ロンコ一人旅
I actually want to have a breakthrough in this image bceause many pieces
of abstract art are like white light on dark bg and now I want to do the opposite.
I hope this white and bright design gives you some fresh ideas and look too.

トップページ サイトについて 絵 漫画 毒日記 掲示板 お絵描き掲示板 飛んでけリンク お手紙

日記過去ログ - 月をクリックで別ウィンドウに表示ですよ。
2000年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2001年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2002年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2003年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2004年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月

2005年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_

8/2

今日はビーダマン見ながらスパロボして原稿してスパロボして合間に同人やって
スパロボしてスパロボしてスパロボしたら僕がスパロボになったらスパロボでよた。
ど。めょ。る。

で アイビスがまだ出ません!!今回はアレですね、各キャラが全体的に強めなので
誰をリーダーにおいてもとりあえず戦えると言う。
うちはバンプレオリキャラをリーダーにしてメタクソやっております。
スレイさんたらまったく丸くなっちゃって…!キャワイイな。

あとシードキャラは永遠に加速係としてのみ使うので覚悟しろ。

あと同人も描いてますよ。
や、仕事原稿もちゃんと描いてますので安心して下さい!

スパロボ本は好きなキャラを兎に角描いたらもう無茶苦茶になった。 反省はしない。


8/3

内々欅は 遥雪を応援します。


今日は珠洲城遥さんの誕生日だそうで。で。
早くサンライズは
舞Z ハルカ・デボッチーノの情報を出してください!!

8/6

ふたご姫


ミルロもわれらがちんこ姫ティオくんもかわいえろかったのだが
月の国の王妃が一番えろい。山文京伝先生あたりが上手くエロまんがにですね

ってエロばっかりか!!

なんか土曜アニメとは思えないほどドロドロした展開ですね。
大丈夫なのか。


あと舞Zまんが見た!?ハルカ・アーミテージだって!これアニメに出てくんのかよ!
でも立ち位置は変わってなくて安心。

陰陽はこれ何処の18禁男性向けCG集!? って思った。
冒険王グリニデ様と合わせて木曜日が一番面白いな。日曜日も。

8/8

日曜アニメ感想

ゾイド ルージ君がモテモテすぎて困る。コトナさんまで頬そめてお前等何のつもりだ!
     あれか!また本を描かそうとしてるな!無敵団本!

マイメロ 先輩が大神会長みたいなメッシュのタンクトップ着てたのが気になった。
      とりあえず女性陣を掬いとったあの網の中に今猛烈に入りたいのですが。


スパロボからプレシアさんのお願いでした。 お願いしますよ寺田P。

Web拍手レス復活 7/26以前の物は消えておりました。申し訳ありませぬ。

>何で地味キャラの顔が全員かわぐちかいじなの。 おいあんた、俺を笑わせ殺す気か

て言うかそうでしょアレ絶対!顔の貧富の差が激しすぎるっちゅうの!
来週も見ます って言ったけどあれからここ二週間ほど見てません。
落ち着いて考えると酷いんだもんアレ。考えなくても酷いけど。

>潜水艦で独立国家的な面白さなんでしょうか

あの一番前に立ってたかわぐちかいじ顔が主人公等の戦艦を乗っ取って
独立国家を作るがいいです。 法律はかわぐちかいじに優しくイケメンに厳しく。

>欅さんのド変態!ちょつと、ウチの子の半径50メートル以内に近寄らないでくれます!?

わかったよー 近付かないようにするよー

> こみぱの漫画読みましたーちょっとガンダムネタがあって嬉かったです。

ヤターありがとうございます。 僕もおたくの端くれですからガンダムぐらい使えますよ!
むしろ僕が一番上手く扱えますよ!

>シャ、シャオルウエロし!!

落ち着け! シャオムウエロいよね。何か僕のロリ袋にキュンキュン来るキャラですよ。

>ぶっとんでますねぇ。おもしろいです。

有難うございます。 これからも凄い勢いで跳躍し続けます。

> もう琴ちゃんと結婚すればよいではないですか、美紀ちゃんは俺がレイプ予定。

琴ちゃんと結婚しなきゃいけないけど奏姉もエロ可愛いし歌ちゃんはバカでかわいいし。
兄さん、俺 どうしたらいい? ところで美紀ちゃんは今真奈ちゃん押し倒してるので
忙しいみたいですよ。うわぁ美紀ちゃん凄い言葉攻めだ。

>しまった!少し遅れた。でも遥ちゃんおめでとう。これで舞-HiME新作に雪之が出てくれさえすれば……。

おめでとう!遥ちゃんおめでとう! いい加減に新しい情報が無いと枯れてしまいます!
サンライズさんはやく僕に水を!アーミテージという水を!

>ああっ触手が〜ナズナどの〜

飛んだエロアニメだったよ!なんつうか表情触手エロ声に加え
背景もあいまって18禁アニメみたいでしたね。ホリンエロス。


> パンタロンて

ミンママ見てたら描きたくなったんだから仕方ないでしょ!
あれだ、なんかわざわざ名前書くのって恥ずかしいじゃないですかー。

>ティオエロ可愛いです!内々欅さんのティオは本当に萌えます。
  山文京伝版月の国の女王吹いた.たしかにそれっぽいですね!

ありがとうござるます!ティオやべっすよあのちんこ姫。
今週パンツってことはアレだ、来週はきっと全裸に違いないですよ。
山文京伝版月の国の女王は本格的に押していきたいです。
あの頭の月外した状態の女王がですね、大臣に体を許してしまうという。
ほオオッ とか言う。

8/10

カンコンキン

に行ってきました。8/8夜公演ですな。新宿シアターアプルで
毎年やってる関根勤さんの舞台です。

チケットはガビョ布先生が取っていてくれたのを有り難く頂戴しなんと舞台からたった3列の
ど真中の席。 無茶苦茶近いです。頑張った。布先生。ョ先生偉い。

こういう劇場なんて久しぶりに行くもんで割と胸躍る物があるなと思っているうち開演。

ラッキィがひどすぎる!!(コサキンの意味で取って下さい)

噂には聞いてたけどまさかあそこまで下品とはっていうか下ネタしか喋ってないし。
隣のおばちゃんなんかはヤーダーとか下品ーとか言いながらも最後には
ゲラゲラ笑う不思議空間。

キャイーンはさすがに円熟。何をやっても上手い事合わすし天野君の誘い笑いはズルい。
やっぱりここまでやってきてる芸人のオーラを感じますた。ウドの一人喋りはずっと有川君の
ちんこ揉みながらスターウォーズとか宇宙戦争の話題を延々やってて笑い死ぬかと
思いました。背中から汗がドバドバ出た。

関根さんとルーは、もうあんなに精力的な50が居るのかと。関根さんなんか
中学生みたいな話しかしないんだもん元気良過ぎです。このニートにも分けてください。
やはり生で見るとアドリブ部分と思われる所の語彙の豊富さに参ってしまいますね。
何か上手く繋げるシステムとか方法とかあるんでしょうかそれとも中学生スイッチを入れて
煩悩の赴くままに喋ってるだけなのかしら。ルーは何か息子が特別出演してて笑った。
良いモン見れました。生カッ も見れたし。

その他出演者も面白かったです山中伊知郎は客席に盛大に唾振りまくし
剛州は奥さんと娘来てるし。噛むし。西田たかこはいいキャラしてたしなあ
女性陣の水着も眩しかったです。水着審査してるだけ有るな。
一際背が小さいくせにイボンな女の子が良かったです。ンボイなので。

まあそんなこんなで死ぬほど楽しめました。是非来年も行きたい物であると心に誓い
いやあ我々もあのパワーを頂きたいものですな!ガハハ!なんつって
帰りにガ先生と魚民で一合だけ日本酒飲んで帰って寝て起きたら頭痛かった。
確実に生命力が衰えてきている僕は2年後ぐらいに死ぬと思う。



ゾイドのミン母さんはちゃんとした大人ですよ!容姿が12歳ぐらいなだけですよ!.

8/11
今週の陰陽触手大戦記(18禁アニメ)は

つまりはソーマとナズナが触手に捕まってニャンニャンされる…
ああっ ソーマしか描いて無い!?

勢いだけです 僕。

8/14

コミケお疲れさまーでした。汗がモリモリ出ました。
詳しい事はまた後ほど書きますが買ってくれた皆さんが
この人はアホほどスケベだけど楽しい漫画を描くなあって
思ってもらえたらシヤワセであります。

コミケ日記(細かいの

二日前 

会場は並じゃなく暑いだろうから髪を短めに散髪してもらう。 出来上がりを見ると
若手お笑いのボケの方みたいな髪型に。一緒に行ったうえのさんは元の髪型を
半分にしたような長さで結構中途半端だなと思った。

一日前

コピー誌を作ろうと言う事になり布先生と原稿作成に勤しむ。軽めにブリーチを掛けようと
ブリ液を頭にふりかけそれから原稿をやってしまったのが運の尽き、30分ぐらい
ほっといたまま原稿をしてしまい更には息抜き必要だよネ人間の集中できる最高の分数は
30分らしいからネ等とゲームまで始めてしまう始末。ガンド・ロワの重機動メカを
全部出せーウッヒョー戦闘アニメカッコイー 

…アレ、頭ってどうなってったっけと気付いて洗髪すると8割まっきっきのもみあげ付近が
すっぱり黒という色に。若手のお笑いからワイドショーのリポーターをする売れない
中堅芸人のようになってしまう。もしくは短めの楯祐一の頭に冴えないオタク面が
引っ付いた感じ。どちらもよいものではない。

いかん、失敗だ。でも染め直すのめんどくさい。

布氏が来たので原稿やりながら印刷。 いかんプリンターのトナーが切れたー!
大丈夫なの博士!?大丈夫じゃよ、こんな事もあろうかと換えのトナーを
買ってきたのじゃよー  こんな事をのたまいながら用意してる俺って凄いだろう
もううっかり者とは呼ばせねえぜオーラを拡散しつつ袋を開けると違う機種のプリンターの
トナーが入っておりもうどうしようもない。ガビョさんも真面目な調子で
わざとやってるんじゃないんですかネタがないからってと僕を攻め立て
自分のうっかり度合いにほとほと愛想が尽きる。各員近所のコンビニに四散しコピーして
事無きを得る。

当日 会場

電気さんの車に乗せてもらい到着。会場で必死に折ったり切ったり貼ったりしていると
会場前の今のうちだとうちに挨拶に来て下さる方が何人か。ちょうどこちらは
今何冊折ったかという数確認している作業で
よんじゅーにーよんじゅーさんーよんじゅーしー
あの、すいません内々欅さんのサークルって言うのはここで…
よんじゅーごー あ はいここです あ、どうも、ありがとうござうわああああああああ
何枚だったか忘れたあああああああああああ 
ヒッすいませんでは後ほど
ああすいませんええともう一回最初からいちにーい…ごじゅうななーごじゅうはちー
あの、すいません内々欅さんのサークルって言うのは 
はい、ここでうわああああああああ何枚だったか忘れたあああああああああああ
ヒッすいませんでは後ほど ああすいませんすいません
と自分のメモリーの足らなさを露呈しながら確実に相手側の心象を悪くする事に成功。
コントか。

開場

暑くて暑くてボーっとしてたら1000円受け取って本を渡して1000円返すという
ウルテクを披露。こういうバグテクは最近のゲームでは見られないから珍しいよね。

あと女性ファンが!ええええそれはもうお綺麗なお姉様で
姉弟で見ておりファンです、と。Web拍手にも書いておりました、と。
あああの例の、なるほど、それはそれは、と。えー、私めのこんな地獄のような
漫画をね、好きだと仰ってくれる素敵な女性が目の前に表れた場合、
もう平成のドンファンとして語るべき事は一つですよね。具体的には

エーッ、ハイッ どうもッありがとう御座いますッ ハイッ どうも申し訳ありませんっ ハイッ 有難うございますッ ハイッ アアッ そうデスネッ 有難うございますッ ハイッ 有難うござ…申し訳ありませンッ ハイッ 有難うございます、頑張りマスッ

以上だね!って言うか何も喋れてないよ!
あとその方が帰られる時にお友達か何か他の女性と話し合ってクスクス笑っていたので
久しぶりに  アレか!お前等アレだな!罰ゲームだな!仲間はどこで見てるんだ!
という。


スケブ
今回スケブは割とお断りさせて頂きました。一回受けたら頭がモヤーッとしてきて
絵が描けない状態になっておりましてですね。あと最初のうちは一人で回してたから
暇が無かったというのも。申し訳ありません申し訳ありません。

挨拶回り。
うえのさんの所は近いって聞いてたから行ってみた。 何かあの人緑色のシャツ着てた。
暑くて死にそうだったので自分のサークルに戻った。完全受身な僕だった。

戦利品色々
今回はですね、色々ああこの人すごいなあとか思ってた方から何か本を頂いたり
来て頂いたりして割と心トキメク物がありましたが話の内容は相変わらず
 エーッハイッ そうデスネッ有難うございマスッ  だったりするので非常に勿体無い。
もっと何か話せば良かった。

買っ(てもらっ)た本ではゼロカロリさんとギャンブラーさんのマイメロ陰陽本が激HIT。
あとむてけいさんの本の 俊俊さんの漫画が超ナイス。コメットさんの漫画の頃から好き。

帰り
帰りはぐりんさんのお車に乗せてもらい高幡不動へ。 布先生と集計すると
印刷費の元は取れてヤッターおめでとう、じゃあちょっと飲みにいこうなんて軽く飲みに。
軽く飯を食い軽く蛸串を食ったら美味かったのであの店また行く。 帰って9時間眠る。

翌日
蓮さんの家で毎年恒例のらーめんさん主催打ち上げ飯食い大会が行われるので行く。
僕が行った頃には既に1ラウンドは終っていた模様。すぐに2ラウンドに突入してもらい
なんとかのカツの何とかソース掛けとか何とかスパゲッティーとか肉の塊
(何とかかんとかという名前だった)等を食す。  ドリュ美味。
日本酒を飲んでファーブル昆虫記のフィギュアセットで
「ファーブルの蛾とジガバチとサソリ和え」
「京都を守る四人のファーブルに囲まれる蠍」、
「加藤ファーブルいかりやファーブル中本ファーブルあっ志村ファーブルの後に蠍がー!
志村ファーブル後ろー!」、 等の作品をモリモリ作っていると
どうやら隣で同席していた田中さんによるらーめんさんの解体ショーが行われており、
大変におもしろいので聞き耳を立てる。普段のラーメンさんからは想像できない弱さが
露呈しやっぱギャップがキャラのミソだよなとか思いながら寝て起きて
元気が出るTVDVD見て帰ってネームの続き書いて送って今現在。

さあコミケの申し込みでも書きますかね。

また暫く更新止まるかも。

Web拍手

>絵が随分上達されましたね。良い意味での馬鹿さは相変わらずですね。犯す。

ありがとう御座います。小手先ばかり達者にならぬようこれからも頑張りたいのですが阿呆な漫画だけは
どうしても止められません。ちんことか凄い落とす。犯さないで。見るだけにして。

> オレの、欅たんへの愛が・・・放置で消された(´;ω;`) もう生きていけないorz

ごめんなさい でも放置してたんじゃないのよ 割と普通に頑張ったりゲームしてたりしてたからなのよ。
何かを行う気力に均等に振り分けられない僕の弱さを笑わば笑え。

>陰陽触手大戦記いいなぁ・・・こんなアニメなら絶対みたいです・・・(地元では放送してませんので)。

あんなにえろいのに放送しない地域があるなんて!まあいまやこう大ネット社会ですから
手に入れる方法は色々ありますよ、放送してる地域まで行く、とかさ…    アレだ、まあ普通にDVD安いですよ。

>ニャンニャンは十数年ぶりに聞いたような気が

日はまた昇り落ちては繰り返す小波の調べにC調言葉に騙されお前が好きだと耳元で言ったと
サザンも言っておる通り歴史と言う物は繰り返すわけですつまり今まさにニャンニャンブームが来ると言う。

>スパロボ大戦のスタンダード大戦略が出ないのかね?俺だったら、ドイツ第三帝国のユニット使いますよ。

ドイツ軍てなんか堅そうー。鉄とかの匂いしそう。あと第三帝国って言ったらあの髭のヒットラーの人の国ですよね。
あのチョビ髭に迫られた場合断ったら殺されそうなのでやっぱりクスハの胸の中がいいと思いますよ。
アイビスは母指数が足りないからな。まあそこがいいんだけどな。

> ぎんがばんじょー声のマイメロみたいな何かがステキでした

モザイクはまあ他の出してる皆さんも入れてて考える事はやっぱ一緒かーとか思いました。
でも耳がバカーッて割れるのはうちだけでした。ありがとう!

>マイメロ本、触手まみれの小暮が一番エロいとチャレンジブルな事を言ってみるのさ。

小暮凄い頑張った。て言うか小暮かわいいもん。何あの女顔。いつか絶対女装させたエロ同人出してやる。

>汗がモリモリ出てたけど、楽しい漫画を描くなあって思いました。

ありがとうございます!その言葉で10日は戦える!

8/23

でぼフィギュ入手があんまり嬉しいので興奮してわけがわからなくなりました。


「雪之、HiMEの世界は地獄道且つ夢は戦いで恋はでぼメロディなのよ」
「そう、戦いは既に始まってるんどすえ」
「何っ!?わかるけど誰だ!?」

突然飛び掛ってきた会長の必殺飛びつきレズばさみで体の自由を封じられる遥ちゃん。
「今やなつき、特訓の成果をみせるんおす!」
「わかった静留、火と火が合わされば炎になるとかああいう奴だな」
レスリングコスを着込んで気合十分、遥ちゃんに襲い掛かるなつき。

「なつき 勝ったら角砂糖三個&よーしよしよしどすえ」
「ところで静留、コロッセオって殺っせよて聞こえない?」
「なつき!前!前!」

「うわあああああドラム缶につまづいたあああああああ」
「なにしてはるんなつきいいいいい」「きゃああああああ私通りがかっただけなのにいいい」
「アニメにアーミテージは出るんか出ないんか早く情報出せええええええ」

今日も風華学園は平和でした。

こんな事をやってますが割と詰まってるので頂いたメールとかコメレスとか
月明けにまとめて。でぼフィギュ買ってくれたあじょぁさん有難うございました。

新キャラのイリーナはタヌキっぽくて可愛いですね。 あと弥生ちゃんがロリ過ぎ。
8歳かと思った。一之瀬さんのおっぱいとかママのと間違えて吸うよ。


8/26
仕事が一段落してないので

SWを見に行って来ました。詳しい事はまあ置いとくとして
敵味方双方の髭のしょぼさを紹介する映画だったので良かった。
やる事為す事いちいちしょぼいヒゲノービにご注目下さい。

でバンブラ買って帰ったら猫恩がやってたので見ながらハルちゃんのママ描いたら
眠いので寝る。今年は実家に帰るのは中止で。
かわいいよハルちゃんのママかわいいよ

Web拍手レス
>ボボッボ大戦の1冊目は再販予定皆無なのでしょうか(´Д`)
  今回のがとても良かったので欲しいですのん

オーノー 有難うございますでも在庫は僕ですら持っていない状況でありまして。
DLサイトに載せてるのでアレだったら宜しくお願いします。あ、超18禁だからよいこは見ないでね。
サイトにどっか紹介ページでも載せれば良いと思うんですがすごいなんかもう、めんどくさい。息をするのも。

>以前才田さんとこから来たものです。とは言っても才田さんのサイト閉じてるみたいですが。とほほ・・・

残念でありますよね。才田さんもいろいろあるのでしょうが…
あのムチムチした絵とかネタとか好きなのでまた何処かでぬっそり開いて欲しい物であります。 エロいし。

> 何を喰えばそんなに面白くてエロい漫画が描けるのですか?牛丼?ねえ、牛丼でしょ!?

しらないよ!ぼくしらないよ!て言うか僕はもう世の中の上手い人は何食ってるのかとかちょっと緊縛して
問いただしてみたい。たぶんあいつら毎日ビフテキとか食ってるに違いないんだ。 チーズハンバーグとかさ。
僕は食うものって言ったら何かな… コンビニ飯とか、食うよ…

>スパロボ本いただきました。セレーナがいいですね。MRR本もなぜか持ってます。

イェスイェス。セレーナも可哀相な子でありますがもっとこうね、アイビスなんかとも絡んでくれれば良かったのに。
MRR本持ってらっしゃるとは中々通ですね。僕も持ってないのに。今度下さい。

>小暮可愛いですよね!!これからも頑張って下さい。

小暮はかわいいですよー、ただDVDについてるキャラ紹介の時の顔はヘン。ヘンな口してる。
なんか無闇にビキニとか着せたいですね。これからも頑張りマルドゥック。

>色々本買いましたよー、内容がお馬鹿すぎてエロの意味ありませんねw
  しっかし掲示板のほうの蟲の量、昔より増えてません?

シェケダンシェケダン。有難う御座います。アラーそう言ってくれるとおばちゃんうれしいわあ。
うーんエロの比率とギャグの比率をどうしたもんか色々迷ってるんですが。このままでいいのかなあ。
掲示板の方さすがにアレなんでリンク外しました。新しいのとか誰か作って下さい(ダメな人
で、掲示板で流されそうになっててうわこりゃいかんと言う事でレスを↓

お久しぶりです 松谷さかな 2005/08/16 10:54

 夏コミお疲れ様でした。新刊も無事買うことができました。 中でもスパロボ本はケヤキさんの愛が
すごいだだもれていてもう満腹。ご馳走様です。最初秘宝館が舞台かと思いました。
 エロ度もさらに上がっていて、すごいなあ僕ももっと努力しなきゃなぁと考えさせられるというか
そんなこと自発的に考えろというね。 とにかく暑い中お疲れ様でした。

お疲れ様です!新刊ご購入有難うございました。スパロボは半年にいっぺんぐらい新作が出るので
何か描きたいことが溜まっててたまに出すとああいうやってない人にはあんまりわからない本になります。
知らない人が見ても面白いってのを頑張って描いてるつもりなんですがでもいいや!好きだし!
あとあれスパロボDVD見るのが怖いです。アルト付くんなら買ってもいいんだけどなあ。
努力って言うか煩悩のままに書き綴っているだけでありますよ。デヘ。暑かったです。
翌日メガネから塩が取れたもん。