ロンコ一人旅
I actually want to have a breakthrough in this image bceause many pieces
of abstract art are like white light on dark bg and now I want to do the opposite.
I hope this white and bright design gives you some fresh ideas and look too.

トップページ サイトについて 絵 漫画 毒日記 掲示板 お絵描き掲示板 飛んでけリンク お手紙

日記過去ログ - 月をクリックで別ウィンドウに表示ですよ。
2000年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2001年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2002年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2003年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2004年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月

2005年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2006年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_

5/6
ショタケットガチャケット2神羅マニアックスお疲れ様でした

神羅こんな本とか出してたよ。あ、超18禁です押すと大きく。なんか合ったらまたオフセにしますね。


起し頂いた方ご購入頂いた片原稿描いて頂いた方 どうもありがとうございました。
中一日で本を作るのはだるいですが売れて良かったので良かったです。
ショタケはみんなショタケカタログ(今回自分が描いた)を持ってて四面楚歌状態の拷問ッ…!
ごめんなさいごめんなさいもっと上手くなります。
あとノーチェ本と小暮本とソーマ本とツバメ本とコン太本を一杯買った。
つまりショタケは天国って事さ

おつかれさまでしたー。 とりあえず今日は寝るんだ 起きたら仕事。

  • 5/5ショタケット参加

    ノーチェ本が出る予定なのだがコン太とか小暮とか入れるかも。コン太はエロ過ぎ。
    あ。あとガラスの艦隊見て見たらショタ間宮じゃない釘宮がマライヒの如く銀河帝国皇帝の僕を誘ってたので描くかも。
    あのアニメあほですね。
  • 5/3神羅&ガチャイベント参加

    あと ガチャフォースと神羅のエロ落書きコピ誌を適当に持って行きますよ。押すと少し大きく。
    神羅本。押すとちょい大き目に。

Webコメー

OG
> 80Mのムービーをストリーミングってバンプレストは馬鹿か?
> PS2での「ORIGINAL GENERATIONS」の発売はプラットホームの変更のサイン?なら「OG3」はPS3で発売か?
> 中田譲二さんはジャーダの方が似合うかと?

馬鹿でも何でも燃えるのでとにかく良し!深読みし過ぎなんじゃないかなあージャーダはもっと若い感じの
人じゃないんですかね、なんかこう…なんだ。声優の名前そんな知らないな…

誕生日
>おめでとうございまーす!
> おめでとーおめでとーはぴばでつゆだく
> おめでとう Happy birthday
>なにやらテーブルの上に邪悪な顔に見えるシミがっ!!!
>下の写真に髪の長い女がうらめしそうにこちらを見ていますね。あと上の方の暗い部分にも顔半分ただれた男の

みんなありがとう!怖い事を言う奴の男根は根元から腐って落ちてしまえばいいよ!

アニメ
> 「蜘蛛乗り達」少年向けアニメのド真ん中やってるなとは思うけど…いかんせん面白いと思った時が無い!苦痛
>どんな国だよ。でも面白かった>>イヌ
> セイザー温泉楽しすぎ。アクアル様はツンが効いてて可愛いなぁ。サイクリード助かるよね?
> ファンゴちいちゃい。なにあれ。つり目チビ乱暴やさしい
> ばけぎゃもんはいつになったら化けますか。地味だなー
>ヤベー、コン太オメガカワイイ。ナニあの夫婦喧嘩。ナニあの子連れ狼。銃兵衛もいいやつだ。そしてもちろんナナさんもかわいい
> スタッフはナナさんの尻のラインに妙に拘ってると思うんだ
> 内々欅さん的には吉永さん家のガーゴイルはどうですか?ママ、ショタ、ロリと粒ぞろいですが。
>おおっ!「ガラ艦」ご覧にならはりましたか、どうです素敵に阿呆なアニメでしょう?(ってか言葉のノリが昭和の少女漫画臭い)

あー、つまんないですよね。スパークル姫の差骨は舐めたい。カペタ見ようよカペタ。今やってる中で多分一番面白いアニメですよ。うち犬くさいの方が良かったなー今週の陽子ママンの頭のぬくさに勃起。セイザーやっぱおかしいよ!アクアル様ツンツンですねー今今週のリアルタイムで見てるけどサイクリード優しい発明オタクって。宇宙海賊のくせに。かわいいな。ていうか新キャラ登場の時って絶対ノーチェが絡んできて新キャラ食っちゃうんであんまり覚えが。ああノーチェ可愛い脱がし隊。一生化けません。コン太カワイイカワイイ10歳にしてあのラブ加減を出せるとは流石自称ビーダマンハンター実際は三姉妹の下僕。箱にすっぽり収まったコン太にいたづらしたい。ナナのかわいさは異常。 超チューする。ああ―、いいって話は聞きます。ただうちリアルタイムで見ないと見る気が起きないんすよね…おまけに深夜は作業タイムでTV全OFFだし。なんかの弾みで見て面白かったら視聴し続けます。ガチャケの作業途中でTV付けたらたまたまやってたので見たら凄かった。これ真面目に作ってるのかなーあほすぎる。これは来週から見ます。

神羅
> カルディアにヌンポ踏まれたい
> ちょwww言ってくれればシズク1枚くらい送ったのにww  それとmixiで見かけたんですがマイミクっちゃっていーですか
>タイトルで欲しくなったーーー!!そんなのはアレ以来ですよ。タイトル忘れましたけど
> シズクが ふたにゃり♪ な夢を見た  にゃりへ方向転換?神のお告げキター
> ポラリスはあげよう、しかしアンディルのおでこは俺のモンだ!二章はショウ君がいいかんじにショタいッスね

僕ヒサメにすまたして貰いたい。溶けちゃう!みたいな。な。シズクより結構前の章で足り無い奴とか有るんでそれ送って下さい。でもシズクも送って下さい。マイミク全然OKよー。なんだよ!忘れんぼうだな!脳に電極さしますよ。シズクはサイガじゃなくてリュウガとイチャイチャしなきゃいけないのでちんこはノーです付けるならショウにつけましょうよ。アレ、付いてる。やったーポラリス貰った、舐めまわす。
でもアンディルのおでこも舐めたい!
てか全員ちびっこなんですよね、全ショタロリ化。こんな奴らが冒険だなんて全員レイプされるぞ。

その他
> 生まれて初めて職質されたよ!
> こっそりひっそりリンクをはらせて貰いました〜これからも頑張ってください
>まめちしき買いましたよ〜。ウホウホすげえなあこの質感。そしてこのギャグ。さらにこのまろやかなコク!
>LOケットでB4球を押し付けて失礼しました!応援してま
> もおね、欅さんの漫画大好き。今一番好き。エロくて笑えてね。ちんちんも脳もイッヤホォォォ!!抱いて!

おめでとう!職質されると警官とか嫌いになりそうだなあ。どもどもー頑張るよ。えろいえとかかくよ。ギャーありがとう、もっと面白いもんとか描ければいいんですがー。あともっと汁とかかけていきたい。どうもナナ有難うございましたー超ナナでした。しかも巨乳。ここは天国じゃ。わーいどもですー。えろいオンリーとかも色々挑戦してみたいお年頃です。メチャメチャねちっこい奴とか。脳は最初からイヤッホゥなので抱くよ!

5/8
全国推定16人の飯島さんファンに捧ぐ。

あの巨乳セクハラエロ大王にメロメロです。マイメロめ飯島さんもいじってやれよう。
早く主人公回よ来い。きっと小暮に凄いえろい事を

WEBコメ
>セイザーXはあっついなぁ。宇宙海賊三将軍はやっぱり仲良いんだなぁ。
> ガチャケも神マニも行けなかった!がっかり('A`)
> ショタケのちんこ本、とっても良かったです 4PくらいHシーンの伸びちゃうオフセも楽しみにしてます
> わー最後の一冊のイラスト入りサイン本だーとまめちしき買った次の日に山と積まれてました。('A`)
>ちっぱい!ちっぱい!飯島さんはでっぱい!
> 欅さんって仕事なにしてんの?てかプロなの?
3将軍良い奴らばっかりですよね、早くサイクリード元に戻って欲しいよあのへたれに。それはがっかりんこ。でもショタケは来たよね!いやまあ来てないと思うんですけど。わーい、ほんとにオフセ出るのかなあ…まあ運が良ければ出るますよ。そういや描くの忘れてたな、なんかサインに加えて絵を描いてたらマッキー極太の極太の方で描いちゃったもんだから線が極太に。飯島さんはもうね、駄目、我慢できない、僕のお嫁さんです超決定。失礼だな君はプンプン!ていうかそれはね、僕が教えて欲しい。僕プロなの?プロじゃなかったら職業はニートでお願いします。流行りだよね。

 

5/14
ママの日。

デジモンセイバーズ本作りたくなっちゃうよあんなエロママ出されちゃよう。
ぷにけで出そうかな、小百合飯島さんウーピー先生本。

あ、普通に原稿やってます。

5/21
スパークル姫かわいいよクルクル

スパイダーライダーズのスパークル姫なんですけどわかる人いるのかしら。お尻に顔を埋め隊

一つ仕事が終わったー

深夜アニメも見始める

なんか凄いばかの子が気になってきたのでまじぽか見てみる。前歯っ子だけじゃなくて
みんなバカなんだなぁ〜〜〜〜 眉の太い子も眉が太いので好き。耳尻尾あるし。

ショタが凄いショタって聞いたのでホスト部見てみる。 ショタが凄いショタ。

最近おきにいりのガラスの艦隊見てみる。この天然具合はたまらんなあ…
宙間戦闘で戦艦どうし向かい合って人を視認し合ってから攻撃中止とか正気の沙汰では。
お前もしかして女だったのかネタを今更恥かしげも無く 繰り出せる所とか見ててゾクゾクします。
釘宮ショタは押し倒す。

深夜何処のチャンネル回してもそれぞれ違うアニメやってるって、 ちょっと。とか思った。
そんなアニメばっかり見てたらアニメになっちゃうよ。


結構経ったのでサイン本の事とか公開


皮膚を一枚めくると僕の形を為していた悔恨の念が穴から空気中に溢れだし後は
服としわしわの皮だけが残る内々欅です。

そういや僕の単行本をなんかどっかで売るのでサインを描いてくれ と社から言われ
これも経験だと引き受けた所20部から単行本が届いたのが二週間前(当時ね) それでは早速
取りかかろうと二週間後に思い立ちまずは細筆ペンをを持って世のまんがかさんが
やっている感じ(イメージで)のように絵をパパッと一発書きで描いて下にサインを入れた
 つもりが所詮は細い筆ペン、線が頼りなく貧弱そうな娘さんが1000円する本のカバーの裏に
大登場しこれではいかんとマッキーに持ち変えもう一度描いてみるが
細い方はインクが切れており顔が途切れ途切れになった娘さんが1000円する本の
カバー裏に大登場。やっばい、これでは誰にも買ってはもらえないかも知れぬと
マッキーの太い方でゴリゴリ描き始めるも皆さんご存知の通りマッキーの太い方は筆先が
縦面横面で長さが違うので気を抜くとニッコリ顔の女の子の口が極太、
何て事態も大変な率で起こっており修正液を使って修正あっ液が滲んでカバー裏が
とんでも無い事にっってだいたいうちの本版権物だから版権キャラとか描かざるを得ないのに
うろ覚えで描いてるからなんか全体的にパチモン臭がうわ、こわい、こんな、うわー

燃やして!!


で日が経ったのでショタケの事も

そういやショタケのカタログ表紙を描かないかとお話を頂きましてこれも経験だと
引き受けそうだなあ僕の場合どちらかというと男性向けのショタの気が強いから
もっと全年齢向けに楽しい感じの男の子を…いや、男の子達を描こう、
色々なキャラを描いていけばそれだけでなんとか誤魔化画面もにぎやかになるしね等
色々考えながら書き上げてデータを送り丁度昨日辺り完成品が届きまして えー

申し訳ありませんでした!!



WEBコメ
マイメロ
>アノ役回りはスタッフにも少しは飯島さんファン(推定8万人)の存在が認識されたって事?
>とっとと、あのキョヌーで小暮を虜にするが良いのさ!柊(兄)×歌だから溢れる小暮に相手が必要なのだ!
とか期待してるが普通のアニメみたいに最後に小暮×歌に成っちゃったら嫌だなぁ・・・
>安西先生・・・飯島さんの回が・・・見たいです
>南国サンタ吹いた。いやらしい乳首だ
>えぐれちっぱいはひどいよ。
いやあ元々結構なエロ女子役だったんでいつも通りなんではないんですかな、8万人も居ないよう。歌ちゃんが柊兄弟におもちゃにされている間小暮は飯島さんにおもちゃにされてるんですねムホッハァァーッッオデもみたいよう、揉みたいようーでっぱいでっぱい。サンタダメだ。あの乳出たら即逮捕じゃないですか。裸出すなよ!今週のはまだ見てないかな-今から見るお。

ビーダマン
>コン(略 ナナ(略
>ムキになるなよコン太君。可愛いぞ
レイプする。お前等全員レイプする。てかコン太のねー あの細さは異常。本とはヨワヨワのくせに
デジモンハンターとか自称しちゃってる所ももうカワイイ以外の何物でも無い。

徹之進
>もう徹之進を性的な見方しかできない。あんたのせいだ!!ありがとう!!
>イヌアニメが味っ子化してワラタ。今回作画良かったなぁ。ルミちゃんもレイカさまも出たし。
犬状態ですらあれが人間状態のああなったらとか妄想出来て凄いです。犬に興奮できるアニメ。
あと麗華ちゃんかわいかったあ〜ホワワ。味っ子超笑った。なんだよこれ誰向けのアニメなんだよ!
ルミちゃん麗華ちゃん二人とも今回可愛かったよねー

神羅
>神羅二章は「ロリもある、ショタもある、でも眼鏡っ娘が無いでしょッ!!」と泣き虫サクラが申しています
>神羅フィギュア何故ポラリス出さずにソルディアークなんだようぅぅぅ(泣)
こうなったら第2弾を女性オンリーでポラリス・明日田・アンディル・クオンで!(えっ?ミヤ…)
アンディルだって三段で出たんだここはじっと我慢の子。神界でメガネ女神様が出たらお前さん、どうするね!
あんまりおおっぴらにパンツまるだしにはできんのでしょう。只でさえきわどい衣装が多い神羅の中で
何もしなくてもパンツ見えるのはポラリスだけですからね。さすが僕のエロ嫁。

デジモン小百合
>そうか、やはりトーマはロリか!しかも仲間の妹狙いとは・・・マザコンっポイし小百合ママンもか?
>あーマサルんちの家族になって親子丼とかご馳走になりてー
>さゆりママいいですよね。ぜひ、本出してください。
何を見てたんですか!トーマは小百合狙いに決まってるじゃないですか!小百合に微笑まれてからのあの
トーマのやる気具合…!まあ親子丼は狙ってると思う。小百合が卵焼きを出すのは今夜はOKの合図。
つまり毎日OKって事です、親子丼出した日にゃ母子で あ、本は出そうかなー。ママンママン。

その他アニメ
>ばけぎゃもんは相変わらず地味だけど、巫女のさやかがすげーかわいいナ。
>それでも僕等が蜘蛛乗り達を見る理由…黒田脚本が良い意味で裏切ってくれるだろう
期待49%・千葉繁51%  しかし白根さん「スパイダーライダー“ズ”の“諸君”」って?
あと姫の蜘蛛の名前が「蛍原」って聞こえるんスけど…(水曜だし)
>PSのスーパーロボット大戦OG
…間違えました。PS2のOGで、まだアイビス が登場キャラとして紹介されてません。出てこないの?
>実は説得して欲しいアクアルさま可愛すぎる。トリプルコアブレイバーカッコよかったなぁ
>エロママン好きのあんたがウィッチブレイドを見ていないとは、実に残念だよ
>ウィッチブレイドのおっぱいはいかがですか?能登おっぱい。娘はナナの声です。よろしくです(?
>予想通りの展開だ、そして予想通り(?)にガチホモだった…「ガラ艦」恐るべし
妖逆門はなんかもうどうやったら勝つのか全然わかんないです、ルール説明ぐらいちゃんとしてから始めてよ!
僕らがスパイダーライダーズ見るのはスパークル姫が居るからさ。あのスパークル姫の8歳鎖骨に僕らはメロメロなのさえーと1+2なのであのズッコケ三人組は出ますよ。ただスレイがツンツンしたままなんだよなあ早くアイビスラブになってる3が見たいよう。しょうがねえ第三次やってどっぴきアイビスでも見るかアクアル様だんだん緊張がとけてきていい感じになってます、今週見れなかったんだけどどうなったのかなあ。ウィッチブレイドもいいっては聞くんですけどー良いって言うかママがエロいとは。ただこう続き物だと一回遅れちゃうとあんまり話が…あと気力が。娘がナナの声とかそういう付加価値が付くと急に見たくなりますね、まああの良い物だったらあとからでも絶対見ますので。お待ち下さいませよ。ガラスの艦隊とかアホ過ぎて逆に見てしまいます。これね、製作陣すごく真面目に作ってて欲しいよね。

その他話題
>プロかどうかなんて言ったもん勝ちです!さぁ胸を張って叫びませう!「俺は戦闘のプロだぜ!」・・・あれ?
>すてきなおじさん。ちんちんさわっていいからPS3かってよ。
>時に「ママン本3」は何時頃に?
> (V)0\0(V) フォッフォッフォッフォ
>ネスロメロ編が気になって仕方ありません。とりあえず買ってくるべきですかね?
>どっかから偶然流れ着き、酒の力で日記を一通りナナメ読みしました。これからもちょくちょく来ます。
いやー割とどこからプロって言ったら良い物か迷いますよね、なんか僕の思ってるプロってベレー帽とか被ってるんだもんちんこ取ってる漫画とか描いてて漫画家も何も。でも今年の確定申告には悩みながら漫画家とか描いてたり。ちんちん触られてPS3貰えるんなら俺のを触ってくれよ!!えーと秋頃予定です。今回は版権物のママンを集めた本になる予定。オリママンはまた次回になりまーす。(顔文字に対して)ええー。あ、続きとかどうしようかなーとか思ってるうちに次の仕事が来ちゃったり飯島さんがセクハラかましたりで中々更新できませんでしたね、月一ぐらいで更新した方がいいのかしら。とりあえず買ってペロペロなめて下さい。お疲れ様です、一独身男の半生を赤裸々に描いた日記を読んで頂いてなんとまあ、なんかすごくもっと普通の本とか読めばいいのに!で、でも、また来たいって言うんなら来ると良いわ!ふん!あ、あんたがかわいそうだから言ってるんだからね!誤解しないでよね!(デレデレ)

5/27
わーいコミケ受かったよ あとぷにけ本出すよ

ぷにけはスパークル姫&ナナ&コン太の姉&その他よさげな娘の本が出る予定。

うっほほーい 夏コミ受かってたのだキーン(アラレちゃんポーズで谷底へ

というわけでコ59aです。なんか外れ孤島みたいな所だなーとか
思ったら三日目はサが消えて壁前になると聞いてヤッターって思った。
加賀美総受け本出します。出しません。またガビョさんとのよろず本と
うちのみの本になると思いますよ。


明日のぷにけはスパークルとビーダマンとあとなんかその他で気になった娘本になりそうです、
前回描き損なった春子夏子秋子姉とか入れるので推定人数全国6人のコン太の姉ファンは
こぞって来たら良いと思います。 そんな奇特な人達多分全員知り合いです。

Web拍手

スパークル
>スパークル姫可愛いよね。色塗ってたら真っ黒になっちゃったって。もう頭なでなでしたい
ato ああいうピョンコピョンコ跳ぶクモはハエトリグモってんだけど、一部ですごく人気のあるクモなんです。 >コロナの背中とワキもエロイと思うんですよ。意外と長身なのもグッド
>クルたん(スパークル姫ね)分かりますよ!!!1 いや欅さんが書いてくれるとは思わなんだ。ありがとう
>今日はスパ姫の出番なかったけどコロナの背中が見られたのでよし。ハンマーって良いよね。
>スパイダーだからって糸で拘束&体液すすり&産卵プレイってのは単純ですかね?
かわいいよねー姫すっごいおしりが柔らかそう。あー肩車したい。怖い話とかして夜中トイレに行けなくしちゃうよ。蜘蛛情報出たーなんかよく見たら色んな種類の蜘蛛がいますねマグマの蜘蛛超でけぇコロナはネー漫画版がスパッツ無くてまるだしデカかお前はって言_ほど丸だしそうでいいなあって思った。背の高いヒロインもいいね。感謝されたーやったー。まあ自分が良いキャラを描いただけですさ。もっと皆も描けばいい。ハンマーってドキドキするねでももうちょっとエフェクト派手でも良かった気がするんだ。体液すすりってイヤだな!僕の姫がしわしわになっちゃうよ!もっとぷにぷに可愛く愛でたいです。一緒にお風呂に入りたいです。

その他アニメとか
>ナナさん金持ちだな。さすが大家。あとコン太なにあの枕。可愛すぎるぞ。
>妖逆門は最近ご登場のツンツン少女の亜紀たんと主人公の絡みで、一気に盛り返した気がするんです。
>今になってようやく OGSのプロモみたワケですが す ご い な。
>「きらレボ」声の演技に慣れたのか、それとも“コッチ”の耳が慣れたのか?
兎にも角にも『くーさん』凄過ぎ! あっ間違えた『なーさん』だった…
>綾さん結構変な人だよ。女の戦いなのよー。でも好きだ
ナナいい所泊まってんなー必人ぐらいは泊めてやったら良いのにこのデレデレ従姉がコン太は前回だけで4回ぐらいレイプどころが有った。もう隙が有りすぎ。妖逆門は巫女さんの小ささにホワホワするアニメですねゆかなはゆかななので何か扱いがゆかな。きらりん実は厳し過ぎてすぐチャンネル変えちゃうんだ…マネージャーの人はメガネお姉さんで好きなんだけどな綾さんも変な人だったけど可愛いからいいよね。徹之進は相変わらず全ての女子女犬に欲情して死ねば良いのにって思った。

その他僕とか
>おっぱい もいいが お尻だいすきー!な俺。そのへんどーよ?
>うちのサインの娘さんはムイーンと言ってます。線が細いので最後の方のモノですかね。
>暇そうに見えて 実は多忙な中更新してるんだろうなーと思うとちょっとうるっとしてしまったよ
>○ttp://www11.atwiki.jp/stop_kisei/ お願いです一緒に戦ってください
俺も好き―。なんかもっちりとした尻とか常に揉んでたいよね。おっぱいは言わずもがな。最初の方のサインは筆ペンで買いたので逆に激細なんですよ、どうなんでしょうか、ちょっと僕に見せてもらえればわかると思いますよビリビリグシャッボォォーッあっ燃えちゃった最近は普通にお仕事貰えるようになったんでなんか頑張りたいと思いますよ。仕事の合間になんかエロいラクガキとか乗せてきます。レイア姫か君は。いやまあわからん事は無いですがこのメディアが本当いいもんだったら残るんじゃー無いんですかね。どっちにしろここは下品なちんちんサイトですので。