ロンコ一人旅
I actually want to have a breakthrough in this image bceause many pieces
of abstract art are like white light on dark bg and now I want to do the opposite.
I hope this white and bright design gives you some fresh ideas and look too.

トップページ サイトについて 絵 漫画 毒日記 掲示板 お絵描き掲示板 飛んでけリンク お手紙

日記過去ログ - 月をクリックで別ウィンドウに表示ですよ。
2000年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2001年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2002年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2003年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2004年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月

2005年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2006年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_

7/29

夏コミアニメよろず本入稿しました!

と思ったらRにデータ入れ忘れて印刷所からとんぼ帰り!明日また行きます!
テッヘーーーー
半日作業時間無くして超テンション下がる(真顔で)。

で内容としては色々並行作業を行いながら何だかんだで完成
表紙ガビョさんだけどまあ、いちおう紹介。

でもまじぽかはまだいいけどスパライとかブレスト(しかもママン)とかみつどもえとか小百合とか
需要って… あるのか… まあ楽しかったから良いけど
相変わらずガビョさんのクオリティと僕の漫画が吊り合って無くてションボリですよ!

さあもう一冊行くかー


7/19
メリットと内々欅はブレイブストーリーを応援しています。

ママンママン僕のメリットがでちゃうー(最低

 

人と飯食いに行ったら

隣で創○の信者を顕○会が引き抜いているという状況で会話を止めてずっと聞いてた。
細かく描くとアレだけど       面白かったよ!

あ、僕は宗教のお世話になるにはまだ早いです。むしろおっぱい教です。ママ狂です。

今日はそろそろ原稿に本腰で取り掛からねばと思っていたのですが湿気が
すごく僕の邪魔するのでだらだらとうんこのような暮らしをしてました。今から頑張ります

神羅チョコはベリアール様だけ出ませんでした。シズクは3枚ぐらい出たので
腿を舐めまわします。かわいいかわいい。チョコを出したままにしてちょっと昼寝をして起きたら
モサモサになっててやる気減。 モンスターのデザインでわりと手を休めてるのかな これ
アスやんの乳が更に大きく見えました あとシオンのケツがもう丸出し 二人は何だ エロか
シズクは今回の敵がまたエロ本にうってつけなキャラなのでめちゃくちゃに犯される感じの本が
出れば嬉しいと思った。

ブレイブストーリーのワタルとママが可愛くてしょうがないので本に無理矢理入れます。
メリットプレイしてぇー


僕の考えたハチミツとクローバー

女に弱くて口が達者、いつも甘い事しか言わないハンサムだが行動は三枚目の蜂須賀光雄と
妹に貰った(妹は難病で入院中)四葉のクローバーのお守りをいつも胸にぶら下げている
無口だが気は優しい大柄の無頼漢、黒羽宗治が仲間を守る為に
街の不良共と戦っていく喧嘩物。

漫画 高橋ヒロシ ヤングキングで好評連載中

※内々欅はハチミツとクローバーを見た事がありません

WEB拍手コメ

>人との付き合い
負けないで。
なんか毒が抜けてきてない?良い傾向のような・・・
忙しい編集者さんが気を使ってセッティングしたのかも・・・仲の良い人達は2次会へ・・・はう
編集者さんに好きなタバコを用意・切れたら即補充・吸人全員に灰皿確保・一杯即取換え
ドーゾ!悪いね!サンキュ!って・まず心理的障壁を下げる(自然に!へりくだらない)
イキナリ本題には入らない・好きな人・モノ・酒・食物・同郷・他共通な話題をとにかく探す!
あの人どういう人?全然しゃべらないから知らんパターン → 他人にぶら下がってはダメ!
まぁまぁと酒を注ぎながら愛想を振る・いやスミマセン → そこで相手の触れて欲しい関心事を!
相手が酔っているのに自分は酔わないのはタブー・絶対ゲロッパになる前にやめる(酒量を知る)
セッティングしてくれた方へ今日は楽しかった・またお願いします・また呼んでくださいを忘れない
一緒に飲んでお付き合いできて楽しいです →  悪い気はしない → 一緒にどう?(お誘い)
相手をさり気無く観察する → 色々気付くことがある → とにかく酔って突っ込めー 以上

基本的には負けないよ!基本的に僕は弱音をはく生物なので良くポロポロ漏れますがハイハイまた言ってるよおじいちゃんまたその話?程度で聞いて頂けると。毒はねー実は最初からそんな入れて無いんですよね!いやあ、アドバイスありがたいんですけど それが出来てれば今頃僕普通の会社員として働いてるよ!!いやホントにありがたいんですけど。

>僕
実家の話凄いですね!でも長い前置きがないと意味が分からないのが微妙に凄くないですね!島根のシネマ!
蛙男とそんな関係があったんですかwもうこうなったらmixiで欅さんに足跡つけまくって注目されよう!1
はぁーそんな偶然があるものなのか?って・・・このサイトを見て知ったことに驚くYO!
島根っていうと鹿之助(月信仰)や出雲大社(山信仰)・・・合併して出雲市になってますな
なんかびっしりと書いて毒吐きまくり→なんかすっきりな日記への変遷ぶり・・・何かあったんですか?
欅さんちかよ!世間って狭いですね。世間と言うか日本が。むしろ山陰が。
今日本屋で欅さんのエロ本をみつけましたがレジの人がきれいなおねえさんだったのでスルーしました。残念!

ごめん、ちょっと話の組み立て間違えたかもしれんねもっと勉強するネ。でもマジで驚いた。関係は無いけど昔住んでたーぐらいのあれですね、特に製作者からこう、って言う事は無いです。ミクシーはとりあえず踏み返す僕です。なんか自分のコミュニティ作られるぐらいに超頑張ります。今度実家帰ったら旧家に行って見ます。そうなんですよね、あそこらへん全部合併して出雲市になってるんですよね、なんか風情が無いよ、全く。何かあったんじゃなくて何も無いから特に描く事が無いんですよね、なんかあったらまあ書きます。あ、生きる気力がだんだん薄くなってるって言うのも、ある。山陰は広いよ!無駄に横になげえし。偶然って怖いよねって話だなーなんだよ買えよ!お姉さんにおっぱい丸出しの表紙見せる事から始まる恋だってあるだろ!

ママとかロリとか>
腰のくびれ(*´Д`)はぁん
スパ姫かわえええー。コロナエロかわいいー。
あ、舞乙のコスプレのお兄ちゃんだ!
やっとバイトのお給金で単行本買えました!これでお腹がすいても先生のギャグで満腹っスよ!
ブレイブの落書きと『忍ぶれどママ〜』みると、熟女が好きと思えて嬉しくなります。夏は楽しみ♪

はひぃん 小百合まじえろい。搾り取られたいよ。スパ姫今日も可愛かったー、早くハンターとくっつけばいいのにーコロナの腋のエロさは異常。ローションとか塗りたい。だから何で舞乙のコスプレなんだよ!理由わかんないと対処のしようがないよ!いやーありがとうありがとうくだらなすぎて泣けて来ますよね、僕アレ見た時うずくまっちゃった。俺はアホか!みたいな熟女が好きって言うかママが好きって言うかでもロリもショタも好きって言うか節操が無いって言うか 夏の男性向けブレイブはお任せ!


 

7/15
ブレイブストーリー見てきたけど僕の見たブレイブストーリーはこんなだったよ

猫の恩返しハルちゃんのママ祭に続きブレイブストーリー三谷邦子(ワタルのママ)祭が今開催。
そして静かに閉幕。

ブレイブストーリー見てきました!
主人公のワタルが頬染めすぎなのでレイプする。 (感想

 

嘘のようなほんとの話。 実家の友達から電話があって知ったんですけど

僕は見た事無いんですけどあの、フロッグマンショーとか作ってる所らへんのですね、
蛙男商会と言う集団がいるんですね。そこがですね「菅井君と家族石」という
フラッシュムービーを作ってまして、あ、DVDでも出てるらしいんですけど。
うちの実家である島根県の平田市に黒人の一家が住んでて
ドタバタやるって話です。そこで黒人の一家が住んでる家





元我が家。

www.kaeruotoko.com/ そこのサイトね。

 

7/10


最近僕の心を騒がせる大門ファミリー 小百合の息子になりたい 千佳の兄にも


古いアルバムの中に 隠れて

思い出と死にたい気持ちで一杯。内々欅です。

今回私ワイアレスにはノータッチ風味 えーこれについては各関係者様申し訳ありません 
全て私の不徳の為す所であります。という。割と死んでお詫びを。

何かを為そうとするならばウッヘラーと笑ってられないような所にそろそろ到達気味。
未だ方向性すら定まらぬ。 いっそ実家に帰ってメロン農家を継ごうかとも思うものの
実家はメロン農家を営んで居ないと言う事実に気付き途方に暮れる

ゲーリー問題に関しましてはようやく固形物が出るようになったので一安心です。

いい事

・スレンダーなメガネ美人を二連続で見た 良かった 心の中で声を掛けた

・整体行ったらお姉さんが揉んでくれた 良かった 心の中で声を掛けた

・日記
そう言えばこの前辰巳の割と新人作家さんを集めて計6人ぐらいの会合がありまして
僕は激!引っ込み思案なんで 割とニコニコしながらお話を聞く係だったんですけど
それでも話の輪には入りたいわけでその話題にあったナイスな受け答えを考えて考えてから
入るタイミングを計っているうちに次の話題へ なんて事の連続で二時間経過。
ようやく話が途切れたんで丁度その会合に来てたLINDAさんに
「あ、LINDAさんてガビョさんとクラスメイトだったんですよね、
僕○○(ガビョさんの本名)さんのお手伝いやってたんですけど」
と言ったらLINDAさんは世の狭さに大層驚き場の全員に 「そう言う事は最初に言え!」
と突っ込まれた。 少しは仲良くなれただろうか。

なんか店出てずんずん進む編集さんについていったら作家さん連は別方向行っちゃってアレ?
アレレー?な感じだったけど。 しかもあんまりずんずん進むんで僕置いてかれたけど。

WEBコメント

米先生>
やった、米漫画が更新! これが楽しみで日に3回このサイト見てるんだもの! ……ところでメロ話は?
このまんまメロ話が無かったことにされるのは非常に寂しいです。米先生の口の周りについたメロ舐めてぇ。
あと、最近見かけませんがヘンタイ先輩教師と白鳳院はいずこへ?
あと、うっかり買い逃していたコメマン、今度通販申し込もうかと思います。
それでは、これからも体にお気をつけてこっちの脳汁が沸き立つような漫画を描いてください。
あと、拍手コメントのピンクの小粒コーラックに不覚にも笑っちゃいました。
ばーななばなな・ばーななばなな・ばーななでばななでば・な・な!
ダンボール先生は二十一話が多すぎませんか?
いつのまにか米倉漫画が更新されてますね。しかも微妙にメロディが思い出せない。>バナナ
メロ大戦は投げっ放し?
米倉漫画ktkrメロは終息したのかwwwwwwwwwwwwwww

わーいありがとう メロ話は普通にギャグ漫画のキャラがその回で死んでも来週には元通り、みたいなあれですね、個人的にそんなこだわってはおりませぬ。米メロは舐めれ。変態教師と白鳳院は個人的には割と描いてるので(僕は)大丈夫です!通販に付きましては只今絶賛作業中ですので結構遅れますデヘへまんがかきまーす拍手コメントもう何描いたか忘れちゃったぜーぱぱばなな!ままばなな!こばなな!21話?ど、どういう?なんか凄い気が向いた時に更新してますなんかよくわかんない話ですいません投げっぱなしじゃないよーメロは米先生が袋直で食ってたら粉塊が振って来て死にかけたのでブーム終わりました

アヌメ漫画>
「貧乏姉妹物語」マジお薦め!癒されますよ?
mixiわからなかったりするけど応援するよ。スパイダーライダーズは漫画版も良い。イグナスが別人だ。
コミック版コロナ普通にパンチラ。あースパークル姫がなんかエロいあの色紙欲しいです。
どうでもいいんですがコミック版のイグナスがTMレボリューション西川貴教に激似なのは何故。

貧乏姉妹かー サクマドロップとか舐めたりして結局妹の方死んじゃうんだよね あれ泣く
見てるよー漫画版 まんがならではのお色気がたまりませんね あのいけめんは誰。
パンチラ普通にしててどうしようかと思った。あんなコロナ二秒で押し倒すよ。あの色紙の兄妹は
なんか禁忌の匂いがします。TM西川かなあーって本人がどんなかまあよくわかんないんですけど。 いけめんめ

僕>
こないだ欅さんのmixi見にいったらその直後、欅さんの足跡がついてた。もう怖くて見に行けない…。
舞乙の格好するんですかー。素敵でスネー。
万歳!!ついにラトゥとマイが江頭様みたいな暴走でリュウセイを襲うものが出るとは、とても嬉しいものです
大胸筋や腹筋を鍛える前に括約筋を鍛えないとヤバイ状況って訳か!一本取られたぜHAHAHAHAHA
引っ込み思案は治るはず・・・会合が終わったら気の合う人に話し掛けてみれば?
タイミングの悪さでバツが悪いよりも自分の意見をもち言うべき時に言うことが大事なのでは
ストレスによ急性大腸炎は・・・1時間毎に水っぽいゲーリーが一ヶ月続くね
長く書くと毒日記が遅滞するみたいなんで・・・あーもっと毒を!
下痢から痔になることがあるので気をつけてくらはい。なったけど死ぬほど痛いよ。
よっしゃ、ここはひとつ印税を使ってパーッと人間ドッグにでも行こうぜ
au,
笑いの感覚が独創的ですね。頑張ってください。
高校の図書館に、新書のエロ小説おいてあったなぁ・・・
いつか、機会があれば、あの伝説の、田舎4コマを復活させてほしいですねぇ…。

まーそういう時もあるって事で。ミクシィの足跡とか辿るぐらいしか楽しみないんだもん!
しないよ!
ほんとは何かもっとラトとリュウがチュパチュパイチャイチャやる奴とか書きたいんですけど恥かしくて描けません。
括約筋が超活躍してなかったよ 腹筋はなんかちょっとかたくなった。でもふんばると漏れそう。
なんか近くに住んでる方が居られたので話し掛けようと思ったら上記のように。後で編集さんとかに聞いてみます。
イヤー、それが出来ればもう、申し分無いんですが。
水っぽいって言うかもう極まると水が出てたよね。温かい水。俺ホースか!みたいな。
イヤーあんまりそういうわけでは無くしてですね、普通に家から出ないんで特にイベントが無いって言うか
あ、うえのさんがなってたよそれ 手術してた。ウヒャー
あー こういう仕事って自分から行かなきゃ行けないんだよね めんどくさいなあ
ua
ええー が、がんばります
置いてあったかー
そうっすねえ どっか適当に持ち込んでみるとかしてみたりですな。まんがタイムスとか。よくわかんないけど