ロンコ一人旅
I actually want to have a breakthrough in this image bceause many pieces
of abstract art are like white light on dark bg and now I want to do the opposite.
I hope this white and bright design gives you some fresh ideas and look too.

トップページ サイトについて 絵 漫画 毒日記 掲示板 お絵描き掲示板 飛んでけリンク お手紙

日記過去ログ - 月をクリックで別ウィンドウに表示ですよ。
2000年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2001年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2002年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2003年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2004年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月

2005年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_

2/24

 

七輪会@

この前ありました七輪会の話でも。

あらすじ。めんどくさがりの僕がガビョさんと話し合って
なんか適当に人集めて酒飲もうって会を作った。
それが七輪会なのだ。

今回の装備はガスコンロ×1 に大中小の七輪が一つずつ、
そしてメンバーは僕とあと人がいっぱい。
最初3人ではじめたこの回も随分と人が増えた物だ。
まず10時頃うえのさんが来ると
「僕は先に川原で炭に火を付けているから欅さんは
とっとと駅に居るメンバーを先導してくるのだスクール水着〜」
等と変な語尾を漬けて喋ってくるので僕は重い荷物を選んで
うえのさんに渡して自転車で駅に。
駅には既に人が居た。菊地さんだ。
菊地さんは何か服を着ているので僕が
変なポーズをしながら近寄っていくと僕だと気付いた模様。
話を聞くと今日は牡蠣を持ってきたがナイフを忘れた。
ナイフはどこかにないかなあ。というので僕は近場の京王ストア内2Fに在る
100円ショップでトングと飲料とあとなんか、皿?を買うのとのついでに
購入してくると偉そうに言った。100円ショップでナイフとトングと皿とかなんか買って下の階に在る食料品エリアで飲料を調達。
飲料を探している際に出来合いの鍋物が半額になっていたので
ああこれはアレか、今日は晴れているとは言え2月も最中だし
川原はマイナスイオンがアホほど出てるのでみんな奥歯震わせて
ガタガタ震えあわや七輪会メンバー全員凍死かという時に
僕が静かにかつ威厳を持った態度でこの出来合いの鍋物(半額)を
スッと出してコンロで温めると皆は僕がなんて気の効くナイスガイなんだと
胴上げをし始めるに違いないぞキッシッシと思って
ミネラルウォーターと一緒に買っておいた。
皆の驚く顔が目に浮かぶ。

菊地さんのもとに帰ると既にメンバーが揃っていた。
シモさんべてぃさん蓮さん、あと菊地さんと僕を加え総勢5名。
参加者各々には各自1500円以内で何かスペシャル食材を購入すべし通告してある。
それぞれどんな食材を持って来ているのか、腹の探りあいだ。
菊地さんは牡蠣の他にもう一つ、何か隠し球を持っているらしいし、
べてぃさんにおいては
おっと、僕のはちょっと展開に手間が掛かるかもしれませんねククク
等と宮下あきらの描く敵口調で呟いている。
皆は軽く会釈をすると一様に不適な笑みをこぼしながら
迸るエロ闘気もそのままに一路川原へと歩を進め始めたのだった。

その頃うえのさんは炭に火を付けようとしてはしゃぎ過ぎたのか
うちわをめっきょり折っていた。
うえのさんしっかりしてください。

つづく


「陰陽大戦記」
アレかっこ良かったですヤクモさんの変な印。
あのシルエットがボコボコ変わるのはヤッターマンのアレですか、
サイコロメカで選ぶみたいん奴ですか。
ずっと待ってる間ピンクとネギとメガネは何してるんだろう。
ソーマくんは冒頭から泣いててウハァーッとか思いました。
兄さん登場でヤキモキしてるし。泣け!もう…泣け!
りっくんはそろそろマサオミさんの正体に気付いてください。


りっくんぽい人の隣に居るのはネギ男です。
土下座は二回まではするのでユミ先生本誰か作ってください。

2/12

木曜は一番楽しみ陰陽&舞HiME。
舞衣ー、貴様は俺のー ボガーン。キンゲ死亡。(こんな内容ではありませんでした)
キンゲ黒い 晶まつげ長い 奈緒眼帯 雪之ブレイク。
なつきは佳境に入った今週も蚊帳の外。どうするんだ。
主人公達はいまだ大事な物がはっきりしないは失うは散々。
シスターが週ごとにエロ調教されてるので僕が大変です、
来週は目隠しプレイでお願いします。引きの仕方が相変わらず素晴らしい。
碧ちゃんは普通に生きてて良かったけどメイドが強すぎで困るな。
写真ネタで割と引っ張るのかと思ったり。燃えたり破れたり食われたり。
ちょうど生理と重なっちゃったのか舞衣、命も泣いてるぞ。おっぱいめ。

陰陽はだらしないダメ教師ことユミ先生の入浴シーンで3杯いける戦える。
間宮ユミか…名前、覚えたぜ!ナズナとソーマくんも連れてけばいいのに。
そしてりっくんはまったく誘い受けだな。知ってるぜ、奴は後半攻めに回るんだ。
女子中学生組も風呂に入れあと妖怪親玉でかすぎあとこのアニメダメ人間率が多い。

ふびんな奈緒!かわいそうだけどラブリー眼帯で
ぽちゃぽちゃでぷりんぷりんのぼんぼーんにおなり。


思い通りにならない事が多いりっくん。体毛が濃い。

 

2/4

陰陽大戦記と舞HiMEが熱い木曜日。

陰陽は大卒とは思えない幼児っぷりを披露するソーマにやられた変態大人達も
多いのではなかろうかというかネギを持ってそんなああた、
もしもソーマが帰り道に風邪でも引いたらどうするんだ。
そして信心深いナズナにアナルにネギをぶち込むといいんですわよ、なんて言われた日にゃ
ネギを持って二晩ぐらい考えた挙句に何かしてしまいそうですよどうしましょう奥様、
あ、向こうからパトカーが来ましたわ。こちらに近づいて…
最近物騒になりましたものねえ(両手を取られ車の中へ)
いえ、普通にお兄さん達の戦いも面白かったです。小道具の使い方とか。
来週は先生がお風呂!?見ねば!

えー、舞HiMEについては毎週IRCで行っているHiME会談。
今週のまとめは「タヌキ先生がなつきの父だったら面白いよね」でした。

本格的にというか血が出てしまって奈緒が不憫でなりませんな。
あーんなーにーいーっしょーだーったのにー(棒読みで)
あれでこう死に回に 実はいい子ちゃん属性 とか入れてくるんだろうな。
郷里の弟妹に変わりないですか、ねえちゃんは元気です。
とか手紙書いて出してたらどうするよ! 泣いちゃうね。
まあ燃える展開になってきましてああもう誰が死ぬか来週は誰だ、と。
少年誌的展開だと碧ちゃんがここで消えるとあんなに強い碧ちゃんがこうも簡単に…!
とメードの強さを強調できるしまとめ役がいなくなってお祭を円滑に進められるしで便利、
割とこれを本命に持ってきたいのですがこのアニメなので来週突然朝のシーンから始まって
何食わぬ顔で教壇に立ってるのかも。
シスターは悪い男に引っかかったので僕が揉んで目を覚まさす。
アッ、いけませんシスター、そんなとこ汚い…ッ!
遥ちゃんは再来週辺り消えそう。 雪之は愛の力でラブビームを目から出せるようになれ。


陰陽大戦記からユミ先生。凄いやる気のない駄目教師っぷりが最高です。