ロンコ一人旅
I actually want to have a breakthrough in this image bceause many pieces
of abstract art are like white light on dark bg and now I want to do the opposite.
I hope this white and bright design gives you some fresh ideas and look too.

トップページ サイトについて 絵 漫画 毒日記 掲示板 お絵描き掲示板 飛んでけリンク お手紙

日記過去ログ - 月をクリックで別ウィンドウに表示ですよ。
2000年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2001年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2002年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2003年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2004年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月

2005年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_

7/4

土曜はバンド練習だったのよ

というわけで桜木町まで行ってバンド練習をしてきたのよさ。

前回とは違いドラムスさんが入ってなんかものっごバンドっぽくなったんですが
日野市ヒョロオタク代表の私であります、絶望的なほど肺活量が足りない。
こ、声が 出ない。

バンド全体の形としてはまとまった感が強くなってきましたがわからない部分の歌詞を
「にゃーにゃー」と歌うボーカルはいつクビになってもおかしくないと言うか
むしろクビにしてくれた方がさ!

練習終ったら皆でスリランカかインドネシアかあと何か料理屋に行って
ナシゴレン食って帰りました。辛ぇーーーー。
こんな僕が出るワイアレスが7/30にあります! 宍戸留美が来るんですってよなんか。
皆は夏コミ原稿有るだろうから絶対来んなよ!! まじで!!



スタジオの中の僕


スタジオの時計


この前の七輪会の時にノーアクションから突然脱ぎだしたうえのさん

あーあと練習終わって帰ったら凄い耳鳴りでビックリした。耳鳴り病で死ぬかと思った。
皆さんもアレですか、ライブ行って終りとかになると耳がイーッってなりますか?

僕の日曜アニメ実況板より僕の言だけ抜粋した僕の日曜アニメ実況。

ゾイド

今週予想  ・ミンママが頑張る  ・ザイリン少将が頑張る
いっきとっしいっけるもっのすべってー   ルージくんを巡って戦いの火蓋が今

あ、顔の造りが割と適当な敵の人が出てきたうわー 敵の人は面白い人ばっかりだなあ 
手から銃出たよ 鳥山明の敵か。

(セイジュウロウさんルージ君をボコに)清十郎さんが行ったァーーーーーーーーッッ!!

ロリが出てきました! いい子です! ノリツッコミも来たーーーーーーッッ!
ディガー!(ディガルド軍の敬礼。捕虜にも強制される。激カッコ悪い)
(ミィ出てきてすぐ消える)ツンデレがんばれ

***(別の発言者)
ピンクキュアに悪い虫がっっっっ!!!!!!!!!!


一人だけ別の人が居るよ!!      バイオモルガは何処だ
ルージ君は健気だなあ だからみんなお尻を狙うのか
ってウワァーーーールージ君モッテモテーーーーーー! そこで私を踏んで ですよ ツンツン

全国3人モルガファンの皆様 モルガの時間がやって参りました
終りました。 僕のモルガをくらえー
トリケラのエレメントにはビックリですね。 顔が鳥山の敵っぽかった

今週のゾイドまとめ

ルージくん →収容所でも人気者 ロリゲット
コト姉 →ルージ君が心配すぎて今日は線が整ってた
セイジュウロウさん →パンチパンチ 俺ルージ君助けちゃったでゴザルハァハァ

その他 →寝る
レ様 →デレ
ロリ →おさげ
ザイリン少将 →おかんの「ご飯よ」コールに「後から」と言ったまま30分業を煮やしたおかんが少将の部屋の戸を開けるとルージきゅんで一人ファイト中の少将おかんと目が合い気まずい。

▲マイメロ

ギャhッハアアアアアア琴ちゃん琴ちゃん 恋恋 フラットくん輪郭がとんでもない
何あの小暮の小ささ! 乙女トークしないかなー
小暮だめだよ小暮女顔なのにぬいぐるみ抱き締めちゃ  新製品の意味はねぇな…
何その役立たず具合!!!  ワキワキ   クロミ様退場!

あれー 琴ちゃんでなかった とりあえず小暮に歌ちゃんのスカート履かせて
歌ちゃんはパンツで。これで行こう。 今週大人しかった分来週はまた元に戻りそうですね。
ヒントはあのアイドルにあると見た。

(メルヘブンの前に)TV電源OFF!!  キモ子って。
バカヤロウ!誰かコーチに仕込まれる小暮お願いします。
ジョンス・リーかと思った。メルヘブン怖くて見れないよー

(一眠りして起きてから) 夢メルヘブンおもしろかったー
だってママンが僕のメルへをブンブンする話なんだもん。

マイメロまとめ

小暮には  いつか スカート履かす


描きたくなったのでつい。反省はしてない。

WEB拍手

>ポケモンの例で云えば、琴ちゃん陵辱は良くて、マイメロを犯っちゃうと訴えられるんですかね?(不条理だ)

そんな感じですかな。任天堂はああいうのめっさ厳しいですからな。サクセスで良かった。
マイメロは描く時は目に横線入れる。

>もっと絵みたい。

描いたら乗せますよー

>いつの間にかうさぎファビコンがっ!

え、何何ファビコンてなんですかバニーは大好きですよ!

>すごいですね、これでもぅサクセス公認ですよ。この勢いにのってバニーカール君本をゼヒ!

公認では無いと思います!スタッフの方と会社自体の思われてる事は違うと思いますし!
あんな本ですし。 メタルサーガ本ならやっぱり布先生と出してえなあ出してえすねえって
語りあってる最中なので どうか。

>あの開発チームは間違いなくヲタやし訴えることなんて無いでしょう(微笑)今回マニアックなネタが多いです

そうあって欲しいと願いますナムナム。なんか凄い検索ワードで来る方多くてビビります。

>ヤマザキパン最高!(挨拶)>「開発スタッフ〜」って読んで内容を検討の上告訴・冗談はさて置きおめでとう

ありがとうございます!さ、さいこう。土下寝するので訴えるのだけはやめてぇー

>なんてことだ アナタのエロは 前立腺を刺激する!

なんてことだ!そう言って頂けると有り難い!!

>カールかわいいよカール

うちのカールはかなり調教が進んでますので恥ずかしがりながらもいろんなコスプレを
してくれるようになりましたよ。 こら、またお前ミカと話して!!

>Dr.ストロングはまだか!(訳 鎮静剤を早く打て!)

ブッスー アリャ間違えた Hになる薬だったのでカールくんの珍棒が珍棒が。

>祝:開発元のサクセスから同人誌注文。絵柄から、内々欅さんの愛情深さを感じたのでしょう。

いやでもだってあの内容…!怖い、怖すぎる。

>カールきゅんエロすぎです(*´Д`) あとサーガ開発スタッフワロスw

開発スタッフの思い切りの良さにはおいちゃんシャッポを脱いじゃったぜ。
カールくんはみんなも描こうぜ。

>抱いてー。

いいよー。

>同人誌タダでくださいでひょん。ハアハアぅぉえぇ

落ち着くのだ! 深呼吸して庭を二三周回ってカールくんの艶姿を紙に書き記して
僕に寄越すと僕が喜ぶのでいいぞ。でもまた作るのはめんどくさい。

>日記絵のティオ王子姫様がかわいらし過ぎるでごわす、レイプしたいでごわす。

やっちゃう?やっちゃおうか?やっちゃおう! そんな感じで双子の王子姫にですね。こう。

7/7

もえよんの

お疲れ残念飲み会みたいなのに(今月号で休刊)
一回描いただけなのにも関わらず阿呆面引っさげて行ってきたよ。


知ってる人とかそんな居なかったんで最初端っこで割と本とか読んでたよ!!!

7/9

普通の日記だよ

今日のふたご姫  

ママ姫のチャーミングさには国民一同息を呑むばかりですわい。 ママ姫、その豊満なお胸を
15秒ばかし拝借頂けないものでしょうかオン・ザ・私めに。(土下座で)

アレ…?ティオ姫が…出ない…

普通の日記

べてぃさんらとかねてから行きましょうねえとかゆってたタイ料理屋に行ってきた。
タイ料理は酸ぱ辛く、自分の家では中々作れない味と聞き及ぶ。楽しみである。
ガビョさんのとすさんべてぃさん僕一同席に着き注文。料理来る。あれ?頼んだものとは
違う料理がドカドカ来てるんだけど写真と完成品は多少違うのかなあと豚の唐揚げを食うと
蝦みたいな味がするのでハハア蝦みたいな豚の唐揚げとは恐れ入ったと思ったら
後からちゃんと豚の唐揚げが来てじゃああの僕の食った蝦の唐揚げみたいな豚の唐揚げは
一体何。 タイ料理恐るべし。美味しいからいいけど。あと青菜の炒めみたいなのを
頼んだはずなのにパパイヤサラダが来てすごかった。美味しいからいいけど。
そんなこなで辛くてすいい物をこれでもかと詰め込み隣の家族連れの幼児の話に
聞き耳を立てあれぐらいは本当かわいいなあとか思って横見ると男児で困った。
そんな僕久々外食気分を味わえ満足満足なのだった。

↑ これなんかおかんが作る晩御飯みたい。美味しかったよ。

そういや僕初めてトムヤム君食いました。 割と美味しかった。


帰りヨドバシにボゲンと置いてある液タブを体験。
これはいいなあ買おうかなあとか思ってたら36万だった。アホか!

塊魂を買いました。先日の飲み会で「僕あんまりアニメとかゲームとかやんないんですよ―」
とか言ってしまったのを思い出しました。ごめんなさい嘘つきました!


最近のゲーム


ナムカプを休憩中に一話 休憩中に一話やってます。 オリキャラ主人公パートナーの
小牟(シャオムウ)はあーあ誰か年上でロリで老人口調で大口で剣で銃でTV好きで
たまにツリ目になるキツネッ子居ないかなーとか思ってた僕の頭の中をナムコが
超能力を使って解析して作ったに違いないよ。誰だ!俺の脳を見るのは誰だ!

WEB拍手
>欅師範…痛くなければ覚えませぬ。

欅師範は今、口が裂けましてからに痛いの痛くないのじゃない様子ッ
各なる上は虎眼流目録から伝わる奥義セルフフェラを。

>小暮には  いつか スカート履かす <「いつか」とか言ってないで早くやっちゃいなさいまったくこの子は

だってーママー 小暮歌ちゃんよりも確か小さかったような気がするし女顔だしー
あーあ誰か描かないかなー。


>蝙也斎「遅刻ちこく〜☆」曲がり角で藤木にドーン。吹き飛ぶ食パンと下顎パーツ。そんな感じ?

聖死狂学園はいつもドキドキでいっぱいだヨ!まず校則第一条!
「たおす事まかりならぬ。伊達にして返すべし」。校歌は「むーざんむざん」。

>三日続いたのかぁ、そっちの方がある意味すごいww

そうなんですよねー 三日なんですよねー。え、何がですか。

>結構プニ系ですよね 好きです。

有難う御座います。内々欅も源流を辿ればプニから出来ております。

>http://×××-anido.com/○○○.htm 公開されてますよ

するなーッ!!(サイトに)

 

7/18

アキュラス喋った! あと夏のお祭の話

半年やっててようやく喋った! あ、ビーダマンです。
変な後半展開のど中心に据えられたようで良かったねアキュラス。
パッとしない虎の人とは大違いだ。


あと新キャラのクセっ毛褐色が微妙に可愛いんですけど。
何で普通に飛んでんの。

大どんでん返しは子供にはわからないと思います。
うえのさんですらわからなかった。


えーあと夏はマイメロ本とスパロボ本と言う事で。
スパロボはほんとにもう耳から汁出しながら描いてます。楽し過ぎる。
マイメロは原作の方が凄過ぎてテンション的にもネタ的にも負けてると思います。
でも頑張るよー。

琴ちゃん可愛い琴ちゃん

日曜アニメ感想
またハーレム展開でしょうか。すごいですゾイド。

今週のゾイドまとめ

ルージ君 みんなに呆れられる
コト姉 おっぱいを振るう出番無し
セイジュウロウさん 居眠り剣豪。気づけ役立たず。
レ様 おじさまに打たれて濡れる。ちょっとちびって泣く。
おじさま 激昂して夜のおじさまが出る。当夜バーニング。
ガラガ 月明かりの下ルージにプロポーズ。これからおっきくなればいいさ等 名言を残す。
ロン メガネ。常識をルージ君に叩き込む。初の活躍。

ザイリン少将 変なオナニーしてたら股関節が外れた。
 

マイメロはやっぱり最高だ アニメ見て普通の笑いができたのは久々だなあ。

タイトラインブルーまとめ
海面上昇した近未来でヒロインが出産して母乳が出ない。

7/22

神羅万象チョコ二段

と言うわけで開封。
婆と子ドラゴンが異様にダブる状況に恐怖するも
第二段30種コンプ。

シオン可愛いなあシオン。とりあえず征嵐剣をもじったエロマンガは出ますよね。
僕は言いたくないけど!
あとポラたんがアレですね、パンツ見せなくなってますね。もしはパンツすら履くのを忘れたのでしょうか。
アスタロット様はやっぱりこうなんか…エッロイですねどうしよう。
あと端に入ってるちんこ付きの子供に関してですが
僕わんぱく系のちんこ付きの子供に対する属性はないのですが
うえの先生神嶋さんはこの子が大好きと言う情報を頂きましてからに
なんとなく撮ってみただけで僕は本当にわんぱく系のちんこ付きの子供はですね!!


この夏いかにもありそうな神羅本のタイトル募集。多分ね、淫が付くよ!

 

すいません原稿中の為暫くWeb拍手レスはお休みの方向でー
でも有難いですがんばります


小暮は女顔だよかわいいよはあはあ。

7/25

小牟描いたら


蒼天の夏侯惇みたいになってしまった。 惇兄ーーーーーッッ


うちの地震被害情報

鴇羽舞衣さんが転落


あとあのアレ あちこちで面白い面白いって聞くんでがんだむしーどでぃすてぃにーというのを
見てみましたよ。 すごい!聞いてた通りおもしろい!登場人物が全員「アレ」だ!
俺、こんな世界に住みたくねえ。 何で地味キャラの顔が全員かわぐちかいじなの。

日曜アニメ

ゾイド今週まとめ

ルージ君 ハーレム展開に移行。次回ヘルマン軍に挑むよ。全然反省してないよね!

ガラガ ルージ君一番乗り。暫くは野性味溢れるプレイで

アホ5人 メガネと大股姉さんは頂き。来週死ぬのかな… あと名前がヒドイ!!

ザイリン少将 アマゾンでマイメロDVDを予約する


マイメロまとめ

歩ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああ琴甥rふゅ亜琴茶こち茶子ttりゃ(予告を見て)

ガチャフォースファンはココを見ろ!そして参加すろ!
って僕が連絡一番遅いような気がします。参加するよ。

7/27

とりあえず僕はねスパロボ買って人間をやめるよ。

やっぱ最初はアレだな、セレーナだな。
ち、違うよ!どいんどいんの乳脂肪目当てじゃなくてですな!いや目当てみたいなもんだけど
目当てじゃなくてですねセレーナルートはアイビスが出るからという…!
世間的人気こそ例のおっぱい達に遠く及ばないものの
個人的には好きなキャラなのですアイビス。おっぱいと言う武器も無し、ツンデレ属性も無し、
勝気な性格 と性格付けはしてるものの本編を見るとどう見てもそこはかとない
苛めてオーラが漂うなんか可哀想なワンコみたいな娘さんなわけですよ。
それを支えるメガネ女と天才女の織り成す熱い百合のドラマってちが百合じゃなくて友情。
友情です。そう、決して天才ではない一努力の人であるアイビスとその友情に
僕は胸を打たれ百合いやちが百合じゃなくて。

うえのさんに言わせるとそう言う端っこキャラ好きの性格が割とマイナスらしいです僕。
いいよ!好きさ! よっちとちゃるが好きさ!委員長より笹森さんを取るさ!

「ハイペリオンがいくら居住スペース取られてるからって3人であの中星間航行は
辛いだろうし割合暇だろう、とするとやる事って結構限られてきますよね
(鼻の下を伸ばしながら)」 と言うような話をしたいのですが残念ながら僕の周りには
あんまりスパロボやられてる方が居られないようで割と寂しい思いをしております。
誰か乗って。

ちなみに二周目はトウマかな。変哲も無い一青年が何だかんだで巨大ロボに乗り込んで
操縦しちゃう話はアレだ、やっぱ燃えるよな。

そんな感じで今日のスパロボ発売が楽しみで楽しみで耳から汁が出て止まらない僕こと
僕の僕話でした。

あ、『ハイペリオンが〜』の話は誰か本にして下さい。お願い。

7/30

ワイアレス終った


お疲れサーまーですー。ライブ終了。つかれたー。

・毎回の事ですがキンチョーして終ったらへたり込んだ。
・今回は後の人たちが何かすごいので僕もごんばって歌ったら
腹筋がガクガク震え痛くて下が緩くなってしまった。
・宍戸留美が歌ってた
・割とうちの知り合いで見にきてくれる人が多くなってきたのでギャー怖いわー
・写真とビデオカメラでめっさ撮られた。今後はいかなる犠牲を
払ってでもそれらを抹消する事が僕の人生の目的となろう。
・重低音のスピーカーの前に立ってたら重低音が僕の下腹を刺激し腸汁が出た。

来てくだすった方アリガトー。変な歌でスイマセンゲヘッ。

 

僕もちょっといいデジカメ買おうかな…

日曜アニメ

ゾイド  無敵団ギャグ過ぎ。嫌いじゃないと言うかむしろ好き。
マイメロ 琴ちゃん可愛過ぎ。なんていうかもう大好き。