃色だけ見てムハムハしたいと。


遥はおばかボインさんで好きだなあ。暴れるし。
甲斐甲斐しい雪之も驚くほど幼児体型だったのでビリビリ来ました。
今最も"実はあんたの事が嫌いだったのよードガーンズギャーンオチ"だけは勘弁な二人。
もっとベタベタして下さい。もっとベタベタ…!
雪之ッ雪之ッ!遥ちゃん…遥ちゃん!ガバーッ!みたいなそんなベタベタ。

11/19

ヒャアアアアア!ビックラこいた!オラビックリこいただよ!
甘い花の香りに誘われたら沼に片足ズボッといっちまってただよ!
と言うわけで舞HiMEですがまあ深夜枠だから仕方ないと思って諦めます。
僕はのらくらのらくらキャーイヤーンエッチーとか見れるアニメだとてっきり。
うーんそうかそう言うアニメか、みたいな。
地方の方も居られますので明確な言は避けますがキャラの多さが納得できた回でした。
ああいうのになったらイヤだなあと思った矢先の事でしたよ!


闘わなければ

生き残れない!



(で、一夜明けて感想)

どうやら見事に地雷だったよ!(?)
あのOPでこれはずるいなあ。こういうのなら最初っからこういうのっぽく作って下さい。
例えるなら可愛い女の子がニッコリ笑ってる表紙のエッチな本だと思って買ったら
中身鼻フックかよ!みたいな。 安易にキャラを捨てる話は嫌いだー。
1クールでキャラを見せるだけ見せ&ルール説明→2クール目で落とすみたいな感じかな。
とりあえず最悪予想をして有事に備えておきます。 HiME同士で潰しあうパターンとか。
要注意アニメとして視聴ー。

 

11/17

布氏と八王子の串揚屋に行って布氏がここんとこずっと手掛けていた
仕事終了お疲れ飲みを行うことにした。

4時に八王子に集合。串屋に直行。 この串屋には以前行った事がある。
70分食い放題で自分で串を選び自テーブルで 揚げて食ったり飲んだりする店なのだが
70分に渡り油分を摂取していると最終的に気持ち悪くなり
もう若くないんだからこんなに油を取らなくてもいいじゃないか
と二人して自らを戒めた思い出がある素敵な店なのだがそれでも一年も経つと
なんとなしに揚げ物が食いたくなる時が来るもんだ。今がその時だ。
その事をガビョさんに告げるといいですよ別にとかゆってたので
ガビョさんも別によいのだろう。

アルコールを頼み乾杯。「お疲れ様でした。」 二人はグラスを重ねるとすぐに
黙々と揚げ作業に従事する。ずっと作業してたわけだし特に話すことも無く
それよりは目の前の茄子やしし唐を揚げる方が美味しいので良いと
両者思っているようだ。そのうち話の方向は
「…スモークチーズって何付けてもスモークチーズの味しかしないよな」
「スモークチーズってそのまま食うんじゃないんですか」
「あち、あち。スモークチーズあち」
スモークチーズの話題でもちきりになる。何だこの飲みは。

その後腹がもたれてきたのでお茶漬けを食って揚げ物を食ってデザートを食べたら
70分過ぎたので出た。案の定二人共油で気持ち悪くなり、結論として
もう若くないんだからこんな油取らなくてもよくね?って事になった。

帰りにCD買おうとしたら自分のPCのRドライブが壊れてる事思い出してやめた。
しかもコピーコントロールCDでPCでは再生できないとか何とか。うちにはCDを
再生できる機器はPCしかないってのに! お前なんて頼まれたってコピーしてやんねえ!!

で、今後の課題としては
・もっと落ち着いて飲み食いできる場を探す
・大人らしい会話が出来るようにする
・油っこい物は控える
以上の三点を留意して動きたいと思った感じ。


暴れボインこと遥熱が更に高まったので冬本は急に遥ページが追加される事に。

あとこんもりさんが僕と割と同じような性癖で遥でおっぱいですごい。超ヒート。


11/14

おっぱい好きの方々とお話する機会が増え、超急に舞HiMEのOP暴れボイン娘こと
遥ちゃん(劇中のメガネ娘がそう呼ぶので僕も習う)がムズムズと好きになる。
とてもやかましい娘なのだがそれに恥ずかしい水着を着せて
尚ギャンギャン吼えるそんな暴れツリ目デコボインばか娘、
と言うようなシチュを提言されて黙っているような僕ではないと言うか
とてもムズムズ来たので勢いで描いてしまった。ごめんなさい、僕はオケベな野郎です!
例の人とやれ命がどうだのなつきがどうだのと言う話しかしないので今自分内で超ヒート。
でも漫画版だけは勘弁な。ゲームもいらね。

あああやっぱり18禁スペースは作ろうと思った。

11/12


玖珂さんピッチリスーツエロいケツエロい 。

陰陽とビィトと舞HiMEを見る木曜。

陰陽はヤーオイ展開にドキドキなのかーでも僕は先生を見てます。先生!
垢抜けない所が可愛いよ先生!

ビィトはー、早くパンツさんが出てきて欲しいな、と。

舞HiME。玖珂さんエロいケツエロい。絶対ツンデレツンデレ。
命に関してはこの方と同意見だと思いますので特に明記せず。
悪っぽい子はなんだろ。せっかく悪そうなんだからウヤムヤで馴れ合ったりせずに
ガチでボコボコバトって欲しいです。
今後の展開としては20話ぐらいかけてキャラ達をじっくり視聴者に魅せた後で
突然暁生さんと濡れ場に以降。もちろん妹も食ってるよみたいな、そんな。
玖珂さんはノ―パン健康法に目覚めたので常にノ―パン。
結局謎は解けないままに終るそんな学園物でどうか。来週もエロそう。


餃子を焼いたつもりだったんですが…マンガみたいな失敗料理。

 

11/10

コミケ受かったよー。木曜日 東3 ケ-28aです。
出し物は舞HiME本です。ちちくらべで転びました。あれはずるい。
キャラは今のところ玖珂さんと命とOP暴れボイン娘がすきです。
スパロボ本はコピー本かなあ。もしくはCG集。まあまだ時間あるし涎垂らしながら描く。

内容はいつものです!


キンゲ娘も割と好きかも。

 

11/8

何かアレ、日記って何かもう色んな人の見るだけで満足しちゃってます。
ああ、こんなに人が書いてるんだから僕書かなくていいや。みたいな。

というわけで最近。

ケーブルテレビ繋ぎました。えー。いや、えー て。
ケーブルテレビって高いんじゃないの?ってまあまあ聞いて下さいよ。
うちの今住んでるマンションがこないだケーブル工事を
終えたらしくてケーブル工事代とか省けて安く済んだんですよ!
設置申し込みで3000えんぐらい。
あとキャンペーンがどうたらって二ヶ月無料なんだってさ!
これが多分ケーブル工事が住んでないであろう近所に住む
うえの氏が入ろうと思った場合一万五千えんぐらいかかるのではなかろうか。
はははうえの氏よ くやしがれ。

でも入れてもなんか、ディスカバリーチャンネルと
時代劇チャンネルとアニメチャンネルしか見てないんですよね。
30何個もチャンネルいらない。

でーディスカバリーがねー。面白いんすよー。
世界丸見えの後半部分を24時間やってる感じ。
巨大イカVSマッコウクジラとかテキサスレンジャーとか
今月は何かな、「もう一つのDデイ、ガリポリの戦い」!
ガリポリ!語感だけ聞くととても美味そう!

アニメはトップを6話一挙放送やってたんで見てました。
やっぱ後半3話は何度見ても死ぬほど燃えるな。おっぱい出るしな。
そりゃ原稿の手も止まる。

時代劇は大江戸捜査網がやってるのでずっと見てたらなんかクラクラしてきた。


あ、ちゃんと原稿はやってますよ。

 

オロチかわいいなあオロチ。



FE烈火の剣からレベッカとリン。
FEキャラはなんかいいのでなんか出すかもしれません。なんか。
新作の王女様のあのヒラヒラミニスカとかさ!

 

11/4

町田さん織間さんと集まって酒飲んで少しカラオケに行った。
絢爛舞踏のOPが歌いたかった。

文力が切れた。

土下寝に勝てる頼み方を科学的生物学的に模索研究したふりをして
うそをついて騙してオロチにスク水を着せた。

 

11/2

なんか告知するの忘れてそのままほっておいたんですが
ちんこイベントに参加して来ました。
自サークルで なんか筆ペンでずっと変な絵ばかり書いてました。
ちんこ本がいっぱい有ったよ。
起こし頂いた方有難う御座いましたたた。

もしかしてあの方があの方なのかなあとか思ったけど結局挨拶できづ。
次回はしてみよう。

なんかGOTCHA×2日記さんところ見てたらなんかすごい人が来てすごい
えらいことになってたようで。これはすごい。本物?まあもっとやって!

どんまい学園さんとこと織間さんのところのオロチがたまらないので何とかしたい。
織間さんはなんか土下座したらオロチをくれそうなので是非マッハ土下座でオロチをゲット。
やったね!


空前のパンツブーム 続き。 オロチはなんと料理も得意なのだった。
ただエプロン紐が、ねえ、ホラ?ね!