ロンコ一人旅
I actually want to have a breakthrough in this image bceause many pieces
of abstract art are like white light on dark bg and now I want to do the opposite.
I hope this white and bright design gives you some fresh ideas and look too.

トップページ サイトについて 絵 漫画 毒日記 掲示板 お絵描き掲示板 飛んでけリンク お手紙

日記過去ログ - 月をクリックで別ウィンドウに表示ですよ。
2000年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2001年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2002年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2003年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2004年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月

2005年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2006年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_

9/1


PPGZのバタ子は可愛いね もっと恥かしい格好させ隊 そして頬を赤らめてる所を激写し隊

帰郷ガンプラガンプラ遅刻帰宅

と言うわけで実家島根に帰っておりました。 実家に行って何をしていたかと言うと
基本は帰郷帰休暇も兼ねみたいなですね。 しかしただ帰るだけじゃ能が無い、
ここは出来る物書きを絶賛目指す僕であるからして実家に帰ってる時にでも
常に次回作(エロの)を考えたり、いつ週刊少年ジャンプから書いて下さいお願いしますと
言われてもいいようにまんがのあいであを考えたりもしくは島根のお洒落なバー
(どのくらいオシャレかと言うと島根では床屋にしかないと言われるパソコンが
おいてあるぐらいオシャレ。しかもマックのあのカラフルなやつ。名前忘れた。)
に出向いて一夜限りのワンナイトフィバチュールをかましてデカダンの香りを振りまく
憧れの大正、昭和作家になり気味風になったりだとかそういう事を企んでおったわけです、

しかしまあ実際にしてきた事と言えば
着いてちびっ子と遊んで散歩してガンプラMG先行量産型ボールを組んでスミを入れて寝て
起きてちびっ子と遊んで散歩してガンプラMGハイザックを組んでスミを入れて寝て
起きてちびっ子と遊んで散歩してガンプラMGGP03ステイメンの機体部分のみを組んで
もう午前の3時だったので寝て起きたらわあい割と乗るはずの飛行機の便に間に合わない
時間だぞうおかしいな。その後なんとか空港にギリで到着するも、受付に
「すいません今から空港に来る前に見たあの軽く甘滑走を始めた飛行機をブチ止めて
なんとか搭乗は出来ないものでしょうか」と汗をカキカキ尋ねる僕に
「お客様スットボケタ事言ってるんじゃねーでございます」受付嬢に荒木風に ニッコリ笑って
返される始末、最終的に一便遅らせて帰るという、とてもでは無いが出来る物書きとも
立派な社会人とも言えない帰省内容に話題騒然。10何年ぶりに組み始めたガンプラも
一日一体作ったおかげでガンプラ酔いを起こしかけ、スミ入れだけで
こんなに時間取るんだからこれはもうエアブラシとかで色なんて塗ってたらすぐ還暦
迎えちゃうねという結論に到達、おかげでもうあと10年はやらなくてもよさそうな感じなの。
帰ったら組もうと思って買っておいたケンプファーもさよなら10年後。
さよならジュピター。


あ、あとPSU買ってみたよ!
でもまだあーけないっ(アイスのCMのアレ)

あ、ぷにけはあと、ロクマンエグゼの真辺さん本かサルゲッチュのハルカさん&チャル本か
スパイダーライダーズスパ姫コロアクーネ本かゼーガのフォセッタ本の
どれにしようか迷います。あれ?ぷにじゃないのが混じってる?

9/4

クイズマジックアカデミー

アメリア先生かわいいよアメリア先生おおおおおおしおきをぼくに

を初めてやったらなんかいきなり優勝出来たので嬉しくなって続けて2回ぐらいやったら
またまた優勝できたのでこれは女の子の乳も揺れるしメガネ先生も居るしいいゲームだなと
思ってやる事にした。一駅先のゲーセンに有るみたいなので暫く通います。
プレイヤーキャラは赤毛で元気な乳の揺れる女の子です。先生はメガネで巨乳の女教師です。

普通に言うと久しぶりにクイズゲーやったらいろんな形式のクイズが出てて面白かったです。
タイピングとか。あとね最近のゲーセンってすごいのね、三国志なんとかとかあの盤上に
カードを置いてカードをクイックイッ動かす事で何か操作するゲームがあるですよ。
アレなんてホント子供の頃に見たボンボンとかああいうまんがの中での話かと思ったら
実際なんか計略とかする際に派手なエフェクトとかでまさしくそれっぽいんだもんすごいよね

ラブアンドベリーとか恐竜のバトルの奴とかでカードファイルバサバサめくる子供を見たけど
アレもアレで凄い、世の中は進んでおることよのう。

あと、なんか巷で噂の(遅い)アイドルマスターの筐体もあったけど
あれは 触れないでおいた。

で、僕はミランダ先生のスリットの中身を見たいんですから早くミランダ本作って下さいよ誰か。

あ、クラスが上がると途端に勝てなくなるんだろうなあとかちゃんとわかってますよ!
でもほら、乳がですね。

ヤンヤンやった事無いけど困らせて超泣かせたい。

Web拍手コメ

ガンプラ
> MGのF91がおススメ。なんといっても触手台座がエロエロ
> HGUCでもデンドロビウムならMG並みの大物ですよ、後はMGならEx−sとかでしょうか。
>スミ入れは最後に消しゴムかけると線が細くなってかっこよく見えますよ。
> 「高さ1.5m、大人のガンダムプラモ発売!」←次は是非こいつをやってくださいなw

あー出てますねー でもアレフィンとか細かくてどっか飛びそうで怖いわデンドロムリムリEXもパーツ数半端じゃないそうだからなあ、アッガイとか組みます。センキュー!なんか本買って今読んでみてるよ。MU・RI・DA!35万ぐらいじゃんか!!

今日の困ったちゃん
>盗撮
> お尻だけはダメぇ!
> 念レス
>捕まっちゃえばいいと思うYO!

よし、僕も頑張るからきみもがんばれ


>本が欲しいのでショタスクラッチに行こうか悩んでます(´・ω・`)
>りるを見て、一昔前のアニメだと思ったのは私だけではないと思う。あのアニメの存在を知ったのは、今回の本
> 何度見ても、欅さんの陰茎のモザイクは、逆にイヤラシさを引き立てている気がします
> 虎に残ってたマイメロが表紙の買ったら、よろず本でメタサガ載ってなかったよー一体どれなんだよー('A`
>PPGZ本をマジで出してくださいな。流行ると主張してる私としては是非にもお願いしたい。

来たらいいと思いますよ、まだどんな本になるとか全然決めて無いんですけどね。ちんこ祭に。まじぽかは一見一昔前ですよね僕も最初思ったけど中身はきんたまだった。あれはまあモザイクって逆にえろいよねって言うですね、何と言うかハハハ。メタサガは琴ちゃんが表紙でガビョさんが描いてる奴ですよ、多分まんだらけならまだ売ってると思うよ、見てみましょう。バタ子は是非いじめたいんですがその時の僕の好き加減によりますな、その時で更に好きなキャラが居たらそれ描くし。

その他
>長文はテキストエディターで打って、コピペした方が安全ですね。
> WEBコメントへのレスが超長くて超スゴイです マメなんですね
> 今mixiの足跡見たら欅さんが来てた。欅さんのことを書いた日記を読まれたかと思うと後悔と興奮します。 なので、なでなでしてください。頭もアレも。
>滅びゆく者のためにもケンちゃんを組み立てないと。じゃないとイヨッペビィィィィィムゥ

全くであります、お出かけした時とかそうしてるんですけどどうにも面倒臭くてですね…マメって言うかなんていうか他の人はどう返してるんだろ、もう他のサイトとか見なくなったからなあああ、来られたら割と踏み返しますね、そのうち尊敬されるように頑張ります。何だどうしたアニメのネタかーレコーダーいっぱいだったんで先週分のアニメ全滅じゃよ

9/12
前回のデジモンが風呂シーンばかりだった件について

イクトかわいいーーでも小百合のけつに埋まりやがってアレは俺のけつだ


WEB拍手

今回のスパロボ本の年増のテュッティちゃんのクスハスーツ姿のイラストのは本当に最高で笑えます。
レイプマンって、よく中東関連のニュースに出る覆面した人達みたいなヒーローですよね?
アッガイかわいいよアッガイ
OGSが再入荷されればMGJOXが売り切れ・・・ままならぬものですのう・・・(涙)
欅さんなら絶対ツンデレ選ぶと思ったのに!>QMA いつかトーナメントで会えますように・・・
「ガラスの艦隊」放映打ち切りってなんじゃー!フジと云い視聴率取ってる所はアニメ蔑ろですか?
クイズマジックアカデミーのコインフィギュアを見るとミランダは上どころか下も履いてないというのは秘密。
アメリア先生LOVEで使用キャラルキアな俺と気が合いますね!次はルキアのボイン絵だ!某巨大掲示板でのあるやりとり。『この漫画は誰が描いてるの?』『内々棒』『棒かよw』
ゼーガペイン燃え萌え ナーガさん、僕はミズキかフォセッタの姿でのご奉仕がいいです
マジアカおもしろいですよねー僕もはまってます。ぜひアメリア先生のエロ絵をーぅわ〜いマイメロフィギュアだ〜提供ベース絵なので琴たんはバスケユニ!そしてクルミ様も有るゾナ!
シクレは「裸エプロン」な小暮が良いな〜、パーツでアナルバイブとか(黙れ)
ケヤキさんの作品のためだけに桃姫買ってます。単行本までこぎつけて下さいネ!
人妻・熟女好きは少ないので、好みと公言している人を見ると安心します。
ところでイクト総受け本まだすか。
ピンクの羽織 好楽

また脳汁垂らして日記と拍手レスしてたらまたPCが落ちてそんなアホな事もう二度と描けないようそのうちレスする

9/20
サルゲッチュに強烈なエロを感じる大人ってどう思う

あーチャルかわいいよチャルチャルチャル色んな事を教えます。パパに既にいろんな事教えられてるのは
ハルカさん。オレンジはまあコスプレでも。いや、コスプレこそハルカチャルがやるべきでは…(モヤモヤ



仕事の合間合間でたまにガビョさんと居酒屋に行くですよ、 そんで仕事の事とか隣に住んでる
美人の奥さん(居たと仮定して) とか美人で未亡人の管理人とどうにかならねぇかなぁとか
ガビョさんが30になったら立食パーティーですねとか取り留めも無い事喋るですが
そこで次回の合同誌の内容を何にするか、と言う事になったんです。
これはもう大変です、和民で大論戦ですよ。
ガビョさんがやっぱりよろず本は弱いのでは無いかと切り出しじゃあテーマを一つに
まとめましょうか何にしましょうと言う話になると椿ナイトクラブの単行本を僕に渡しながら
チャンピオン本!と来るんですよ、もうそれでよろずやないかいという話ですがそれ以前に
チャンピオンてガビョさんの趣味丸出しじゃないですか!と。もう自分の描きたい物しか
考えて無い、エゴ丸出しですよ!もっとですね…、こう、もうね、そういうピンポイントな所を
狙うんじゃなくてですね、我々も少しずつではありますが前進しているわけですし
いわゆる売れ線所をこれから狙っていくべきなんじゃないかと、そういう事ですよ、
と僕が懇々とガビョさんに説くわけです。ようしそろそろ丸め込めるかな
説得できるかなと言う所でじゃあその売れ線とは何かとガビョさんが僕に尋ねるので
僕は自信を持って答えちゃうね

今都ではハルヒかサルゲッチュがナウいと伝え聞きます、僕等もサルゲッチュで行きましょう!

何か二人とも微妙な表情で見つめあっちゃった。
…じゃーよろずで。あ…、はい… みたいな。


家に帰って椿ナイトクラブ見たら変態だらけで面白かったです。男の乳はおっぱいだ!

サルゲッチュいいですよサルゲッチュ ルカさんのスカートああ覗きたい
ゲーム持ってないけどね。あとチャルは絶対博士の夜のお供です。

WEB拍手

同人
今回のスパロボ本の年増のテュッティちゃんのクスハスーツ姿のイラストのは本当に最高で笑えます。
レイプマンって、よく中東関連のニュースに出る覆面した人達みたいなヒーローですよね?
OGSが再入荷されればMGJOXが売り切れ・・・ままならぬものですのう・・・(涙)
ところでイクト総受け本まだすか。
まじぽか同人誌は、その五割が怪物君ネタで占められます

有難う御座いますーこれからも隙が有れば年増キャラに恥かしい衣装を着せて行きたいと思います
カチーナにフリフリのミニスカとか。え、KKKみたいなんじゃないんですか?あ違うんですか。まっこと世の中ままならんものですのうまあ在庫あればイベントにでも持って行くので是非って言うかメロンにはまだありませんけイクトはいつかヒーヒー言わしてやりたいです。でも小百合が食います。フンガー。配置が簡単ですからね、向こうさんも狙ってるんだからしょうがないと言えばしょうがない

アニメ
「ガラスの艦隊」放映打ち切りってなんじゃー!フジと云い視聴率取ってる所はアニメ蔑ろですか?
ゼーガペイン燃え萌え ナーガさん、僕はミズキかフォセッタの姿でのご奉仕がいいです
ぅわ〜いマイメロフィギュアだ〜提供ベース絵なので琴たんはバスケユニ!そしてクルミ様も有るゾナ!
シクレは「裸エプロン」な小暮が良いな〜、パーツでアナルバイブとか(黙れ)
小百合の尻は素敵。でもイクトの尻のほうがもーっとステキ
ttp://www.suparobo-anime.jp/ キャ〜!TVアニメ?パイオツ揺れ揺れ?

何か変な所で終ったよねガラ艦。でもあの、正直ラストは別に知らなくてもいいや…ショタ宮居ないし。ゼーガフォセッタが亡くなって大変悲しいです。ルーシェンがガチホモなのはビックリしたけど直後メガネの悠長なトークにブチ切れえ、マジですか、じゃあ僕琴ちゃんと飯島さんと加納さんのフィギュア買ってぶっかけます。野生児イクトのケツはとってもしまってるらしいゾ。スパロボアニメはアレだなあ…大き過ぎる期待は持たずにフラットな方向から眺めて行きたいです。ユキコさんとかラトのパンツとかフラットな方向で。

ゲーム
欅さんなら絶対ツンデレ選ぶと思ったのに!>QMA いつかトーナメントで会えますように・・・
クイズマジックアカデミーのコインフィギュアを見るとミランダは上どころか下も履いてないというのは秘密。
アメリア先生LOVEで使用キャラルキアな俺と気が合いますね!次はルキアのボイン絵だ!
マジアカおもしろいですよねー僕もはまってます。ぜひアメリア先生のエロ絵をー

ヤンヤンが可愛いです。ツンデレってどれかな、金髪のお嬢みたいな人かな…まあ判りやすい名前で登録してます。変えたい。ミランダ先生のノーパンフィギュアを見てからやる事を決意した僕ですよ。任せとけ!アメリア先生カーワイーですよね次はまあなんかまた優勝したらー。面白い事は面白いんですけど隣でやってる人がアンチョコとか見ながらやってんの。あれってどうなの。また興奮したら描きますー

まんが
ケヤキさんの作品のためだけに桃姫買ってます。単行本までこぎつけて下さいネ!
人妻・熟女好きは少ないので、好みと公言している人を見ると安心します。

有難う御座います!何とかエロい物が描けるよう上手くなれるよう頑張りますので応援宜しくお願いします
えー結構周りでは居るのになーまあ数に負けず人妻好きを貫き通して下さい。人妻を貫きたい。

その他
アッガイかわいいよアッガイ
ピンクの羽織 好楽
ピンクの小粒 コーラック。 ごめんなさいピンクの小粒とかクリちゃんのほうかと思った
某巨大掲示板でのあるやりとり。『この漫画は誰が描いてるの?』『内々棒』『棒かよw』
好きです
そんな欅さんが好きでたまらない…

アッガイかわいいよね 6体ぐらい作って体育座りさせて僕の周りにおいときたいですなんだピンクブラザーズですね、しかも後者の方エロス!エロ野郎!棒かよwまあ確かにわかりにくいですけど!なんだいきなりそんな連続でLOVEを伝えられてもおじさん困っちゃうなまずは交換日記からだね

 

9/26
ママン本入稿終わった


表紙



えーというわけでママン本第三弾版権ママン編入稿完了しましたです
関係者の方大変お疲れ様でした 僕勃起しました。

他作家様の素晴らしい原稿が揃いきった時に自原稿が割と白かった時の恐怖で
胸が痛くなりました  僕は大変ストレスに弱い人間です。
でもこういう機会が無いと一生描かないだろうキャラとか描けて楽しかったです。
味吉法子さんとか水瀬秋子さんとか

あとやっぱりだんだん仕事原稿と同人原稿との折り合いが難しくなってきてますね、
取捨選択が必要…って前も書いたなこりゃ

あ、そうそう胸の圧迫感が強かったんで内科行ったら心電図とか異常無いんで
やっぱり自律神経が失調してる物では無いかと。良かったー いやいやよくないぞ
今度は心療科かあいくのだるいなあ だんだんおっさん化してます

ママン本は毎回僕以外の方が素晴らしいのでそれ見るだけでもグッドですよ。

ちなみにママン担当は

内々欅   味吉法子 大輪ミエ 水瀬秋子 大門小百合 三谷邦子
糊      柚原春夏
縁山     小暮ママン
金田麻生  日向秋
幅      光はる香  
高津ケイタ 一撃遥
月吉ヒロキ 大門小百合 野口美鈴(イクトママ)
雅n     真田紫子 レナ・セイヤ−ズ
(敬称略)

となっております。何全くこのベストママンナップ。

 

9/27
さようならスパライ

ヤッタースパークル姫変身したよ!かわいいよ!
しかしスパイダーライダーズ驚くほどパッとしなかったなあ好きだけどさ


始めはあんなに「アァッ!?蜘蛛だぁ パッとしねえ題材だよな!」 とマンガで見るような
辣腕編集の如く蜘蛛の魅力の無さを バッサリ切っていたスパイダーライダーズですが
さいごまであんまり蜘蛛であることに魅力無かったですね。

しかしここまで見続けたのはスパ姫はもちろんの事、千葉ちゃんが暴走してきた辺りから
これは千葉ちゃんが暴走するいいアニメだと認識するに到った事で、
毎週変なテンション楽しみにしてましたがどうみても打ち切りです。

来週から水曜5時半はスパークル姫が主役で 魔法少女スパイダー☆スパークルが
僕の中だけで放映されTVの電源はOFFになります。

あ、仕事終わったらまとめて拍手レス返しまーす
夏川さんの隣に居る子でちょんまげの子は葉山さんですよ。

9/30
今月分の仕事終わったー

僕が頑張ればサンクリでサルゲッチュ本が 頑張らなければ家でゾンビゲームやってます

ので今日はゲームして、本読んで、散歩して、
買い物して美味いもの食べて…


あ、サルゲッチュやってる 見ようっと

チャルーーーーーーーーーーーーー


というわけでモッサリ興奮したので明日のサンクリは
サルゲッチュ本が出るかもしれませんね(ニゴリ

あとサルバトーレはチャルがナースのコスプレを
するそうですので買います。

あと 徳弘正也の新ジャングルの王者ターちゃんを全巻揃えました
エロとギャグとシリアスと全ての要素がミックスされて今見ても十分面白い名作ですね、
アイアンマスクの話の件は涙無くして読めません。
これらが載ってた年代のジャンプを読めてた子供の僕は幸せ者だ
しかし漫画家の人はまんがが上手いなあ おれあと10年かかってもこんなのむりだあ

美女で野獣も気になってたので買いました。これはまだ読んでないので読んだら何かいう


9/28
これはスリリングだ 女には教えたくない快感だな

原稿まだ終ってないのに買っちゃった、 デッドライジングとポケモンパール。

にしてもデッドライジングがやべぇですねちょっと30分だけと始めたつもりが
2時間経ってた時の恐怖ったらもうゾンビどころじゃない。
ゲーム内容としてはショッピングモールに大挙して押し寄せるゾンビと人間との
サバイバルゲーみたいんなんですがまああれですねつまりロメロです。
主人公はスクープを取りにきたカメラマンなのでカメラ片手に写真バシャバシャ取るですが
これがショッキングなシーンや珍しいシーンを取らねば高ポイントにはならず
しかもカメラ構えてる間にもゾンビはムワーッと襲ってくるので怖くて僕逃げる。
自然と取れる写真は安全圏から撮った小心者丸出しの写真ばかりで
今の所取れた写真が

・犬ババァ
・顔の長いカメコ×15枚
・ジープの尻

等々ひじょうにみっともない。だってゾンビ怖いんだもん。

今は本屋に隠れてた日本人男性二人が英語がわからないようでどうしても安全地帯まで
付いてきてくれないのでバットで殴って言う事を聞かせようとボコボコにするも
血をビュービュー吹かせながら私は英語がわかりませんと言うばかり。
4リットルぐらい血をビュバーさせた後でそこらに落ちてるアイテム、本を使って
日本語を喋る事が出来ると気付きオレ・アンゼン・ツイテコイと片言の日本語で
エスコート中もゾンビに食われる地獄絵図。

原稿します。

日記のタイトルはオリファーさんです。


あとメガネ女史のメガネ美人率が半端無いです、ロリ顔ナイスバディ&メガネで胸が360の
技術を惜しげも無く使ってぽちゃぽちゃのぼいんぼいんですよ!!
あとおっさんのおっさん率も半端無くてすごく怖い。 ババァのババァ度もすごくババァ。