ロンコ一人旅
I actually want to have a breakthrough in this image bceause many pieces
of abstract art are like white light on dark bg and now I want to do the opposite.
I hope this white and bright design gives you some fresh ideas and look too.

トップページ サイトについて 絵 漫画 毒日記 掲示板 お絵描き掲示板 飛んでけリンク お手紙

日記過去ログ - 月をクリックで別ウィンドウに表示ですよ。
2000年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2001年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2002年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2003年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2004年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月

2005年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2006年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_

1/1

明けましておめでとうございます
今年も宜しくねー

コミケに起こし頂いた方、 本や食物を下さった方、お買い上げ頂いた方に感謝感謝であります

で終って何してるかとい_ともうヤバい、超ダラダラしてる。
なんか操作性の良さがミソだったスパロボMXから操作性を抜いたようなPSPソフト
スーパーロボット大戦MXポータブルをやったり人から頂いた本を見て
上手いなあえろいなあとか思いながら悲しんだりいけない気持ちになったり
ふじもとさんからお夕食誘われたり二合ぐらい飲んだりして
大晦日一日ダラダラしてました。仕事しなきゃいけないのに!
まあなんつうかアレね、MXのいい所はこの小ささで声が出て
ゴリゴリ動くと言う以外にはもう何も無いですよねっつう…
でもアクアさんエロいからもうなんでもいい。恥ずかしがらせたい。

アレ、元旦からこんな日記かよ!

1/10

実家に帰ってた

正月の初めから割と長いこと実家に帰っておりましたが
今帰って来ました。よ。こっちのデータをフラッシュメモリなんかに保存して
あっちで何か描きながら更新、とか最初考えてて帰省告知とかしなかったんですが
見事にデータが入っておらず実家では雪がボカボカ降るし、免許持ってないから
田舎では身動きとれないしでなんか最近この世に発生した従兄弟達とギャーギャー遊びながら
とりあえずダラダラとネームをしたり無闇にスパロボMXポータブルが進んだりする毎日で
ありました。正月からこんなにだらけてていいのかいやいかんと言うわけでこれからは
普段どおりにダラダラします。で、 僕毎回こっちに帰る時に渡されて嫌な食べる物のお土産
なんか買ってくるんですけど、毎年買って帰って人に食わしてまずいまずいで評判の
さざえカレー、今年は販売スペースが 端っこに追いやられて小さくなっており
元あったメイン販売場所には島根和牛入りカレーが。 栄枯盛衰とはまさにこのことだなあと
思いながら島根和牛入りカレーには目もくれずネーミングセンスの勝利、
出雲名物 ザ・侍 を購入して帰ったのだった。 なんか近くに住んでる人に食わします。


話変わるけど前日酒飲んで朝起きたら口から中年臭がしてきて
おれはもうダメだと思った。

Web拍手コメ

>欅さんもミーナ派ですか!じゃあ描いてくれるんですよね?ね?厚かましいですかでもそれは仕様です嘘です。
>ごめんなさい調子こいてました。
なんだキミ切り替え早いな!アレです、なんか乗った時に描くのでそれまで待ってて下さい。
そして時は流れ帝国歴へ
>コミケ楽しかったですか!?
僕30日から行ったんでまだわかんないすよ!(この書き込みは29日のだった)
>脳内旅行の復活オネガイ!! も〜っとオネガイ!!!
に篭ってるとなんか起きる出来事が少なくなってるんですよなあ かと言ってここに書いたもんを
そのまま漫画にするのもどうかなとか思うし、で、今の所は自然消滅という形に。
>仕事でコミケ行けず自宅で「ゴジラ FINALWARS」を観賞…あっクロガネだ、あとネビーイームも
お、僕のヘドラはどこですかね、ヘドラッ ヘドラッ ヘッドッラー なんか怖い映画だったけど好きヘドラ。
> 冬コミおつかれさまです〜 忙しい中「いつもHP見てます」と言って失礼しました(;´ω`)
お疲れ様ですー こちらこそ気の聞いたことを言えず申し訳無い。今度は頑張ります。
> アケオメ・コトヨロです。コミケは行けませんでしたが通販で手に入れたいと思います。
ヤッター お願いしますね、友達の分とかも買ってあげると喜びますよ僕が。
>a…ッツ、 ha…pp、y、 n…newッ yearッツ…ぅうん…
色っぽいな、嬢ちゃん。あと三年 あと三年もすれば立派な女になるぜ。あ、あけましておめでとうございます。
> 新年の挨拶したほうがいいですか〜?それとも、ネタがいいですか?俺は鮪が好きです
難しい漢字を知ってるんだな嬢ちゃん あと三年すればいい女になるぜ ちなみに俺は魚は食えない。
> コメ犬かあいいよイヌコメ!!!1!欲しい欲しい幾ら出せば売ってくれますか!!!!
5万だ!
> PSPでMX?カツ丼をつまようじで食べるようなものです
それが割とできるもんですよ ただPSのMXもう二周してるんで全くの無駄と言う所が難点。
>ぱにぽに(だっしゅ!)には、初期榎本俊二的な「幸福なる不条理」分が含まれております。
  コミケ行けませんでしたが、虎の穴で紫苑さん&明日田炉徒さんの艶作品入手。エロマヌケ酔い。
  メタルサーガ商業アンソロのアンケハガキ送りました♪レガシィ(略)より。
ゲハーありがとうございます。メタルサーガは好きなゲームなので続いて欲しいですね。
神羅は4段発売ちゅう事で見逃せませぬ。 ぱにぽには結局最後までいつやってるのかわからなかったですばい!
> コミケットお疲れ様でした
おつかれさまでした!
>PSP持ってない…で、PS2のMXをもっかいやってる。アクア23歳万歳!
アクアさん最高!pspはエピソード0が入ってるみたいです。アクアさんがなんかツンツンしてた。ムハー!
>年賀イラスト可愛いですね、この子の陰茎をいぢって良いですか?
陰茎付いてないよ!
> 絵柄が大好きです。既存のありふれた絵を超えた味が最高ですわw
うへえうへえ どうとっていいのやらこういう場合はとりあえずありがとうございますと言っておけば
大丈夫気味なのでありがとうございます!
>ソフィーの耳はあーいう風にたたむんですね がびーん
スマヌ!実家に帰っててまだアニメ見とらんのじゃわい!
> わぉエライ本見つけたっスよ!小暮女装or女化は幾らかあれど、歌が男化でのショタ本がっ!もち小暮受けで
いやいやむしろ小暮女装OR女化の方が見たいよ!僕幾らかも知らないもん!
>セイザーX楽しすぎる。ブレンダハァハァ
実家に帰っててみてねええええええ
>エロいよカズくん、これが若さか!
あ、舞乙はdvd送ってもらって見た。カズ君何あの思春期ピンク野郎!下半身裸にして吊るす!
まあ次は僕とイリーナの番だから見といて下さいよ
> スパロボお昼の愛の劇場「銀河の三人立志編」面白かったです。激動編を期待してますので宜しくお願いします
ありあす!また次のスパロボ本が出たら入れますさかいちっと待っといてつかあさい ていうか
次の情報とか出てます?面白そうだといいんだけど。

1/11

新しいアニメとか感想

クラッシュビーダマンの変則ツイテこと仙堂ナナ。 気が強くて姉属性で変則ツイテでツリ目で
モミ毛でニーソの従姉には弱いんですよ! ニーソ描き忘れたけど!

・アニ横
僕もうEDだけ流してれば満足だと言う事に気付いた。 いっさかわいいよ。いっさ。

・練馬大根ブラザーズ
歌って踊れる下ネタアニメ 来週もとりあえず見る。最後までテンションが続けば最高。

・クラッシュギア じゃなくてクラッシュビーダマン
気が強くて姉属性で変則ツイテでツリ目でモミ毛でニーソの従姉キャラには
僕は全面的に白旗という方向の人間です。頑張ります。
キツネッ子(コン太)はこれからデレデレしてくれるんでしょうか。
尻尾は絶対振動機能付だと思うんですが僕の脳は腐ってますでしょうか

・超ぽじ
久々に3人娘復活 今度はでぶちん話かと思ったらなんか変なの出てきた。

・マイメロ
何とか姉妹が出て来たけど今回なんか変態度は低めだったな…
あれで低めの変態と言う所にマイメロの底恐ろしさを感じるのですが。
それより白山が本格的に怖い。笑顔でニッコリ刺すぞあいつ。

・ゾイド
フェルミさんが怒クネクネしてた。アングリークネクネ。
上司にガミガミ言われてももっとのらくらかわす人かと思ったら
普通に怒るんですね。やっぱり最後の敵は空人なんじゃろうか。

・アカギ
鷲頭最高。見たくて 見たくて 見たくて 見たくて 見たくて 見たくて 見たくて
決着はやっぱアニメオリジナルで付けるのだろうなあ。

とりあえずここまで。
クラッシュギアBEEDはまず抑えですね。

Web拍手コメ
>寒いです。どうやったら俺の心は燃え上がりますか?ちなみに愚息は欅さんの漫画で熱くなってますぜ
あんがとう!最近はもうすっかり冬って感じでチョー寒いよね。そんな君にはとりあえず
こたつに入って「お隣の奥さん(28歳ロリ顔巨乳天然系)がバスタオル一丁で自分の部屋に入ってくるには
どういう都合のいい出来事が起きなければならないか」というシュミレーションをするといいよ!心もホット!
>そ云えばティム・バートン監督がヘドラが一番好きだ、って何かのインタビューで云うてたなぁ
公害怪獣とか言う、原因とホントに居たらこいつ困んだろうなあ感が一番強い奴なんで心に残っておるのですが。
なんかヘドラが近くに寄っただけで人間白骨化すんの。超コエエ。

> やっべ、実家近すぎ。同郷の埃として一生ついて行きそうになったけど理性に襟首引っ張られました。助けて。
まあ島根だけでも何十万から人住んでますからな!理性なんか捨てちまえとかそんな感じの事も
梅澤春人先生の漫画に出てくる悪人が言ってたので捨てちまえーーヒャハハーッ
> なんて微妙!>5万だ!
いや、でも一枚五万ですからね。これでもし16P物のエロ漫画の場合は…80まん!ヤッベ俺チョー金持じゃん
> そういえば脳内旅行の完全版は・・・
うむ、どうやらなんか欠番とか無いらしいですよ。作る段階で今何回目だったっけー適当でいいや
って振ってたら飛び飛びになってたみたいです。でもまあ本が出て以後の脳内旅行もあるし、いづれ。
>あまりに暇なので日記全部読みました・・・凄い内容だ!!同人新刊2冊とも買いました
ありがとうございます!相当暇ですね!しょうもない野郎の5年に渡るしょうもない記録を!
でも僕もたまに読むとこの人馬鹿だなーとか思って3か月分ぐらい読んじゃいますよ。
> 第二次ボボッボからやたら欅さんにはまっている自分が居る。あぁ〜楽しぃ〜凄ぇ〜♪
これからもご贔屓にお願いしますよ!第二次は…って言うかどの本ももう脳汁垂れ流しで描いてるので
描いた段階では楽しいんですが翌日落ち着いて見るともう何じゃコリャの連発ですよ。この人は大丈夫か。と。
> 「練馬大根ブラザーズ」面白過ぎです、本当にミュージカルしてるよぉ
しげるがたまらんですよね。あの歌唱力はさすがとしか。あと下ネタだい好き!!!

1/15

神羅万象第4段ぽらりすかわいいよぽらりす編

パンツ丸出し王の活躍もひとまずここまで。覗かれたって気にしない、王だし。

なんかとうとう終わりっぽい4弾目。到着。開封。 今日から暫くはチョコが主食。
なんかビックリマンみたく10何弾とか行くと思ってたのにー
でまあ主人公の4人はめでたく和解 黄金聖闘衣を着込んで
強さも描き辛さもパワーアップですよ。よかったよかった。

でも、あれ?ポラリスパンツ部分鎧の前掛けみたいん入ってて見れないんですけど?
何?もしかしてポラリス王今頃になって周りの女性陣はスカートを履いている事に
気づいたの?自分一人王なのにパンツ丸出しってことに気づいたから前掛け垂らしたの?
今更なんだよ! わかったよ!下か横から見りゃいいんだろ!描くよ!

普段ただでさえ勢い100%なのに今日はなんか250%だったと言う。

あとあの、ふとまゆふとももロリの妖精とか参った。巨重星もいいですね。


(追記)
あ、そうだ、ガンパレードマーチ購入したんですよ、新しいの。

最ッッ…高ォ…

購入してプレステ2を起動した瞬間気付けば日付が二日後になっている始末でありまして
画面を見るとゲームはかなり進んでる様子。こらもう軽いタイムマシンか、と。
戦闘はかなり様子が変わっちゃったんですけど部下に命令して敵引き付けておいて
背後から撃つってのは楽しいですな。
只今石田咲良で吉田遥を落とせないか画策中。

Web拍手コメ

>ヘドラ怖!テーマソングで「トンボも蛇もみなごろしぃ〜」とか歌われてたのは伊達じゃないですな./もろ
ヘドラはほんと幼少の心にズビンと来ましたね。あんなんトラウマになるっちゅーの!ホントに皆殺しですよ
> 虎の穴から来ましたー刺抜き地蔵吹いた 自分、ライドオンミュージックからの新参者なので
ミィの扱いが不憫  丸焼き姫と言えば有名でしょうが「ミィ姫祭り☆二子玉川会場」でEDのカット絵を
SRDXフィギャー改造で再現されてるのを見て萌え直してランスタッグブレイク(CDつき)を
即時発注してしまいました。
消防署の方から来ました!みたいでいいですね、ありがとうございます!ルージ君はカリスマですから。
ライドオンと言うと去年春頃ですな。あの本も勢いで作った。
今回のはーフェルミさんとコトナさんをとにかく描きたかったんですよな。
エーなんかそういうイベントがあったのかなーとか思って調べたらサイトだったんですね、狭い世界で暮らしてて
どうもすいません。 で見てみたらこりゃあエロカワイイなあ、ここまでできる腕があれば…!
と思うのですが小学生の頃シャアズゴを紫に塗って量産型にする改造しかした事無い私として非常に
心配です。フィギュアは予約してた気がするのに未だなんか届いて無い所を見るとやっぱしてなかったのかな。

>お隣の奥さん(28歳ロリ顔巨乳天然系)は母乳出まつか?あっ、前から思ってたけど俺って変態だw
バッキャロウ!自分をそんな卑下するな!          出るよ!! ビュービュー出るよ!
> メカものの次は下ネタとは・・・くっ!油断して見忘れてしまいましたわ!
大ブラもテンションが続いてくれるといいんですがな。次回とか普通になってたらどうしよう、とりあえず見るしか
>・´ω`・)
メンゴス、僕顔文字できんのんですわあ
> 何故こんなにも木曜深夜がアニメ激戦区になってしまったのでしょう?(関東だけでしょうが)
人形アニメとか固まってるみたいですねー 見てないけど… 舞乙でフィーバーするだけでわたしゃ
大満足ですわいな。ヤヨイかわいいよヤヨイ。あんなんもう幼稚園児だよ。
>コンタきゅんのしっぽ引っ張りたい
アナルビーズになってるんでふああッて言って膝から崩れるけどそれでもいいってんなら引っ張りなよ!僕の尻尾を!
> 俺の練馬大根を見てくれ。こいつをどう思う?
どうってその… とっても逞しくて… ヤダ…!嫌なはずなのに…目が大根から離れない…!

1/18

今日の夢と久しぶりにお絵チャ



リリエが好きなんです。

原稿が余りにも進まないので寝てみたり
お絵チャとかやってみたりする。

夢の方はS・キング「IT」がスパロボ参戦!という物。
なんかみんな金田バイクに乗ってそれと戦ってた。
スパロボとしてのキャラの位置は2,3話エピソード進行して
すぐ解決→仲間に、と言うタイプのもの。
みんな血だらけになりながら まだ大丈夫だぜ とかゆって
仲間になってくれました。

お絵チャは乙絵チャに入ってみました。
リリエとヤヨイがアホほど描けてすごいしあわせです。

Web拍手コメ
>木深には「怪」も有りますよ、天野喜孝で四谷怪談ですよ?脚本は小中“クトゥルフ”千昭ですし・・・
あーなんかそういうのもやってた気がする。でも僕的には白土三平髪のキャラの出てくるエスパーアニメ
みたいなんが良いかな…内容知らんけど。大体他のアニメ見てると乙始まってたりするんですよ!
>なんだなんでポラが出ないんだ?!動機が不純なのか?いやそれはみんな同じはず・・・
勿論ポラたんのお嫁さんである僕としてはその不純な動機で通販箱買いであります。猿 出過ぎ。
> ボラボラボラボラボラ!ボラリスがでないよぅ・・・・
ボラってなんですか!何とか川のボラちゃんですか!大発生した奴。あすこの町の人もボラちゃんはねえよなあ。
> まったくガチャガチャだなぁ欅さんは(CV福圓
コン太コン太!そんななんでお前コン太主人公に付きまとってんだよコン太好きなんだろ主人公がホントは
コン太なあ言っちゃえよ! 尻尾引っ張るぞ!
>何故か最近エロサイトと認識しなくなってきましたよ。でも氏は大好き!
ありがとう!でも元々エロサイトじゃないですよ!そうなんだよ、元々エロサイトじゃなかったはずなのに…
何がどうしてこうなった。
>コンタきゅんのアレはないんじゃないのっていうかアイキャッチが可愛い過…ちょっと奥さん聞いてるの!?
でそんなみんなコン太好いてるんだみんなもしかしてアレかショタってやつじゃないのか、このショタ!
もっとナナちゃんも可愛がれ!でも愛キャッチ可愛いよねコン太。キャッ第一変換が何か素敵な字に

1/21

今日の絵チャと舞乙キャラ去就問題




奈緒・チャンいい先輩過ぎて死にそうですね。

最近毎日入っております。楽しいぞ。

んでそろそろ乙キャラの去就についても考えなければ行けないと
思うわけですよ。乙世界もなんだかきな臭くなってきた模様ですし
ニナのアリカ評価ゲージもそろそろ満杯になってきましたしですね。
とりあえずの黒幕(最後媛星が絡んでくるにせよ)を
アルタイで引っ張っていくのは本命にしてもスレイブやチャイルドだけでは
どうにも心許ないというか華が無い、そんなわけでここらで
最強キャラの舞衣が昔の男の下へ戻る形でアルタイに、
ニナは楯とチューする蟻を見てよしぶち殺すと張り切って
アルタイでごっつい宝石を貰って楯と契約、ガベ校と対立するとして
この二枚看板で近隣諸国を蹂躙して行くわけですよ。
ここで登場するのがガベ校の切り札、リリエとヤヨじゃない、アリ。 
得意のスパッツで大活躍しながらニナと対峙するも
ニナを殺れば楯が死ぬし自分が殺られればゆかなが果ては
ヴィントブルー夢(変換ママ)がという状況、どうするどうなると
視聴者をヤキモキさせてる隙に謎の巨乳エロス・珍宝が
エロスをこじらせて死亡。地獄の百合野郎丸栗トモエさんも
百合をこじらせて死亡と見た。
その頃エアリーズでは大統領が准将を弄って遊んでいたという。
奈緒チャンは最終回辺りでアリニナにここは任せろ的発言をして
最後まで良い先輩振りを見せつつチャイルドの群に突っ込み
武蔵坊弁慶ばりの立往生、これですよ。

て言うかやっぱキャラが多過ぎて普通に消化できるとは思えんよ。

Web拍手コメ
>ポラリスでないよポラリス!三個に一個猿を引く僕
猿引き過ぎ!って言うか猿が入り過ぎなんですよね。アレか、猿多数でポラリス襲えって事か?
>シリーズ構成が「はれぶた」の浦沢義雄さんだから心配してなかったけど、ココまでやる?
  しかし「ミュージカル監修」は良いとしてその下の「テクニシャン」って何?
 ってか何でOPが作詞:石井竜也 作曲:金子隆博の米米コンビよ?「河童」と同じやん。
世の中は疑問で溢れておりますよ。僕はあの内容を毎週続けたとしてある日突然別の番組に
変わってたらどうしようとかそういう心配でいっぱいであります。やってる事強盗ですしね!!
> やっぱし神羅第2章はサイガとミヤビの子やシェイドとクラウディアの子やポラとシリウスの娘(え?)
  とかアレとアルマの娘(おい)とかセツナとクオンの娘(お)とか明日田さんの娘とかが出てくるんスかね?
ポラリスはサイガとくっついて欲しい内々欅です。ミヤビ?まあミコ婆みたいになるんじゃ無いんですかね
あと あの兄妹はガチっぽいですね。翼が12枚ぐらいになるぞ。アンディルと僕の子供の心配もして下さい
アスやんはシオンの子供産みます。クラウディアはー 誰だっけ 知ってるけど。
> ケヤキさんの書く日記が凄く好きです!当然、漫画も大好きです!ぞうさんはもっと!
参ったなハハハこんなに好意を向けられたのは始めてさ 何!?象さんはもっと好きってか!淫乱め!
>ヤヨイちゃんの体内にたっぷり注ぎ込んでナノマシンを散らしたい。ああヤヨイちゃんヤヨイちゃんヤヨイちゃ
ヤヨイかわいいよヤヨイ設定とか見てると148ぐらいのアリカより小さいイリーナより更に小さいヤヨイだよ
リリエと絡むともっとかわいいよヤヨリリかわいいよリリエかわいいよあのヌボ顔かわいいよリリエリリエリリエリリ
>嫁さんが出ましたよ。というか本当にサルが多い・・・2箱で3枚って(笑
おめでとう御座います、僕二枚嫁ゲットですよ。どうしよう、両手に嫁。二人とも笑ってるヨォー鎧描きにくいよぉー
> 最近ファンになりました。頑張ってください。
頑張ります!ついでにお友達にも教えてあげて下さい。綺麗なお姉さんがいたらお姉さんにも。
> 鬱々か?やはり鬱々なのか?!とりあえずリリエちゃんの寝顔が破壊力大ですw うあー
来週ヤバいですよね、タイトルが。約束だよ!だって!そんな約束破れるに決まってるっちゅーの!
リリエの寝顔はもうダメ、あの無防備なヌボ顔向けられて正気を保てという方が間違ってる。リリエリリエリリエリリエリ
> ナナちゃんもいいよね。表情豊かだし、声ナズナ殿だし。
そうそう、それも大きいですよね。ナズナ殿が大きな表情で僕を叱ってくれるんですよ 違う、あの主人公の、
何だっけ、麗人愚 巣党務でしたっけ。まあナナに叱られるの僕でいいですよ。
> カレーパンお好きですかカレーパン。
好き!

1/26





キャラが割と全員好きなので困る。

ガンパレオーケストラ、工藤が段々好きになってきました。
いや、アレがああだからという意味ではなく(ネタバレなので買ってやってみて下さい)、
境遇がですね…いや、それってアレがああだから好きなのか…?いや待てそんな僕はちょっと
ちなみに深夜やってたアニメとは別物なので安心して下さい。ちゃんとガンパレやってます。

Web拍手コメ
> いつもおもろい日記見さしてもらってます。長生きしてください。
長生きできるかなー 早死にしそう。悪い病気で。とかゆってる人が案外80まで生きたりね。80か…
> 大した期待もなく買ってあけたら嫁が出ましたよ。愛を感じます!
嫁ってマッシュルですか、ところで神羅モンスターって何かあるたびエロ道具にされてて可哀想だよね。
まあポラリスが出たら僕に送るといいですよ。
>徹之進のアニマルカットに新たな可能性を見ました。クロガネ氏の娘さんにはもっと絡んで欲しいですね
セレプーはやばい。もう何を目的として放映しているのかがわからない、だから見るんだけど!
あのジャジャ馬娘は割といいですよね、女の子は可愛いんだよなあ。だから見るんだけど。
> 人気投票2冠絶対王女シズルさんは今後どうなるんでしょうか
レズがたたって鼻血の出しすぎで死にます。でも凄い笑顔です。これなら皆しょうがねえって思ったそうだ。
> これからはフェルミ裸将(ラショウ)ですね欅さん!
フェルミ少将昇進おめでとうございます!これからも裸で頑張って欲しいですね。でも将校前線に送るなよ武帝。
> そうか、そんなに小暮の尻はウマイかワニ公よ・・・しかし茄子黒光りし過ぎで油谷さんみたいでちょいキモイ
小暮エロ過ぎ。小暮尻はムチャクチャ柔らかいに違いないよ。ナスは何かエロ漫画で男の精を吸い取って
テカテカになった女の子オチみたいにテカテカしてましたね。きもい。
> 2ヶ月ぶりくらいにゾイドを見ました。。ツン様はルージから乗り換えたんですか?あっ、わかった。きっとツ
レはルージ君が八面六臂の活躍をしてて構ってもらえないのでプチ浮気です。
銀ちゃんはなんかアニメ絵が上手いので今度同人誌描かせます。
> 本格少女漫画「遙の園」読んでみたいです。
吉田秋生の櫻の園を読んで遥ちゃんと雪之に変換するとかなりキますのでそれでどうでしょうか先生。
> ワニにケツを犯される小暮忍者マジエロい。
ネズ公が忍者セット出してる時の俯いて口を尖らせてる小暮が見てるだけでなんか出そうなほどキャワイイよ。
見てみそ。
>忍者小暮可愛すぎ
小暮ばっかりだな!もっとポエムとかセバスとかも注目してあげましょうよ!あーあ小暮にメイドさんのかっこさせてえ。
> 米倉先生に惚れたので告白スイッチを押したのですが
  投票エラーで登録されていないIDとなるのはお友達から始めましょうという事ですか?
お、どういうことだ、元サイトが壊れてるのかな。米倉先生は白馬と王子スタイルが好きらしいぞ。
>コン太って誘い受けですよね。あとナナのスカートの素材は硬すぎだと思う。
コン太は誘い受けですね。あのジト目で何かジーっと誘うよ。ナナはいきなり滑り出すので困った。
パンツが泥でぐちゃぐちゃじゃないか、スカート?硬質カーボンとかで出来てるんじゃないのあれ。
>ハムソーセージおーいしそうーハムソーセージ食ーべたいなー…ハッ、俺は一体何を…
超ぽじそーそーそのとおりにゃー分が多くて良かったですね、ハムソーセージは僕も食いたくなるよなんかあれ。
> 猿が、猿が、猿がぁ〜〜!!一箱に3つ入ってたよ・・・ orz
猿はもうしょうがねえですばい、猿を使ったなんかプレイを考えて上手い事再利用しましょう。
>次のボボッボではぜひ64を。ヴァル=アに惚れたはいいが彼女の二次創作見た時(トキ)ねーよ  !?
オーマイガッドム、僕実は64やった事無いのですよ。エートあの頃はサターンユーザーでねえ、
嘘だ、ドリキャスだ。ドリキャスか…?まあそこらへんのセガ派だったもんで64はハードも持ってなかったんす。
まだ高校行ってたし。なんかゴッドマーズ出てくるんすよね。それは知ってる。
> あのうどん工場の社長のファンに成りましたので次は社長の息子(専務)さんを出して欲しいです。
まーなんか面白いネタを考えたら出しますよ。勢い100%なので気が付いたら出てたりとか よくある。
> 僕先生の生き様見てたらナニがついていようがいまいがどうでもよくなりました!
むしろついてた方が良い時だってあるんだぜ!
> このページ見てるせいでガチャフォースが欲しいのですが売ってねえ。
もう流石に中古探さないと売ってねえかもしんねえですな。人気の割に品が薄いソフトでねえ…
> うははwポラリスとピグマリオン3枚目w
両方とも僕によこしなさい!