ロンコ一人旅
I actually want to have a breakthrough in this image bceause many pieces
of abstract art are like white light on dark bg and now I want to do the opposite.
I hope this white and bright design gives you some fresh ideas and look too.

トップページ サイトについて 絵 漫画 毒日記 掲示板 お絵描き掲示板 飛んでけリンク お手紙

日記過去ログ - 月をクリックで別ウィンドウに表示ですよ。
2000年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2001年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2002年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2003年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2004年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月

2005年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_

4/30

天よ地よ火よ水よティオくんよ

喋らなかったよ!!

ショタケ準備中&ティア準備中。

つまりふたごはいらないからその幼児くれって事ですよ。

4/26

レヴォFと内々欅、マーライオンになる


レヴォお疲れ様でした。つつがなく終了!

終った後一緒に行ってたガビョさんとそれぞれに〆切り近い仕事もあると言う事で
軽めに飯でも食って今日はお開きにしようと17時頃に店に入ったのですが
出たのが何故か24時、酔っ払ったおっさんが二名出てくると言う体たらく。
そんな時間まで何をしていたかと言うと
 チャンピオンの編集方針は最高だ ADOGSについて 
ひぐらしを最近やっているんだけどケヤキさんもやらないか 
大体こんな事を話していた気がするのだがこの話題でどうして5時間強引っ張れたのか
よくわからない。もっと別の話もしてた気はするけど覚えてないとなると
そんなに大事な話でも無かった気もするしエッじゃあADOGSは大事なんですか?
店を出ウコンと水を買って帰るも運動不足のこの体は肝機能が最大限に低下しているらしく
翌朝7時から12時にかけてモロモロと口から飛び出すババンバンが口から出まくり
何も出来ない状態に陥った僕は 、最終的にはキラキラと光る生暖かい水を出す
ちょっと変わったマーライオンのようになりながらうわぁ人間の口からは弧を描いて
水も出るんだあなんてちょっと感動しながらリアル漫画太郎状態を楽しんでおりました。
いや、楽しめない。

Web拍手コメ

>ティオくんは大きくなったハイジだと思って見守ることにしまつハァハァ

ティオ君とハイジに何の関連性が!? なんか別でそう言う名前のキャラが要るとか
ヤーホヤーホラッタッターーーー。それはともかくティオ君は見守ったりいたづらとかしたい。
泣かせたい。

> ティオたん蝶、サイコー'`ァ '`ァ '`ァ '`ァ '`ァ '`ァ (;´Д`) '`ァ '`ァ

あの幼児何!たまらんよわしゃ!!ティオ君がプリンセスになればいいのにさ!

>「俺の下布(ぱんつ?)王女」表紙は、密かに「涙目娘」な所も高得点!勝気そうな髪型の胸大きめお姉ちゃん+涙目はソソる状況です。しかし、「ナニとえこの身の朽ちるとも」表紙の涙目娘さんは、「巨人の星」っぽい硬派な雰囲気です。

どうもーありがとうございます!強気ツリ目娘しか書いてないような気がします僕。
ツンツン髪とかに弱いのです。涙目にも。舞HiME表紙は最終回前に描かれた物なので
割と泣き顔が多かったりですね…。

> レヴォの本楽しみです〜^^    ASTROGUYII

ウヴぉー。有難うございます!頂いたドラクエ本ご馳走様でしたー。
アレ見てウワァユッケ書き忘れた!て思いました!
あとワタワタ慌ててすいません突然の出来事に対処できないCPUなのでインザ僕。

>ポラリス本はDLサイトさんに登録する予定はありますか?そうなら嬉しいですが。

アウー、じゃあ気が向いた時にでもサクッと入れときますー。よく晴れた日曜の朝とかにでも。

> BBSが糞広告で占拠されてますね〜(;´Д`)

どうしましょうもうホント。新しいのでも作ろうかしらん。

4/16

ふた姫に負ける


ハッ 俺はこんなよう、いかにもみたいなアニメ見て
ちょっと女の子がかわいいからってハァハァなんてそんな安っぽい男じゃな
ええええええええええええなんか幼児な男児が踊ってるウウウウウウウウ
負けたあああああああああああああ

でもふたご姫って話はすごく大味なのでティオくんが出た時だけ見ます。
うそです、来週も見ます。

4/15

こないだの日曜に絵描きさんが集まって花見がありました。
楽しかったれす。らめんさんの用意されたおでん美味しかった!!
中盤ガビョさんに連れられて行った井の頭公園近くの動物園も
最初はヘニョヘニョやる気なかったがモコモコのヒツジ見たらなんかやる気でた。
ヒツジパワーすげえよ。あいつらすげえもこもこだよ。
毎年物凄い数の人が来るので後半になってくるとやっぱり人が把握できない。
しょうがないので一角に固まってスパロボ関連の話で盛り上がる。
エンゲージ!なんつってな!
帰りの電車で本読んでたら面白かったので(SF傑作選みたいな。今更)
3回ぐらい駅を乗り過ごしてしまい俺はもうおじいちゃんかと。


ぷにけに出てみることにしたが最近乳方面に傾いている僕が
そうまともな事が描けるのかと。 でも神羅はぷにだろう。たぶん。

アルマはいいよね… こう… 頭緩めな匂いがプンプンとしてきやがりまして…!


ツバメが悪霊に乗り移られたのか悪人面になってたのでビックリした。
あとリエナの微妙な露出はなんだ。

創生の何とかオン見たらツンデレっぽい子が
おにいさまと合体! とか きもちいー! とか イクー!
とかゆってて大変だなあと思った。来週も見ます。

今日の陰陽大戦記
Oh ファンタスティーック。

 

掲示板が広告だらけなんでこっちで久々Web拍手コメ。

>遥&雪之ですか〜眼鏡っ子はすきです
遥雪之に関しては、眼鏡と言うよりもうこの二人の関係性に鼻息が荒くなります。
モフモフ言います。 足りない部分を補完しあうふたり・・・!!!

>ガチャケット見て一瞬固まりました、あぁ嘘でよかったのか悪かったのか^^;
ってホントに有ればいいんですけどねえ。まあエプルルフールの一夜の幻だと思って
おくんなましまし。

>久しぶりにブロンコ風オロチパスタを美味しくいただきました
エーそんなパスタが。僕もズルズルオロチ吸いたいー。オロチのポッチを吸いたいー。

>なんかほんとに開催してほしいですよガチャケット。
  マジ考察するとゲームで2が出てさらにそれがそこそこヒットすれば……(´・ω・`)
底辺を固め支えつつ新規購入組を開拓していく、その為のガチャケット!
ガチャ好きな絵描きさんとか地味に多そうなので開けば割と来るかも…?
2はもう、夢想するだけで鼻から汁出る。

> ストライプヴァージョンのポラリス姫はレアカードですか?
レア中のレアで何か僕の脳内にしか出ません。僕に物質具現化能力さえあれば
掌の中から現れる光り輝くストライプポラリス姫をお見せする事ができるのに残念!

>馬鹿された!!!嘘か!!!!!w
嘘ですよ!でもひらいてほしいいいいいいい

>ネネはほんとにいやらしい乳とケツをしてるので、おしおきしてあげてください、ほんともう!
ホントいやらしいですよあの子何とかしてレギュラーにならないかなあ無理だろうなあ
て言うか履いてないですよね!履いてないですよね!

> 米倉先生カッコイイ!
カッコイイ!の…かなあ。まあカッコよく映るのでしたならそれはきっとカッコいいのですよ!

>今更ながらガチャケットの絵、ナイスです!本当にあったらなぁ・・(栗丸
どうもですー!あったらなあ。あったらなあー。オロチにチューする漫画とか描くのになあ。

4/7

今日の陰陽大戦記

ちち!しり!ふともも!
ちち!しり!ふともも!

巨乳になわとびさせるとはスタッフもなかなかの… 豊穣のネネ!

4/5

レボの出し物はHiME本を一冊作って余裕有るなら神羅…かな。 スパロボもいいなあ。
遥雪之は描いてて楽しくて楽しくて仕方有りません。 脳汁が と、とまらん。


新しいアニメはふたごだけ見ました。あとは割と寝てた。
今現在順位
 上← ダスキン姫 ママ姫 耳姫  その他 →下


部屋が汚くて自分用のネームがどこかに消えたまま見つからない。
どこ。


ポップン10購入。最近叩いてなかったせいかなまっている。
休憩の度に叩いて特訓中。ニナさん(ベリショお姉さん)が10にも居て良かったハァハァ。
たぶんアムドライバーのOPEDの別歌詞別アレンジ曲が入ってるんだけど
これはコナミ繋がりで流れてるのか、な。
知ってる曲だと割と盛り上がります。

うむーもっといいもん食って体力つけて頑張らなくては。
ちゃんと上手くなってるか、自分。


4/2


というのをバカの日にやろうと思ってたら舞HiMEの最終回見て興奮して寝たのでまた来年。
誰か開いてーーーーーー。

今週の舞HiME感想

遥ちゃんが蘇って良かったなあ…って言う最終回でした。
もうガマが飛ぶとか植物が飛ぶとかどうでもいいから!!
出てくるだけの武田君もどうでもいいから!!

でーですね、どんな最終回だったか言うとですね、
視聴者のあなた方はとても上手く踊ってくれましたので
サンライズのおじさんからアマーイ飴ちゃんのプレゼントがあるよー
ホラホラー(ブワーッ)、こっちもホラホラー(ブワーッ)
って感じ。って感じだけど僕はもうファンなので気になりません!!
雪之よ、遥ちゃんの匂いを肺一杯におかぎ!もちろんドラマCDもかうさ!ああ!



陰陽大戦記

大体感想はここの人と一緒だよ!!