ロンコ一人旅
I actually want to have a breakthrough in this image bceause many pieces
of abstract art are like white light on dark bg and now I want to do the opposite.
I hope this white and bright design gives you some fresh ideas and look too.

トップページ サイトについて 絵 漫画 毒日記 掲示板 お絵描き掲示板 飛んでけリンク お手紙
日記過去ログ - 月をクリックで別ウィンドウに表示ですよ。
2000年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2001年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2002年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2003年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2004年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2005年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_

1/31

クルトン

今日はうえのさんとクルトン食べにフォルクスに行った。
フォルクスというのはお金を出せばクルトンが食べ放題という
クルトン好きにはたまらない店である。
ここでクルトンをあまりご存知無い方の為に
クルトンの食べ方を紹介しよう。
クルトンをカップに入れる→スープを注ぐ→完成。
皆さんも是非お試しあれ。

そんな僕いい調子でクルトンを食していると
うえのさんが僕のカップを見、
あなたはクルトンを入れ過ぎだと吐き捨てるように呟くので
何だというのだ、たったスプーン2杯入れただけじゃないか。
誰が何と言おうと僕はクルトンが好きなんだ。
断じて僕の家では食う文化が無かったから
珍しくて何杯も食ってるわけじゃないぞ。
しょうがないのでちょっと張り合おうと思い
次おかわりした時にカップ一杯にクルトン入れたら
うえのさんにまたこの人はみたいな目で見られようしまずまず成功、
直後に店員のおねえちゃんが来て美味しゅう御座いましたでしょうかとにこやかに言って来るのですが
僕の脇には山盛りのスープというかクルトンが。

な、何か恥ずかしいところ見られた!


アニメは陰陽大戦記が今面白い。敵キャラ一回使い捨てなんですが、
それなりのキャラを見せてからばたばた倒れていきます。この見せ方は勉強だな。
ちなみに僕が好きなのは主人公の担任のあんましやる気の無いメガネの先生!

あとDVD買った記念。すごかった。 

1/26

割とズップリはまってるので生まれて初めてDVD買いそうですHime。ほんとほんと。
今までそういうの買ったことないの。

で、ケツから常に体液が出ることで今アツいうえのさんと
最近家具屋巡りをしておりましてなぜならそれは
僕がすごく今本棚欲しいからなんですがいいのが見つからないというか
僕は優柔不断が凄い人なのでウンウン迷ってそれはもう迷うわけです僕。
というわけで今日は八王子の家具屋、えーと名前忘れた。
に行ってきました。うえのさんのアドバイスのようで
実は軽く聞き流しつつ何か適当な事を言ってるのを割と参考にしながら
突っ張り棒のついている本棚を一つと
10代〜20代の女性が買うようなちょっとオサレぽいDVD入れを購入する事に決定しました。
二時間ぐらい迷って。
そんでついでにうちのDKを効果的に使いたいなとか思って
パーティションとかも割と探したんですけどああいうのって割と高いんですよね。
でまた迷ってる僕に向かってうえのさん何か
適当に板おったてとけばいいじゃないという旨の事をのたまわれました。
ベニヤ板でも買っとけって事かよ! しょうがないので僕、
会話の度にうえのさんのケツの事を話題に入れていったら

何か蹴られた。


サンクリのコピ誌。 ひどいセーラー紫子とかひどい雪之のはれぶた漫画とか
アイドルデビューなつきのひどい話(おっぱい注意)とか入ってました。
つまり全体的にひどい。

1/22

でまあ一夜明けて。
初期の頃からああこういう展開になったらイヤだなあイやだなあ
まあこういう事を考えとけばもしもの時はショックが軽いよね

なあんて思ってたらああ、やっぱり。そんな展開!

鬱展開は避けられないようなのでまあせめて受け取り側は楽しい絵を書いていこうという感じの。

でもカラオケは楽しかった!

 

 

・アニメ等
陰陽大戦記が押しかけ女房巫女と居候ヒロイン系ショタっ子のせいで今かなりヒート。要チェック。

HiMEは凄いノリでビックリした。来週予告にもビックリ。ギャーもう一冊ぐらい本作りてェー―ーーー

ケーブルでカレイドスターと最近始まった?パステルユーミを見てます。カレイドはさすがに面白い。
ユーミは造形が僕にストライク。モッサリっ子に弱い。


1/21

HiME ビンゴ!! チクショーー!

1/16

で、ドラクエの合間合間にToHeart2プレイしております。
「なんでToHeart2なんですか?」
えと、いやまあ、あの、そ、それは僕が、ツーハートだいすきにんげんだからだよ(上擦った声で)

説明書を見た所タマモみたいな狐娘がいたのでじゃあそれで行くかなとか思った。

少し始めるとスットロ委員長登場。
一生懸命が空回りというキャラは好きなので僕内好感度+15。

ヒロインは―…ロリ?

笹森さん(タマモの名前判明)は主人公がずっとピヨ彦みたいになってて
ウーンもしかしてこれが5月終わりぐらいまで続くのかと
なにやらよぎる物がありましたが割と早く終ってまあこれぐらいなら無難、と思った。
…でも自分勝手で人の話を聞かない猛進加害者タイプのツリメの女の子って …嫌いじゃないぜ!
(僕 とても爽やかな笑顔で。

十波ちゃん(自分勝手で人の話を聞かない猛進被害者タイプの女の子)もクリアしたけど
これはネタがばれると割とへっくりきそうなので伏せておこう。

スットロ委員長はやっぱり良かった。いい人だ。あとるーこがかわいい。


笹森さんとイチャイチャしようの会 僕内だけで設立。

1/13

旅も佳境に入り僕らのオッパイさんことゼシカと一緒に なんか牢獄に閉じ込められちゃった僕、
一晩経って起きてみたらゼシカ壁に寄りかかって何かこんなポーズ(↓)でしょんなりしてました。
おまっ・・・!コラーッッ!!お前の目的はなんだ!おい!俺の遺産目当てか!
しかも一ヶ月ぐらい閉じ込められててこれは物凄いぞと思いました。
て言うかもう誇張せずにこんなおっぱいしてるところが凄い、全年齢なのに。
とりあえず体洗おうねゼシカ。


凄いもうあんな服で飛び出ないか凄く心配。

1/10

実家帰って居なかったので今頃今週の舞HiMEかんそう。 大体こんなん?
やばい、キンゲがかわいい。遥ちゃんの無茶っぷりは毎度毎度心が和んでいいですね。
雪之もなんか心配げに見てるしナイスナイス。早く押し倒してくれないかと心待ちにしてます。

1/8実家に帰ってきました。
実家に帰って何やってたかと言うと
まず帰ったらずぐに同窓会に出て帰ってドラゴンクエスト[をやって友達と飲んでドラゴンクエスト[をやって親戚連に顔を出してドラゴンクエスト[をやって友達とボウリングとビリヤードやってドラゴンクエスト[をやったらいつの間にか東京に帰ってておかしいなーとか思った。
レベルがもう30になってた。あれおかしいな。

いやねだって面白いんだもんオパクエ。ドラクエ 。
僕あんまりもうRPGやれない体なんですけど(大体他のRPGはすぐ飽きてLv8ぐらいでポイ)
それでもこう仲間システムとかストレスの殆ど無い3Dバトルとかゼシカのおっぱいとか、
おっぱいとかおっぱいとかおどりこの服着用時の転ばされた時の内腿とか
よく見るとパンツが素で見えてたりとか走ると揺れたりとか呪文で揺れたりとか
やられて揺れたりとかとにかくオッパイなんですよ。

僕もこれについては最初侮っていた所があって例えば
仗助と億安がイタリアンレストランでメシ食ってて
最初に出された鳥山絵おっぱいと最新3D技術のサラダ、
億安が最初鳥山おっぱいだけ食って
ウン、ウマいよ、ウマイと思うけどさ、日本人向きの味じゃないっつーかーなんて言った途端
すかさずトニオがノンノンムシュー この鳥山おっぱいは最新3D技術と一緒に食べるのです
で億安が一緒にパクっと言った途端に感涙を流しながら「ンまぁーい」これですよ。
細かいところは覚えてないけど大体こんな!

とにかく言いたい事は 18禁ゲームですよ!アレは!って事です!
近いうちになんか描くよ。

あとちょうど入荷してたPSPとどこでもいっしょをを買って家に帰ったんです。
始まりの挨拶が 右腕取れた お別れの挨拶が 背中に気をつけろ
に設定したのにこういうネタは家族には不評のようで
僕がドラクエしてる合間にそれぞれがそれぞれ勝手な事を大量に入れるので
突然平井堅に抱かれたいみたいな旨を喋りめたかと思うと
「ルパンダイブをしたらおっぱいをすりむいて痛い、背中に気をつけろ」
等と地獄のような事をのたまうのでもうどうしようかと思った。
とりあえずしりとりしたい。しようぜ。


エロい、ゼシカエロい。ただもうエロい。

1/1

冬コミお疲れ様でしたー只今帰りました。
家にも帰らず色んな人と色々食ったり飲んだりしててよかった。

どうも来て頂いた方お買い上げ頂いた方ありがとうございました!
なんか昼頃に完売してしまってですね、お知り合いの方で本をお渡しできなかった方が
多々居られましたが(とりおき分は取っておいたつもりだったが
いろいろお知り合いが増えていた分間に合わなかった模様)、
なんかこう、次回イベントでお顔を合わせる時にはお渡ししたいと思います!必ず!
今回はミクシィ関連でのお知り合いの方と沢山会えてなんか嬉しかったりでした。
皆様の本はありがたく活用させて頂きます。
勿論普通に来て頂いた方も売り切れって状態で非常に申し訳なかったっていうか
も、もっと多めに搬入して良いのかな…?僕!
お知り合いのお知り合いの方からバカの人の本ですね。とか言われてる事がわかって
嬉しいやらバカかよ!って思うやら。バカなんですけど!

あと僕お知り合いの方のスペース調べてなくて、適当に回ったら会えるだろう、
なんてブラブラ回ってたら全然人が多くて会えない。
それでも僕スペースに行きますね!って言った方のスペース番号
ぐらいはメモ帳に書いて置いたのでここぞとばかりに開いたら
スペース書いてない、古い方のメモ帳持って来てて、俺はもう、ばかかと。
エロ本も買わずに自スペースに戻ったよ!!


それではおっぱいクエスト8をちょっとやってきます!!