ロンコ一人旅
I actually want to have a breakthrough in this image bceause many pieces
of abstract art are like white light on dark bg and now I want to do the opposite.
I hope this white and bright design gives you some fresh ideas and look too.

トップページ サイトについて 絵 漫画 毒日記 掲示板 お絵描き掲示板 飛んでけリンク お手紙

日記過去ログ - 月をクリックで別ウィンドウに表示ですよ。
2000年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2001年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2002年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2003年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2004年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月

2005年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_

12/7

遊ぶ物ばっかり買う

冬コミ用 日曜アニメ本製作過程1 フェルミさんが全裸で寄って来るまんが。



起きてちょっと原稿描いてテレビ見てちょっと原稿書いてテレビ見てちょっと原稿して
昼寝してちょっと原稿してご飯食べておちんちんをコナミコマンドして寝るという
集中力と堪え性の無い現代の子供振りを遺憾なく発揮してやまない事で
中近東辺りのセレブ階級で今密かな話題である所の僕のここ2週間ぐらいの生活は
いかにも外出し無さそうである事が見て取れこれでは普通に仕事をしている人や
普通にまんがを書いている人や普通に仕事をしながらまんがを描いている人達に
とても申し訳なく笑われてしまうではないかいや笑っているはずだ おま おま
お前らその目は何だおれおれおれおれおみるななみみみと
一時的に錯乱状態に陥りそうでとても恐ろしく一念発起外出して原稿が終った時の為に
すぐ遊べるように遊ぶ物をあらかじめ買っておくことで手間を省くという
出不精ならではの暗黒伊藤家の知恵を捻出し近所でGCガシャポンウォーズと
どうぶつの森用無線LANを購入して帰って来ると姿勢を正しそれらに向かって
自分に言い聞かせるように
これは、
原稿が、
終わった時用、
と指差し確認呟きながら神妙な面持ちで袋を開けて説明書も読まず少年の如く
煌めく瞳で今は昔ディスクシステムの初代ガシャポンウォーズを友人らと
ギャーギャー楽しく喚きながらやったようなあの日の僕を思い出しつつ
曲がった背中と無精髭を引っさげてゲームしだした僕は二秒後にこの世から
消えてしまわないかなあとか思った。

・どうぶつの森繋いだら誰かやりましょう。繋ぎましょう。

・ディフォルメキャラのマリューさんが
100メガショック可愛いです。どうしよう。
http://gashaponwars.com/game.html
これね。

・人に黒猫のEDだけ見せてもらってうわーなんか凄い好み
どうしよう。サムシング。

Web拍手コメ

>セイザーXジャンプだ!
あの気の抜けるEDですね。凄い、セイザーXにピッタリだと思うなあ。僕でも覚えられそうですしね。
> Gが3匹揃えば赤いエナジー黒きボディの勇者王ガ(以下略
チャバネのみが僕に襲い掛かってくるので必要以上に殺虫剤を振りまきGのみならず周りの床までを
しっとり濡らしてしまう僕に向かってガとはなんですか!
> こやまきみこの胸がたゆんたゆんするのを期待してたらボールパイソン伊藤静でしたね。長いのひとつあれば!
僕ずっと伊藤静見てたんでこやまきみこを見直して見たら凄かったですね。ボリュームが。
おまけに背もこう…ミニマムボディで…なんつうか…!な! パイソン静は素でエロい。
> ミクスィ見てみた。混沌でとても面白かったが何も接点がないので参加せずニヨニヨしてます。
まあ大体そんな物ですよな。僕もいきなり距離を詰められたら引いちゃう派の人間なので
少しずつ円を縮めて行けばいいと思います。 気が向いたら書き込むぐらいで一つ。
>虎眼流はおっぱいに優しくないと思います
あいつら怒ると必殺乳首取るの術で乳首取っちゃうしな。取った乳首食うしな。あれだけは頂けませんが
先生の笑顔を見ると1日の疲れも吹っ飛ぶのでまあ今回はイーブン。
>シスターに情動が溢れ出てもうなんだ、襲います。でぼにオイル塗る大統領を見たいナ
シスターはもう何て言うかね、佇まいがエロいね。ベリーショートでほくろで巨乳でシスターで喜久子ですよ。
エロく無い要素が一つもない。襲われてもしょうがない、誰だってそーする、俺だってそーする。でぼ雪に関しては
語りだすと16行ぐらい軽く費やすのでとりあえずでぼに一日中吸い付く大統領を見たいという
コメントのみで差し控えさせていただきます。
> カズ君アホボンみたいw
ていうかあのかップルが出るとざわざわしますね。世紀の死相カップル。でも奈緒がいい先輩過ぎるんでな、
なんか消えそう。
>生コト姉良かったですね。まさかあの後ヘビの頭を引き抜いて生き血を啜るなんて! 
そうそうコト姉がズバーッって引き抜いてね!まさか美味しそうにチュウチュウ啜るなんてね!ってそんなこと
(後軽いノリツッコミが入るので省略させて頂きます。)           
> はじめてお邪魔します。先生がとてもかわいいです。
ありがとうございます。やる事が次第に増え始めなかなかに更新は出来なくなっておりますが
折をみていつか更新なり本を出すなりしたいと思います。以後もどうぞ宜しくお願いします。
> 韋駄天翔もいいですっよ。
メガネママンが悪漢に羽交締めにされる回とか見ましたよ。あとVガンのスージィっぽい娘が出る回も。
ツッコミ所が多すぎる世界にワクワクします。
>ティムポ、ティムポ世界中の人間が幸せになりますように・・・
僕も心からそう思うでティンコ。戦争なんて、無くなってしまえばいいティンコね。
>やっぱママンよりロリっこですよね
いやー、そこん所がですね、むずかしい。最近はちんこ勢力も拡大してますからな。
>最近の淫乱バスタオル大佐殿の行動がテレ東的に自由すぎて目に余ります。まったく、すごく嬉しい。
エロ大佐はなんかもうダメですね、やる事為す事ALLピンクですね。朝からそんなマッパで…本作っちゃう。
> マイメロが本当に地球を救っててワラタ
なんか精神病患者の夢見たいな話でしたね。飛び過ぎてもうコメントとかそういうレベルじゃ ない。
> 深夜ふとテレビをつけたらネコミミの小暮がッ…と思ったらぱにぽにっつーアニメでした。
クセ毛じゃないし。 ちんこついてない小暮なんて小暮じゃねえ!おっぱいついてるのがホンモノだぜ!!
俺は間違ってますか?
ぱにぽにはーねーもーねーキャプとか見せてもらうに体のラインが凄くイイ。ロリも大人も。 え?小暮?
小暮出てるんですか?猫耳付きの露出度の高い女装で?ナニソレ、夢アニメですか? あ、でもちんこ
ついてないんだー 残念、それ小暮じゃないな。 ところでDVD5巻の小暮マジ可愛いですよね 犯す。 
>ママ本買いました!チキショーおもしれー!オリジナルも良いですね。これからも作って下さいねー♪
ありがとうございます!他の方のママとかが良いとか言う話は伺うものの僕のんのはそんな聞かないので
ウッヘーしょんぼりとか思ってましたがなんだ割と評判いいのかー よーしじゃあ作っちゃおうかな。どうしよう。
> セイザーX面白!敵側が良い味出しすぎ!あと、ゴ ル ド さ ん 素 敵 !
髭メンですね。なんか花潰しそうになったり糸電話したりと突飛な行動が目立つ彼ですが
僕は今のところOK艦長と言ってる所しか見れてません。これからもっと髭が動くシーンがあると良いですね。
敵の奴らって基本的に全員良い奴ですよね。街は壊すけど。

12/10

今月分のを提出にて終了 だといいなあ 今回のは始めてお世話になる所なので
どうなるかドキドキであります。 内容はいつものです。
これでうっかりこの人は面白いって事になってうっかり仕事が続いてくれるといいですな。
それでそのうち大金持になって美女と札束の風呂に入れたらいいなあ。
いや、俺ちゃんとした湯に浸かるよ。


アレだ、家から出ない暮らしなもんでそんな事件もおきませんよね、本当に何も無い。
そうだなあ、 あったとしても今日辺り作業中にピンポンピンポーンと呼び鈴。
さてどんな美少女ロボットが我が家に間違えて届けられたのかなと
ドアを開けるとお年を少し召しておられる上品そうなしかしものみの人こと
ものみの人が尋ねてこられて少しお話宜しいですかとまあいつもの感じで
いつもの通り本を開きいつもの通り世界は今大変な事になっていますという話をされるので
ええ、そうですね、はい、わかります、この4つの単語を上手くリミックスして対応していた所
「昔来た時にお母様にこういう本をお渡ししたんですけれども」
とゆわれるんですが僕は一人暮らしなんですけどう
「ええ、そうですね、アルマゲドンが」あのう僕一人暮らし
「善き心を持った人だけがたすかるのです」あのう。


あと道を歩いていたらお婆さんが十字になっている横断歩道の真中で道に迷っていたので
僕がたまたま持っていた凄い小さいモバイルパソコンを使って助けてあげるという
夢を見ました。 サイバーな優しさを与えたがっているという事なんでしょうか。

Web拍手コメ
>俺は初代ガシャはシャアと互角に戦えました。いざ尋常に勝負!
僕は自基地に迫り来るサイコロガンダムをザクのみの軍勢で防ぎきれなかった男ですよ!負ける!
>よし、どうぶつの森買ってみようかな。   DSがありませんでしたorz
いやー無線LANがつかないんだなーこれが USBコネクタでも使います え?XPじゃないとだめなの!?
> なんかフワフワフゥ〜な人が集まってると思います。俺含む
つまり琴ちゃんとか小暮とか飯島さんとか加納さんとか集まる素敵パーティーって事ですか!?行く行く超行く!
>もうフェルミ姉さんの登場シーンは風呂で固定されたのかしら?
ディガルド軍のしずかちゃんこと裸大佐は風呂かタオル一丁か全裸と言う事で決定しました。
ただディガルド軍はのびた役に当たるザイリン少将がどんホモだからなあ。ディガー。

12/19


温泉三人娘と浴衣アクアさん。またなんかスパロボ本作りますよ。

最近は昼にやってるAチームを見るのと
オリックス生命のCMのバニラ声を聞くのだけが楽しみの内々欅です。

本できたーーー  またガビョさんとの合同本なので割と早く仕上がるんですね。
今回は何か超ぽじが優遇されてる本だと思った。

じゃあ入稿して帰りに酒かっくらってから次本行きます。
まーもうなかなかあんまりに同人ばかりしとる場合ではないんですがなあ。

あ、今月のコミックREXに僕のまんがが載ってましたよ、

1P全プレ応募説明まんがが。


ちがうだろ!そういうのちがうだろ!
もっと普通のまんが載ってこそだろうがよ!面白いまんが描けよ俺!

しょうがないのでらめんさんに勧められて買った仮面ライダーゾルダ&タイガのフィギュアを
弄くって平静を保って見せますよ ゾルダは尻から汁が出るほどカッコいいなあハァハァ。

最近の舞HiMEはリリエがかわゆうてかわゆうてしょうがないです。なんか描くかも。

マイメロ 生まれて初めてメイド服を良い物だと脳が認識しました。寸胴中学生万歳。 


Web拍手コメ
>セイザーXと云えば映画版の番宣でキンコン梶原が「超、性感帯」とか読んでたなぁ
うむ、なんかエロげなタイトル。今週見逃したんだよなあ、寝てて。
>REXでも発見〜。
見つかったーテヘー これで少年誌デビューですね。てかデビューじゃねえ。
> アレどうなると思います?俺はそーなると思うんですがケヤキさんははどうですか?
志津子がね。ヤクいんですよね。僕もそうだと思ったよ。あそこでハッピープロムナードだもんね。
> 表紙見たら期待列車が暴走しそうになっちゃったんですが。こりゃあもう挨拶もするしかねぇ!
ヨッシャーバッチカモンカモン!普段通りの割と低めのテンションでお相手するので覚悟して下さい。
>うあーー!何この表紙?!つぼとちんこ鷲掴みですよ。ありがとうございます。
何て言うか割と好きなもん描きまくってたらこうなっちゃいました。よく考えたらたわしって日曜じゃないですよね。
>店の外にポスター貼ってるのに最寄りの虎の穴にヤングママン売ってないっすもしやこれが内々詐欺!?
ポスターなんて貼ってあるんすか!?って言うかそれ高津さん効果じゃ。えーとコミケに持って行くんで
ついでに購入されると吉ですよ。
>大変なことになってる世界を説明してくれる人に、クトゥルフ神話で追い返した剛の者が友達にいますよ。
もうねえ、そういう僕も機知を利かして面白おかしく追い返したいですよね。
えー、だごん。アー…ルルイエ…とか単語しか言えませんもん。おじいちゃんか。
> 良い表紙だ…楽しく可愛らしくそして乳
センキョー 乳は乗せ過ぎましたね。でも後悔はしてない。もっと膨らませて行きたい。
>うおー冬コミ生きて-。ほっぺ最こ〜
来たらいいじゃないの!人いきれにまみれたらいいじゃないの!ミーナのほっぺにチューしたい。
> ゾイド無敵団から観ずにDVDに保存してますこんな私に今までの良かったところを教えてください
 ミイのツンデレ、新EDは観たんですが。
えーとフェルミ裸佐が裸になって軍部を歩いた所とレ様が脱いだ所とコト姉がぼくにキッスをした所です。
ほ、ほんとだよ。
>たくわん祭りだわっしょい、わっしょい!!
わっしょい!わっしょい!
>みどりちゃんがけっこうハードな敵役っぽくて早くもウツが迫ってきてるような
保険医との過去も謎ですやな。お兄様も生身の時が有ったみたいだしー。でもシアーズっぽく中盤でやられそう。
>若さゆえの獣欲をもてあます小暮萌え。彼がちゃんとオナニーしてるのかおじさん心配だわ。
小暮オナニー知らないんじゃないのかなー 中二で歌ちゃんに対してあの弄り方はないですよ。
そうですよ、きっと。
> 今日 スパロボアンソロ買って欅さんの漫画見た・・ ヴィレッタのキャラが壊れててワロタ。
いやーははは あんなまんがしか描けんのですわい。面白かったら他の漫画もシクヨロロン。
>ソウタ君生きてて良かったよ
ほんまほんま。記憶無くしてたけどね!銀ちゃんとか名前付けられてて レ様のネーミングセンスは流石だな。
> マンション住まいの我が家、先日インターフォンを取ったら写ったのは聖書売りの老婆。断ると…
  「おにいちゃん!わたしよ!前世で妹だったかよ子よ!」と棒読みで叫ばれました。死にたい。
ギャルゲーみたいな展開ですね、ただ一つ違うのは妹は老婆だったのです。地獄のギャルゲー。
僕もそんな事言われたなら世を儚んで二日間寝つづけると思います。
>REXの応募のきまり見ましたー
なんか普通に応募の決まりだったでしょう。もっと最初は最遊記っぽいキャラ達でした
> >●ヽ(´・ω・`)ノ● ウンコスパイラル!!!
しっかりして。      
>今回のマイメロの小暮の流し目でわたくしのナニかに火が点いた。
恥ずかしがって服を抑える小暮超エロい。どうする?押し倒す?
>サンタさん琴ちゃんのでばんふやしてくださいおねがいしますかしこ
来週は琴ちゃん回なので大丈夫です。姉どもは何か乳をくれとか言ってるみたいでしたね。
てかもうあの三姉妹はヤバ過ぎるよ。核弾頭だよ。初めてメイドに心動いた。

12/24

本出来たイブ


スパロボ本から抜粋。つまりいつもの漫画です。


伊武雅刀 子供達をせめないで を歌う僕と下を向いて曲本をめくり続ける他の人達
女子はしきりにメールをボチボチボチボチやりながら大欠伸
男子はここぞとばかりにトイレに駆け込む地獄絵図でお馴染み 内々欅です。

只今冬本全ての工程を終え入稿し一息ついた体でこの文を打っておる次第であります。
ここ一週間はといえばガビョさんが近くに引っ越してきたので
じゃあ飲みましょうと言う事になって魚民よりは上等な居酒屋に行くも予約席で一杯、
お客様のような無職か死人か境目がわからないような人間に入れる席はありませんと
来たもんでそうか、世は忘年会なのだなあとふとしみじみ思い
結局魚民へ行きじゃあこの串盛り合わせを下さいと注文、店員にこやかに
すいませんメインの豚串が切れておりましてそれでも宜しいでしょうか
と聞かれる始末。オン・ザ・フンドュリケッタリ。 そして年末恒例の
 来年はね、ガビョさんモテモテですよ 隣の奥さんが未亡人ですよ 
と夢のようなモテ抱負を語りうちの家に戻ってガビョさんが見逃してたガンソードや
舞乙Himeを見てそれじゃ帰るわと帰るガビョさんを見て
来年も 変わらず と呟き机に向かう感じの一週間でした。

でまあそんな暮らしをしていても本は出来る 仕事は一向に進まない。
出来ちまったもんは仕方ねえじゃあまああとは家を掃除しよう
と立ち上がり家が思ったより汚いと見るとまた座る僕でした。

そんなクリスマス伊武  ケンタッキーでチキンとか買うと可哀相な目で見られるかしら
モスチキンなら大丈夫かしら

あ、今見直したら登場人物説明に統夜入れるの忘れてた!なんてこったガッドム!



Web拍手コメ
>take1の小暮の表情はヤバかったですね。今なら確実に犯せる自信があります。
小暮総受けですね。超ミニマム男子に危機が。まあ先輩にさんざ弄ばれてますけどね!
>マイメロは壊れてんのか媚びてんのか本気で判別できないアニメですね。
多分壊れてる方だと思います、じゃなかったらあんな夢オチネタはしないですよガハハ
> 湯船に浮かぶおっぱいに目が眩みました。温泉になれる薬ってどこに売ってるんですか。
近所の変人爺さん博士から透明になれる薬を貰って一気に飲み干しましょう。
そこから始まる100分のちょいエロアメリカ学園映画。
>死ぬのが怖いのでふて寝ったら激エロ淫夢を見た。ちょっと生きようかと思った。ヌクために
正しいですよ!死にたくなった時はふて寝か手淫に限りますね。そんで抜くと気力が損なわれてまた寝ます。
> 教育テレビは!Eテレビ!(バニラヴォイスで)
ティオが引退して後バニラ分が足らな過ぎます。教育テレビでもバニラですか もうバニラ尽くしだな!
>マイメロディDVDEの表紙がエロ過ぎでちんこがもげそうですよ
まだ6買ってないー えー どんなんすか、三姉妹と小暮が全裸なんですかそれとも小暮だけ女装ですか
>カルビ出演ですか?統夜は・・・!? ぐふっ
カルヴィナさんですか、ちょっと今回は出ませぬ。表紙にも思い切って描いてあるのにすいません。
あと一日有ればカルヴィナさんとミッテ先生が酒場でくだをまくまんがとかTD娘の生理が重い話とか
描けたのになー、残念。統夜は出ます。でも紹介に入れるの忘れた。ガッダム!
> おかげでシャイン王女が弱点だと自覚できた。これはデカイ。
シャイン王女も描くの忘れたなー マイとラトとリュウセイは出てきますね。今回は主にJって感じです。
> な、ちょ!蟻がごはんって人をなんだとおもッぎゃぁああああっー!
> ろぉーいえー☆っ
> スキスキスー フーワフワフー 
落ち着けきみら!
>フェルミ裸佐は今日から裸様(ラサマ)と呼びたいと思います
あの人変態ですよ マジやばい。あのエロしずかちゃんはなんだよな。もじゃもじゃ希望。
>REX買いたいのですが、創刊を買うと僕のスタントが廃刊にしちゃうんです
大丈夫、描いてる人たちが面白い漫画を描いていけばきっと売れますよ、廃刊なんかになりませんよ!
(クッと顔だけ編集者の方に向け斜め45度のいい顔を見せながら僕が言う)
え?僕ですか、僕はその、面白いまんがは描ける自信が…無いというか…

12/26

舞乙

やばい、髪をといたありんこがかわいいよ ありんこはかわいいよ

12/28
彷徨えるオランダ人


去るこの前もえよん一回とアンソロ系一回描いただけの私に双葉社から
アンソロ+ゲーム攻略関係の忘年会のお誘いが届き今はこの業界の端の端っこに
鎮座したままで一向に微動だにする気配もなくまあもうそろそろ将来を考える歳かな、
そう言えば 故郷のおっかさんは元気だろうか、季節はもう秋、黄金に輝く
稲穂が段々と並ぶ田に汗と土にまみれ刈入れを行う母の姿が浮かびその姿は
長年の田畑仕事の為、自身稲穂のように腰が曲がってしまっていて年々腰の角度が
深くなって行く母を見るにそろそろ楽をさせてあげようかな、と思い故郷に向けて立ち上がり
歩き出そうとするも余りにも長く座り過ぎた為肉を食うタイプの植物が知らない間に膝から下を
バックリ捉え身動き一つとれない状況である私だが
この忘年会で…フフ、一つ顔を広げとくのもいいだろう、いつ何時とある出版会社の
会長令嬢がたまたま参加していて令嬢が酔っ払いに襲われ助けた所から始まる
ラブストーリーが発生、 令嬢の祖父である所の出版社会長から
「君はいい眼をしておるな、今時分見ない、澄んだ瞳じゃ」
と言われて結婚、トントン拍子に出世したりできる部下の怜子クンに言い寄られたり
もっと勝手に恋したりして忘れそうな思い出をそっと抱いているーぅーぅーよりー 
忘れてしまえーばーあー じゃなくてまあ有体に言うと編集者さんは勿論なんか漫画家さんとか
もっと知り合い増えるとイイナーとか思って参加したわけですよ。ね。

でまあちょうど昨日なんですが高田馬場まで行って駅前建物の地下にあるなんかあのあれ
イギリスパブ?見たいな小オシャレな場所を借切って行われている会場に迷いながら
20分ほど送れて到着、まだ乾杯は行われていない模様で受付を済まし、周りを見ると
それがですね、 入り口付近に飲料の頼めるカウンター、真中に一つ大きいテーブルが
有り料理が次々と運ばれているようでセルフ形式で各自皿に盛り、奥にある4人掛けの
テーブルや立ち飲み用のボードにもたれかかりながら粋に会話を楽しむ感じの
とってもイギリスンなスタイルになっているんですね。知らんけど。

イギリスンスタイルにならい適当に料理を皿に盛り焼酎の水割りを頼み
フゥヤレヤレドッコイショと腰を落ち着けた直後乾杯。さすが忘年会、会場にはいろんな人が
居ます。眼鏡をかけた人、眼鏡をかけてない人、眼鏡をかけた背の高い人、
眼鏡をかけた小太りの人… その他眼鏡に関して言えばきりがありません。
その人たちとの会話に入るきっかけを探そうと話を立ち聞きしてみるとラグナがむんにゃら
フェイトがむんにゃらとなにやら高度な呪文を唱えあっているようで、この方たちは
どうやら魔術師らしいとわかりましたが僕は残念ながらその呪文の内容がわからず
すごすごと入り口付近、端っこの、誰も座っていないテーブルに料理皿と焼酎の水割りを持って
座り直すと、テーブルに置いてあった 豆類の詰め合わせをぽりぽりつまみ焼酎をぐびり。
料理として出ているタコスを食みながら焼酎をぐびり。 豆ポリポリやってぐびりローストビーフでぐびり豆ポリぐびりフィッシュ&チップスぐびりスパゲぐびり豆ぐび

わっ 忘年会 終ってる!

Web拍手コメ
>メリクリです。
メルリゴルリマルス!終ったけどね!
>メリークリ○リス。え?間違ってますか?
まちがっとらんよ、それでええ、それでええんじゃ… なあ、ボーイ。
>しっと団、活躍してるかなぁ。。。
アレすか、死ね死ね団みたいなんやつですか。パンダ乗って。明石屋サンタは活躍してたなあ。
>きっと、沢山来てると思うのでw逆に日付あってま(ry
ごめんなさい普通に来て無かった!日付間違ってたよね!そうだよね!
>やめて!フェルミンもコト姉も僕のために争わないで!むしろどっちか嫁に!そして風呂!
バッキャロウ! 男なら男なら 二人合わせてお風呂に入り
 ダブルで挟まれ腎虚になって 悔いも残さず大往生     これじゃあああ!
> うお!久しぶりに来たら絵のエロさに磨きがかかってる!?
イェス エロエロバルブが壊れてしまいだだ漏れになってしまいました。ヘルプミーヘルプニー
>サンタさんのヴァイオリンにはびっくりしましたがいい話でした。相変わらず琴ちゃんのだだが素敵です
あんなにいい話なのにどこか一つ落としてくれるマイメロスタッフにはただただ脱帽するばかりであります
琴ちゃんが傘持って迎えに来てくれたらもうどんな駄々だろうが全通しですよ。
>Dかぁ・・・歌ちゃんは着やせするんでしょうか? 
あれは歌ちゃん流のセクシャルジョークじゃ無いんですかね。つまりこうですね、
あなたの手ブラで揉みしだいて私の乳をD
にまで持っていってよ って事ですよ。
>日曜はフェルミ様のオパーイで始まるそんな俺オパイコ 最近は風呂シーンが少なくないですかね
誰か偉い人に注意されたんじゃないんですかな でもなんかしきりに入りたがってるフェルミさんに
この人は風呂とぜんらがとってもすきなんだなっておもったよ
> ♪俺様がサンタクロース 自分向けサンタクロース Amazon届かねぇ〜
アメージンは微妙な遅さに定評がありますからな。歩いてヨドバシに行ってなんか買ってきた方が早いですよ、きっと。
> 「ママチャージ」というのは欅さんのためにある言葉だと思いました。
ママチャージはもうね、言葉聞いただけで分泌液が出てしまいそうになります。あんなにいい話なのに不謹慎な!
ところで母娘チャージというのを考えたんですけど誰か描きませんかね。
>エロよりもギャグ目当てで内々欅さんの本買ってるなんて言ったらどんな顔されるだろう
やー、大体そんなもんじゃないんですかなあ。だって僕の絵ってあの、あんまりよろしくは無い絵ですよな。
あーでもそうするとギャグがつまんなかった場合に僕の存在意義という物が無くなるので
え、えでもがんばるぜ!ぐらいの事は言っておきますよ!
>今さらミーナに萌えておりますよ僕どうですかミーナ?もちろんFのミーナですよ日高のりこですよ。ねえねえ
いやいや大変宜しい心がけかと存じ上げます。僕もF主人公の中ではミーナ派ですしな!
日高のりこと言う所も大変にグー。次点で熱血女主人公と言った所でしょうか。確か林原。