ロンコ一人旅
I actually want to have a breakthrough in this image bceause many pieces
of abstract art are like white light on dark bg and now I want to do the opposite.
I hope this white and bright design gives you some fresh ideas and look too.

トップページ サイトについて 絵 漫画 毒日記 掲示板 お絵描き掲示板 飛んでけリンク お手紙

日記過去ログ - 月をクリックで別ウィンドウに表示ですよ。
2000年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2001年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2002年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2003年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2004年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月

2005年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_

10/5

気が付けば10月に入ってますね。恐ろしい恐ろしい。このまま特に何も無いまま
60歳になって死んじゃうんだわと悲観に暮れながらスパロボJ一週目クリア。
カルヴィナさんは最後まで最低だったなあ。健気について行く三人娘(特にメルア)の行く道に
幸多からん事を。まあこんな事をしているから気が付けば10月に入っていると言う事に
僕は気付くべきだな。二周目はトウヤ&テニアで行きます。カティアはクール過ぎて
デレになるタイミングがわかんないので 3周目以降。

三人娘で何か本は作りたい。ですね。

一仕事終えたので買い物ついでに中華料理屋に入ってチンジャオロースーを食っていたら
口からスチールウールが出て来たのでああかわいそうに僕はスチールウールの事を
思うばかりにもう自分でも気付かないうちにスチールウールになってしまったのだなと
思って4秒悲観してからよく考えたら違ってそれは料理の中にスチールウールが
入っていただけだったので僕は出て来たスチールウールをゆっくりと皿に置き、
店員にすいませんここの店のチンジャオロースーはスチールウールを食わせる事を
目的として作られている派のチンジャオロースーなんですかね、そうであるならば
私の言うべき事は何もありませんがしかし純粋に牛肉と筍とピーマンの炒めものを
食わせる店ならばうわあ店内なんか超忙しそう。普通にごちそうさまですと言って店を出る。 



ガチャフォースのリンですよ。子供っぽい服とかモリモリ着せたい。親戚のねえちゃんのおさがりみたいな。

WEB拍手レス ためててすいません。
>ふたご姫あと2〜3回で終わっちゃうんだ・・・
え、嘘。あんな面白い王子様たちが出てくるアニメが終っちゃうの!?でもティオの声が変わった時点で
僕の中でふたご姫は終った。

>飯島さんとはマイナーな。でもそんな青春グラフィティは嫌だ!
飯島さんはマイナーですけどエロイ顔してるから仕方ない。誰か本作ってくださいよ。

>輝く明日のスターとなれ,
了解。頑張ってジュリエッタ倒して夜空に輝く星になります。投げた俺が何で吹っ飛ぶ。

>OK、二コル姫は緑のクセっ毛とつぶらな瞳、シリーズ随一のロリ声と朝青竜ばりのもち肌を搭載
  ただしショルダータックルで大関を瞬殺するようなアグレッションとは無縁、頼まれると嫌と言えない
  あと、小さい、姫をひざに乗せたままネットを楽しめるサイズ。ピアノが得意で透明人間にもなれる
  ただし、気を抜くとすぐ死ぬので飼育には細心の注意を。裸エプロンが似合うに違いない、ちんこついてるし
なかなかのハイスペックをお持ちのようで。ちょっとネットで調べて見たら確かに緑のクセ髪の持ち主&女顔。しかし声を聞かない事にはな。加藤奈々絵だったら完璧なんだが。あと重大な問題点が一つ、グーグルのイメージ検索をした時に女顔のニコルのすぐ下に髭だらけの森に住む方のニコルがいるんですが
これには僕のjrもお手上げさ。あと僕ニコルママがいいな。

> バッチグー (-◎-◎)b
センッキュァーッ

>ガンつけられてベソかいたりちょっとちびっちゃったり(たぶん)する琴ちゃんに劣情を催しちまったぜ。
 あと歌ちゃんのクラスメートはみんないやらしくて良いですね。おっぱいとかクセっ毛女顔ちんことか。
琴ちゃんジョバジョバ漏らしててあの回私大変に興奮した(UUK放送内マイメロディ)。
あんな小学四年生が居たらあの、あれだ、世間話しながら押し付けるよ。クラスメイトは
どじっこ委員長も忘れてはなりませぬ。あとモブ担当のゼシカ子さん。これから胸が育つに違いない。

> この飯島さんのエロさは罪だ……!願わくば飯島さんのエロも読みたい……!
飯島さんのエロ唇は僕のものだよ。もーエロはね、僕がそれ読みたい。

> 泣き叫ぶウツホ様にえろすを感じたのは俺だけじゃないはず
めでたく満了陰陽大戦記ですがウツホさまは気を抜くとお年からかすぐ眉間にシワが寄りまくるので
僕はちょっとアレだなー 助けてもらってすぐ掌返すし。
でもりっくんに説教したところはちゃんと的を得ててナイス。

> 「年上の彼(30代既婚男性)と別れたいのだけれどどうすればいいのかナ」やばいです。
  超面白そうです。でも願い事じゃないのでやっぱり「子供をおろせたらいいナ」みたいなそんな
  爽やかな題名がいいと思います。
採用します。3年がB組みたいになってきますね。妊娠騒動。でも交際相手のサラリーマンは
そう言う面倒な事になるのは望んでないと思うので手術用のお金とか大量にくれると思うんですよね。
ということで「奥さんと別れてくれるといいナ」とかそう言う感じのお願いにしたらいいと思いますよ。

>今更ですがコピー本の小暮乳辱漫画…あれ読んだ時、その…下品なんですが…フフ…勃起しちゃいましてね…
どうも、三分の二顔の肉と脳みそがシェイクされた感じの内々欅です。まさか僕もあんなショタかおっぱいか
わからない漫画を描くとは思いませんでした。なんだか変な道に転がりそうで先生怖いわ。

>陰陽大戦記との契約をここに満了する ユミ先生他みんなみんなテラカワイス 社長ルックのソーマ君が
  反則的にカワイイ あれが社長のパゥワーか
ユミ先生最後までわけわかりませんでしたね。あの人の正体何?妖怪?おっぱい?
なんか後日談をしっかり挟んだいい最終回でありましたよ…ロールメガネのねーちゃんも出てきたし。
社長は僕からしっかり言っときます。褥でね!

>タイザンさん他の2人と違い現代でミカヅチグループに居たんだよね、何で今更「鉄の猪」とか言うてるの?
設定としては式神を倒されると式神と出会ってから以降の記憶思い出が無くなっちゃうんですよな。
で現代で倒されて現代の記憶が無くなっちゃったんで気持ちは平安人になってしまったと。

>やっぱアンソロもページ単位で原稿料もらえる方式なんですか?
もらえますよー

> メタルサーガのアンソロコミック良かったです 俺もヤーボ見たい
やたー 有難う有難うと涙する僕。ヤーボとマンタは結局二回ずつぐらいしか見てないですよ!

>Jのグランティードの後継機が激しくカッコ悪いです。主人公使う気無くなっちゃいましたよ。トホホ・・。
ドラコ何とかとか言う奴ですな。あんな尻尾とか付けなくていいのにサー。
でも揺れるから毎回出しちゃうんだよね。違う、強いから。

> メタルサーガアンソロジーにて、内々欅様の商業仕事を発見!廃墟だらけの世界でも、きちんと青春している二人でした。レガシィ(略)より。
あんなこっぱずかしい話をこんなスケベ野郎が描いてるとはお釈迦様でも思うめえ。
良かったらさあさあアンケハガキを。

>アンソロジー買いました!なんスか!感動しましたよ!ちょっと泣きそうになった! で、ですね。
  今度は同人誌でレイチェルをいじめてください。えろく。めちゃエロく。お願いしまーす☆
泣きそうになって即エロかよ!いいよ!ていうかもう描いたよ!あのねーレイチェルって結局僕(プレイヤー)に
ベタ惚れだから割と無茶なプレイとか効くと思うんですよね。よーしさあローズを呼んで来い!ミカもだ!

10/8(追記分

舞乙HiME

落ち着いたので1話の普通の感想でも。
OPから遥ちゃん大登場で2秒程度大活躍大興奮でしたが僕きもいでしょうか。雪之は消えて無くなりましたね。
遥ちゃんのご主人様とかそんな役割なのかしら。あとガマの人も どこ。
前回ファンなら色々散りばめられた小ネタにニヤリなんでしょうが前回見てない人は
異世界(?)物で登場人物多くて専門用語もアリアリで名前とか覚えきれるのかしらとか心配なんですが。
まあ元々が深夜向けだしいいかなあ。内容に関してはあかねちゃんはサンライズポーズで大活躍ですね。
8話ぐらいに死ぬのでみんな注目な。ちんこ切るレズの人はロボちんこ切ってていきなり怪しい男を光に変えてたので
すごいこわいとおもいました。きっと静留ねえさんは20話あたりからこの世の全ての男性器を切り落とすべく
学園内の百合勢力を集めてクーデターを起こした挙句アリカとなつきに打たれるのでみんな注目な。
ちんこなんて無くったって静留は静留だ。堪忍な、堪忍ななつき。尻に葱。終劇。
新キャラ達は全員ロリですか。主人公は割とまあ聞けたので安心した。ニナはー…凄いツリ目なのでまあ様子見。
ましろ様がはっちゃけロリになってて良かったですね。あれなら僕でもOKです。

でも一話で一番可愛いのは命だと思うんだ。



ハルカちゃああああああああああああああああああああああああああ

バランドバンみたいでかっこいいよ遙ちゃん。

拍手コメ

>スクエニ漫画部門は、角川グループ的題材「ひぐらし〜」よりも「メタルサーガ」を扱うべきだと思った。
エニックスもなんか食いつくもん探そうと必死なんですなあ。描いててなんですけどひぐらしの方がおたくさんの食いつきは
いいような気がする。やった事無いけど。僕メタルサーガの方がいいけど。

>チンジャオロースーとスチールウールの語感が似てそうで似てないのがすごい
そうですね、ロースーとチーウーとかその辺りが似てると言えば似てるのかも知れぬ。すごい。すごいか!?

> 10/5のイラストで胸の線に迷いが無いですね。さすがです!!
おっぱいスケベって事かよ!ああスケベさ!メルアに埋まりたいさ!

> >>店内忙しそう そこであきらめたら試合終了ですよ
ごめんなさい僕超へたれなんです。凄い金持になったら何かねこの店は!ゲハハ!ってシャムネコ撫でながら言えるのになあ。
最低だ、俺って。

> 欅さんと 一緒に本つくったら楽しそうだなぁ と欅さんよりも圧倒的にレベルが下のオレがいう
いやー 楽しいかなあ。日常生活はすごい静かですよ。人が来てるのに無言で隣で作業できるほどのコミュニケーション能力の
持ち主それが僕。 僕のレベルはドラクエで言えば4ぐらいですよ。メタルスライム一体倒せばすぐ抜けます。

>ぎゃ〜ス!「コト姉とミィ様の添い寝シーツ」の予約が再開してるYo〜!そして発売延びてるYo〜!
何考えてんだ小学館!小学館ですよねあそこ。良くわかんないすけど。日曜アニメであそこまでの萌えアイテムを発表できるとは
恐ろしい世の中になりましたな!僕は買わないですよ。朝置きてペラペラのコト姉と目が合ったら泣いちゃうから。

> メタルサーガのアンソロ読みました。レイチェル萌えー!!!
あの子はええこや。 どのくらいいい子かというとバニースーツの着用を求めても
悪態ついて頬を染めながら着てくれそうなぐらい。

> マイメロ延長の呪いをかけるのだ〜!
え?終るんすか?一年物すよね?

> 才田さん復活おめ〜
おめー。ってそれは才田さん本人に言う事では!頑張って頂きたいのですけれども。

 

 

10/11

ガチャケット

ガチャ本表紙ね。
24サークルが参加してたんでえろくないけどたいしてはっちゃけてない漫画本を
30部作って24部は配ってあと6部は売ろうとか考えてたら
割と人が入っててあっという間に足りなくなりコンビニで刷って再版かけてる間に
他のサークルさんの本も無くなってました。僕のオロチが。

あとプロジェクターを使った大画面での対戦楽しかったです。
対戦は画面を4分割するんですけど一画面につき24型テレビぐらいありまして人類の
テクノロジーはすごい所まできているのだなと思いました。
いえ、思いませんでしたけどでかかったです。 なにはともあれお疲れ様でした!

プロジェクターの裏通ってたらコンセントに足引っ掛けて4分の3ほど抜けました。ビビった。

10/13

舞乙

安心して見れるもののキャラ数がどうにも多すぎる。ファンなら楽しめるんだろうけど
初見さんは割と厳しいのでは無いのかなー。まあアリカの髪での感情表現はグッド。
天真爛漫過ぎるのでこれから待ち構えているであろう鬱展開をどう乗り切るかが
おじさん心配であります。あかねちゃんは8話で死。
静留姉さんは本当にパックマンだなあ。パックマンディフェンスだよ。
旧キャラ新キャラモリモリ登場でおじさん目移りしちゃいます、弥生ちゃんと一之瀬さんが
更に可愛くなっててグッドグッド。一之瀬さんがヌボーッとしたキャラになったのは正解。
あとシスターの胸のでかさは異常。最初から妊娠してるのか?
まだイマイチ人物相関が掴めない所があるのでここまで。まきまき。

新キャラでは イリーナ押し、
旧キャラは シスター、弥生ちゃん&一之瀬さん押しの内々欅でした。 

でも二話で一番可愛いのは命だと思うんだ。

10/15

ぷにけ準備とか今週とか

何もしてないのでなんか作ります。 ガビョさんと一緒に。神羅かマイメロかアニマル横丁か
あとなんかのエロ落書き本。ギャグは無し!ごめんなさい!


土曜アニメ

・ロックマン 何かお尻の大きなツリメガネ女史が出て来て胸が揺れてたので良かった。
・セイザー 外人がオッケーカンチョウとしか言わないので面白かった。
・ふたご ティオの声が戻ってなかったのでションボリしたがアルテッサの髪がガビョさんが
       好みそうな髪型になったのでムハッと来た。(つまり僕も好みだ)
      あとブライトの顔を見ると笑ってしまうようになった。


脳シワつるるんな僕の日記 果たして面白いでしょうか。

そう言えばご近所に漫画家のふじもとせいさんが住んでいらっしゃる事が判明してですね、
えーそれでは飯でも食おうではないかいなと言う事になったのですが
ふじもとさんがでは月曜なんてどうです?と。
僕は、僕ガチャケットがあるんで終わったらじゃあ飲み食いましましょう
という話をしてまあ前述の日記の通り無事ガチャケット終了、
高幡不動まで戻るも僕は1日に6時間眠らなかった場合
だるくて廃人になってしまい動けなくなるよう僕を作った博士が
僕を作った際にプログラムしており丁度高幡に付いた途端そのプログラムが作動、
眠くなったのでふじもとさんに電話、 すいません大変に眠いんで
明日にしてもらえませんでしょうかと大変な失礼をかます事に成功しました。
あ、でも僕が眠い時の食事、会合がどんなにすさまじい物かって
言うのは僕が眠い時に同席した人ならわかると思います。
その節はどうもすいません。ふじもとさんにもすいません。

あ、で翌日ちゃんとふじもとさんと飯を食べましたよ!オムライス!
食ったら卵の殻が入ってたけどさ!オイオイ異物にモテモテだな。僕は。

                 やっぱり店員さんに言えませんでした。

10/19 ぷにけ

ぷにけ本の表紙ね。

・ぷにロリの皮を被ったショタ本を持って行く。 あのあれ、また女装小暮とか描いちゃった。
・人に会い生気を分けてもらってちょっと元気に。
・目がしぱしぱして最後寝てた。


以上三本でお送りしました。お疲れ様でした。
今眠いので簡素に。次はキャッスルです。

眠気と戦ってる間に結構な数取り起きしてたコピ本が
いつの間にか無くなってたのでやはりぷにけは知り合いが
多いのだなあと思った。もしくは誰かに盗まれたんだと思う。

日曜アニメ

ゾイド  フェルミさんがエロ過ぎる。 ザイリン少将は変態。レ様は死んだと思ったら生きてて
     凄いデレデレになってた。そしてフリ・テンに後を託し退場。

マイメロ 最高。加納さんと飯島さんと駒鳥さんとゼシカ子と小暮に囲まれて
      僕はあの空の彼方何処までも行ける気がしたんだ。
     って うわ、全員ちんこ付いてる!

Webコメ溜めてたら凄い数に!簡易版コメー

>スパロボ以外のものでGジェネのオリキャラものを出して欲しいです。
Gジェネはやってないのですよな…最初の方はやってたんですが。ムービー見たくて。
ずっとやってたら飽きちゃった!

> 雪之は遥ちゃんのマスターでしょう。というか、他の人がマスターだったら怒る!
雪之が幼馴染でマスターで百合百合だったら最高!ていうかいつ出るんだろうなあ…

>でぼちんが出てくるカットで「我こそはバラン・ドバン」が聞こえてきて困りますw
デボンハンマーを持った事で更に猪突キャラぽいですし 非常に登場が楽しみでありますよ。

>aa,
ii

>遅ればせながらアンソロ読みました。・・・カエデがいないよ!もっとカエデを!カエデを!カエhlふぇrg
カエデはねえ…幽霊戦車戦ぐらいしかないからなあ…あといちいち神社の階段上がるのせつい(だるいの意味)

>あーりゃりゃこりゃりゃーあーりゃりゃこりゃりゃー
あみちゃんかわいかった!久々ロリで来た! けど… 本編が…

>お天気お姉さんとゾウの王様がいやらしすぎてどうかと思う。ゾウて。ガーターて。嬉しい。
僕も嬉しい。雨宮はるかちゃんにチューしたい 蹴られたい。

>デッボォォォンって・・・なんちゅー効果音ですかw
カッコいい擬音が思いつかなかったの。ベヘ

>次の欅さんの本が全編ちんこ輪切りネタだったらどうしよう
  ちなみに自分はあのシーン見てからまだ一度もちんこがたちません
ちんこ輪切り姫は一話から怖かったですね。次の本はなんだろう、イリーナをとにかく泣かす本とかですな。

>きました遥ちゃん登場は必殺技で"情けないわね静留"とか言いながら。でアリカなどに抜かれってて”ムキッー!”ってつんでれの方向で。つんでれかこれ?
敵に当たって帰ってきたデボンハンマーを自分のでぼに受けて失神とかそういうのがそれっぽいかも。
雪之が出て来てはるかちゃーん これだ!これだよ!

>あとどれだけ待てば小暮女装話が放映されるのでしょうか。 クロミ様擬人化までやったのなら
  もう小暮女装しか残ってねえYO!陸上→助走→女装みたいな感じでヒトツ。
  あ、いつぞやのサッカー部の連中は黒い歴史と言うことで。
小暮ホモ話やりましたね。小暮絶対受けだな。黙ってれば可愛いのにだって!ギャー。
ああもう小暮にサマードレスとか着せ隊。サッカー部の連中よりも小暮にチアの格好をですね。

> 舞乙観れねえです…。なんで放送局があんなに減ったんだろ
興行的には成功してる気はするんですけどね。数字が取れなかったとか、良くわかんないですケド。

>はじめまして、ニナは自分は好きなキャラですね、と言うか日記の文がいろいろ凄いですね(^^:)
ニナはアレですねMRRの鈴みたいな髪型しててナイスだと思います。もうちょっとこうキャラとか見せてくれると好きになるかも。

>日記コメの一言で、俺に遥ちゃん魂を取り戻させるとは やりますな!ブロンコさん。
♪我こそは〜、我こそは〜、ハルカ・ドバン!!(バン!バン!バン!バン!ババババババババン!!)
遥ちゃんは良い物です。皆で共有財産ですので皆で遥ちゃんのでぼを愛でていきましょう。
そしてハンマーで潰されましょう。も、もっと!

>『馬乗りされてえ』で男の子(小暮)が触手にやられるシーンが最高!
このショタ!まあ僕も頑張って描いた。

>舞HIME絵をお願いしまーす
OK任せろヒウィゴッ!

> 大丈夫、貴方の日記は○○○さんや○○○○さんとかん所の4.7倍位面白いですよ。
誰だろう、伏字とか秘密とか怖いですよね。逆に名指しで公開されてもそれはそれで怖い。

> 韋駄天翔も面白いですよ
見てねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜 設定は面白そうって言うか異世界物でバイシコー??

> 超性感帯〜!
でぼが?

>脳シワつるるんな内々欅さんの日記Loveです
つまり私のこと好きかしらはっきり聞かせてであり年下の宍戸錠ですね。よーし今日も脳を磨くぞツルツルに

> ミィ様へのてこ入れっぷりが素敵!ヒロインに返り咲きか!?
あのテコ入りっぷりは異常。と思ったらコクピットに直撃死んだーーーー?あ、生きてた。良かった。
何あのツンデレは。

10/21
神羅三段と○○バトン

アンディルかわいいよアンディル めっ って叱られたい。オーバーヒーッ

神羅来た!多分フルコンプだと思います。ラモンが5枚ぐらい出る脅威のラモン率に
一同騒然。 今回は何というかパンチの効いたキャラが…居ないなあ。ラモンぐらいしか。
HGの方じゃ無くて雲のロッキーですよね。あれ。

一番の問題はクリスとアンディルの性別がわからないと言う事です!
クリスは男の子だとしてもまだロリショタの範疇に入りますがアンディルが
もし男の子だった場合それでもいいかと言う事になるとショタレベルが
一歩前進してしまうではないですか。これは由々しき事態であります。
と言う事でアンディルがもし男の子だという正式発表があったとしても
「実は私女の子だったの」パターンだと決め付ける事にしこれからの人生を
ひっそりくらしていく決意を固める内々欅でありました。デコプレイ。

(その後)僕の可愛いおでこちゃんことアンの性別に関しましてはボタンの掛け方が
女性のそれだと言う話を伺いまして割と安心して女性方向で行く事にします。
設定は25歳の独身OL風で。部屋に子犬とか居ますよ。アンディルめ、きっとお前は
ヒラヒラのスカートとか履きたいに違いない。そうだろう!ええ!おい!
(スカートを手に深夜の街を闊歩する僕と僕の後を追う警官の図でEND)

あとあの バトンが怖い。○○バトンとかいうあれ。答えなきゃお前友達じゃねえとか
言われてるみたいで怖い。もちろん僕の被害妄想なんですが。 回してくれる方は
いい方ばかりです!たぶん。あと最近はシークレットバトンとかなんかありましてですね、
質問は隠されてて答えだけ表記するようになってて えー、それは人物関係の
バトンだったんですけどそこで僕の名前が出ててですね、気になって聞いてみたら
答えを教える代わりに質問に答えなければ行けません と。怖い!アレですよね、
つまり街中でお知り合いの人がこっちを指差しててずっと無言でニヤニヤしてて
なんだろうと思って聞いたが最後シーン暗転して、次シーンが街中で立って
向こうからやってくる知り合いを指差して無言でニヤニヤしてる僕、ていうカットですよね!
その後タモリが出て来てなんか不吉な事を言ってスタッフロールですよ!
この例え下手!僕よ死んでしまえ!それにしたってこのシステムは怖い。
まあ広い心を持ってにこにこ寛容に生きてれば特に書かなくてもいい事なんですけど
やっぱり私心が狭いのかしら。

あ、回してくれた方表記してくれた方に対しての他意は無いですよ!

 

ガチャケット追記
4人対戦でバトガ→スピナー→チェンソと来てメガトンロボバーストハンマーで
めちゃくちゃ投げてたのは僕です。 当たった人ごめんなさい。 でも楽しかった。

Webコメ
>マイメロ、カオスとちんこと小暮織り成す異空間にメロメロです。あとフェルミさん最高。
 mixiにコメント残す勇気無くてコチラで出すヘタレです。もろは
どもどもー。マイメロはやばい。レギュラーからクラスメイトに渡るまで完全に僕のハートを鷲掴みです。
ゲストキャラとか大事にしてるのも良いですねー。加納さんとか飯島さんとか駒鳥さんとか あと小暮。
ミクスィーでも別に書き込んでいただければいいのに。書く事はかわらないんですから!
> ひょっとしてビックリマンDVD-BOXの発売は神羅万象アニメ化の伏線か?
せんとじゅーえるをさーがせー アニメ化して欲しいですよね!
ポラたんのパンツがどうなるのか非常に期待じゃなかった心配です。あのパンツは僕のだものよ。
>秋の新作アニメで観たいと思うのがU局ばかりで見られません・・・・衛星アニメといい見られる環境が無い人
U局って何の事ですっけ。よく聞くけど実際わかんない事ってありますよね…テレ東のとかそんなかな。
そう言う場合は遠くの友人からアニメテープをですな。貰うとか。
> 乳がないのにビキニ・・・ 必要ないのに それが必然の如くエロスとなる。隠れたティクビで遊ぼうぜ!
そう!それがエロス!僕らは隠れた乳首を求めてあてなき旅をする乳首ハンターなんだ。
だからお巡りさんどうかわかって下さいよ。僕らにはその冷たい鉄のわっかは必要無いんです。


10/25


純文学作品 「かけたいおでこ」 内容はアンディルのおでこにあんを掛けるという話。主に僕にバカ受け。


人の日記見て思い出したんですがこないだ僕今何処かでブームの
アイドルマスターというゲームをプレイする夢を見ました。

寂れた温泉街の1ゲームコーナーに入った僕は新しいゲームが入ったの と
白粉臭いようなおばはんに誘われるがままに一つの筐体の前に座ります。
「アイドルマスター」と書かれた割と大き目の筐体、両脇にスピーカーが付いていて、
各部にジャックやらカード差込口があります。始めてやるアイドルマスター、
100円玉を入れてアイドル達をチョイス、ロングで青い髪の清楚タイプの女の子を選びます。よろしくネ! 両のスピーカーからかなりのボリュームでアニメ声が流れます。
周りの人が振り向きちょっと恥ずかしいなあと思いながら
さあ今からこの子をマスターするのだなとワクワクしながら暫く待つと
僕が育てるはずの緑色のメガネッ子のアイドル候補生は
負けないわよ と言いながら
雀牌を配りました。

(続きは有るけど強制的におしまい)

ちなみにそのアイドルマスター、 僕は一度も触れた事も見た事も無いです。
勝手にクイズゲームか何かだと思ってました。


絵は僕の可愛いおでこちゃんのアンディルにあんをかける場面。



木曜の胸が凄いでぼちんと日曜の露出狂のフェルミさんと最高に飛ばして発着点が
何処か見えないゾイドED、あとマイメロの琴ちゃんのスカート履いてない疑惑に関しましてはまた後ほど。

拍手コメも起きたらやります。

 


10/29

土曜アニメ

タイツの上からティオ姫のしりを撫でたいんだ。

黄色の丸さは異常。テッサって一番小さいのね。今回表情も含め割と好きになりました。
あとケモ姉妹の妹はムチムチしてて激かわいかった。えーとブライト様は大丈夫なのかな。


ショタコレは


参加してたんですけど仕事が終ってないのとここんとこ毎週イベント行ってて
ウェッってなるのとでちょっと行けなかったです。 関係の皆様申し訳ヌス。
↑の絵のペーパー持って行きました。次回こそは巨乳小暮本出したいです。


内々欅 盛り皿を間違える



間違えた。

でぼちん

でぼおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
大統領の補佐なんてカッコいいよ遙ちゃん遥ちゃんとりあえずブン投げキャラですね。
ユキノも出てきてよかったー。もっとイチャイチャしてるのを見せて欲しいです。

フェルミさんとED

わがままボディとプリティ&セクシーの登場で冬は日曜アニメ本の確率が高まって参りました。

セイザーX

OK艦長

拍手コメ

>アンディルすごいですよね、あのでこっ!もうホント、男の子でも女の子でも構いませんよ?クリスをわきの下
アンのでこはもう飛天一ですよ。どうしようあのでこ。かわいいなあ、なめたい。なめよう。あとクリスを腋の下何!!?
>聖龍族は足首が甲冑チックだと男、輪っかだけだと女説がありますが、なら絶影とイザヨイが女と云う事に?
ナニー研究家の間ではそんなとこまで。絶影が女性なのはなんかそれっぽいですな。4段とか凄い美人さんで出てそう。
>メタサガアンソロ面白かったです。ちんこ付け、後に切るとかかと思いましたが愛あふれるマンガでよかったー
ありがとうございます!レイチェルかわいんだもん。まあ何かいつもバカやってる人がたまに普通の話書くと
普段普通の話しか描いてない人よりなんかよく見えるよねって奴ですよ。速球後のスローカーブですよ。
>僕の中ではアンディルもクリスもイザヨイも女の子ですよ!あとシェイドだけカード2パターンあるのは何故?
シェイドはイケメンなので二つダブッててもいんじゃね?って言う企業側の思惑ですよ。あ、本当の事は知ってますよ。
>デボン”(・∀・)デボン!
ボン!ボン!ボン!
>舞乙姫ロディ(マイオトヒメロディ)なんてどうでしょう。欅さん。もうだれかやってるかぁ
やってるかなあ。でも冬はホントそんな本とかになりそう。どうなのかな。
>「欅さん何処にいたんですか!もみくちゃにされておでこがはみ出しちゃいましたっ!」
「もってくれええええええッ おでこおおおおッ」最近作業中に流してるんですよね。ジャボリ可愛すぎ。
>このコ腰のライン出すぎ。露出度は(デコ以外)高くないのに!イヤラシイ!
腰がヤバいですよね。誘ってますよね。もう男の子でも良い!!かけさせて!
>アンディルさんはじ〜っと見てると胸があるような無いような・・・いぇ、でも女子であることを望みます!
アンディルさんはスーツのボタンの掛け方が女性のそれなんですよね。よってまあ女性説を唱えてるんですけど。
女装癖のある男の子でも可。
>ダンボール先生はどうなったんですのん?あと、欅さんそれなりに愛してます。
ダンボール様は思いついた時に更新しております。最近はあの、仕事貰えるようになったんで
そっちでアホマンガ描いてるんですよなあ。ありがとう。僕もそれなりに愛す。
>クリスたんはニーソはいてますから!むしろそれでショタっ子だったら望むとこr
クリスはもうどっちでもいいよ!褐色ツリメって時点でもう万歳しながら降参です!脱がしてェー
>メディアワークスの新雑誌は電撃マ王。電マ漫画満載! 触手の次は電マがくる!!
え、あ、えー どうしよう。
>ぱにぽにだっしゅにはあなたの求めるものが9割方あるよ。
うーむ、原作を見てないとわかんないって聞いてどうしたものかとですな。あ、でもOP曲は好きですよ。
>ゾイドはどこに行こうとしているのでしょう・・・?
我々の予想を越えてオーバードライブ虹の彼方へ消えて行ってしまうのでしょう。
>P-MATEは3号以降出るんでしょうか
僕描いてないよ!
>ゾイジェネ新ED最高!ミィ様もいいけどラカンが面白すぎるwww
貞子みたいなフェルミさんもイカス!
>どう見ても小便です。本当にありがとうございました。
おじいちゃんたらまたもう!ありがとうございました。
>ああっ、もう!可愛いの書くからアスタ様派からアンたん派に移行しそうですよ!そして男だったらダメージ大
アンにしましょうよ。アスやんもいいんですけどあの人なんかSでスケベじゃないですか。アンはおでこまる出しだから
きっとM。しかも真面目っ子だから嘘教えてもフンフンて素直に聞いてくれるいい子なんじゃよ。
>ゾイドの新EDにはある意味マイメロ以上のカオスを見た。でも僕らのアイドルザイリンたんのお顔がなんだか
  妙な数字にかき消されてるのは仕様か何かですか?あ、あとフェルミさんにねっとり拷問とか受けてみたい。
本編がどんなにシリアス話をしたってあのエロEDが待ち受けてますからね。言い訳なんてききませんよ!
ザイリン少将はあの数字の下できっとルージ君の事を思ってるのでしょう、あいつ変態だし。フェルミさんはガチエロ。
>お姉さんぶったってスカート穿いてないようなヤツぁ、まだまだお子様だぜHAHAHA!!
  でも着ている服ごと小さくなる魔法というのは変に気が利いてると思った。
あーきっとそそっかしいから履き忘れちゃったんでしょうね。しょうがないので下から覗くよ。 ここでエロにしようと思うと
縮んだ時に服脱げの元に戻って服ピチですよね。そこをしないであそこまでえろいマイメロには本当シャッポを脱いだぜ。
>エロくて面白い、ハイスペースの同人誌の発行量、『ケヤキ脅威のメカニズム』って呼んでイイですか?
いやー、あんまり。最近は色々かまけてて中々満足行くものが描けてないような気がします。
もっとアホとエロを濃縮して勢いよく出すべきなのだ。と思うのですが。描きたいキャラが多すぎて!
>むしろアンティルのひたいにちくわぶかドイツ料理を擦り付ければよいのに。
所謂 おれのちくわぶをおれのちくわぶを ですね。ドレッシングソースとかかけるのもいいですよな。
>ソウタ×ルージのフラグはいつ立つのnn?
いや、あるとしてもルージ×ソウタですよ!まーあの生意気ちゃんはフェルミさんと絡むんだと思いますよ。乳とか吸う。
>舞-乙HIMEでオトメはヤッちゃうとナノマシンが消える!?てことは皆処女ですかー!?ウッヒョー
とんだエロ設定です。けしからん。紫子の処女は俺の物なのでみんな睡眠薬とか入れるなよな 。
あかねちゃんはカズ君とやっちゃいますね。
>「かけたいおでこ」で爆笑しました。これからも頑張って下さい
頑張ります。おでこにかけたいんだから仕方ないですよーう。アンかわいいよアン。
>寝起きにサイト巡回してたらここにたどり着きました。GJ、俺!
イエス!こんな広大な世界で巡りあえたのは本当にラッキーな出来事ですよね。さあ神様に感謝して壷を買って下さい。