ロンコ一人旅
I actually want to have a breakthrough in this image bceause many pieces
of abstract art are like white light on dark bg and now I want to do the opposite.
I hope this white and bright design gives you some fresh ideas and look too.

トップページ サイトについて 絵 漫画 毒日記 掲示板 お絵描き掲示板 飛んでけリンク お手紙

日記過去ログ - 月をクリックで別ウィンドウに表示ですよ。
2000年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2001年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2002年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2003年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2004年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月

2005年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2006年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_

8/1


スパロボキャラ描くと安心するなあ まったく何だこのウォームバイブレーションは


二冊目終わったらしたい事をあげて行こう

・クロムハウンズを買ってみたので うまく嘘を付いて360ユーザーを増やす
「360を買うと巨乳眼鏡教師がついて来るよ」等

・やった事は無かったけど閃光の何とかも買ってみたのでちんこの子を見て興奮する

・カンコンキンを見て心の糖分を取る

・溜まったメッセージ返す

・カラオケに行く

・サバゲーがしてみたいけど迷彩服とか着るのはなんか本気っぽくて嫌なので
シャツにジーンズで背にハンドガンを二挺隠して横撃ちしながらツカツカ歩くタイプの
てっぽうごっこメンバーをまた嘘を付いて集める。
「サバゲーするとツリ目で強気で年上のちび大人先輩が付いて来るよ」等々

拍手コメはまた上がった後でー

ナナ可愛い イチャイチャする。

ゼーガペイン見てますよ。面白いよね。キョウちゃんのアップダウン具合が。

 

8/6

割と終わったので更新 スパロボ本表紙



愛情とちんことおっぱいを詰め込んだらこんな カオスに。

半年ぶりのエルザ分補給 エルザの匂いで超勃起の巻
(↑※注 これが8/6の日記です) 

WEBコメ

>夏の本
江頭化したラトゥとマイが言うセリフは「頭にキンタマ!!」などの江頭用語を言うのかなと思うのですが?
もうすっかり皆さんの記憶から消えかけた頃ですが、メタルサーガ本を何かの機会に再録していただけないでs
みつどもえって!!すごいビーンボール投げてきますねw欲しくなってしまったじゃないですか!
よろず本欲しいですクルたん可愛いですりる可愛いです小百合さん河合です虎への委託をどうかお願い致します
スパロボにレイプマンが・・・横八の字∞、M16マシンガンで攻撃!?
夏コミにて、先生からサインをいただくことは可能でしょうか?
何だこのウォームバイブレーション…そんな貴方はガチ党員。

ですが?って言われても先生困っちゃうわ。とりあえずその股間のいちもつをしまって、ね?メタルサーガ本はなんだっけ、去年のマイメロ本に載せたよ。みつどもえはまあガビョさん担当ですのでガビョさんの肉感溢れるタッチにご期待くださいあ、委託しますよー大丈夫ですよ―ヨコハチインフィニットで敵(主に女性)にすごいダメージを与えます。小隊長能力は”女性キャラに対し攻撃力+40%”。いいよー。でも僕女の子とかかけないよ。キンチョーして線がグジッてなる。そして泣きそうになる。全ての男はママへと帰るマママリア主義です。椅子を尻で磨くだけの男にはなりたくないです

>邦子のドキドキメリットプレイ(邦題)
メリットプレイしてぇー さ、さすがに伏字にした方が…ボクも交ぜて〜(最低
レイプストーリーとスレイブストーリー、どっちがいい?私は両方
ブレイブストーリー、ワタルくんがめんこかった。それ以上にママの服の上からでもわかる熟れた肉の付き方は犯罪的だと思った。
そのハチクロ、イエスだね!あとメリットプレイ最高。ショタにママンだなんて何あのエロ映画!

なんかメリットプレイで検索して来る人とかいてビックリだよ、みんなメリット大好きなんだね!僕も―。首輪とか付ける。ママとワタルに。物語的には詰まっててまあゲドと時かけの丁度中間ぐらいの位置ですが何がいいってキャラがね、えろいよね。レイプだよ。9歳の時も10歳の時も11歳の時もメリットプレイ。ママンは夏コミで描いたのでワタルはショタスクラッチで描けたらなあ

>アニメ
人が出てこないけど犬アニメは路線変更したのかね ビクトリアさん>>越えられない壁>>ショコラ
ゼーガペインって知ってますか。最近かなり楽しみなロボアニメです。
メルヘンな感じになった歌ちゃんたち欲しい。みんな可愛すぎる。
にキター!鎌鼬兄妹、やっぱ次男居ないのね。この調子なら何れは長飛丸様(ってか字伏)もいずれ?
飯島さんの水着姿は最高のご褒美であります。でっけーーー
コロナの腋  で検索するとここが一番に来るぜ
三沢、始まったな。
アクーネの素肌は俺も見たい。村行ってからコロナがありえないくらい可愛くなってる気がする。

金の流れが相変わらずおかしいプレセー 人間を極力出さず犬との抗争物になりつつあります。時代を読むのは難しい。視聴アニメに描いてなかっただけで見てました、僕はフォセッタが好き!だけど…小暮はとりあえず犯す。十郎居なくて寂しいです。つまりあの後の話って事だよね。飯島さんの悩殺ボディの虜です、夏は飯島さん本と小暮ママ本捜します。知り合いしか描いて無さそう。コロナの腋描いてないのにね!おかしいね!三沢はもうだめだ。コロナはコロナフェロモンが急に吹き出て来ましたねアクーネはほんとに幸薄そうでかわいそうなのでアクーネのエロ同人見たいです。

>その他
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0607/21/news061.htmlですって、御気を付け下さいませ。
このほど巷で流行りのmixiなるものに参加しまして、コミュニティを初めて検索したところメンバーに内々欅さんがいらっしゃったりして。うわー世間って超せまーい。きちきちー。
米倉センセもバカで大好きですけども是非ウェブで4コマ描いて!ケモで!それかママンで!
単行本を購入しました。さよならメテオさんとか懐かしすぎて目からボボ汁噴出しました。
閃光じゃなくて旋光っすよ、あとちんこの子はおヒップも必見
舞乙のコスプレ待ってます。やってくれると信じてます。

わかったー気を付ける―。まあ内々欅が好きそうなアニメのコミュとかに行けば居ると思います。
あ、自分でもコミュ作ってますよ!リリエコミュと新谷明弘コミュ!…うん。オッケー、また空いた時にでも描く―。とりあえず今月分の仕事終わらせなね。有難う御座います!僕も懐かしすぎて原稿を直視できませんでした。あれ始めての同人作品だぜ確か。訂正有難う御座います。閃光だとペーネロペー出ちゃいそうですもんね。じゃあケツチェックする。触診だ!え、あ、はい。

8/11



こてんこてんこの女王様だよ 見てる人居るのかこれ

この時期になると毎回毎回、周りだけ激並びで自分ち売れなかったらどうしようとか
今回つまんねっすよねブロンコ とか本人の前で言われたらどうしようとか
幕が開いたのに自分の台詞だけ出なかったらどうしようとか想像してコミケ来るのが
怖くて怖くて家でブルブルしてる内々欅です。あーあ、明日になんかならなけりゃいいのに。

で毎回この不安を打ち消すべくコピ本とか作ってそれに集中する事で
問題解決してみたりするのですが今回はまだノータッチング何を書くか
まだ決めて無いからで す。あと仕事原稿してる。なに描こうかなあ
このまえMXでハドソン夫人見たら可憐だったしなあレイさんとか奈々子とか鳥妖とか
アクーネとかフォセッタとか割と描きたい物は多いんですが。


カンコンキン見てから富士急のええじゃないかのCM見るともうウドしか思い出さない


結局好きなキャラのエロ落書き集にしました。ゾーンギリギリをガンガン狙います。
 
あと面白くは無いただのスパロボ話。
今週のファミ通見た?(合言葉
なんかツインユニットシステムとか出てて割と小隊システムを細かくしたような感じの
奴なんですけどまあそれはそれで置いといて それの紹介写真に出てた
グルンガスト、多分初出だと思うんすけど 超でけぇ。
弐式も餓狼の後に竜虎やったぐらい 超でけぇ。濡れる。

MAPの描き方とかキャラの多少のっぺりとした塗りからしてやっぱIMやMX作ったチームが
動いてんでしょうけどあすこは動きが大味で派手だからやはり期待大。漏れる。

少しテンション上がった。

8/12
で明日のコピ本の表紙。鳥妖とかレイさん描いたよ。たぶん誰も何もわかんないと思いますよ!

8/13

コミケ終わりましたーお疲れ様です

なんか行ったらダンボールに周りを囲まれロボットアニメのコクピット内のような狭さの中
客の応対をしておりました為外には中々出れず一日スペースにおりました
菊地さんのウィダーインが無ければ死んでる所だった
10秒チャージとは良く言ったものだねありゃ。

あの、まあ 会えなかった人も合えた人もお疲れ様でしたーこれでようやく
クロムハウンズをですね いや普通の原稿を

WEBコメ
フォセッタUだもんなぁ…(泣)
カオスもカオスですが、キャラの扱いの差が歴然ですねクスハのお尻の所の二人の位置微妙すぎw
こてんこ最近再び見始めました。女王様の出番少ないですよねバンクばっかりだし。脚本アヒャで笑えます。
お疲れ様でした。新刊GJ。日本語で言うといい仕事。
コミケ感想。おたがい頭頂部には気をつけましょう!


バックアップデータとか取ってなかったのかしらん こうなったらもうUを自分色に染めていくしかないですな
あ、それはあんまり考えてキャラ配置考えて無いからですね、ごめんだケツ。
いやーアニメはアリャ大人も子供も見るもんじゃないですよはだかんぼ王女様だけを見るアニメです
おつかれさまでしたー喜んで頂けて嬉しいであります 今後もこんな感じで割と頑張ります
うちの家系は前から来ます!

8/25

今月分終わったので普通の日記でも。

「浜松に行って上手いもの食おう計画」。

これの初出は前年1月にまで遡る。元は七輪会内部で発案され浜松は料理屋を営んでいる
らーめん氏宅に押し入ってうまい物を食って寝よう、そんな内容の計画であったが
人数の問題とスケジュールの調整、さらには浜松までの移動手段をどうするかが
ネックになり実現には至らず先送りされ続けていた。

しかし今年に入りラーメン氏宅が改装新店舗となりリニューアルオープンするに辺り、
日頃から懇意にさせて頂いている事からこれは一つお祝いのご挨拶に
行かなければという声が上がったのをきっかけに計画は再浮上。七輪会メンバーも増え
車の稼働台数が一台から二台へと大幅に上がった事もあり計画は一気に
実現へと動き出した。

これは浜松を目指し美味い物を食って帰った男達の熱き真実のドラマである。

1

8/19、土曜朝、天気、晴れ。
一通り対浜松対策への準備をし、必要な物は全てバッグに詰め込むと朝のアニメ番組、
ロックマンエグゼが映っているTVの電源を落とす寸前に一瞬出たメイド服を来た
玩具屋の店員のキャラに心ときめき続きを見ようか見まいか迷った挙句
遅刻した原因がいやあの舟子さんがメイド服着ててホラ何て言うか普段エプロンだけだし新鮮だったんでつい最後まで見ちゃってって言うかいやそのエプロンだけって言っても裸にエプロンとかういうんじゃないんですよハハハ
と言ってメンバーにぶん殴られ泣いちゃうのもなんなのでTVの電源を落とし部屋の鍵を閉め
一路高幡不動駅前へ。こういう時に限ってタイミングよくバス停にバスが来
駅前に到着したのが15分前と言う中途半端な時間。バッキャローエグゼ最後まで
見れたんじゃねえかとひとりごち待っていると次々とメンバーが到着してくる。

ガビョさん、伊吹さん、シモさんあじょぁさん、水無月さん、のとすさん、見事に揃いも揃った
ロリコンと書いてつわものと描くタイプの人達はのとす号伊吹号と二つ車の前に集合すると
目の前のミニストップでめいめいに飲料水を買い円陣を組み、買った飲料水のボトルを
杯の代わりに前に差し出し叫び出した。
「我等生まれた時は違えども」
「死す時は同じ日」
「同じ時を願わん」
有名な後世に残るミニストップの契りであるがこれは演義の世界、作家の創造である。
実際は普通にどの車に乗るかグッパで決めてなんか乗ってなんか普通に出たんですけど僕朝までずっと原稿やってたんで即寝て二時間後に起きるとなんか高速道路のPAにいたので小便して車に乗りまた寝てPAで起きて小便をしてまた寝てPAで起きて小便をしてるうちに何時の間にか場所は高速道路から次の舞台へと代わっていたのだったよ。

つづく



WEBコメ
アニメ
ビーダマンのハンペイとダイゾウがフラグ立ちまくりでおっきしてきます
こてんこも見てますよ。初めは女王様目当てだったけど、最近はうるさいぬが可愛くて仕方ないです。
スパイダーライダーズ打ち切りの噂を聞いて吐きそうです。変装ビーレイン超萌えたのに。
フォセッタUでもいいから台詞をあげて下さい。
長門!!長門!!長門長門長門長門長門長門長門長門長門ナガガガガSP
黒リオーネのエロさが異常。リゾートモードのβ様の可愛さが異常。
クラビのすごい前髪のショタってコゲンタなんだな。あとリッくんとモモちゃんがいれば闘神士が2ペア
今週のスパライは楽しすぎた。あそこでマスクドアクーネは反則だ。
元メイドの現秘書でエロボディで自分にベタボレってうらやましいぞオージーン王子。
コロナ可愛すぎ。ヤバイ。夢酷い。
あと夢の中のアクーネもヤバイ。グラスホップ脚長い。スタイル良い。
こてんこはEDの男爵ダンスが最高だったりします

半平太と以蔵さんよく組んでますよねあの人らマジで殺しに来るから始末に困る、来週もイチャるぜ。うるさいぬかわいいよーうるさいぬバカな忠犬っぽくて最高、僕もよく真似するけど普通の人にはわかってもらえません。スパイダーライダーズほんとどうするんでしょう20何話でコロナがトリップする回とかやってる場合じゃねえっつの。王子次の回で戻ってましたね。愛って一体。今日のゼガペで他の艦のフォセッタは笑ってたよ、笑ってるフォセッタが一番可愛い。俺の長戸はエアマスターの長戸だけです金ちゃんティオの腋ばっかり見てたのであんまり覚えてませんが良いものだったような気がします。あ、あとβ様の股見てた。え、そうなの?あんま気付かなかったなナナはナズナなんだよねたしかテル殿も入れてくだされーー面白かったねーアクーネちょうかわいい。俺も結婚したいよ。いやらしい体してたなあの秘書は!当日の夜はすごい事なってたと思うけど僕は明日香様の乳をもっと出して欲しい。夢って言うかあれただのトリップなんじゃないかという気がします。久々に千葉ちゃんが頑張るアニメスパイダーライダーズです、もっと続けて欲しいんだけどなあ。女王様のはだかんぼダンスが最高です。僕の前だけでやってくれるんだぜ。

コミケ

大繁盛じゃないですか。ところで、寝ている写真から推測していたので、痩せている姿には驚きました。
舞乙のコス、見れなくて残念です
(つ∀`) うははー「mixiがんばってください」とか言っちゃったの俺です  by咲原
コミケお疲れさまでした。いずれまたお会いできれば幸いです。…クロムハウンズの戦場で、でしょうか?
コミケの新刊良かったです、すぱ姫かわいす。アニメでは出番少ないけど(泣
コミケお疲れ様でした。行けませんでしたが新刊は虎で買います。楽しみです♪ところで欅センセは絵描きソフトはペインター使ってらっしゃるんですか?ちょっと気になったので。♯ロ
新刊委託で買いましたー。姫可愛い。結果オーライだぜ!!
ハゲは母方からの遺伝らしいですよ
わしもゼオラクスハばかりでうんざりじゃよー
やっと本を見て、欅さんのコピー誌の後ろを見て感想。『え、39歳なの?あの成りで…』
とらで通販しようとしたら既に売り切れでした…再入荷はありますかー?(泣)

いやーなんか並んでましたねビックリした。多分ガビョさんの表紙効果です。有難うガビョさん。寝てる姿ムッチリしてましたもんね。しないよ!頑張ります、毎日アニメ実況。すごくダメ人間具合を振りまきます。ありがとうございまーす。クロムハウンズちょっとずつ出てますよー。スカッドにも入ったし。原稿のある時は流石にやらないけど。スパ姫可愛いけど驚く事にまだ変身して無いんだぜ…どうするのこのアニメ。おつかれさまですーうちのソフトはフォトショップであります。なんかペインター動かなくてサー。ありがとうござます!姫のお尻を僕の顔で受け止めたいです。捕まっても結果オーライだぜ!残念、うちのおじいちゃんフサフサ。ゲームやった結果のゼオラクスハならともかくやらないでとりあえず描いちゃった感の強いゼオクスは何だか心が沈みがちになります。あいつら以外にももっと調理できる素材はいくらでもあるというに!えーと例えばですね     リム… なんでもない。てか普通に描いてある事を信じるんじゃありません!ジョークですよ!あの成りってなんだああああああ、今日再販分虎に送っておきましたんでー
明日にでも入荷されると思います。よろしくおねがいしまーす。  

8/26

ガンプラ作ろう!



※画像はショタスクラッチのカット。

 

長文で日記描いてたらなんかスッとブラウザが閉じてオジャンガーになってしまったので
やる気がゼロであります!なのでいきなりガンプラ日記。

ところで今日は急にプラモが作りたくなったのでおもちゃ屋さんに行って
「あのう今日急にプラモが作りたくなったんですけどどういう器具を買っていけばいいんでしょう」
と初心者丸出しのクエスチョンを店員にぶつけニッパーとヤスリとMG NT-1アレックスを購入、
帰り道で思えばガンプラなんて小学生ぶりだなと言うのを思い出したわけです、
あの頃の僕は少年ナイフだったので心に病をおっている子供のようなカラーリングの
俺専用ズゴックを開発したりシャアズゴックに紫色のガンダムカラーを着色し
普通のズゴックにしたり、あとズゴックを
あれ?なんで僕はズゴックばかり作ってるんだ。
でまあ もうですね、あの頃よりはお金を持っている大人でありますので
僕も一つなんかでかいプラモを買ってみようと思い立ったわけですよ、急に。そこでMGだ!
PGはむり。

僕も子供時代得られなかった物を急に集めだす、そんな年齢になったのかなあって 
感慨深い物があるわけなんですよね… まだ余裕で20代半ばですが。

でね、帰ってみて箱あけてみてビックリ!
うーわパーツ多っ。
思わず閉めちゃったよ 箱。


(↓ミクシィ内のプラモ製作実況)

まあ久々に組むんで少しずつ形になってくだけで楽しいです。
俺MS作ってるぞ! みたいな。
まああんまり細かい事は気にしない気にしない
うわっパーツニッパーでえぐれたッ

脚部が出来たよ! 
あっ でもスラスター部分(アレックスの脚の青のパーツ)
が左右とも同じ方向向いてる・・・

わーい素のアレクスは組めたー 
スミ入れって普通のサインペンで溝に書くだけでいいんでしょうか

わーい 水性のサインペンで描いてたら
僕手汗がひどいんで全体的にグジッてなってしまった

汚いけどスミ入れ終わったよ さすがに締まった感じがするなー
はみ出してるけど。

(で)



こんな感じになりました。
楽しかったからまた新しいガンプラ買ってくるぜ!


WEBコメ

>コピー本もいつかは再録して頂きたいものです。
  あ、プラモはMGじゃなくても最近のはHGUCでも良い感じ
>メンバー濃ゆッ!一国を落とせそうなくらい濃ゆッ!
> Shit! エアコンの室内機から水漏れであります!ふぁっきんうぉーたー!
>ルミちゃんはエロいな レイカ様はちょっとずれてらっしゃるところがまた
> ミルロの出番が不自然なくらい無いのは何故ですか。大好きな画の中に閉じ込められたんですか。


コピー本はよくちょこちょこ再録しておりますよ ほっておいてるのも多いけどそれは流石に今見るとうわぁ載せるのが忍びねぇって感じの奴です、察して下さい。プラモ大きいの組みたいんだよーあと最終的には色を塗って見たい。まあ会って話せばみんな普通のロリコンさん達ですよ、ああ、てかみんな上手いなあ指折っとけば良かった。OH!大丈夫かいジョン、しかしだな、喉が乾いた時はすぐ喉を潤せる、そう考えると人生楽しくなってこないかいルミちゃんエロ面でブッ倒れてリモコンバイブでも装着してるのかと思ったよ、麗華しゃまはキャワイイ。バカで。 ミル…ロ…?何だね?それは?(僕のスタンド名 ダークブルームーン)あ、それより今日マーチが可愛かったよ!キャワイイッ!