ロンコ一人旅
I actually want to have a breakthrough in this image bceause many pieces
of abstract art are like white light on dark bg and now I want to do the opposite.
I hope this white and bright design gives you some fresh ideas and look too.

トップページ サイトについて 絵 漫画 毒日記 掲示板 お絵描き掲示板 飛んでけリンク お手紙

日記過去ログ - 月をクリックで別ウィンドウに表示ですよ。
2000年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2001年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2002年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2003年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2004年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月

2005年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2006年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_

4 /3 4/6(差分追加18禁↓)+Web拍手コメ

ギャース!ラトゥーニフィギアがうちに来たよ!タイツタイツムハムハ。
今までのスパロボフィギュアって顔がパトラ顔だったんですけど今回ロリなんで
割と鼻とか輪郭抑えめに作ってあって 今までもそうして欲しかったよなあ とか思った。


Webコメ

・単行本
>むぅ、単行本の表紙が・・・。シルマニアファミリー(汁兎家族)の私としてはたまりませんな。
>初単行本おめでとうございます! 早速注文しましたYO!
>初単行本オメデトウ御座います!初めて買ったガチャ本も収録されてて嬉しかったです☆俺も
  単行本出せるような漫画家になりたいですよ・・・4月3日に入社式あるけど・・・漫画書きてぇー・
>欅さんのご本、欅さん萌えで3冊購入。抱かせてください。
>とりあえず単行本5冊買っといたYO!!
イェスイェス、エロっぽいの描いて下さいと言われたのでおっぱいと汁と描きました。おっぱいと汁があればなんとなくえろいよね。ありがとう!売れるといいなあ!単行本って言っても同人でげすよ今度はちゃんとしたので出したいです出せれば入社って事は新社会人さんですねがんぼれー3冊だの5冊だの!景気のいい話ですよ!超ありがとうございます。 フェラまでならします。それから先は要相談。
・セレプクラビとその本
> えラプー…海蛇…このハンブラビ野郎めッ
>この時代にブルマーですかイヌアニメ。パパはエロママンに「まーたん」って呼ばれてんだなー。
>コン太は小動物的で可愛いなぁ。来週はみんな大好きコン太姉ちゃんズですよ。あとナナカワ
>巨乳ナナたんをもっとお願いします!!
>クラビー本虎の穴でも委託してくださいおながいします(;´Д`)
>僕もぷにけのカットにナナ描いちゃいました。そばに配置されたらご挨拶しますね。巨乳ナナ楽しみです
やばいなじられたハァハァモノアイの構造上の死角を狙われちゃう!セレプー世界は変な所でサービスいいなあ次回は麗華ちゃんも出てくるよはぁはぁエロママンはエロ過ぎなので風俗に売る来週のクラビ楽しみ過ぎて一日中勃起です。誰かコン太姉本作って下さいよ。あとナナちょうカワ。任せとけ!虎に電話したらまだ登録して無かったみたいです。4/1には着いてたはずなので忘れてたな。ヤッターナナナカマですね、なんかこの調子でナナを広めて行きたいですね最終的には合衆国大統領(隣に居たジーナさんがクスクス笑う)
・マイメロ
>俺、マイメロのDVD買うよ!傘持って振ってくる柊サマ面白すぎる。そして、いきなりママ召喚は反則だろ。
>マイメロママは「V THE EMPRESS」ですか?まぁ女帝と云えばそうですが・・・
>ニセマイメロ軍団に「だっこしてー」と襲われる歌ちゃん。というネタが支給されたわけですが
僕も超買ったよ!シャッフル1話目から飛ばし過ぎ。ママはまあ・・・最強ですね。ああ、タロットカードですな。毎週あんな感じでゲストキャラが出るんでしょう早くセクハラ象王が出てちんこ鼻で琴ちゃんのこかんを弄らないかね。むしろ着ぐるみを着ている飯島さんや駒鳥さんや加納さんや小暮に着目すべきだと思う。
・新番
>おっ「妖逆門」早速第1話から『秋葉流』チックな兄ちゃんが!この調子で『ひょう』とか出ないかな?
>「シムーン」ってアニメがもう凄いエロ百合なんですがそこらどう思いますか?
>「ガラスの艦隊」メカはダサイが政略結婚で領地(コロニー)が合体して実際に一つに成るってはチトオモロイ ってか主役一言も喋ってないし!EDはミシェルがセンターだし!敵も味方もマッシブ は大川透だし!露出過剰の航宙士もまだだし!格闘メイドさんの中の人コト姉だし!
妖逆門いきなり流兄ちゃん出てて嬉しいですね、ヘタレだったけど。全体的に藤田臭で包んだ陰陽と言う位置付けでこれからも視聴していきます。シムーンてアレかな、14歳になると男か女か選びますとかCMでやってた奴かな、もういいよ全員ちんこ生やしちゃえよ!銀英伝はヤンが筋肉質なのでちょっと…ユリアンが釘宮でショタショタしてるのはいいと思いました。
・終わった番
>エピローグのパサーが幸せそうで泣きそうになったさ
>ビィト最終回は脚本も釘宮もリオンが男の子だということを忘れすぎだったと思います。
>サコミズ本体がオチンチンに見えるw
>日記過去ログみてまわっても、やっぱり可愛いですよね、乙HIME

>ケヤキング 乳の民の伝説
チョーさんいい演技するよねえ、中盤のパサーにメロメロ。リオンは男の子だから僕と結婚すればいいと思うよ。それより我々は序盤リオンが脱いだ時に結婚筋肉質だった事を忘れるべきだ。僕も見えた!乙HiMEはカワイイですねーリリエとかヤヨイとかイリーナとか遥ちゃんとかババァとかババァとか!ああもうババァ結婚してくれ。モミモミ。

・三面拳と野菜ジュースとフィギュアとラト
>「むっ!アレはまさか伝説の・・・」でお馴染みの三面拳=解説役ってのは若い方々には
分からないんじゃあ?
>野菜ジュースが体に吸収されすぎると栄養過多になる。だからサプリメよりやはり野菜ジュース
>フィギャーオタでしたか。そうですか。変態ですね。僕もです。
>欅さん、このラト食ってイイデツカ?つか、食(ry
男熟がわからないぐらいの若い方々はこういうサイトは見られないと思います、全然大丈夫。多分エウレカセブンとか見てるよ。エッ、栄養過多ってそれって結局どっちなんだ。昨年ぐらいから少しずつフィギュア買い始めました。結構動かして遊ぶんで細かいパーツのあるフィギュアはよく無くすよ。全てのラトは僕の物です。

4 /11

ふた姫のノーチェはプリンセスかと思ったらプリンスで凄い喜んだ。僕が。
何でミニスカート履いてるのかな。いじめかなハァハァ


Webコメ

・単行本
>ズボンを脱ぎ捨てキャストオフ、ティンティン立ってクロックアップ
リズム感がいいですね、よーし僕も123でぶん回す。ボカーン
> 「ウィッチブレイド」主役が子持ち(娘)だなんて…でママンが変身(?)して戦うなんて…何このアニメ?
見逃しました。次回は見てみようと思います。
>以前先生を嫁にくださいとのたまいましたが、もうアホ子ちゃんもうちの嫁にください。割と本気で。
信じられないほどの三白眼なので凄い三白眼ですよ、それでも宜しかったらば。
>あれ?今年も去年と同じ学年・・・?あぁ〜なんだ留年か俺!はっはっは!慰めてください。
留年かー 頑張ってくださいよ、一年また遊べると思えば。
>ヤバイ、きらりんレボリューションヤバイ。脳が痛い。
きらりん頑張って。超頑張って。
>あぁ欅さんがどんどん遠い存在になってゆく…ボクだけの欅さんでいて!
バカーッ!僕は僕さ!変わらずにそこにいる君の隣人僕。
>イヌアニメ作画酷いけど可愛いよレイカ様
あんまり作画に期待の持てない作品は脳内補完が楽しいよね 麗華様かわいそう。でもかわいい。
>「ナムカプ」以来ずっとゲームやって無かったけど「大神」が気になる…気にはなるが実際面白いのだらうか?
日本昔話みたいなRPGでしたっけ。何かラクガキ王国みたいな。
>あ゛−ま゛−笑い声も出ねぇー 先輩素敵すぎー
>柊変態やりすぎだよ柊先輩。イケメンビームって最初はキャラソンの台詞だったのにメインに持ってくるなんて
>長机を「縦に」ひっくり返すって普通出来ないよ。あと転校生にお約束な期待をする小暮可愛いよ小暮
>マイメロ…やり過ぎだろ、しょっぱなから飛ばし過ぎやん、持つのか?最後まで?「スパイダーライダーズ」
黒田洋介が夕方に帰って来た!(フル脚本じゃないけど)でも足6本以上はちょっと デジモン、
日曜の朝から「男の生き方」説かれてもなぁ…しかし『はなわ(佐賀県出身)』はレギュラー?
そ云や「メジャー」にも出てたな…あれにゃ『鉄拳』も犬役ででてたな、N○Kって以外と芸人好き?
> 柊サマ、正体ばれたら自害するんじゃないか。潤と小暮がイケナイ関係になりませんように。
柊様凄かった。日曜の朝から大笑いですよ。でもあんまりにも濃すぎるんでここぞと言う時の決め球に使うんだろうな。あの長い机とか普通ひっくり返せないよねしかも縦に。しかも後ろの壁にぶつからないとかそんな広さ凄すぎる。潤と何か感じいいですね小暮。でも出会って早々歌ちゃんにファーストネームで呼ばせるとか小暮いきなり2ゲーム差が。頑張れ小暮女装しろ。スパイダーライダーズは子供受けMAXしなさそう。NHKと言うより最近のアニメが芸能人好きなのではないかと。
>コン太姉弟ズ超カワイイ。もちろんナナさんもだ。来週は作画がゆがんでるなぁ。
>姉三人になじられるコン太。姉三人に踏まれるコン太。土下座するコン太。姉三人にちんこ弄られるコン太。
春子姉に顔面騎乗されながら夏子姉に言葉攻め、秋子姉にこかんを蹴り挙げてもらいたい内々欅です。
これで女子5人出てきたからさ、もっとエロ同人とか増えると思うんだよね、夏コミが楽しみだなあハハ。
あとコン太は家族旅行行ってやれよ。必人にフラグとちんこ立たせてる場合じゃないぞ。
>とりあえず今期はデジモンのママさんに注目すべきかと思うんだ。あと某アニメの姫制度とかいうのは
  夢ヶ丘中学にこそ必要だと思うんだ。具体的に言うと小暮君にですね、女そ
小百合さん超興奮した。あの適度な母親度とたいへんな頭のぬくさに超勃起ですよ。某アニメってなんですか僕新番深夜アニメノ―タッチですよ小暮には女装させる。
>ラトはあげます だからアルフィミィください
よし、交渉成立だ。あとアクアさんとイスルギミツコとメルアとミオも僕のね。

4 /15

やっばいもうノーチェマジかわいいよ、 何コレこれでオスだと言い張るつもりか貴様いい度胸だ
とりあえずタイマンがしたいので体育館倉庫に22時に集合。浣腸は予めお願いします。



Webコメは暫し待たれよ

4 /20
OGがPSで出るんだってさウッヒョーテンション上がる。デ、デビルマンになっちゃいそう。

次サンクリのカット。今週のはセレプー本をタカトビヤさんに委託のみであります。


相変わらず今月が開けるまでは暫く作業が続きますが
OG1+2がPS2で出るってんで小躍りです。そりゃいきなりサンクリカットもラトになります。
だって喋るんだもん。きっと瀕死台詞はリュウセイ助けてハァハァとか
言っちゃうんだわこの野郎。犯す。あと新規参入のロアって誰だと
思っててキャラ紹介見たらグレイテストバトルだった。そこまで遡るのかよ!  
いやもうね、昔の機体が今のグラフィックで大変に動いてるのを想像するだけでまたぐらが
いきりたちそうなわけですね。 ナイトクラブで男も濡れます。
グレイターキンとかモニョモニョ動くんじゃろかとか。ウヒョ。

あとあれね、揺


画面写真を見てみるとカットインが大味(誉めてます)。MXのチームが
作ってるんじゃろか。とりあえず期待大。ファンなら。(ファミ通レビュー


                 揺


あ、拍手コメ中々返し辛くなってるので毎週のアニメの感想コメントは
ミクシィに書き込んで頂いた方が早いと思います。

神羅が来たので今日からチョコ生活。小ポラとヒサメがかわいくてしょうがない。

マザー3とヤンガス買った。どっちもやるのは来月からになりますが。

4 /22
ウーピー先生超可愛いんですけどどうしよう

全くもうふたご侮り難しだよ。 ところでリオーネのチームメイトって名前あるの。

ああもう上手くなりたいなあー あれだ、絵の上手い人ってビフテキとか毎日食ってるのかな? 

4 /23
ドバババババババ(愛液音)


股から大量の愛液が流れ落ちる内々欅です。バンプレ公式サイトから今日の祭であった
OGデモが落とせるんですが見た瞬間に止まらなくなりました。

基本α3より1周り大き目サイズのキャラ達が動く動く、R1〜3がちゃんと格好良く動いてるし
カットインもかなり派手、あとアレだRキャラも参戦するし、合体攻撃も凝ってる、
スレードミルゲルが砂煙上げてドリパン打って来る所とかジョバジョバですよ。
SRXはいつも通り信じられないぐらいかっこ悪いクセにものすごい動くんで格好は
やっぱり悪いです。 でも悪いからいいんだよ。

シュッツバルトとかそこらへんのはもちろん普通のスパロボシリーズでは
今や完全に過去の機体と化したヒュッケバインMkUまであの動きで大再現。超ヤベェっす。
携帯機のキャラ達が動いて喋るのがこんなに嬉しいとはおもわなんだ―

でこの事を人に話したいんですけど僕の周りですぐ話ができるような人が居ない!
とりあえずファンの人なら即落としてきてもいいんじゃないんでしょうか早く見ようぜ。
ああ超テンション上がる。 

ラトはどこー

4/25

溜め過ぎたな…  Webコメ

アニメ
>「ガラ艦」やっと主役出た!しかし「疾風が哭いてるぜ・・・」って?ハーモニカ吹いてるし・・・
「勝って勝って勝ちまくって出てきた1番強い奴倒して俺の天下」って…設定では“天才的策略家”じゃあ?
てか『ミシェル』て女?で無きゃ釘宮ユリアン(違)と云い、さては奴ァホ○?
>某ホスト部にはケツ穴ノーガード戦法のショタがいやすぜ、兄貴ィ

>この春のママンキャラの大穴はNHK教育の「味楽る!ミミカ」の“真ちゃんのママ”かと思われます、陛下。
>「妖逆門」の謎、EDの最初に八卦鏡から“キミドリ”の傘に変わるが何故六角形?OPでは八角形なのに? >ぎゃもんの巫女さんが可愛いです。どうしましょう
>?「妖逆門」の方言巫女さん『筑後』って事ァ今の長崎・佐賀だよなぁ?何故に鹿児島(筑前)弁?


うむ、ガラスの艦隊は見て無いのでパス!ホストも評判いいみたいだけど僕内アニメキャパシティが空かない限りは見ないだろうなあ…ここ二三ヶ月で面白いのはカペタですよ。マジ燃える。ミミカはママが出る回を未だ見た事が無いのでどうにもです今の所春ママベストはデジモン小百合さん逆門はいろいろ隙の多いアニメなのでしょうがないですね巫女さんは一番チビで大変そう。来週のオチャラケ藤田キャラみたいなのが楽しみです奈々絵だしあー、九州辺りの人は違和感バリバリだったのか。僕方言だけで満腹でありましたが

ふたご
>きっとノーチェはスコットランドの流れを汲んでてアレはキルトなんですよ!当然中は下着ナシ!
>戦争時には開戦時、口上とともに自分のご立派を見せ付ける作法もきっと修めていらっしゃるはず!(マテ
>今更ですが「ふた姫」ってなんてゆうか……欅先生ったら淫猥!

>そういや、ノーチェだけスカートすね
> ノーチェは後ろの穴をレモンに突っ込まれてβに前を弄ばれて、泣きながらもビンビンになってるんだろうなぁ

ホラ、芸術家肌の人って割と奇抜なファッションなさるじゃないですか。ノーチェもそういうのかなって。でもノーパンはありだな。あとズボンも脱いで欲しい。体育館倉庫に来て欲しい。ふたなり姫とかあんまり安直過ぎたのやっちゃったら負けだと思うんだ。あのエロ男子絶対めくる。ギャーなにその僕の夢に出てきそうなエロ妄想。あ、ショタケはノーチェ本です。

セレプー
>今日のイヌはちょっと切ない。人間ビクトリアがまともに美人で困った。麗華ちゃん可愛い。イワンのバーカ。
> マハラジャ絶対こっそりビクトリアとヤルつもりだよね

>イヌ臭い… イヌ臭い…

ヴィクトリアさん人間Verは美人ですよ。でも年齢8歳だから人間に換算するとすごい年増。でもいい結婚して。そんで犬臭くなるんだ。犬臭い・・・アレ笑っちゃった。

小暮
>柊サマ、確実に精神を病んでるよ。可哀そうに。マ界は地獄だ。
>スキンシップだぁ?そんな言い訳が通るならセクハラで訴えられる男はグッと減るぜ。
>柊(弟)ってフランスに留学してたんだよなぁ?何で英語?


柊様かわいそう。 あんな拷問他には無いよ。僕も歌ちゃんに抱き着いてパンツ脱がしたいよ。あとOPの臍舐めたい。イギリスじゃなかったっけ?割と曖昧だなあ。

神羅
>神羅HPに「幼くして皇帝に即位する〜」とありました!公式設定によ○じょ皇帝キター!!
>やってくる。箱入り二十個の甘い悪魔が再びやって来る。うへへへへ(壊

>シズク(パンツ穿き忘れ)シルヴィ(巨乳)カルディア(明日田の後継者)ヒサメ(ミニ)と中々粒選りですな
特にカルディアさんは明日田と違い露出が少なく剥ぎ甲斐が有りますなぁ…属性は変わらず“S”っポイですが

>野菜トリオはそろえると野菜キング特殊召喚とかできますか?
>あっ!ロリ皇帝忘れてた、アノ子はきっと“お漏らしちゃん”に大決定!
>神羅万象第2章2箱買いましたわ!しかしアソートがほぼ同じでオールダブリ・・・ボーンマスター4枚!
> ちなみに飛天族にはアレックスの子孫でショタっこもいますよ。

>神羅が来たので・・・来たので!?ま、まさか通販利用!?もう!漢ならスーパーで箱買いでしょうがーッ!!
>神羅万象TCG、1万のはどうやらBOXだったようでスターター800円、ブースター150円のもよう。

8歳で。二章の主人公達は全員8歳でお願いします。やってきましたそして開けましたチョコが残りました。吐きそう。シズクとヒサメは僕のもんなんだからな!渡すかよ!カルディアさんはあんまり来なかったなあ…あー…サンダー早くブラックに戻らないかな…ロリは8歳で黒タイツ、それで十分です。ボーンマスターはVer違いがあるのでかなりダブりますね。シェイドの悲劇再び。アンディルとの子供何でしょうか。しかもアンディルとメルキオールの子孫。バカーッ!スーパーで箱買いなんかしたら神羅が欲しい子供(いるのか?)が泣いちゃうでしょガーッ!大人ならどっしり構えて通販よ。よかったーこれでゲームできますね。ポラだけのポラデッキとか作っちゃうぞ。マナカードとか無いの。

僕の事
>たぶん虎のこと訊いた人です。蔵日
虎のこと訊いた人ですが変な物送ってしまいましたww申し訳ないです。クラセレ本面白かったです。特に練馬
>待ってました米倉先生漫画。9話では生徒に注意(?)してたのに。変わってしまったのね…。

>単行本おめでとうございます〜っ
>最近DLsiteでよくダウンロードしてます! これからもがんばってください!!!!
>欅さんのせれぷーまんがはあまりにもダークな方向に話を振りすぎです。SAN値がすげえ下がった。
>先生、サンクリは出ないんですか?ナナ本とかノーチェ本とか

途中で切れてるよ!?有難う御座います。変な物ってなんだろう。。。やはり権力の力には誰も逆らえないのですよ。ありがとうございます!わーどうも、なんか通販とかのページにまとめてリンクさせようかなーとか思うんですけどめんどくさくてやれてません。誰かやって。SAN値って何だよ!って思ったらクトゥルーか、いやセレプーマジであんなんよ?サンクリは作業してましたースいません。ノーチェ本はショタケで出ます。巨乳ナナ本はぷにけでですね。

絵が上手い
>毎日高淡白、高カロリー食をいただいてますが、全然うまくなりませんよ?すべて腹にたまるだけ。
>絵の上手い人って自炊してるってイメージが。欅さんは彼女飯ですか?もう
>うまい人は毎日うにとこのわたとからすみとキャビアとトリュフとフォアグラを食ってるみたいですよ

腹はイヤだなあ、僕もだんだん溜まって来たよ。食う事しか楽しみねえもんね。なんか上手そうな物自炊してんですよね僕みたいなヘチャった餃子作っちゃったりしないんだ。キーッ。彼女ってなんだ。それ食えるのか。何だってーそんなに食ったら痛風になりそうですね。昔エビオスがぶ飲みしてたら足の先が痺れたよ。

セイザー
>奥さん、アクアルさまかあいい。バレーダえろす。サイクリード…
>アクアルさま「ブレアードが死んじゃうじゃない!」なんだかんだ言ってもやっぱり仲が良いんだなぁ

まさかゴルドさんに奥さんが。サイクリードはチェリーを捨てて男になりました。アクアルは暗殺癖が有るけどほんとはいい子なんだよね。まあその暗殺癖が問題なわけだが。

その他
>DSの「おさわり探偵 小沢里奈」ってタイトルがエロいよね
>ハッター軍曹のガールフレンドはブロンコ嬢というぞっ
>ぬはは〜、ひみつしつ入りびたりてぇ〜。
>mixi!?そんなの誘ってくれる御友人何ていないよ!bkちん!

あー、もう出てるんだっけ。全く任天堂の思う壺ですよそんな事思うのは!エロそうだなあ。エッ!?何で突然そんな事を教えてくれるんですか??なんかダークカオスの悪魔みたいなセリフだバッキャロー誰も誘わなかったら俺が誘ってやるぜ!

ビーダマン
>今日のビーダマンの頭身おかしい。コン太がビックリマンのキャラみたいだ。
>ダイヤモンドの10倍の硬度ってどんな超科学?そして、それを砕くビーダマンってどんな超兵器ですか。
>コン太「子どもじゃないもん!(ぷー)」 どこが子どもじゃないのかちょっとお兄さんに見せてくれないか
>メタルサーガ、また絵変わりましたね。カールきゅんはでないんだろうねえ…。モバイルの方はどうでしょ?

このコメントはいつのだっけ…ビーダマン基本的に絵はアレだからなあビーチウムですっけ。このレベルの選手が集まらなかったらどうするつもりだったんだろう。子供じゃないもんとかちょっとおかしいよどう見ても誘ってるってあのエロ狐犯すよ?あ、間違えてビーダマンの所に入れちゃったまだその情報見てないんですよなー

OG
>ファイタ ーロア&コンパチカイザーを覚えている者は幸せである。心豊かであろうから。
>ラトがミルクがぶ飲みする本、読みたいです。乳牛(雄)が一匹ならなおよし
>OGPS2バンザイ!って事でアクセルの声が関俊彦だとイイなぁ…と思う今日この頃。
>公式HPでスパロボOGSのデモ見た。ヤバイ、超ヤバイ。まさかR組まで復活するなんて。
>OGのデモ見ました、アンジュルグのスカートひらひらでハガネの上飛んでるとこなんか失禁しそうでしたw
>俺も見たぜプロモ!バチュンとキタムラさんの声が気になります。夏には出ますかねえ?秋までには!
>スパロボ中毒(主にオリジナル の俺が来ましたよ。 欅さんはラトが好きっぽいですね 俺はゼオラです。
>さっきOGのPVの事を知りプレミアムに登録したのにもう配布が終わってました…おのれバンプレ
> Rは男主人公みたいデスね、そしてラーダ姉さんは…マイメロォ? セプタギン…今度こそ寺田氏でしょうか?

いやね、あの頃小学生だったですよ僕。今やそんなんでエロ同人とか描こうとは思わなかったですヨそれはアレですか男優さんは一人って事ですかミルク飲ます話ならもっと50人から用意ですよ関俊彦はどっちの方ですっけドモンの方?アクセルはなんだ…流行りの声優さんとか全然わかんないぞ…。堀内賢雄で。デモヤバイ。超漏れる。RはOG3で全部出てくるのかなーなんかスポット参戦って話だよね。僕アレよ、3DCGよりあの2Dで動いてくれた方が漏れる派なんで2Dのソウルゲインで激漏れ。枯れる。キタムラさんは中田譲二、バは 誰だ…スパロボだから絶対一つは外してくると思うんだけど・・・ラトが好きですねえラトラト両手で脇を持って持ち上げたいよラトゼオラと来ましたか所謂王道ですね腋を持って乳房をたゆんたゆんしたい。まあまあ今時分色んな所で手に入る時代ですそれに後からまた配布するみたいですしーラーダさんマイメロですかクンダリーニ。まあ僕でも見ても気付かなかったので大丈夫では?セプタギンは…正直誰でも良かったり。

4/26

あ、一週間ぐらい前でしたけど誕生日でした。また一つ歳を取った。


俺おめでとう。


神羅本出来た。

もっとアンディルとか描いてアンディルのおでこをペロペロしたり
アンディルにおでこで叱ってもらったりアンディルのおでこと
結婚したりするまんがが描きたかったけどさすがに時間がないや。
最初はこれに+でショタ本オフセやろうとしてたからなあ 無理だ。


神羅本出来たんでこれでマザー3がやっと出来ると思いきや
今週の半ばにプロット一つと月末までに一本有るのでまだ先になりそうなんですが。
その後ガチャケのコピー誌あるんですが。その後ショタケのコピー誌あるんですが。
イベント出過ぎ。

神羅チョコ食ってたらだんだん気持ち悪くなってきた。
脳では無くもう体が拒否し始めてきている。ヤバイ。

コン太が子供じゃないモン!とか言って頬を膨らましてた。ヤバイ。

少年ヤンガスのゲルダの骨盤がヤバい。

もうなんですね、もっとなんか趣味を見つけないと、アニメを見てゲームをして漫画を描くだけの
おじさんになってしまいますよ。二輪とか弄ったりね、山登りとか趣味にしようか。
ビ、ビバーク(知ってる単語を言って見た)。