ロンコ一人旅
I actually want to have a breakthrough in this image bceause many pieces
of abstract art are like white light on dark bg and now I want to do the opposite.
I hope this white and bright design gives you some fresh ideas and look too.

トップページ サイトについて 絵 漫画 毒日記 掲示板 お絵描き掲示板 飛んでけリンク お手紙

日記過去ログ - 月をクリックで別ウィンドウに表示ですよ。
2000年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2001年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2002年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2003年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2004年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月

2005年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2006年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_

2/1
どうしようもない僕にR360とパンチラが(以下略)





まきまきかわいいよね。アホで。



って槙原則之が歌ってたんですよちょっと前に。 あの頃はまだ純粋でしたから
槙原則之があんな趣味の人だとは思いもよらな…いえ、まあそういう人がいかんと
言うのではなくですな、 顔見知りになってしまった作家さんのエロ漫画ではもう二度と
抜けなくなってしまう感じのアレですよ、話のバックにその人の顔が浮かんじゃう奴ですよ。

まあ一回捕まったくちびるおばけはちょっと置いといて、事は数日前うちの携帯に
一本の電話が掛かってきた事から始まるわけです。その日僕はいつも通りに
インスタントコーヒーと神羅チョコを3枚とで優雅に朝食をとってたんですね。
今日はシムルグとソードギル、あとはセツナか…もっといい匂いのしそうなキャラのカードとか
出ればいいのに。 ああそうだ、5段のカードは全部ポラリスにしたらどうかな?
ドア全開でシャワーを浴びるポラリス、嫌いなピーマンだけこっそり残しちゃうポラリス、
スカートを履き忘れ今日もパンツ一丁で仕事に励むポラリス…!
考えただけで今日も幸せになれそうだ、ああ。今日はいい日だ…!
高尚な思考実験に思い馳せながらウェハースチョコをコーヒーで流して
尻をボリボリ掻きながら机に座って屁をプー屁をプーやってると電話が掛かってきたんです。
相手先はちょっとたまたま目が霞んで見えなかったんですけどなってるままにもできず
通話ボタンを押しました。

それでですね、
いろいろあったんです。

何か話していたような気もするしそうでない気もします。 が、全ては宇宙の深淵を
覗き見ようとするが如くに謎に包まれて気付くと翌日になっておりダンボール箱が
宅急便で届き、開けてみるとR360とデッドオアアライブ4が入っているという状況。
何故こんな…俺は悪魔に魂を売ってしまったのかと慙愧の念には駆られず
わークソでっけえ電源だなこりゃパソコンやってんじゃねえんだぞ
(ちょっとでかめのカステラぐらいある) わ、デフォでコントローラーワイヤレスなのかー 
電池切れたらどうするんだろうこれ。40時間持つって…その後考えてんのかな。
なんていいつつ360を接続するとデイブ4を入れて早速やってみたんですね。


揺れて、そしてチラチラしていたんですよ…
揺れて、そしてチラチラしていたんですよ!

その美麗なグラフィックにいつのまにか僕はデルタフォースの群生地に
迷い込んでいたんです。しかもホワイトデルタですよ。 連邦の白い悪魔です。
そりゃあ少佐だって大佐になります。3DゲーといえばVF2で止まっていた僕は
そりゃもう驚きました、服がカクカクしてない!!ってね。もうね、最近の科学技術は
ここまで来たか、と。 おまけにこれでもかと揺れる揺れる。何が揺れるってそんなあぁた
大きい声では言えやせんが人体でそんな慣性重力に任せ揺れる物と言えば
数が限られてますわね、 きん いや、言わないけど。
で思ったんです。こりゃあ売れるのも頷ける話なんだと。 大人の方に。
子供はまあムシキングとかやってるし大体360かわねえし。
まあなんつうかあれですな、方向としては食事が出来てノーパンが見れる
しゃぶしゃぶ店みたいなもんですよな。一方を満たしながらもう一方を満たすソフト。
ちゃんと格ゲーとしても面白いんだけどデルタもあるよーと。
そんでーうまく出来てるといえば出来てるんですけど、

おったてながら格ゲープレイするのは非常に格好悪い。

(追)
でちょっとやったらわかって来ました。ホールドの使い方が勝利の鍵なんですねこのゲーム。
読みが当たってホールド逆転するのはこりゃ確かに面白い、パンツやオッパイだけでは
ないわけだなあ。でも技表が手元で見れないので基本的にガチャプレイです。
ガチャガチャチラチラガチャブルブルブルブルガチャチラブルブルチラブルルルルハァハァ

Web拍手コメ
>アナタ、エロスギデス。赤イ国、シベリア送リデスネ。 ダンボール先生続キ見タイデース!
  アト、ナツキトミコトハ激萌ネ。
ノーノーアイムノーエロス。あと寒いの嫌いです。冬は好きだけど。ダンボール先生はいろいろ
描いてはいるんすけどなあ。まあ気長にお待ち下さい。なつきは何か学園長になってえらそうなので
ミコトがいいです。アナル丸出しだし。
> オウケイカンチョウ,作戦は終了した。
セイザーなんか中年がタイツ着込むので参りますね。あとブレアードが萌えキャラに。
> ビィトがあまりにも公然とホモ話をやるので正直困ります。なにあの絵に描いたようなツンデレ。
若はもう最初からツンデレでしたね。若最初裸を見せた時は筋肉質だったんですが
これは何かの間違いだと思います。もっとぷにボディだね。キッスはガチ。
>ガイキング本の予定はありますか?一番エロいのは医者の若本ボイスなんだけどね
医者は若本じゃなかった気がするんですがどうでしょうか。ガイキング本は副長が水着着ればなあ…
> あの口尖がらせ小暮から「んマジっすかぁー」まででご飯3杯はイケます。蕾見してみいやー。 もろ
なんつうかこう、凄い意地悪してやりたいですよね!小暮が真っ赤になるような奴。
ちょろっと生えてるのを抜いてみるとか キャッ 抜くだって
> とりあえず九郎右衛門が誰なのか気になります
茜ちゃんとかそういんじゃないんですかねえ。宗像繋がりだったんで別に他は誰でも良かったり。
>うあーみんな死んじゃうよー 奈緒ちゃん生きてーでぼちんがんばってーリリエちゃんは・・・もっと出てーw
奈緒は五柱になったんで活躍は間違いないでしょう。でぼちんは犠牲者になるかなあ…
リリエはもうガベ校やめてうちに嫁に来なさい。
> あんなガンダムみたいなオープニングみてるだけでもうウツウツと…
まあ絵に描いたようなサンライズOPですよね。でもカッコいいんでアリアリアリアリアリ。
> 万歳、うどん工場の社長の息子(専務)さんが次のスパロボ本で出る予定とは、とても嬉しいです。
いやいやまあはやる気持ちを抑えて下さい次のスパロボ本の構想も固まってないのですから。
燃料が有って妄想してはじめて動く僕なので、とりあえずラトのフィギュアを待ってですな
>そうも仰られるなら(本気じゃないと解かりつつ)セバの噺をば、執事=セバスチャンは一体何時からベタに?
いやーところで小暮可愛いですよね。来週どうなっちゃうんでしょう。もう飯島さんとくっつけばいいのに!
> ケヤキさんのギャラリーが復活する夢を見ました。何故かしら。
ギャラリーはねえ。もうほんとどうしよう、日記絵だけで割と良いですよね。18禁絵置き場とかにする?
>ミーヤちゃんのつづきが気になるんですが
あのあとトモエにひどいことされます。顔がはれますね。
>リリ上とヤヨイちゃんは互いを抱き枕にして寝ているのを妄想する今日この頃欅さんはどんな素敵な夢を?
何その極上シュチュエーション!最高!5万点進呈。僕の妄想は今日の日記絵に有ります。宜しく!
> 虚無僧ちゃんが載ってない!…いやいや、毎月楽しみにしてますよ
虚無僧ちゃんて何の話でしたんですっけ…フレーズに覚えはあるんですが。おじいちゃんだなあ。
> 神羅第4弾2箱買いました!中身がすべてダブりました!おーまいごっと・・・orz
あるある。ナマケンだけが増えていく感じですね。でもポラが二枚会ったら幸せじゃん!
> その前身は風華学園中等部の生徒 桃色の頭髪にて結われた四ヶ所のロールはヤーパンのオーバーマンさながら
「お相手申す」言うや否や素手で丸栗トモエに歩み寄るユイット新八郎。迎える丸栗、コーラル棒を横に一閃するも
ユイットのロールでしっかと掴まれ敢え無くまきまき。
> ここ見て神羅気になったので、二つほど買ってみました。何かキラキラしたの出た〜!!出たのは(ry
ポラだったら僕に下さるといいんじゃないんですか、あ ピグマリオンだったら僕にくれるって言うのも手ですね、
そういやアンディルだったら僕にプレゼント、なんて選択肢も。
>イエーイ先生ってあのいえ〜い富井先生ですか!?
誰ですか!
> そういえばケヤキさんのマンガ読みました! 立ち読みで! 面白かったので単行本出たら買います。
有難う御座いますですよ、でもねえ、単行本ねえ… でるかなあ…。 あ、あと買って!
>自分で面倒事持ってきておいてめんどくさいとか言っちゃうわがままナナさんの綺麗な横蹴り喰らいたい。
ナナ最高。13であのスカートで滑り台に仁王立ち&滑りながらパンツ見せとかそんな羞恥心の無い娘は
是非懲らしめるべきだと僕は思う。あとあの舌の長さはもうなんかすごいあの 良さそう。
> レ・ミィ×コトナ公式ホームページガ!ゾイドはどこに逝く気でしょうか?・・・
なんだってーーーーー!?まあゾイドは何か少しずつ間違えてますな。
逆にその間違え具合が堪らなくなってくればもう坊やも立派な大人さ。
>最近「ポラリスは鎧の下に白スク水を着ているのでは?」という説を知りました。欅様的にはどうですか?
僕様的ポラリスとしては一生懸命大真面目だけど線が一本抜けてる娘と言うキャラを投影しております。
よって「見せる為の衣装としてのそう言った白スク水」よりも「朝スカート履き忘れてパンツで臣下の前に登場したら
引っ込みが付かなくなって以後そのまま」みたいなポラリスという説を推して行きたいわけです。
あ、ずっと気付かないで毎朝忘れたまんまのポラリスと言うのもたまらんな…とにかくばかっ子です。バカに非ず。
僕の予想ですと1段は普通の白パンツ、二弾は丁度見えなくなっていますが水色のストライプ、4段に到っては
決戦と言う事で勝負パンツ(黒のレース)を履いておる次第で あ、お巡りさんこれからがいい所なんですよ
>エロ担当の筈のマコがあまりエロくないのは真のエロ担がカラクリだからか?ってかCM実写?どこまで・・・
CM実写はいいですよね、なんかまんまーって感じ。ユキカはエロかった…無駄なセクシー×2で吹いちゃった。
>カラクリ刑事ことユキカ役の声優さんは現役大学生だそうで・・・最近の声優さんは若い方が多いなぁ・・・
マコの人は女子高生って聞いたんですけどまあ若い方がこういろいろと付属するものがあるんでしょう。
ユキカはクスクスとかフフフとか文字のまま読んじゃうの演出か演技かわかんない所がいいですね。
>欅さんのエロ漫画なのにぶっとんだ雰囲気が大好きです!大好きです!
有難う!やるよ!俺これからもやるよ!ちんことか無駄にもぐよ!

2/6

今日の舞乙


COOLな君の視線は男の子達のハートを居ぬくLOVE・HUNTER。(ジョン・スミス ヌードグラビア写真集より)

カラオケに行きたい!

例え 「カモメが飛んだ日」 を歌ってもナチュラルに 受け入れてくれるカラオケに行きたい。
「ファイト」を歌い終える事で逆に盛り上がるカラオケに行きたい。わたしほんとは見たんですー
で大合唱。 「ハッピーアイスクリーム」がノゾミカナエタマエ3役揃えて歌える夢のような
環境に一度遭遇してみたい。 「匂艶 THE NIGHTCLUB」のラスト
ナーイトー(ナーイトー)クーラーブでー(クーラブーでー) と重ねてくれるカラオケに行きたい。
重ねてくれとまでは言わないがチャゲアスの初期のナンバーを歌っても
それ演歌?って言わない言われないカラオケに行きたい。
どびびぃーんセレナーデを始め山本正之曲を… あ、これはのとすさんと行った時に
普通に歌えるな。 ああ 今歌いたいのは鈴木雅之かなあ  ミッドナイトトラベラーとか
ガラス越しに消えた夏とか。 あとあの… ラップでサビしか歌えなくても笑わないで下さい…

360続き

えっくすぼっくすをたてにおいてげーむしてたらきゅいーんばりばりガリッって
すごいおとがしたよ。でもなんでもなさそうだったのでそのままれいふぁんという
すごいすりっとのはいった(どのくらい凄いかと言うと何にもしてなくてもパンツの脇の部分が
見えるぐらい凄いスリット)ちゃいなどれすをきたむちむちぼいんのおんなのこをえらんで
げーむをつづけていたららすとちょくぜんでひげのおじさんがあいてとしてでてきたので
たたかってたらとつぜんえっくすぼっくすがうごかなくなったよ。おかしいなっておもって
りせっとしてからまたれいふぁんをえらんでひげのおじさんのところまですすんだけど
またとまったよ。どうしたんだろうっておもってソフトをとりだしてうらをみてみたらそとがわの
えんにうすいきずがまるくついてたよ。ちょうがっでむ。
さすがまいくろそふとはおもしろいことをするな。

ちかくのげーむやでけんましてもらったよ。

日曜日まとめ
つまりね、コン太とかナナとかティオとかルミちゃん    のママ
とか描こうって思ってた矢先の出来事なんですよ。日曜だからって気を抜いていた…
マイメロももう一年見てるし慣れたつもりで居た…ええ、そうなんです、
急な事故って言うか…、一昔風に言うなら電光石火のトリプルプレイって奴ですよ。


乙女乙女と思っていた小暮が あんなに乙女だったなんて…!

あと今週のクラビ ナナ、グリーンベレー出身疑惑について。コン太の姉ちゃん揃って攻め顔。
今週のナナはヤバイね、次本出すならクラビ&セレプー本でしょうか。一押し。
最初のナナの恥かしい夢にバトビのキャラが出てましたよね。

Web拍手コメ
>投げ手錠は銭形のとっつぁんの専売特許だとばかり…段位制度なんだ、凄いな国家警察機構
  ん?とっつぁんはICPOだっけか? でもパトカーは埼玉県警
凄い上にエロいです国家警察。なんか色んな武器持ってるしからくりだし。
とっつぁんはICPOですが上司ってなんか日本人が多いですよね。妻子も居たり居なかったりで割と謎。
> ああ、欅先生はパンツ憑きになってしまわれたのですね…。
  まあ、ポラリスつーか鎧羅王は代々下穿き一枚が正装なのでは。
パンツ憑きではなく人という物は皆パンツが好きなんです。その証拠にほら皆パンツ履いてるでしょう。
なんだ、その、その提案はすごく頂けない。ポラパパンのビキニパンツを想像してしまった。
>すごいですね、うちはウエハー一度に2枚が限界です。ウッ!てなるんですもの。第2章までになくなるか心配
第二章は春先なんでゆっくり食って下さいませウエハーは色んな食い方すると飽きが来なくていいですよ
暖かい所に置いてチョコがとけかけのウエハース、冷凍庫に入れてカチコチのウエハース、
暖かい所に置いてチョコがとけかけのウエハース…飽きなんてくるもんですか!
> けやきさん脳の病気とかで死なないでね。大好きだよ!
まだいけるまだいけるそろそろ危ないけどまだいける。 僕も大好き!
> ソルティーレイのソルティー可愛いですよ。元気っ子で馬鹿力でタイツで脳足りん。最っ高。
剃るティー例はあの、ママキャラが居ますよね、あの人が気になるんですよね… 尻をぶってもらいたい。
> 最近コメント多いみたいですね。はっ、人気爆発なのでは?つまり、みんなオティティーンが好きって事ですね
やー、多分3.4人の描き込んでくれる奇特な方で回ってるんだと思いますよ。ありがとうございます。
ああ、みんなおちんちんは好きですよね、変態ですよねまったく。
> 昔一部のゲーセンでしか見れなかったあのぐりんぐりん回るR360を部屋に!? と思ったら凶のほうですか
コロコロとかでコミックでやってていっぺん乗ってみたいなーとか思っても田舎なもんで
とうとうその機会は無く現在に到るR360ですね。長い引用でしたけど違いますよ。割と動作が不安な×の方。
>俺はR360は三郎丸と呼んでるぜ。…どーも3DCGどれも同じ顔に見えて仕方ないのよね
なんか忍者っぽくていいですね、もしくはにわのまことの漫画のキャラみたいな。
3DCGは顔じゃないっすよ、パンツですよ!ってかあのまま3Dムービーが出来るってのが凄いっすよね。
> うーわー エロス分がーOTL やっぱりエロスなだけあって物心付く前からキッチリ調教受けてたんですね…
エロスむーざんむざん。 そりゃあ珍宝家の家訓からきっちり仕込まれてます。
男のハートを掴むにはまず巨乳であるべし、殺す事まかりならぬ伊達にして返すべし。
> 誰が最初とか言わないけどいきなりホーちんは沈みますね。はーー 
珍宝とか巨乳とか最初に言ったのは誰かしら、前回までの強烈なフラグ立てでまあ薄々はわかってましたけど
やっぱり可哀相な子でしたね。 最後きっと甦りますよ…多分。
>これからの二人を予想 1:ダークトモエに捕まって洗脳される 2:シホお姉さまの手下として恥ずかしい
  格好とキメポーズで活躍 3:なにもかも棄て二人で禁断の愛の逃避行しようとしてしましま団に狩られる
  欅さんはどんな予想を!?
えーとですね、まずリリエの国が何処かっていうのがわからないとアレですよね。
ヤヨイは確かレムルスかなんかだから対抗してる国家に属してて…って前の学校でも一緒って書いてあるから
同じなのかな。まあ僕まきまき好きなんで2番でお願いします!2番の絵を下さい!
> わーい、やっぱりこんかいもうつてんかいなんだね!?
最後はハッピーエンドに決まってるじゃないですか!でも今回風呂敷の広げ方が凄いので
おさまんのかなこれ。
> ポチの言葉に胸を打たれたよ。なんてかっこいいんだ、ポチ。でもポチ。もう帰る気ないんやろか
ポチ一番良い奴ですよね。たっくんとの距離も近付いてるし…来週辺りチューするぜあいつら
>レ・ミィ×コトナの抱き枕のイラストを見て一言。「コトナさん…見えてます!!」
コトナさんはエロ姉さん女房ですから故意に見せながら普通に行動する事など容易な事なのです
その姉さんが抱&枕になるってんだから本来ならば広げててもいいぐらいですよ。自分で何言ってるのかわかりません。

2月5日のweb拍手解析 9:54〜23:42まで
> キスした後の小暮の表情で危うく発射しそうになりました
> 柊の野郎ォォッ!俺の、俺のカケルきゅんの唇を奪いやがってェェ!!つうかエロい!エロいよカケルきゅん!
> やってくれた喃 柊!
> 最近の小暮萌え描写の充実ぶりは尋常じゃない。後ずさってうろたえる姿とか、どこの生娘なんですか彼は。
> 柊さまと唇を重ねた小暮の顔や反応や動きがどう見ても女の子です。本当にありがt
> 先生クロミに何かお願いしましたか? 
> 先生がよく言っている様な事が現実に〜! 
> 小暮の事っすよ小暮!
> そうか!小暮×柊がオフィシャルなのか、赤くなったり事後の乙女リアクションと言い奴ぁガチか?
> 今日の小暮を見て、ケヤキ先生の目の付け所がシャープさに感嘆しました。小暮可愛すぎる・・・
> 小暮と柊先輩が舌を絡ませ濃厚なディープキスを!僕も真菜たんに触手からませたいよ!

このショタやろうども!!僕も半勃起したので描いたよ!!


>欅さんみたいに普段そういうそぶりを見せない人がほんとは頭よかったりするんですよね…畜生確信犯w
僕もそういうキャラを狙って行こうって思った時期がありました。普段いい加減な事ばかり言って
たまにキラリと知性を見せる…カッコいいじゃないですか、そういうの。でも気付いたんです…!
それって知性備わってる人が見せるからカッコいいんであって備わってない人がやっても只のバカなんだって!
>歯医者ってアホでもなれるらしいですよ。僕でもなれます。フヒヒ。
じゃー僕でもなれるかなあ。こんなあこぎな商売捨てて知らない町で歯医者になって
助手の娘とちちくりちちくり過ごしたいです。きゃっダメーン先生 いいじゃないか黒崎君僕の麻酔を僕の麻酔を
> このサイトを見ていたらいつの間にか小暮のことが好きになってしまいました。
オッケーオッケー じゃんじゃん好きになって本を作って僕に下さい。僕それを見て頑張ります。
> ナナさん
超かわいい。 ゲッス泣かしたいですね。
> 男の弱みに付け込み手篭めにし罠にはめ、失敗したら死ぬようなトラップの数々をひとりで仕掛けるナナヤバイ
ナナって思うに軍の特殊部隊出身だと思うんですよ。13であんな熟練したトラップ作れないよ。
ただそれも・・・ 必人の事を思うが故… 愛が故の事なんですよね!そうに決まってる!そうだと言え!
> 悪女ナナさんに一生付いていきます
僕も付いていきます。そしてゆくゆくはナナの夢でナイトとして出るぐらいになりたいです。
でも普段はものごっすツンツンされるの。 クワーッ!
> 言い忘れてたけど「ナナさんにすがりつくヒットの図」はエロ過ぎると思うんです
ほんとだよ、僕ね、必人になりたいよ(20を越えて随分した成人男子がベンチに座って俯きながら言った台詞)

2/10

まあちょっと押してるので少し待って頂きたいWeb拍手
リリエとヤヨイは生きてて良かった! あおいちゃんは哀しい…

2/14


ママ本入稿したんです



ママン本2只今入稿を終えガビョさん高津さんと焼肉行って徳弘正也や
アムンゼンについて激論を終え霜降り肉を奉って帰って参りました。
関係者の皆様ありがとうございます。尻から血が出る思いです。
お返しメールについては後程。ガハハ笑って帰って来たら同じ会社の違う編集さんから
それぞれ電話が入ってて怖いので仕事します。

今回ママン本は特別ゲストでてるきさんと佐藤明機さんに描いてもらいまして
嬉しくて座りションベンしそうですよ。

その他僕を含め執筆者が全員めがねおっぱいママンなのはどういうことなのか
ちょっとマンツーマンで指導したい。 もっとやれ、と。

あ、ちなみに普通のエロ本を作ったろうと言う気概で
作ったのでギャグは無いです、ごめんなさい。

キャシャーン
途中15分間ほどトイレで小をしたつもりが大が出そうになってしまい
括約筋を大活躍させた結果飛び散ってしまった僕の汁を拭く為の
大活躍のおかげで大事な何かを見れませんでした。どうでもいいけど。
感想としては 

あの… 私… 
キャシャーン君の事嫌いじゃないわ…
むしろ良い人だと思ってる… でもごめんなさい! 

でお願いします。ラストでポカンです。デビルマン見るが楽しみになって参りました。


仙堂ナナ巨乳本出しました。

ナナはかわいい。


Web拍手コメ   数が膨大&忙し中なので簡易コメ

 ・今週の小暮(マイメロ)・
>あなたの中の小暮にはチンチン無いんですね。OK分かった小暮は女の子、OK。それ以外無いね、OK。
> もう小暮は柊先輩の顔見るたびジュンってなっちゃんでしょうね。 そして自慰→クラスメイトに見つかる→
  肉奴隷のエロマンガコンボさすが欅先生もうそこまでネームが切れてるなんて…。
> マイメロのスタッフは確信犯としか思えませんな。小暮エロ過ぎ。
> 先週は激動でしたね、小暮とか。見るアニメなんか太字になってるんですけど、次回作ほぼ確定です?
> 小暮がこんな格好で誘ってたら、そりゃ襲わない男はいないと思います!つか襲う!!
  あとコン太くんは、姉たちに性的いたづらをされてるとしか思えません、なんとかしてください
> この小暮ちんこちっこくねすか?ムスカ?
> ていうか、小暮が男女問わずクラス全員に輪姦される漫画を描いてくれる事を信じています。
小暮童貞処女同時 小暮童貞処女同時で。
> 小暮のことでオティティーンがカティンコティンになってしまい制御不能、セ イ ギョ フ ノ ウ
> キス事故後一生懸命ハミガキってどんなオトメですか小暮君            萌え死ぬ
  ファイティングスタイルマナ、怪獣琴ちゃん、実は柊ファンだった奏ネェ、 イェス!イェス!イェス!
> 夢野父とクロノス臨時の中同じ人だったんだ…どちらにしろ変態か
>柊サマがヒーローポジションなんて「おねがいマイメロディ^くるくるシャッフル^」はまた一段とキてるなぁ
ちんこ小さいのは最初でかく描きすぎたからですあとそんな畳み掛ける言い方先生嫌いよ小暮肉奴漫画是非お願いします描いて下さい僕に下さい小暮の初キッスは僕だと思ったんですがどうやらあのバイオリン野郎だったようです殺す見るアニメ太字はオススメアニメですセレプーマジオススメ子供には見せるな小暮は女装させてからゆっくり襲いますコン太?コン太はですね女装させてからゆっくり…ムスカでもモスクでもコスメでもなくちっこいですが最初でかく描き過ぎたからで…て言うかそんな漫画は僕が読みたいです、誰か描いてる人とか知ってたら教えて下さいキス後歯磨きでどんどんフラグが立ってますね僕もかなり別の物がそそり立ちました怪獣琴ちゃんの可愛さは異常クロノス校長との違いはイケメンかそうでないかですその他は割と同じだよねあ、見た見たすっげーたのしみですけどメダロット魂の二の舞は御免だぜ

・今週のエロゾイド・
> 風呂見酒は私もご相伴にあずかりたい。ディガルドに志願するところからはじめたいと思います。
> 何だ?あのコト姉のエロフィギュアは?羽退ければ100%パ・・パン・・パン・・・がぁー! そして腋ーっ
> 焼いて焼いて
> フェルミン、お風呂で飛ぶ。
> うおー ゾイド新EDでついに公式にルージ×ラ・カン?(マテ ロン×師匠にも吹いた罠
ディガルド軍は粋な風俗を製作する事で有名ですねあのバスタブ移動式でしょレバーとか付いてたもんコト姉のフィギュアは大変に欲しいんですがそういやレのフィギュアが予約はしたけど届いて無いことを思い出しました知らない間にキャンセルしたのかな一緒に頼もう焼く焼く飛ぶ飛ぶ新EDはひさしぶりにミンさんが見れて幸せですあんな髭とは別れて僕と結婚しろよ。

今週のその他アニメ
> あみちゃん?!あみちゃんか?!どうしたんだこのいろんな壊れっぷり。あ、OLっぷりはいつもどーりだ。
>超ぽじって分類するとアストロ球団と同じ部類だよね
>チクショウ、泣いたぞ。どうしてくれるんだポチとケインよ。あと三人そろった海賊が楽しそうで楽しそうで。
>先日ソルティーのママンキャラがお尻ぺんぺんじゃなくて馬乗り顔面殴打してましたよ。曙なら負けるね!
> カブトのヒロインはモノと意思疎通出来るそうですが、バイブとかとも可能なん?
> 今度の「怪」は泉鏡花の天守物語ですよ?物の怪(?)女と人間の男のラブ(?)ストーリーですよ?
  脚本は「東京ラブストーリー」や「セカチュウ」の坂元裕二さんです…何故?
> カラクリはエロいなぁ、サウザンドドレッシングで良いからブッカケてくれないかなヒデキ兄ちゃん…眼鏡に
> 単三アルカリ乾電池を手作りする幼稚園児って・・・一体?
あみちゃんのOLぶりに毎週濡れそぼります。内々欅です。普通にオーラルセックスとかしそうで怖いですねしてもらいたいけど超ぽじはそーそーそのとおりでにゃーんなアニメですアストロ球団とは一線を画す素晴らしきそーそーそのとおりにゃーんアニメ今週はセイザーXおっぱい祭に行ってて見れなかったんだよね、なんだ、その、幸せになれよポチソルティーママンのシーンは人に見せて頂きました僕も殴って欲しい曙はこないだノアで見たんですけどマジ打たれ弱くて笑ったカブトは不思議っ子がイタタでしょうがないですユースケサンタマリアがんばれ、マジがんばれ怪見てないでーーーーーす!すまんこ!からくりマジエロスで無駄にセクシーなので困りますヒデ兄ちゃんとくっつくんだろうなあチクショウあの日焼け大帝めくーちゃんはあんな熊置いといて俺と結婚しろよ。

・今週の舞乙・
>俺の嫁兼メイドのアオイさんが!あの役は眼鏡パパイヤ鈴木の担当じゃねぇのかー!!
> 地味に好きだったメイドさん殉職ー?! 忠義に厚い佳いメイドであった…(つwT)
> 次回予告見たらやっぱりヤヨリリはシホと行動してましたね!珍道中かしら?
>「巻かれ死ねェ!!ぅぅうずまきパニッシャァァァ!!!」 チュイイイィドリュドリュドリュ
あおいちゃん前回無事キャラだったからまさかそんなと思ったら飛び降りてしまいましたまあでも下にちえちゃんいるよガベ校から駆けつけて来るよあおいちゃんは割とタッパがある所とか好きなんですよねあとおさげがヤヨリリはまきまきと一緒なんでギャグキャラとして動くんでしょう割と安心しますもうチュッチュチュッチュしやがれあいつらまきまきローブはまあそんなんですね武器はドリルで。

・今週の神羅・
>(公式より)4人は黄金の鎧をまとい各部族史上最強の戦士となった・・あれ?ポラリン(P13)?あれれ?
> ポラ5枚目が出ました。うはー一夫多妻制マンセーッ >
ポラはね僕の家でマタニティドレスを着てニッコリ笑ってるよってそんな多妻制とか父さん許さんようはあ想像したら前屈みになってきた誰か何とかして

・今週のビーダマン・

> ナナは毎回何かしらさりげないサービスシーンを入れてきますね。スカートとかケツとか背中とか。
 でも今回の行動はヒロインの範疇を超え過ぎ。異様に精巧なダミー人形に何故ツッコミがは入らないんだ。
> これはもうBダマンをオリンピック競技にするしかないね( ゚д゚)<ナナさーん!
> コン太は三人の姉に夜毎によってたかって弄ばれてるんですよね。だからってやおいフラグ立てすぎだと思う。
ああナナが僕に見せる隙…ナナ隙ですねパジャマシーンとか見せてきてもうどうしようって思っちゃったナナは特殊部隊出身なのであんな芸当が可能でありますよろしくねピックの野郎超ガッデムですよもうね、金だ銀だとかどうでもいい話ですよナナが僕のケツさえ蹴ってくれればそれでコン姉どもにも蹴られたいですねあの一番下の姉とかに口汚く罵ってもらうのを想像しただけできをやってしまいそうであります

今週のその他
> もっと活動頑張ってください 通販をもうちょっと早くしてほしいと思います
>「匂艶〜」に限らずサザンなら何でも出来ますYo!「ファイト」はやりすぎコージーのせいで笑えてしまう
>げんしけんの「大野さん着替え中フィギュア」がデフォでスカート脱着可てどゆ事? 買えってことですか?
> 某巨大掲示板で書かれていた、うどん工場の謎が解けました。夏コミは是非立ち寄ります。
> 教えて欅さん! 教えて欅さん!いっぱいweb拍手しすぎるとどうなるの?
> ポチーーー!!(;゚д゚)
>あれ?Aチーム終わってる?あれで終わりかよ。デッカー出番少ないなー
> WEB拍手の返事を急げケヤキ長官!
> 単行本出版、おめでとう御座います。印税は何に使いますか?肉ですか?
自分ちでやる通販はねえ自分ちでやるから遅いんですすいませんあと人と生活リズムが違うんで一時間二時間ですぐ返事は来ませんのであしからず寝てるかもだからねそれは頼もしいでありますサザンの昔の曲は流石にみんなわかんないすよねそういう場合CDを焼いて送ればいいって教わりました夕方HOLDONMEとか歌いたいですげんしけんは見てないけどそのフィギュアは見たよなんかめっさエロかったので僕もほしいなって思ったけど家がフィギュアまみれになるからなあ…余ったフィギュアって皆どうしてんの。ええー描かれてるんですか超怖い、うどんのサークルの人とか言われてるのかしら、誉められてたら嬉しいな夏は是非お越しくださいええと一杯Web拍手すると基本的には嬉しいですけど急にぐんと増えてたりしたら不安になります俺何かやったかもってポチーーーー!ってあその他の所に入ってる!編集ミスですねすいませんAチームって何シリーズかあったけど全部やっちゃったの?早いなーWEB拍手レス打つだけで1時間2時間かかるんで原稿中とか追い込み中とか割と難しいですね、二月は短いんでスケジュールも詰め気味だしねなるべくちゃんと全部にはしようって思ってますよ!そうなんです単行本出るんですってもう発表していいのかな詳しい事は編集と相談してまた宣伝したいと思いますよありがとうございます!印税はそんなには刷らないですたぶん石田牛シチュー用肉500gとか買ったらもうトントンですね。

 

2/18

早く世の科学者は+





どくさいスイッチを開発すべきだ。発売されれば真っ先に自分に向けて使ってやると言うに
どうなっておるこの日本。

いや、まあ別に言って見ただけでこれと言って特には何も無いんですけどどくさいスイッチが
あれば使うよね、自分に。って話で。や、これは割と健康的な話だと思うんです。

あと自信の無いネタの時は意外と受けるくせに本当に自信の無いネタに限って
本当に受けないのは勘弁して下さいと言うですね。

あ、そうだ そういや同人集めた単行本が出る事になりました。
なんか発売日とか発表になってるみたいなんでもう発表してもいいのかなとか思った。


で  昔の原稿データとか引っ張り出して同人まとめ本の編集中、

何だこの絵の汚さは!こんなの人前に出してたのか…ヘコミング大佐も真っ青だぜ
うわー、毎回色んな人に描いてもらってるなあいつもすいません渡一族の皆さん。
何でおれ昔こんな事書いてたんだろう…きちがいじゃなかろうか
等々その時その時の思い出も浮かびながらの作業であります。
過去の自分と向かい合う作業はかさぶた剥がしの快感にも似ておりますが
どうやらおもいっきし剥いてしまって天井に達するほど血が大量に飛びてている模様。
助けて下さい。 助けて下さい!ひーとみーをとーじてー 顔が既に紫色です。

いや、昔の原稿見て今自分の原稿見ると何にも変わってないじゃないか というですね!

絵はリリエ祭りとその他


Web拍手コメ   忙し中なので簡易コメ

>小暮は成熟したら爆乳美女になるのん?
まあもうすぐ第二次性長期だから初潮が来て胸が大きくなり女の子らしい体型になっていくのは
間違いないですね。勃起しちゃう。
> キャシャーン、一番大事なとこがカットされてたらしいよ。ラスト「俺はキャシャーンにはなれなかったよ」
なにそれ、じゃあそれキャシャーンじゃないですやん。超カットやないですか。
>衝撃!コトナさんの本名は「ナトゥカプホンカルドディ」だった・・・舌噛んじゃった・・・
なんかラヴクラフトの話に出てきそうなコト姉ですね、触手持ってんぞ、みたいな。
> 教えて欅さん! 教えて欅さん!エルデス-シュトラウスの予想を教えてプリーズ!
え、何の作曲家でしょうか。普通にわかりません
> 栄光は・・・お前に・・・・・・ある・・ぞ・・欅・・やれ・・やるんだ・・
お、ラックをプラックに変える奴ですか なんか違う気もするけどまあいいか、頑張ります!
> ダンボール先生はその後どうなったので?
愛の国ガンダーラを求めて渡米しました。嘘です。
>過去ログでイリーナの絵があったので、今の不遇に落涙。いい子なのに、いい子なのに!
  ミコトとまきまきも あ、まきまきとミコトはまだ安牌ですね。あと小暮は男化真菜に掘られすぎ。
  ネット上で。小次郎にも犯されろ
イリーナいい子過ぎて死にそう。後ろのメカオトメになったら僕死んじゃうよ。まきまきとみことはギャグ担
何で死ぬことはないと思ってます、小暮はクラスメイトの性奴に。
>辺境まきまき珍道中赤まきまき青まきまき黄まきまき。
リリエとヤヨイがピッタリ寄り添って何あの人たち興奮しちゃうわ、おじさんのもまきまきしてえ。
> イリーナが量産型にされそうな
超悲しい。
>犬〜セイザーXが無いとこんなに土曜朝がつらいとは
おいおい!韋駄天も忘れてあげてないでね!まあ僕も4割スルーしてるけど。
> だんだんブライト様がかわいそうになってきました
まだ今週のブライト様見てないんですけどもうあいつ死ぬしかないんじゃないかなあ…

2/18

コミティアは一体どうだったのか1






ティア当日 朝 なんか通販で買ったでっかいPOP用ポール(どのくらいでかいというと
デパートに置いてある婦人服バーゲンセール中と描いてある赤い紙ののぼりが
引っ掛けてあるポールぐらいでかいというかそれそのまんま)
を電氣さんの車に積んで会場へ向かう。やはり通販はだめだな、折り畳んだ状態が
150センチの長物でもモニターの中じゃ二センチぐらいの大きさにしか見えないもんな。
持って歩くにも家に置くにも邪魔で邪魔で仕方ないし高いし。
これいらなくね?これいらなくね?等的確な意見を繰り出してくる電氣さんを自分を慰めるのと
兼ねてなだめつつビッグサイトに行くとワンヘス目的のお兄さん達の長蛇の列が
出来ておりきちがいじゃこの世は全くきちがいじゃと150センチのポールを片手にのたまう
僕らはお兄さんたちと全く同じ背格好。+ポール。

待ち合わせ場所を間違えながら今回の委託先の高津さんと無事合流して
アビリティの「ぬすむ」を使って高津さんのポケッタからチケットを二枚盗み会場内の潜入に
成功。150センチのポールを振り回し喜びを表現しつつ日頃の体力の無さが祟り
国際展示場前からAホールまで移動するだけでぜひぜひと喉が嫌な音を立てる。
高津さんは何か壁サークルだったのでチクショウ羨ましいなあとジェラリつつ堂々と
150センチのポールを250センチにまで伸ばしてPOPを設営。高津さんも何か
用意してるのかなあとか思ったら何もなくて僕のいやらしい不健全で扇情的な文章と
図画を載せたPOPのみが立てられる羽目になり通る人がそれを見る度に
おいなんだアレ全然違うサークルが場違いなPOP立ててやがるぜプックスクスと
言ってるような気がして堪らず飛び掛りたい気持ちを抑えつつ断固体育すわりを敢行、
ストリートチルドレン気分をひとしきり味わう。

会場と同時に長蛇の列。二列を高津さんと僕とで二面対応、足りなくなった本を電氣さんが
補充するというデルタアタックでセシル達を苦しめたりたわわになったりディアに
いたずらをしたりパロムとポロムにいたずらをしたりしたいなあ。違う。するが如くに
お客をさばいてくも全員前日作業で寝ていない為に本の合計代金数やお釣計算で
かなり悪戦苦闘、しかし日頃から脳を鍛えるDSトレーニングと
もっと脳を鍛えるDSトレーニングで脳を鍛えつつもっと脳を鍛えている僕は
割とスマートな心持ちで対応し成功を収めていたように見えたような気がしてるはずだったが
高津さんの対応しているお客さんが「コレ6部とコレ5部とこれを5部」と矢継ぎ早に大量注文、
高津さん困っている所に面目躍如と颯爽と僕マントを翻し登場し
まずコレ6×600の3600円と6×1000の足して9600、あと6×500で合計12600円になりますね
と流れるように計算してお客さんと高津さんにどうだ顔、正しく電光石火、その速さは
後ろで待機している電氣さんをして計算機みてえと言わしめるほどだった、
今この日この時役に立たないポールを振り回したり体育座りをして
ストリートチルドレンを気取るごくつぶしから計算機に上がった瞬間、
内々株が急上昇した瞬間であったが現実はいつも厳しい。
お客さんは再び口を開くと

「6部と”5部”と”5部”ですから11100円ですね」

大暴落である。

Web拍手コメ   

>バスの中でプレイとはマコりんとミコたんはど変態だな
今週のマイメロね、なんかバスの中に乗った次点でレコーダーの容量が無くなってて途中で切れてたんですよね!
マッハガッデム!ミコたんはたん付けでも所詮大人です、琴ちゃんのプリティーにはかなわんよ
>小暮いないと寂しい「ってばっちゃが言ってた!」「とおばあちゃんは言っていた」「ってママが言ってたワ」
伝聞が多いですね今週小暮出なかったのかー まあクラスの男子達に調教中だと思えばいいのよってママが言ってた。カメラ小僧のカメラでコスプレしてるとこバシャバシャ撮られてる
> 単行本買います。ぜひひとつ印税という名の欅さんちのお財布事情に貢献させてください。
有難うございますだ!しかし印税、印税か… 印税もらえるような身分になったんですな…同人集めただけですが。
>ガイキングが早朝へ左遷だと? 某Xの惨劇が脳裏をよぎる…
ていうか正直しょっぱ… いやいや 副長は大変素敵な女性でありますよ上に付いてるテロップも左遷なのかな
> リリ上かわいい超かわいい。一緒にご飯を食べに行ってですね、ほっぺたについたご飯粒をですね、
  おっとこれ以上は言えないな。まきまきされちゃうから。
リリエちょうかわいい。マジかわいい。でも実際のリリエって割とまともな事しかいわないから
ほっぺにご飯粒とかつけないと思うぜ。むしろベタベタ付けている僕を叱る感じのムヒーーーー!!!
> カラオケ行きたーい。おれ超ナイトクラブハモりますよ!(これはレスはどっちでもいいっス。)
いきたーーーい。シャララとかもう一人で全部歌うのはイヤだ!いや、歌うけど。
> メッセで注文しました。楽しみですー
わーい、この日付で行くときっとママン2ですね、相変わらず僕以外が超です。佐藤先生もいつもの感じ
描いて下さって死ぬほどうれしい。
> ガッデム!俺がヒットならコン太きゅんと閉じこめられた事はむしろ大歓迎なのに!まず唇奪うのに!神よ!!
て言うか必人とコン太顔近すぎなんだよおめえらできてんのか!わかった!見といてやるからチューしろよ!
舌を絡めろよう!!あっ、コン太いい匂い お姉さんのシャンプー?
> ナナさん可愛すぎる。自分のやった事は完全に棚に上げて人には「やりすぎ」とは良い根性しとる。
ナナは今期マジお勧めですね、序盤のよくわかんねえデレデレポエムも含め最高。特殊部隊なところも。
> バレンタインで食したチョコは自分で買って冷凍保存した神羅チョコ,;;orz
て言うか普通に過ぎ去っていきました。あ、神羅チョコあと4枚になったよ!やった!
>体調は大丈夫ですか?最近は変な天気が多いので風邪をひかぬように気をつけてください。あっ、普通ですよ。
時たま頂ける普通の言葉が嬉しかったりする物です 体調の方はプロの方から見ればそんな忙しくないのに
部屋から出てなくてなんか本格的に引き篭もり?って感じです
> ナナは必人×コン太推奨派なんでしょうか。
絶対カップル成立させようとしてるよね、クールぶっててもナナの手中にあるコン太にモキモキ。変態だ。
>忙しそうだけど 頑張れ! ケヤキックス!(違
頑張りますーよーーでもプロの方ってもっと頑張ってるんでしょうな、今でこれなら週間作家は…とか思うと
ホント命を削る職業なんだと。ていうか僕大した物書いてないよなあいつプロヘッソナルになれるのだらう
>とりあえずあのラッパーは敵だと俺の直感が教えている。 あー、ナナかあいい
ていうかラッパーになればナナに抱き締めてもらえるんなら俺喜んでラッパーになるよ。
変なリズムで喋りもするよ。アニメのラップキャラって何でラッパーの癖にリズム乗れてないんだろう。
> はじめてクラッシュビーダマン見ました。なにあのキツネ少年カワイスギあとまひろ先生もっと見たいです。
あれがコン太って言って皆の夜のおもちゃです。性的な意味で。まひろ先生はじゃあ単行本作業終わったら何か描きますね。 
> コト姉がスカートの中に隠していた最後の暗器は何か、そして「男供はあっちを向いて」いなければ
  ならない所とは正確にはどこか?ということが気になって夜も眠れません。なんとかしてください・・・
アナル。それアナル。