ロンコ一人旅
I actually want to have a breakthrough in this image bceause many pieces
of abstract art are like white light on dark bg and now I want to do the opposite.
I hope this white and bright design gives you some fresh ideas and look too.

トップページ サイトについて 絵 漫画 毒日記 掲示板 お絵描き掲示板 飛んでけリンク お手紙

日記過去ログ - 月をクリックで別ウィンドウに表示ですよ。
2000年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2001年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2002年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2003年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2004年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月

2005年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_

5/31
日曜アニメ感想板


ザイリン少将が山木っぽい件について。

2005年05月29日
08:51
ゾイドはとんだ変態アニメでした。
ゴイス!!

2005年05月29日
08:53
どんどん山木臭が増してきます、キュンキュン来る!

2005年05月29日
08:55
ガラガのゾイドはかっこいいですね。

最後はコト姉と合体して飛んじゃったルージくん。何時見ても羨ましい。

うわぁだめだぁこの人<ザイリン山木

2005年05月29日
08:58
来週は温泉ってか!温泉!

2005年05月29日
09:21
割とトップに上がってきました。マイメロとキュンキュン競ってます。

2005年05月29日
09:28
さあメロメロディ

2005年05月29日
09:35
何でマイメロに出てくる先生はどいつもこいつも濃ゆいんだ。

2005年05月29日
09:37
ギャー琴ちゃん琴ちゃんメロメロ

2005年05月29日
09:38
ご飯つぶついてた!ご飯つぶついてた!あの先生もダメですよ

2005年05月29日
09:46
お姉ちゃんの受け売りで偉そうに振舞う琴ちゃん これですよ。

クロミはかわいいなあ 裸輩も無事出て良かった。

2005年05月29日
09:47
さあきちがいタイムです。

2005年05月29日
09:52
ウワアアアアアアアア蛙走ってるウウウウウウウウウ
ってまた力で解決かよ!  緊縛小学生ですよってBLオチかよ!!


実況してた。


アクエリオン

ヤッベー。激面白い。バカ司令の思いつき特訓でまたピンチですよ。
バカ兄様切り刻んでるし。ツグミ合体させろ!ツグミ!

アマゾンに注文してる舞HiMEDVD5巻が届きません。ガッドム。

なんか仕事が増えてきました。ヤッター嬉しい。

Web拍手

>マイメロのあれは目じゃなくて穴です。迂闊に覗くと吸われるぜ。

なんかねー、あそこからなんか虫が出そう。触手とか。あと質量を持った闇とかが
流れ出すと思う。兎に角只者じゃねえぜ!

>遥は脳にダメージを負った倒れ方ですよアレは、呂律が回らなくなりますよ、鼻血万歳、by李

アンソロですな、ありがとうございまっさー。遥ちゃんはアレで頑丈なので
叩いても擦っても吸ってもキスしても 割合大丈夫です。あ、雪之が鼻血流してるので
ちょっと抱き締めてきますね。ははは。

>ダメ先生のダメっぷりが急加速している様な…

もうユミ先生の悪行は誰にも止められません。
どんどんああいうキャラで推し進めていくしか。
そして最終回は無事にいい子になって僕と結婚、これですよ。

 

5/28

陰陽

ユミ先生最高!!!

アクエリオン

ツグミかわいいなあ。一番かわいえろいよ。

バタフライエフェクトを見てきた。

中々面白かったけどなんかとって付けたようなENDはどうだろう、
あ、でもネタバレ怖いんであんまり言えない。
見所はルームメイトのデブ君七変化。

ANA

なんと10箱開いて10種即コンプ。僕は明日死ぬかもしれない。



ショートのツンツン子と
キツネツリメっ子は
僕のと言う事で。

七輪会

おいしかったー。

 

5/24

日曜アニメ クロミ様可愛いゾナ

と言うわけでレントン君は毎回災難ですね。
今に死ぬぞ。金ペドに渡瀬さんが凄い反応してたのが面白かった。

ゾイドはもうあのエロい人の一人勝ちですね。尻肉。
もうコト姉だけいればいい!コト姉とルージくんがイチャイチャ
してくれればそれだけでいい!何処に偵察する気だこのエロ野郎!

で マイメロがやばいんですよ。
主人公のクリーチャーを大事にし無さ過ぎ。川に流すな。
あと空から降ってくるしある意味そっちの方が悪夢ですよ。
ちょっと間違うとピーポー物ですよ。関西子の判断は正しい。
今週気付いたんですけどマイメロって大きさが30cmぐらいなんで
ちょっと間違うと野犬にガツガツ食われる可能性もあって
大変にまずいと思います。でもエヘヘー笑ってんのアイツ。バカだから!
内容はいつも通りのわけのわからないうちに問題が起きて
わけのわからない解決方法で根本的な解決を得ぬまま
マイメロがあの濁った漆黒の瞳で人間共を見上げ ニヤリ
終了という物ですが うん、一番常識人に見えた関西子も、
ちょっと      ボルトが軽く緩んでましたね…!
それでも一番常識人なのは変わらないか…。
ああ、歌ちゃんのドレスは可愛かったなあ。おねがーい。

今週の琴ちゃん
あ、すごい!なんか上だけしか着てないように見える!
ジッパー下ろすと即パンツですよ!(最低

いや、歌ちゃんもかわいいですよ。頭のぬくいところとか。頭のぬくいところとか。

Web拍手

>少女漫画風雪乃&遥の長編希望!ツボです。あと、ナズナさんは僕のです。
長編を見たい方は吉田秋生の櫻の園を買って変換してハァハァしよう!
ナズナはあげますのであのダメ先生下さい!今日もだめだよハァハァ…!

> ナズナがケヤさんの嫁ならソマたんは僕の嫁と言うことで宜しいですね?
ソーマくんはなんか僕に引っ付いて離れません。コラコラそんなとこ弄っちゃダメだって、
よっぽど僕に懐いてるみたいですねハハハ。と言うわけでこの話はなかった事に。
さあお部屋の方に行こうねソーマくん。フフフフフ

> ママ姫! やっぱママ姫だよ!
ママ姫SAIKOU!!!!!あの若さであの顔であの乳ですよ、乳は僕が勝手に作る巨乳設定。
イケメンパパとイチャイチャやって子供に見られて欲しい!見られてても続けて欲しい!

5月21

今週の陰陽 〜OP前のソーマくんが死ぬほど可愛い件について〜

そんなプリティーな10歳幼児コンビをりっくんがブチ切れてドメ男に変身、
容赦無くぶん殴るお話。沢渡さんとも話してたんだけどりっくんて結局コゲンタしか
信用してないんだなあ。行動力はおじいちゃん並なのにたまに動くとエグいぜ。

マサオミさんは着々とりっくんフラグを立てて
コゲンタ>>マサオミ>>>>>>>>>>>>>幼児軍団>>>>>>>>→


                    →>>>>>ピンク

ぐらいの位置までに登ってきました。 りっくんホモロードまっしぐらです。
でもマサオミさんりっくん以外の奴には容赦がねえのな!変態だからしょうがないか。

相方のコゲは出たら出たで口を開けばりっくん泣かす奴は容赦しねえとか
りっくんアイラビュユウとかしか言わないし。お前等アレだろ、デキてんだろ!

ヒロインのピンクのいつもの妄想に対する対応も  無視 というアクションで落ち着き、
何処に何が立つのかどう収まるのかが見えなくなって参りました。

あとユミ先生はもう教職に付いているのがおかしいぐらいのダメッぷりを発揮してます。
あのおちんちん好きダメ教師め。超かわいいよ!!!!!

婦警三冠(第一変換ママ)で幼児達がやってくるのは良かったですね、
なんだかホンワカ。そしてホモ臭。隣にピンクママ。きっと娘と同じで脳がぬくいんでしょうな。
あ、扉を開けてもっとおつむのぬくい先生が入ってきた! 超かわいい!!

来週は一番主人公っぽい敵の人が出ますがマサオミさんに凹まされそうですね。
頑張れ主人公っぽい人。


ユミ先生は三国一のダメ教師や。

5月14日

お願いダメティーチャー

今週の陰陽はすげえええええええええテンションがおかしい。
サンライズ節サンライズ構図を間違った方向に
フルスロットルするとテルさんが愛欲で
パワーアップするって寸法です、カッコいい!!
こういうアホ回があと何回あるかなあ。

ユミ先生の三界に轟くダメッぷりを見れて満足。
先生可愛いなあ。超ボイン。

ソーマくんがミニミニしてていいですね。ズボン脱げ。

ピンクは淫乱。

そういやメガネは雪之の人なんですね。いいぞ 地味だぞ。

変態のマサオミさんに嫉妬しても始まりませんよりっくん、
コゲと仲良くしてなさい。

▼ナズナ好きの皆様へお知らせ
ナズナはママ巫女にクラスチェンジしたので
今週をもって僕の物になりました。

Web拍手
>HiMEアンソロ,奈緒かわいかったです…!奈緒+ねこの組合わせはズルイ!カワイスギvv
ありがとうございますー、多分これまだ22話ぐらいの時に描いた物だと思うんですけど
当時奈緒はものっそ不憫な目にあってましてうわあ何この不遇っぷりかわいいいいなんて思いながら
描いた思い出が。描き終った後にアニメブックを見ましたらあの子メガネじゃない!描きたかった!

>先生は金(きん)の亡者に。貧乏風来坊は愛欲の亡者に。てかロリ
テルさんガチロリ。10歳幼女に本気の告白を。捕まるぞ!先生はいつもの先生で良かったです。
あのダメさ加減が逆にいいってことが偉いもんにはわからんのです!

>ショタケットで話しかけた男です。何か気を遣っていただいてますがこちらこそ話広がらず面目ない。あと本が
ややー、メールも頂きましたー有難うございます、何か面白い持ちネタでも有ればいいんですが
何でこういう職業に着くに到ったかを考えるにそれは社会性が無いからですよなんて僕二号が言うので
僕は耳を塞いで布団に潜るだけでございます。
まんがの方も楽しんで頂けたようで作者冥利に尽きるます・・・!

>雪之鼻血かわいすぎ!
僕の頭の中では事件後無事にカップルになった遥ちゃんと雪之の珍道中が常に湯水の如く
湧き出しておる次第でありましてその際雪之がまあ鼻血を流す流す。もう鼻血を辿れば雪之に会える
ぐらいの感じですよ!もち卒業式の夜はバーニング。 バーニング鼻血。

>ママ姫ってもしやポニーテール?とりあえず、ポニーテール美女に敬礼!
ママ姫ポニテですよね、確か。あの若さはありえねぇーーーなんて毎週楽しみに見ようと思ったら今日は
ロックマン見て眠っちゃった。テヘ。ポニテは良い物です。

5月12日

見てるアニメの話

そろそろ今期の見るアニメが決まってきました。
HDDレコーダーのおかげで時間わかんなくて見る機会の
あんまり無かった深夜アニメが見れるようになったせいか
今期から爆発的に増えたような。


月曜 ビーダマン
   アクエリオン

火曜 MONSTER
   攻殻2

水曜 ムシキング

木曜 陰陽大戦記

土曜 ふしぎ星のティオくん姫とママ姫

日曜 エウレカ
   ゾイドゼネシス
   マイメロディ


そんな爆発的でもなかった。
新番ではトップにマイメロ、次にアクエリオン、ムシキングの順で。
エウレカは別格に置きます。

マイメロは頭がおかしくて僕向きです。実はクロミが一番可愛い。
アクエリオンは下ネタ、テンションで乗り切ろうとしてるのが
これまた僕向きかも。
ムシキングはおんぷの人よりポポたんがポポたんが。

何でこんな表をわざわざ出したかと言うと
昨日見たネオニートの人がなんか同じように表出してたからで。


ふたご姫はエルザママとティオくんだけ 見ます!

ラブチュッチュ!ラブチュッチュ!

Web拍手

>前回のティアで爆睡してた姿が目に浮かびます…。お体大事に!
体は割と弱いです!体力無いのですぐ眠くなっちゃうんですよねえ…。
超寝てましたよね!

>陰陽キターーーー!!
来たよ!来た!ユミ先生が!ユミ先生ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

5/8

ティア終了→打ち合わせ→バンド合宿

ティア→
ちんこケットが終った後米倉まんがを数枚描いてそれを新刊コピ誌として売る。
「30円か50円」と言う価格設定の為に小銭がアホのように溜まる。
他の本と一緒に購入された時に言う「230円か250円になります」になんですかそれはと言う
客の反応が割と面白く眠気も合間ってだんだんと「230円か250円になります」がツボに。

後半は9割眠りながらの接客になりお客の これ下さい に対し
「ウェイ」
あの、欅さんですよね?僕(私)○○です に対し
「ウェイ」
と答えるだけのファービーの出来そこないみたいになってしまい
お客の方やお知り合いの方には大変に不快な思いをさせてしまった感が大。自省を促す。
打ち上げは有楽町のドイツ料理屋で菊地さんらとお姉さんに叱られたい話を
いつもと同じような調子で展開してたらあなた方はダメですね!と同席していた
お姉さま方に叱られたのでキュンと来た。

打ち合わせ→
新しい仕事が貰えたので編集さんと初顔合わせ。
電話の対応から見るにまだ経験が浅めのようでもしかしたら初めて僕が
強気に出れる編集さんなのかもって思ってたら実際会うと僕より背が高くて
僕より体格の良さそうな方、指はシルバーアクセ!
殴り合いをしたら8:2で負けるヴィジョンが即座に浮かんだのでいつもの対応に。
形になるのはまだまだ先。

バンド合宿→
打ち合わせ終わって帰宅 準備をしてまた外出。日野から木更津まで
電車と車を使って移動する。ワイアレスと言うここ数年やっているオタクさんの行う
ライブイベントに今年も参加しているのでその練習の為である。
5人いるはずのメンバーのうち3人、G B Vo が揃う。
それぞれ仕事が違う為全員が揃うにはそれなりの努力が必要だ。
スタジオを借りセッティング。最初はてんでバラバラだったが
練習を重ねていくうちにそれなりの体を成して来、
ああこれは割と面白いかも、と思えた。バランスが大事な共同作業なのだなあ。
翌日もスタジオを借り練習。声が枯れる。僕の音域は狭い。

のでなんかピンポン球とかを口に咥えてヴーッって声を出して音域を広げる奴を
やりたいと思ったが前に夕方のテレビで一回見ただけの怪しい物なので
これが合ってるかどうかは限りなく不明なのだった。

 


5/4

ちんこ祭り終了→ティアへ

ちんこ祭りで無事ちんこコピ本を売り切った僕
明日のティアに備え作業るのだったよ。

会場でアンソロ良かったですうなんて話し掛けられたけど
僕は特に それはそれは、ありがとうございます
以外に広げられる話題は無かったのですぐに二人とも
黙り込んでしまいそれじゃあなんて素早く去られてしまったのですが
アレもしかしてつまんない人間だと思われちゃったのかな
割と悪い事したなあ感が強かったので次回までに
「萌え」「ツンデレ」「にゃおーん」といった単語類を
口頭で発声できる訓練を自分に施しつつ既存の常識知識を
バランスよく取り込み自分の得意とする
下品な単語羅列中心の会話から脱却を試み
萌え方面からワールドワイドな政治経済までに対応する
あらゆる来客に備えた新人類になってきます。

どう、最近 アメリカ、どうよ。(ワールドワイドな政治経済話)


いやでも普通にがんばって下さいとか言われると嬉しいので
もっと僕を神輿に乗せてください。

眠いのでちょっと寝ますおつかれさま!


Web拍手

 >なんといやらしい。ドキドキドキ
ティオくんはいやらしい子ですよ。きっと発情とかすると大変に違いない、僕が。

 >ティオに萌え殺されますた・・・陰陽風だと「必殺!幼児大乱舞」で昇天
あのミャーミャー喚いて踊ってるる姿はまずい。僕から見るとあれが18禁ですよ!
組み伏せたい!

 >いぇ〜い、ダンボール最高。あと、オヤジな先生もイイ(・∀・)
イエーイダンボール有難うございます!オヤジ先生は節操が無いので割と他生徒にも
チューしたりします。きっと今に問題になります。

 >なんかティオくん凄くエロいです.(T^T)
ティオくんと言う生物は元々エロい物なので心配はありません。みゃー。

 > 米倉先生の続きはどうなっているんでしょうか?(TxT)
描きます!そう思ってティアに描いて出して来ました。サイトの方にもモニョモニョ
出してきます。 まとまったのはまた後ほどーーーーかなあ。

 >ポラたん三箇条がまったく三箇条じゃないことについて  
トラップです。いや、ポラたんが悪い。あんな下布をチラチラ見せて僕に近づいて来るから
ついですね。 ズルッと。