ロンコ一人旅
I actually want to have a breakthrough in this image bceause many pieces
of abstract art are like white light on dark bg and now I want to do the opposite.
I hope this white and bright design gives you some fresh ideas and look too.

トップページ サイトについて 絵 漫画 毒日記 掲示板 お絵描き掲示板 飛んでけリンク お手紙

日記過去ログ - 月をクリックで別ウィンドウに表示ですよ。
2000年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2001年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2002年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2003年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2004年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月

2005年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2006年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_

3 /3

ネットゲームがやってみたい僕






内々欅は昔からネットゲームに憧れるんです。
俗世を離れ一時の享楽の世界へ赴き全国各地の知らない人との楽しい語らいで微笑み、
一緒にパーティーを組んでは冒険者気分に心躍らせる…


そんな世界に憧れて、昔ウルティマオンラインと言うPCソフトを購入しました。
世界に繋いで見るとそこは人人人が溢れよくわからない単語でひしきめきあっていました。
怖くなったので僕は誰にも話し掛けずに森に出て牛を殺したり牛に殺されたりしながら
牛の皮を服に仕立てて問屋に持って行き二束三文を得て生計を立てそのうち永遠に黙々と
牛を倒すゲームと化して来たので止めました。

暫くするとラグナロクというゲームが出ました。
参加は無料の上に可愛いちびキャラが細かく動くゲームでこれなら人に話しかけられるかもと
思って暫くエッチな衣装のお姉ちゃんを操り(確か魔術師みたいな)冒険をしておりましたが
やはり街にはよくわからない記号が溢れAFKって何だお前らそんな卑猥な単語を街中で…!
ここはエロの巣か!と赤面しながら森に逃げ黙々とゼル状のモンスターをしばく日々。
止めました。

そして月日は流れもう恋なんてしないなんて言わないよ絶対と言って流した涙は渇き
再び内々欅はネットゲームに挑戦したいと切望するようになってきました。
原因はある日うちに突然転がり込んできた舶来物のかわい子ちゃん、360子ちゃんと
それに付属する乳ゲーム。360子ちゃんは綺麗なブルーの瞳で此方を見つめ片言の日本語で
「ツナイデヨォ シャチョサンワタシヲネトニツナイデヨォ」
と二つのたわわな乳房を押し付けながらのたまってくるのです。や、これじゃアジア系女性だ。
「Oh!ヒロユキ!ネットに繋いでよネ!HAHAHA!」これで。乳ゲームは乳の癖に
格闘ゲームとしての根幹はちゃんとしてるのできちんとやってみたいのですが
家で一人でも黙々とやっていると黙々が少しずつモーフィングを起こし
モクモクモクモクチラモクチラチラチラムラチラムチラ…ムラムラ!?という感じで
ムラムラになってしまうのでゲームどころでは無くなってしまうのですよね。
あと普通に対戦してみたーい。っていう。流行っている所で言えば
モンスターハンターというものをやってみたくもありますしそんなこなで内々欅は再び
ネットゲームにチャレンジしてみたい、と ですね。
まあどうせ誰にも話し掛けられずに終わるんでしょうけど。


ただ問題が一つあってネットへの繋ぎ方がさっぱり…誰かうちに来てネット繋いで!!

Web拍手コメ   
>アドバンスのFFWやってるとみた。月のジジイは戦闘不能になるとただのヒゲの塊
否。FFWは我々団塊jr世代の遺伝子に染み付いた言わば切っても切れない関係でありマツモトキヨシである。
ジジイはただのダブルメテオ発射台なのでMPが切れた時点でパージして異次元空間にうち捨てるべし。
>GXがどんどんいい方向に壊れていってるのが最高ザウルス!
新参GXキャラの中ではいまいちキャラの扱いに困っていた剣山だったが前回の恐竜の骨移植話で
急上昇壊れ最高値をはじき出した。が総統はそれより斎王がまだ未成年だった事に恐れ戦き脱糞する始末。
> 昔の日記読んでて思い出したんですが、お化けマンションはその後いかがですか
お化けマンションはあんまりお化けでは無い事実が次々と発覚しあんまりお化けでは無いマンションと化した。
やはり科学の目をよく凝らせばお化けなんて無いのであり嘘である。寝惚けた人が見間違えたのだ。
> ヤベェよ欅さん…「風呂場で姉達に乱暴にシャンプーされた挙句ちんこ弄られるコン太」しか浮かばねェーー!
コン太はイヤでイヤで仕方ないのだが姉達の愛撫に体は正直に反応してしまう逆レイプ状態。
そんなお店あったら紹介して下さいさいさい(残響音)と総統も大反応であるが実際行うと児童福祉法違反で
臭い飯を食う羽目になるので注意せよ。
> ナナさんのえろまんがが大変いやらしかったので続き頑張ってください。そしてコン太おしりちんこおしりちん
たわけっ! おしりちんこおしりちんとは何事かっ!最後まで言い切ってこそブロンド美女にも認められ
美人秘書にも認められる物を言える男になるのである。してちんの次はきであるのかそれともおしりちんと言う
新単語であるのか。ちなみにナナのえろまんがは続き頑張ります。(ゲー帝ノリ疲れた)
> 小暮絵が、もっと、見たいです……はぁはぁ。
こっちも色々立てこんでましのう まあショタケにもし出るんなら小暮は入りますんで安心してつかあさい。
>>「6部と”5部”と”5部”ですから11100円ですね」 …すいません、ソレ俺ですw Route39
あ、すいません、めちゃめちゃ当たりですね 何たる偶然。サイトの方とか書き込んでみようかなあとか
思ったんですが共同サークルなんでホントに書き込んでいいのかなあなんて尻込みしてる僕です。
>チャージいいよねチャージ。パパはママともあんなことしてたんだよな…
いいよねチャージ。僕も琴ちゃんと合体したいよ。
> ナナカワ コンカワ
二人ともカワカワ。超カワカワ。
> 「妖獣」に「ビーダマン」のルビ!?て事は学校バトルになったら妖獣教室でつまりコン太が触手で痴態を
なんか凄い無茶ですよね。でも学校ってことはナナはお姉さんだから離れ離れなのかな、くそう。
ちんちんを包むタイプの触手でコン太を攻めるえろまんがお願いします。
>ひゃっほー!!特に意味は無いっす。
なんだとう!俺もヒャッホウだ!
> 最近麺類しか食ってない僕です。
僕も最近朝は冷麦ですよ
>カラクリデカって本当にド変態ですね。しかしそこに痺れる憧れるゥッ!
あのエロ女頭の中にはパンだの今年か無いんだ畜生ああカラクリデカの太ももに挟まれて死にたい。クリデカ。
>小暮を!もっと小暮を!もっとえろーすな小暮を!
小暮は何か人に良い小暮絵を見せてもらってああ、こんなに小暮を可愛く描ける人がいるなら
俺、もう、いいや、とか思ったり思わなかったりですがなんかムラッと来たら描きます。

3 /8

単行本作業は終わったようなんですが表紙が描き直したくて描き直したくて仕方なく
今から既に売れる気が全然しないのが困りもの。どうしよう

Web拍手コメ   
>祝!単行本発売決定。
ありがとう!もうちょっとしたら表紙の見本とか渡してもらえると思うんで出しますねー
> 毎度HIME系アンソロでは楽しませてもらってるっす。これからもどんどん描いて〜
ありがとうございまっすー 今回一冊だけだったんでもっと描いとけば良かったかなーとか後から思いました
> DSとどうぶつの森とwifiユニットとか無線LANとかでマターリネトゲ状態に
どうぶつの森もう飽きちゃった…いや、飽きちゃったって言うか1週間やらないで置いておいたら
開くのが怖くなっちゃった
>ネトゲで遊べるだけ凄いですよ!僕なんて繋いで怖くて1分で切って削除しました。
ねえ、怖いよね。FPSゲームだったら割と出来るんですけどねえ ゲームでさえ人に話し掛けられないこの僕のチキンさよ
> え、アキオ? え、湾岸? え? え???
少女革命ウテナっちゅうアニメが昔あったんですなー こんなのでした。
> 自分が一番でいたいアクアルさまはカワイイなぁ。サイクより下ってのが許せないだけかもしれんけど。
早くあいつら宇宙に返してやりたいですよな。もう三人で仲良く宇宙パン屋でも経営して幸せに暮らして欲しい。
> 哀れすぎて笑えてくるよブライトさま。
ブライト様は笑いながら崩れゆく城の中で一人消えていくしか無いと思うんだよもう。
> Xbox360のオンラインは、今PCと繋いでるモデムにXbox360を一緒に繋ぐだけでござんすよ。
繋いだんですけど反応しないんですよ― ネットでもいろいろ調べたんですけど うーんよくわからん。
> 先生がネトゲをやるならば、俺の右隣にいるナナといっしょに応援します。Just Do It!
ばか!その巨乳ナナは僕のだって!僕が揉むんだって!ドゥイッじゃないよ!
> 先生のテキストセンスに惚れました。あと、先生のお陰でメタルサーガのカールが大好きになりました。
惚れられたー適当に打ってるとこんなんになっちゃうんですね あとカールくんはとんだメスショタですよ
実際にメタルサーガやられてみる事を超オススメ
>っのやろー!モグラー!代われーーー!
> 王さまとモグラは俺と代われ。学生時代の夢野ママ可愛すぎだよ。童顔で乳でかいよママン。
> 突然ですが僕公務員になろうと思います。
このロリコンども!琴ちゃんの細い内腿にはさがるのは僕の仕事だと何故わからない!
夢野ママもだけどパパのイケメン具合に参ります。そりゃママも惚れますよ。琴ちゃんと合体もしますよ。
僕も公務員になります。折れた大根とか無闇に繋げる課に配属して下さいよ。
> パンヤはどうしたんですか?え〜と、ナナとコンが良いって言うから見たけど妄想がとまらなくなりますね
うちのパソコンではパンヤは動かなくなってしまったので止めました。いやこれ止めたって言わないな…
アニメ自体は何かよくわかんないよね展開。世界が全然説明されて無いし。でもナナコンはキャワイイ。
>絢爛舞踏祭の続編 やらないかなー と思ってるのは世界でオレ一人だな
エステル外伝とかやらないかなーとかは思ってます。エステル副長がバスタオルいっちょで僕を蹴るアニメ。
> ドギューンバゴーンってオイ!ビーダマンを自衛隊の主武装にすれば無敵なり。
ビーダマンつうかかめはめ波ですよな。
>何と言いますか、こやまきみこの、あの、ねじりだすとでも言いますか、あの、胸…
こやま巨乳のミニマム巨乳にはおじさんもうダメだ はさがって死にたい。ものっそ揺れるよ。
> メカゲオルグステキ過ぎますよね。首クルクル回すのは反則ですよ。
首クルクル回すのに得に意味が無いの超素敵。僕の大事が濡れそぼります
> こっちではマイメロが映りません。だから小倉がどんなにかわいいのかわかりません
小倉は行動が乙女で可愛いんですよね、もし映る地域にお友達がいたら送ってもらうと良いかもですよ
>近所の店に神羅チョコスナック入荷!早速買い占めるぜ〜!っと思ったら凄いかさばる・・5〜6個が限界
通販利用して箱で買ってチョコは冷凍に限りますよ。僕この前ようやくチョコが全部無くなった。凄い数。
> ちょっとボク!おねえさんのおむねばかり見ないでちょうだい!
(チラ チラ)

3 /14





乙HIME年増キャラの充実具合は異常。



新宿の※フィリピン料理屋に月吉さんとシモさんとまきのんさんと高津さんで行ってきて
大変ンマかったと言う話じゃ。僕なんかいつにも増して暗めでメンバーには
大変申し訳なかった。酒でも入れて景気付けようと思ったらみんなココナッツジュース
とか飲み出したので僕もとりあえず頼んでしまったという。
あれですね、なんかこうそういう料理屋行ったんだからもっと生春巻とか
ムサムサ食いたかったです。んでね、 タピオカとミルクが入ったなんとかのかんとかっていう
デザートが極ウマ。皆さんもお試しあれ。
あとフィリピンコーヒーが黒豆ココアみたいで美味しかったですよ。

また行きたいのー

各人行動表
・途中で月吉さんが死にそうな顔をしていたのが印象的
・まきのんさんに返せそうにない話の振り方をしてたらプイッてされた
・高津さんにアカギネタで攻められて涎がものっそ飛び出た
・まきのんさんがバシバシ料理の写真撮ってるそばから
 シモさんがバシバシスプーン突っ込んでて面白かった

※(実際にはフィリピンでは無くベトナム料理屋だった 

Web拍手コメ  

・単行本
>おばあちゃんが言ってた。内々欅さんの単行本は買いだと。なので買いますw
>単行本はどこの出版社から出すんでせうか
>見えました。欅さまの単行本重版の姿が。
>単行本買います

皆々様有難うご座います、これで4部ぐらいは売れると思います。重版して貰えれば
あいつなかなかやるじゃあねえのと評価も上がるってもんですが実際大量返本とかそんなだろうなあ
えーとオークラ出版から出る予定です、3/25 おねえちゃんのまめちしき という少々恥かしいタイトルです。

・米漫画
>漫画が更新されている。じゃあ明日はメテオが降りますn
> ダンボール先生、指なんて舐めてないで(検閲)を舐めようぜ!
> 米ヤベェ! ヤベェよ米! 求愛だろコレ! 春だから求愛だろ!? ちぽちぽアアアアァ!
>米倉先生の指チュパが、普通絵のはずなのにエロすぎると思います もっとやって下さい
>指ちゅぱこそが甘露。
>米倉先生をありがとうございます。直メロ試しました。・・・なにやってんだろう・・・
メテオさんは降りませんなぜなら今まさに僕を尻に敷いてるからですったら敷いてるんですわ
わーいなんか指チュパなのに超好評ですねメロ話は続きとか考えてたんですけど
描こうと思ったらめんどくさいんでやっぱ止めようと思ったんですけど
そんな喜んでもらえたならやっぱ描こうかしらメロって言うかミロはやっぱ直が一番よ!

・セレプー
>あやさんと旦那はこれから一ヶ月間つながりっぱなしですか?(性的な意味で)>>イヌアニメ
つーか誰向けなんですかあのイヌアニメ。

綾さん可愛いなー あんな想いを込めてルミちゃんと一緒にチョコを作ってたのかこの野郎
あ 犬アニメは僕向けです。

・神羅
>第2章の飛天族はアレ×アルの子だと信じてたのに、アノ顔は何かアンディルの遺伝子入ってるポイなぁ・・
これはこれは欅さん、娘さん(#2章の凱羅の娘)は奥さん(#ポラ)似で良かったですね
2章びっくりだよね、千年後て。ポラママVerとかすげえ楽しみにしてたのにー
兄妹でそういうことしちゃいけないってばっちゃが言ってたよ。 あ、でも
僕の娘は大変ポラ似なので一緒にお風呂に入る時とかついつい立っちゃいますね。

・ゾイド
>メカゲオルグがCGなのは何か意味があるのでしょうか?^^;
>気まぐれフェルミさん裏切り発生!?前回まであれだけ極悪だったのに/毎週風呂はいってんだよな。あの人。
>あの告白シーンはザイリンの妄想かと思いました。

メカゲオルグはCGの割に2話で消滅しましたね、特に意味は無いとおもいます。フェルミさんはほんま
風のようなお人ですわ。あとしずかちゃんみたいな人ですわ。ザイリンのルージ君を見る目がやばかった。

・クラビ
>嗚呼…コン太きゅんを後ろから思いっきり抱きしめて、ほっぺすりすりしたい…
>銃兵衛って良いやつだな。でも貴様にコンタはやらん

僕コン太のおとうさんになりたい。お風呂とか一緒に入るんだ。銃兵衛なんかパパみたいでしたね。
背中ひろーいってコン太もキュンときてたろう。

・セイザー
>セイザーX楽しすぎ。ゴルドさんとか中身とか華麗な殺陣とか中身とかゴルドさんとかあとゴルドさんとか。
>ちょっ今週ゴルドさんマジ主役!! セリフがいつもの10倍はあるぞ

てかゴルドさんが普通に喋り出したのが超面白かった。聞いたら日本生まれの日本育ちで
あの風貌なんですね。完全に出オチじゃないですかあんなの。

・アニメ
> うぉ!そうか若い人は「ウテナ」知らんのか・・・まぁ“影子C”も今や“宇宙渡辺久美子”だしなぁ
  ってか何気に「ケロロ」て「ウテナ率」高いなぁ、今気付いたけど
>最近は特に元ネタが解り易過ぎて「大丈夫か?」と心配になる「練馬」ですが、ドナベナベはナ○ツネってより 見た目山寺宏一だが、それはドラマ出だしてからの天狗さを皮肉ってるのだらうか?
>メタルギア加賀美 おとりからCQC,完璧じゃないか加賀美!天道の好感度は大幅アップ

>「惚れられた」が脳内では「掘られた」に変換された今日この頃

>『メタルサーガ 鋼の季節』がニンテンドーDSで発売決定
>「メスショタ」で検索かけてみたら2件しか出てきませんでした!「女の子っぽいショタ」って解釈でOK?
>ああもう泣いたさ!クロミ様いじらしい!寂しそうに向こう側に消えるクルミがセツナイヨ。
>とりあえずポーション飲んでFFの世界に入ったらいかがでしょうか?

えーケロロでウテナの人って誰が居るんですか、アニメ今もう見とらんのですばい…
練馬は最初からモロじゃないですかw山ちゃんはまあ普通に深読みし過ぎだと思いますが
山ちゃんのアイドル声優に対する攻撃はこれもまた度が過ぎる
このホモマン!
天道自分の周りの事しか考えて無いと思うなああと女子の事しかカガミもいつか天道刺すぞ。
え、まじで出てまじでそんなタイトルなんですか。どこのギャルゲーですか。
メスショタヤフーで掛けたら7件出て来ましたよ。解釈はそんなでいいんじゃないんですかな 僕もこの前初めて使ったし。
クルミの再登場は良かったなあこのままの勢いで大団円にーーーーってみんな下で戦ってる小暮も忘れるな!
ポーションこの前道端で粉々になってるのを見たよ。せつねぇ〜〜〜

3 /18




クラビ&セレプー本作ってますよ。



口内炎が口内に大発生。そのお陰か喉頭癌かどちらかだと思うけどリンパが腫れて
首にしこりが。 2、3日寝てれば治る と思うのでビタミン取ってほっとこう。

そうそうそう言えば、食う物と言えば 最近は専らコンビニ弁当パンの僕、
野菜取って無いな―自分と思い立ちカゴメの「野菜一日これ一本」を大量購入。
これで不足しがちな現代人のミネラルとかビタミンとかを補給して明日も元気で乗りきろう、
ングングプパー野菜ジュースなんて子供の頃はとても飲めなかったけど今は逆にイエスだね!
でも野菜だけ摂取しても運動しないとダメだよね、今度こそプールに行こう。明日から行こう。

               …明後日から行こう いや…


先週だけど有頂天ホテル見に行ったらやっぱり順当に手堅く普通に面白かった。
松たかこはかわいいな。続けて尻穴見ようとしてたんですけどなんかそれで良くなって
もう見ずに家に帰ったもんね。


七輪会の準備もしなきゃ またやるよ。

Web拍手コメ  

「メスショタ」は語感もさることながら字面にした時の倒錯感が素晴らしいですね。
  「メスショタ@ふたけっと2」とか見た時は軽い眩暈を覚えました。やっぱ時代はメス顔ちんこなんですね。
メスショタふたけっと2て!1もあるんですかこの野郎ハフハフ メス顔ちんこに勝る者無しですよ真羽勝君ですよ
・だってあんなゴミ袋の中身見せられたら小暮があの二人の間に割って入れる隙が無いジャマイカ
隙は無いけど泣いて帰った小暮の肩を抱いて慰めれるじゃないですか。ね。
・「量産型ゲオルグ」等という怖い想像をしてしまったorz
皆首回してるんだよね そんでみんなラカン狙いなの。

3 /19

マイメロ後即勢い100%で 小暮かわいいなあ おじさんの家に来ないかい

3 /25

哀愁の街にやる気がマキシム出ないのだった


32歳ローサ副長オメガ萌えますね。30越えて絵日記付けるのはヤバイ

ショタケカット。小暮。本は更にロリプニ小暮になると思う。

・なんか3月に入ってずっとやる気が出ないんですよねえ。どうした事だ、また春先で
何か例のモヤモヤが出たかと気晴らしに家で寝てたり家でゲームしたり
家で本読んだりしてるんですがどうにもやる気が出ない。家からも出ない。
これが悪い気もする。今描いてる原稿もなんかイマイチ乗り切れて無い感じでウームム。
新しい仕事もボチボチ来そうだしこのままの状態では超いかんと思うのです が 
なんかやる気の出るいい方法が有れば教えて欲しいぞなもし。

・なんか最近スカイプとかやってるですがアレ結構楽しいですね。アーとかウーとか
適当な事唸りながらダラダラ作業してます。あんまり人と喋る機会の無い引き篭もりには
良い感じ。5人まで同時に喋れるのもグダグダ感を誘発させてナイス。
皆さんもヘッドセット買ってやってみてはいかがかしら。タダですよ。

・口内炎が計4つに。食事がキビチー。
  (この後ケナログとチョコラBBガブ飲みで何とか全部塞ぎました やれば出来るもんだ)

・5/5イベントはティアにするかショタケにするか迷ってたけど
ショタケに行こうかなあと。絵はそのカットですね。ティアもなんか普通の漫画で出したいなあ。
でも次回参加するとしたらママン3だと思います。

・七輪会して来ました。
今回は太陽がぽかぽか温かく、少し食ったら川原に寝転がって寝てました。
めちゃくちゃ気持ち良かったけどおかげで写真が取れず今回は無し。
夜はDOA4で男5人が深夜までおっぱいを揺らし続けるという珍事が発生。

マジ寝してたら人が撮ってくれた

Web拍手コメ  

単行本
> 新宿の虎でFLYんグGETしてみましたよ単行本。超テンション高ぇ。読後にようやく気が付いたのですが、
  マイ×□ネタが無いのは仕様ですか?裏表紙に居るのにw
> とうとう単行本発行ですね、おめでとう御座います&お疲れ様でした。クラビ&セレプー本に期待です。
> いやはや、新鋭作家さんになられてしまったのですね。
>単行本発売おめでとうございますー!
今日出ました!ありがとうございます、マイメロはなんなんでしょうね、最後の最後で不味いと判断したのかな。裏表紙には(最初はあれが表紙だった)描いたのに。クラビセレプー本も期待して下さい!でもギャグはイマイチ乗れてないんだよなー。新鋭作家扱いです。同人誌集めただけなのにウフフおかしいな…
ありがとうございます!重ねて!

セレプー
> なんですかそのセト様、ウケちゃったよ。あのセレプーをまだいぢれる貴方に乾杯!
>わ〜い、次の新刊は獣姦輪姦イヤンバカンですか
>セト様が何に対してお断りじゃなと言ってるのか気になるです
> 8時16分ごろのママンがエロかった。>>てつのしん   あいかわらずビッチですが可愛い時はかわいい
  あと8時21分ごろのママンもエロかった。>>てつのしn
> パパは爺婆とは縁を切ったほうがいいと思うんだ>>犬アニメ
セトさまホント独裁者ですからね、あれぐらいの台詞は吐いて見せます。獣姦て言うか何て言うかエヘヘまあその、見て下さい!(シャクティ)気になる貴方も見て下さい!(パット)陽子ママンはスッカラカンのくせにえろいのが難点です、あのパパも離れられないはずですよ、魔性の女め、僕もお願いします。爺婆はもうね、埋めちゃおうよ。

クラビ
>ナナかわいいですねナナ。あーゆーたゆんたゆんした娘が欲しい
>冒頭の無駄に多い水着ギャルで期待させておいてナナ自身はワンピで登場とは…それはそれでいいけど!
  せっかくだからビキニとか着ればいいじゃない。コン太にはスクール水着とかで辱めればいいじゃない。
>ビー玉膣出しはかなり鬼畜だよね
> よーしよし、今回も可愛かったぞナナさん。
まあ実際は巨乳では無いんですけど僕には見えるんですナナの胸の周りを覆うオーラのような物が。それがナナを巨乳に描いてしまう所以なのかもしれませんね。え、僕正常ですよ。全くだよ!ナナは早くビキニを着てそのたわわな胸を視聴者にさらけ出したまえ!そして必人にだけデレデレしたまえ!コン太にもビキニを着させて小さいぞうさんをはみ出させたまえ!鬼畜です。ていうかビー玉を膣出しってどういうアレだ。今週も可愛いぞナナ。来週もきっと可愛いに違いない

マイメロ
> マイメロスタッフは視聴者を殺す気ですか?腹が痛い。小暮は「硬い」のかぁ。
> きっと今のマイメロなら乙HIMEやビーダーとも互角以上に戦えるね。
> 真菜だったら「軟らかい」んですかって問い詰めたくなるね
> 駄目だ・・・マイメロ今週はツッコミ所が多過ぎて何処からツッコんだら良いのか皆目・・・しかしあれだ
  カップリングはもう小暮×真菜で良いよね?何か真菜チンコとか生えてそうだし、小暮は嫁属性で
>欅先生はあまりにも僕達にとって「こうあって欲しい小暮」を描きすぎだと思うんだ。捕まっちゃうぜ。
  あ、すごく今更なんですが、マイメロスタッフの正気を疑います。
> 小暮、加納さん、飯島さんの3人で裏地球防衛隊とかそんなドリーム見たいと思いませんか?
最終回前で凄いですよねマイメロ。スタッフはもうきちがい何じゃなかろうか。僕の股間も硬いです。てゆうかタクト人振りで血の海が出来ると思うんですけど。人がハンバーグになる。真菜ちゃんは柔らかいですよ?カップリングは普通にそうなりそうな展開なのがアレですね、歌ちゃん先輩にラブだし先輩も歌ちゃんラブだしおいおい小暮勝ち目ねえじゃん。バカモノォ、小暮だって洗って欲しい、小暮だってミニスカートとか履きたいに決まってる、と言う勝手な断定と妄想のみで突き進んだ結果でありますよ。それで捕まるなら本望。 んとうを取ったらホモ。さすがスタッフはプロだね、きちがいのプロだ。そんなドリーム見たいよ!誰か描いてくれよ!例えモノクロ表紙20Pで800円とかビミョーな値段でも買って見せるよ!

その他・アニメ
>仮面ライダーカブトのケヤキ先生マンガを見てみたい気がします。 ユースケサンタマリアっぽい人が
 毎回無意味にゼクトの女上司に罵倒されながらビンタされる話とか。もちろん天道くんは
 変態語録を吐きながら颯爽と登場。
>テレ東の夕方アニメが軒並み時間上がるので春からアニメ増えるのかと思ってたら
  ゴールデンの番組6時半から始めるだけなのね、期待して損した気〜する
> アクアルさまはきっと料理下手だね。サンダーラカワイイだぁ。
> ムシキングに出てくるキャラはどうしてこうみんなエロいのか。
>神羅万象CARD GAMEスターター1万、ブースター2400円てどんなハイソのゲームかと問い…(ry
> で、 ル ー ジ 君 と ミ ィ 様 は そ の 夜 は ?
カブトはねえ、割と痛い人が素で多いのであんまり描かなくていいかなあとかっていうかどうやって書くんだ特撮まんが。天道はたぶん裸で登場。ばっちゃが言ってたシリーズで大活躍。そんな早められてもねえ。まあニートには関係無いけどさ!サンダーラケツがテカテカしてるだぁ、顔もテカテカしてるだぁ、硬そう。ポポママの衣装の際どさには脱帽。エロマンガかよ!幽遊白書かお前はよ!なーそんなゲーム出るですか!ファンなら買いだけど…ユーザーの絶対数が限りなく少なそう。セックス。超セックス。

健康・僕
>野菜ジュースってあんまり意味ないっすよ、ほとんど吸収されないらしいので。
  まだ錠剤の方がマシと聞きます
> 体には気をつけてください。欅さんにもしものことがあったら米倉は俺が貰いますから。
> ポーション飲みましたか?自分はまだなんですがドクターペッパーと似たような感じなんでしょうか?
> うちの彼女さんもここ知ってましたけどサイト名を「ブロコン人旅」(ぶろこんじん-たび)と覚えてました。  
> そこでレモンまるかじりですよ。荒・療・治!荒・療・治! やがて快感に
> おお!久しぶりに米倉先生が更新されてる!最近ミロ飲んでないので買ってこようと思います
> スペアリブの骨を噛んでいたら歯が折れました><
> 【仕事】⌒ヾ(*´∀`)ポイッ 
> 欅さんWCR登録されてないよ WCR登録されてないよ欅さん!
ウッソーン!二か月分買った僕の野菜ジュース計画、いきなり瓦解。錠剤かー、トホホ。僕にもしもの事があったら米倉先生はお願いします。ねこぢるy並の扱いでお願いします。ポーションなんてあんなばか高い水はかわないよ!ユンケルの方がまだHP回復するよ!なんか4大文明みたいな人ですねブロコン人。つうか彼女さんだとう!この、この…!だ、大事にしてあげてね(ニゴッ)久しぶりに更新しましたー週一ぐらいで更新しようかなーとか今月の始めに思ってこの体たらくです。僕を誰か殴れ。大丈夫か。みんな知らないかもしれないが骨って硬いぞ。仕事は投げちゃいかん。いついかなる時も全身全霊で取り組みちんこを回すまんがを描くんだ。エエエーーーッ!?            まあいいか。

3 /31

有難う、お疲れ様でした舞乙!
ていうか詰め過ぎです。せめて3クールでもうちょっと丁寧に消化して下さい!
生き返るシステムが今回なさげなんで死人を出したくない、のかなあ。
ただやっぱ最終回って事でサービスはたっぷりたかが石ころ一つ蒼天の青玉で
押し返す勢い、トモエ様もキチっぷりが最高だったしイリーナリリエヤヨイもなんとなく活躍、
ババアに到ってはテツザンコー決めた挙句に若ババアになって男は狼なのよと
僕に向かって諭す始末。バカヤロウ…!OVA買うしかねえじゃねえか!
五柱と年増乙女達の活躍をもっと出して欲しかったです。キャッ党忍伝あかねちゃんは
初めてこの子化けたわ!って思った。

ということで想いのたけをぶつける為に絵チャットに入って迫水を描いてたら参加者が
次々と落ちてあっという間に一人に。何故だ。


3 /25

おっぱい祭だ


・ぷにけカット描いた。巨乳じゃないナナ。 多分当日は巨乳になってます。

コン太姉話のコン太。

ホーイホイ 

・ルーターを購入したのでDOA4が繋げれるようになりました。
これでブルブルピシピシチラチラバシバシできるようになったんですが 問題が一つ、
やはり人が近くに居ないとなんか腹の立つプレイをされた時に頭とかはたけません。
起き上がりに合わせて遠くから葉臥龍連発されてもどう返したらいいかわかんないよ!
こっちは初心者だっつーの! 人誘って知り合い連でやった方がいいかなあ。初心者同盟。
しかし他に誰が360なんて買ってるんだ…

・クラビセレプ本入稿。最後の一ふんばりでくじけて4P分削る。どうにも僕にはガッツが
足りないのであります。すぐ寝るし。ガッツ下さい。使わなかったコン太姉話は
またいつか使います。 こんなタイトなネタ何処で使うんだ。あとーあんまり
オモシロ入れれなかったんですけどオモシロの無い僕ってなんかアレですね。アレ。

・仕事
昼頃起きてガビョさんに単行本渡すついでにガハハと酒飲んで
帰った後編集さんと電話で仕事の調整、頭痛くなったついでにカットを描いて
世にも奇妙な物語を視聴、思い出し系多いなーとか呟いて
ぷうをへをたれ今現在。 僕なんて二秒後ヴァニラアイスに消されてしまえばいい。

Web拍手コメ

単行本
> 単行本発売おめでとうございます!明日はルートビア祭ですね!
>アマゾンで予約してた単行本が今日やってきましたー
ありがとうございます!僕炭酸飲めないんです!やったーよかったー。貴方様にとって面白かったらいいんですが。
内々欅
>オシャレですね。全身、パンツから靴下までユニクロな僕とは大違いです。
>本気で川原で七輪でマジ寝って(゜ロ゜;同人誌のあとがきマンガはてっきり誇張はいってると思ったのにー
> ケヤキさんイケメンなにおいがぷんぷんスルヨォー
> ムチムチケヤキ
> 縮こまって寝るケヤキさんマジかわいい よし犯す。
> いや、河原であれは……七輪と日本酒がが物凄くリアルで……
> 河原に小暮きゅんが寝転んでるのかとおもたよ
なんだアレか!お前等誉め殺しって奴かチクショウめ!僕も今3年物の赤いトレーナーと茶色い部屋着ズボンを履いてます。大丈夫です。え、日記漫画に誇張なんて一つもないですよ!全部まんまなのでした。小生何処へ出しても恥かしくないブサ男でございます。あ、すごいその名前何か勃起しそう。犯すな!ほんとは皆と離れて寝てたんですが寝てる間にセッティングされた模様。この後起きたら隣に墓標が立ってました。ああ僕が小暮だったら鏡を使った特殊なオナニーとかし放題なのになあ。何で僕は小暮じゃないんだ。

ゾイド
> やっぱアレですよね、ミィと別れて村に帰るとちゃっかり生きてたフェルミンが待ってて「うふふルージ、
これから私はあなたの肉嫁よ」とか言っちゃって朝から晩までちちとしりが以下略
> 今宵は亡くなったフェルミさんを想いながら九郎右衛門ごっこして寝ます
来週からは鬼畜王ルージが始まります。色んな村の娘っ子から裸少将から実母までよりどりみどりでありますよタカくん。後日談超バッサリでしたけどフェルミさんはうちの風呂にいます。浜辺で倒れてたのを拾いました。ウーイッグはどこですかってしきりに言ってます。

マイメロ
> 置鮎ヴォイスであの歌を唄われたらどうしようかと思った。テレビの前の皆〜は反則(笑)あとママ怖い
> スタッフは小暮を出したいんだろうなあ、という意図が見えて最終回にがっくり来たのは私だけでしょうか 暗い発言になってしまいました、すみません。二期に期待だ!
>あの温泉で小暮が輪姦されたりしないもんかとドキドキしましたよ。されなくてガックリ。
ママ超怖い。先輩のちんこも包丁で両断しそう。先輩に歌って欲しかったなー あと小暮にもネ!!え、何故にガックリですか、小暮よりバクの方が出したそうですよスタッフ。描き易いし。まあ二期に期待だ!飯島さんを!小暮間違えて女湯に入っちゃって駒鳥さんとか飯島さんにレイプされないかってドキドキでした。脳内TVでは見事実現やったね小暮

クラビ
> あの〜ビーダマンて人に当てたら死ぬ、っつーか木端微塵に成るんじゃあ?アノ威力は一体何?
> 初めてクラビ見ました。ナナの空気っぷりに惚れました。
> よーしよし、今週も可愛かったぞナナさんとコンタ。あと必斗の寝姿。
ビーダマンは兵器なので正しい使い方をしましょう。あの会場のデンジャー具合も問題あり。死ぬぞ。ナナは解説役なんじゃ、そうだろ虎丸。雷電も知ってるよ。今週も僕のナナ巨乳でした。ウヒウヘハ。 来週のコン太産まれたての小鹿みたいに震えてたので行って抱き締めてやります。

その他
> やだやだやだぁ〜神羅4部族の特徴が無くなっちゃやだ〜 次の獣牙族の獣耳っ娘はどの動物モチーフになるのか楽しみだったのにぃ〜
> ショタっていうのは包茎なんですか?まあ、欅さんの描いた小暮がハァハァなんでどっちでもいいんですけどね
> 妖逆門…第一印象『陰陽大戦記系?』で「やっぱラストはうしとら風?」とか邪推してたら今日の番組予告に「一鬼」がっ!んで調べてみりゃ“コンセプトワークス 藤田和日郎 ”とな、わーぉ!ってかサイトのイラスト良く見りゃ見知った妖怪がちらほらと居るわさ
>某ネット番組表の次回カブトのラテ欄が「息子が蜂に」って・・・主役親父なん?
>ふたごの最終回、FFWのラストバトルを髣髴とさせたよ…。で、多分続編で原点回帰のクリスタル復活
> 乙HIMEの落書きも可愛かったですが、本気で熟女がエロく感じます。
> セランのボディエロすぎ。告白モードパムがエロカワイイ。最後まで娘がエロいアニメだった。
  あとチョークママンの尻とかバビの尻とかポポママの全てとか
どじでのろまなたぬきっ子とか出て欲しい。じゃなくて神羅情報全然入れてないんですけど殆ど混血なんですか。特徴無いと嫌だなあ、あ、でも鎧羅は鎧描くのめんどいから裸で。包茎のショタがそこに居るだけで場が華やぐんですね。ズルンムケンでも別にいいけど。まあどっちでもいいってことです。あ、聞きましたよ。藤田先生やるなあ、でもあの玩具でどうやって遊ぶんだろう、ドライブみたいに格好良くないしなあ。ユースケの親父の物を動物に例えるのが大好きどうぶつおじさんですね。ネット番組表はいい加減なので気にしないで下さい!ありがとうございます、もっと熟女っぽくもっとえろく描けるように頑張ります。ムシキング終わっちゃいましたネー。やっぱりエロさでいうとポポママに尽きると思います。あとは雪山の村のお母さん。でもキャラで一番好きなのはチョーさん。
 
健康
>元気が出ないときは無理にでも笑いましょう。できれば鉄球を振り回しつつ高らかに
>柑橘類とった方がいいですよー。
バランドバンか遥ちゃんかで対応が違ってきます。前者の方は汗の匂いがすごいので笑えません。
後者の場合は目がハートマークになってむしゃぶりつくので笑えません。どうしよう。
みかんとかですかー。じゃあアンマーイみかんでも買ってこたつで食うかのう。DVD見ながら。