ロンコ一人旅
I actually want to have a breakthrough in this image bceause many pieces
of abstract art are like white light on dark bg and now I want to do the opposite.
I hope this white and bright design gives you some fresh ideas and look too.

トップページ サイトについて 絵 漫画 毒日記 掲示板 お絵描き掲示板 飛んでけリンク お手紙

日記過去ログ - 月をクリックで別ウィンドウに表示ですよ。
2000年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2001年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2002年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2003年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2004年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月

2005年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2006年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_

12/3 Wii買ったよ


(※図は頼まれ物1

ふじもとさんガビョさんと八王子ヨドバシに5時50分に並び
前には400人弱、7時に開店して 購入できたのが11時これは速いのか遅いのか 
なんか持って行った本一冊本読みきってしまったよ


とりあえずゲットだやったーと思って帰宅した矢先に「当日には手に入りません 
いつ入荷かもわかりません」と言っていた玩具屋から「今日もう買えますよー」と言う電話
膝からガックリ落ちる僕なのだった


とりあえず毎月分の原稿を上げたので後は頼まれ物とか小さい仕事とかちょこちょこ
消化しながらコミケ作業に移ります毎回の事ながら描きたい物が多いので自分内で
どう消化していくか迷う。 サルゲチュ本の上にデュエマス本は       流石に迷う


Wiiはもう何か今接続するのさえもうダルイング状態なので寝て起きてネーム描いたら
繋げてみます または無闇に人に自慢して煙たがられてみます
やっぱりもう12月はもうWiiずっとしてます

WEB拍手レス

アニメ>
アニメスパロボは「絵つきCDドラマ」として見てます。そう思うと凄い豪華。タダだし。
マイメロ…やっぱ裏にワンピース来て辛いのかなぁ…まぁ関東だけの話だけど
陰陽大戦記が終わって1年経ってたのでツタヤで全巻借りて一気に見た。やっぱ大好きだこれ。
ぬぅ、白スク水(競泳)とは中々やるな幼馴染ちゃん。 ってか何話振り?
最近ばけぎゃもんが面白い気がするんですが。画もかなりきれいになってるし。

確かに豪華だなあ この豪華さに併せてせめてもっとロボのモーションに重量感を…マイメロは何というか、良くも悪くも変わってないんじゃないんでしょうかなあ、ただこうそれがある事に皆慣れすぎちゃってるような気もしなくも陰陽は今見ても燃えるね!!ユミ先生!!幼馴染の攻勢来たが妄想なのですぐ終わりました。ゆかなよりすごくヒロイン面だよね妖逆門修がどっかいく辺りの段とか面白かったですね、ヘタレが行った!とか盛り上がってました。

僕 僕本>
欅さん、なんか同人誌のモザイク凄くないですか?商業よりも気合入ってないですか?もっと見せて下され
スパロボOGのPS2版がもう発売していると思っていたらとっくの昔に延期勧告が出されていたと知りました
ミミの絵どっかで・・・と思ったら新隔離板じゃないか!はじめ向こうで見たときは気づきもしませんでした
オロチたんのパンツかぶって変態仮面ごっこしません?
黒医者もいいけどOGS本クスハ話の続きが見たいです安西先生、軍の機関で検査と称して集団レイプなやつを
ウェブ拍手だけでなくメールで応援メッセ送ってもいいんですか?(笑)

あーDL版の場合は向こうさんの仕様でそのぐらいのモザをかけなきゃ行けないって規則があるのですよな同人誌版はもっとなんか軽めのモザ(比較してだけど)になってますスミで隠すのとか加減がわかんなくて怖いんですよなー1月ですねー超楽しみ。XOなら出ましたよ。あれもあれでかなり改善がねえ あ、これはまた後ほど日記で普段見ないんですがたまに行ったらたまたますぐ下に知り合いのミミ絵があったんでムラッと来て描いてしまいました。反省している。いい大人なのでしません。だがオロチを騙してオックスする。まあクスハなんて人は何処へ行ってもレイプ輪姦の運命です故割と何とかなるんじゃないんでしょうか。これもアレですな、描く段になっての僕のテンション次第でキャラは変動します

いいですよー


 

12/8 ずっとスパロボXOやってるよ


日記には関係の無い米漫画(押して大きく)

シャーッ(ブルードラゴンのポーズをしたまま) 内々欅です。
まあWii買ったんですけどとりあえずこれが先だとずっとXOやってるですよ で、360とかまだ
そんなには普及して無いハードの、しかもGCの焼き直しってどうなのよってそんな話もあると
思うんですけどこれが案外ね、360に来て戦闘シーン、あ 僕やっぱ味噌は戦闘シーン派
なんでこれ大事なんですけどようやく3Dでも任せられるかって感じになってますね、GCの
あのベッタリとしたカメラワークのモッサリ感と言うのが割と払拭されててちゃんと凝るように
なってます あとやっぱテカテカしててキレイねエルガイムとか見ててちゃんとカッコいい
ですもん カットインが入ったて言うのもやはり大きいのでは無いかと 3Dの硬質感に
アニメ絵が入る事でちょうどナイスフィーリングそしてサリーの胸が微揺れします。サリーの胸が微揺れします。二回言うたった。 フェアリさんは盛大に揺れてるはずなんですがアキミ
(今回男女で名前の読みが一緒だけど漢字が違う )の陰に隠れ揺れてる所が見えなくなってる
所は頂けないと言うか折角のエロハードなんだから笑っちゃうぐらい揺れろよ!乳揺らすで
行くんならそれを貫けバンプレスト!ハァハァ。ごめんねおかあさん運動不足とカルシウム不足
ですぐむかむかーぷっちんなの。シナリオとしては今の所GCのまんまでーす。追加会話とかは
あるよ。ジークとアキミがちょっとぶつかっただけで惚れあう所はまんまだけど。スキルエース
システムや体の各部位をネラエールシステムもそのまんまですがスキルエースは育ててる感が出ててこれは次回以降にも生かしていけるシステムだなと思いました、これのノウハウを生かした3D作品が次世代機でモリモリ出て行くんならPS3も買ってもいいかなって感じはします
ただ作る側はアホほど大変だろうなあ スーパーロボット対戦は僕の持ちスキル
”ネットでも人間恐怖性”が発動してる為にまだ未プレイ。やってる人が居るうちに
一回はやりたくはある。けどどんな会話していけばいいのかシュミレーションするだけで
暗澹とした気持ちになるのでな。
こんな割と楽しいソフト XO、360と一緒にみんな購入しようぜ。

なんか世間としては全然盛り上がって 無さそう。

乳バレーは6分ぐらいやったところで一人部屋で 女の子達が乳を揺らしきわどい水着を着て
ウフフキャッキャしてるのを見つめていたら寂しくて寂しくて泣きそうになったので売りました。


そして今生きていくための力として全国の人に知られている生命力が非常に足りず
歩く腐ったずた袋のような日々。

WEB拍手レス

アニメ>
アニメで、まだロボットにも乗ってないクスハの出番がやたら多いのはやっぱりおっぱいだからですかね?
7人目だから「ナナ」だと思ってたんかナナさん。んなテケトーな。久々に画も可愛くてヨカタ
あいかわらずどんなルールで戦ってるのかさっぱりですが、きみどりが毎週EDで僕の為だけに微笑んでくれるので見てます妖逆門。
ナミさんとロリサヤカの破壊力が凄まじかった>ばけぎゃもん 負けて記憶が消えるのは陰陽大戦記思い出した
セレプーの後番組のデルトラクエスト、ヒロインがぺったんこだ。ナイチチだ。絶壁だ。

そらもうおっぱいナースだからです。おっぱいに加えてナースだとよ!もうお手上げの4ランク上のM字開脚上げして冬のエロ同人を待つしかないよ。七人集めて世界を征服する舵を取っていく事からナナなのではないのでしょうか、もしくは七人の別人格があり俺達七人で墓を掘る。僕のちいさなお嫁さんの鳥妖だって毎OPで可愛い笑顔を僕に向けて照射してくれるよ。でも本編で全く出ないよ。ロリ清あれだよね元々小さめのロリだからもうペドの域だなとか思って見てました清って描くと裸の大将みたい。ジャスミンのケツ部がどうなってるのか非常に興味があります性的な意味であとにわのまことのアニメ作品と言う事で非常に嬉しい原作付きだけど。


ゲムー>
先生はWiiゼルダ購入しましたか?あのショタ可愛い男の子や影エロい女の子を色々と色々してください。
WiiのSDガンダムはいいものだ。武器はハンマーのみってのが渋い

Wiiはレッドスティールとワリオ買ったよ。ゼルダは布先生が終わったら貸して貰うって魂胆さ。小学生みたいでしょ。ところでワリオのアシュリーが超可愛いのでOKSガンダムはふじもとさんが終わったら貸してもら

はるかちゃ>
すいませんそのハルカちゃんレイプ漫画どこで出るんですか?

月吉さんの冬の乙本に描きましたよー。

12/11 冬コミ赤ずきんサルゲッチュ本表紙できたよ

押すと大きくなるよ。

出来たよっても表紙ガビョさんが描いたんですけど合同本なのでこっちにも貼っとくですよ
あとは本文ですよ あ、ちゃんとスパロボ本も作りますよ  じゃあ暫く作業モードで

 


12/18 冬コミスパロボ本表紙できたよ

押すと大きくなるよ。

今冬コミで一番フー=ルーさんのエロが入る男性向け同人誌だと予想。
あとナチュラルに気付いたらおっぱいがボロンって出てて驚いた。

WEB拍手レス

>僕
僕の夢は小説家になって、センセェに挿絵を描いてもらう事です。
すんません。愛してます。

オッケーオッケー待ってます ただ僕が夢破れ実家に帰って畳屋を継ぐ前にお願いしまーす 
ば、ばかっ 急に真顔で何よ!こんな丸出しの私でも良ければ

>米
※漫画クソ面白いですね 日記だけ見てたんですが、過去の※漫画も見てみます あっ米だっ
うほっ、いい米漫!!お、俺も間接ケッツして〜
米ひとコマ目縮尺がヤバイよまるでホビットだよ米! アシの裏毛まみれだよ米! でも陰部はツルツル希望ヌ
でも米倉先生もキャーとかゆうんですねー……。おんなのコなんだァ……(下血しながら
米倉漫画読みましたー。・・・変態先生が随分エロうなっててオギオギ
センセー! ボキもセンセーと間接ケッツがしたいです!

コメッ 読んで頂けて幸いであります なんか昔の奴は凄い昔のような気がする 関節ケッツは男の浪漫、
皆もこぞってケッツせよ すまん縮尺とかパースとかわからんのです、なんか雰囲気で読者に察してもらうしか無いこの非力さよでもつるつるです 女の子って言うか何か幼女の粋に達してますね、栄養不足なのかもしれない 最近ずっとエロマンガ描いてるからそのせいで変態先生もボンボーンなんでしょう もっとオギオギして下さいオギオギオギ 男だったら最終目標は直ケッツじゃろがァーッ なんか少し前のコメントと違うことを言ってますが気にしないでね

>ゲムー
XOムービー見たけどなかなかいいですね。GCのヘボさは「え?F完結編以前?」って感じでしたよね…。
カルヴィナ表紙にしかいねー。カルヴィナがどうのより三人娘と統夜の使い勝手の良さが異常なだけですかね
デッドライジング面白いですよね。ゾンビ版ジェシーを俺の家に下さい

XOはアレです、ほんとに綺麗になってますよ。3Dスパロボ時代の幕開けなのかも、360とか窃盗する機会が会ったらXOもついでに持ってくといいですよ あ、J本ですねあれは申し訳無い3人娘描き過ぎた。カルさんは何つうかマジ叱られしそうでな…その点統夜の角川系ライトノベル的ポジションは素晴らしい 面白かったですねージェシーと一緒にこの街を出るんだと思ってたんですが敵わず片手チェンソーでバッツリ行ってしまいました

>アニメ
おいおいイヌアニメで死人(犬)が出たよ。どこで道を間違えたんだ。
草太のママンが予告で舌打ちしたのにゾクゾクしたぜ。
流星のロールちゃんの中の人の中の人はコン太君の中の人と同じか。いじめたくなるじゃないか。
小暮「捕まえてごらんなさーい」潤「待て待てー」キャッキャッウフフ  小暮と潤はもう結婚しちゃえよ(笑
韋駄天翔しずくちゃん本ですか がんばってください
うお〜!遂に雲井マネージャーの素顔がっ!薹の立ったアイドル…萌え〜
てつのしんが違うアニメになってる件について。リニアとイワンの死に様に脳内で「哀戦士流れた
アイマスがロボットアニメで出るそうです。 万歳×3
コン太の最後の言葉は「あ・い・し・て・る」だよね。つーか死にすぎ。死んでないかも知れんけど。 と、思ったら次回予告で全員生きてたことがネタバレされるとは

死人が出た事より徹之進の空気読まなさに僕はパンツ脱げそうになったよ 草太のママンの舌打ちで僕勃起したよていうか何歳でもいいよ 女の子声の中にちゃんとコン太を感じられたので良かったよて言うかドリルの立場無いよ 小暮のへたれ加減は三国に轟くよもう陸上部の肉便器になっちゃえよ しずくちゃんはどろろんがマジ萌える、可愛くて仕方ないよ 振ってわいたマネージャーのアイドル話に僕はすごい盛り上がったというよ年増+アイドル衣装これ最強 リニアさんは次から次へと死亡フラグを立てるので思いっきり吹いたよイワン巻き込まれたようなもんだ なんかサンライズが作るんだよね、360のも買ってみようって思ってるよ 

あ い し て るに決まってるよ!!!!!!


12/23 そう言えばティア

に久しぶりにサークル参加してみようと思ってしてみた。
最近はネットで直申し込みが出来るからすごく便利なのね。 新刊出せるように頑張ります。


風呂上って服を着て暫くしてなんか感触がおかしいなーと
感じてたんだけど何でかと思ったらパンツ履き忘れてた。

 

12/27 ちょっと鳥妖かわいいんですけど

妖逆門来年からは鳥妖がメインヒロインです

なんか襟足が浮浪者みたいに伸びてたんでそこだけ切って貰おうと散髪に行ったら
指定以上にゴッソリ持っていかれ見事におっちゃんカットにされてすんごい困った。

雷怖いなんかマンションビリビリ揺れてるPC落しとこう

24日
入稿が終わった気味なので布先生と街へグリ出してBGMが演歌、ムード歌謡の類しか
かからない酒屋に入りクリスマスおめでとうクリスマスおめでとうと日本酒をかっくらい
蛸の唐揚げを食い、毎年恒例の「06’来年への展望ベスト3」と
「06’今年の逃がした魚は大きい出来事ベスト3」を話し合い、あと5年が勝負だな 
と下を向きながらそれぞれが呟くと未来と過去でしか話題が無く現在特に誇って語れる事が
無い事に気付きから揚げを黙々と口に運ぶ愕然とするようなイブ

カラオケに行こうと言う事になり行って暫く歌って時間が来たので出ると布先生は
クリスマスの毒気に当てられたのか歌い足りないのか歌い足りないので八王子に行こうと
言うので微頭痛が来てた僕はもうクリスマスええですやんコンビニで酒買って家で酒を飲んで
飲んで飲まれて飲んでやがて男は静かに眠りましょうよと提案するも布先生確固たる
意思の下に行動されまして我々はいつのまにか八王子のカラオケ屋で歌っていたのだが
入って3時間もすると布先生が「頭いてぇ 帰ろう」とグッタリしだす始末。
これが世に言うザ・イブですよ。何この頭痛コンビ。
キン肉マンのタッグトーナメントだったら会場着く前に死んでるよ!

25
家まで帰ると布先生の口からグリーンマイルの悪い方の看守から出るようなやつが
ブルブワ出るという話になりトイレに直行、「赤い物と白い物が出たよ」と話すガビョさん。
重ねて言いますがこれがクリスマスです。

一旦寝て起き昼頃からXBOX360ソフト 地球防衛軍3を二人プレイで行い悪い異星人を
ロケットランチャーで吹き飛ばしているとおかしな事に外が暗くなっているではありませんか 
これはいかんコンテ切らなきゃと言いながら布先生が帰ったので僕はアニメを見てあ、今日は
クリスマスかせっかくだからじゃあピザ頼もうとピザを頼み食いながらゲームしてたら
ついウトウトしてきて記憶が途切れ何時の間にか眠ってて起きたらもう26日2時ですよ。
クリスマス終了ですよ。てかクリスマスだなんだ以前にピザ食いながらゲームしてたら
いつの間にか寝るようなこんな大人がこの世の中に存在する事自体が信じられないですよ!

Web拍手コメ

>スパロボ
タイトルが一瞬読めなかった…「自分を設定化に」?ああ「に」じゃなくて「して」だったのか! て。
すぱろぼのおっぱいはいっぱいでいっぱいなおっぱいでおっぱいがいっぱいっぱおぱあああああああ!!!
スパロボ本、表紙のアイビスのふとももに惚れました 嫁にしていいですか?
欅さんはもうカルビ姉さんは描かれないんですね解りましたアイビスで我慢します。


自分を誤魔化して ですすいません僕字が汚くてでもまあとくに読んでも読まなくてもいい情報ですオッパイオッパイオッパイアアアアアアいいけどまずツグミとスレイを倒さなきゃな、指一本も触れれないぜいや自己完結しないで下さいよあとアイビスでってアイビスかわいそう 

>アニメ
さようならコン太。復活の演出が独りだけギャグ調な扱いは置いといて可愛かったよ。
「あ い し て る」って言ったくせになんで必斗に抱きつかないんだ。そこは泣きながら胸にダイブだろ コン太の前世(?)が可愛いかった。現世のと微妙〜に顔も違う。 ナナさんがいなくなったら神田朱未ツンを誰で補給すればいいんだ
冗談や妄想でなく鳥妖がヒロインなんじゃないかと本気で思った今回の内容。
鳥妖育っちゃったら下半身が鳥っぽくなっていやん。上半身はエロいのに。変身の瞬間が一番エロかった。
鳥妖マジヒロイン、良いクリスマスプレゼントでしたね
今週のデジモンやばい!おっぱいまつり!大きさではロゼモンから千佳までカバーだよ!!
ああっこれならDS妖逆門買いだ、がその前にDS本体買わなきゃだ・・・

まあチームのマスコットなんで下半身裸で出てもいいぐらいでしたねふるわせながら。やっぱ皆が居ると恥ずかしいのかな。そこも可愛い所だよね前世とか急に出されても困っちゃいますよね、全員パチモン臭いしツリ目のツイテが新しいアニメに出る事を期待して今日はお休み。僕は出番終ってお疲れのナナとイチャイチャするよ鳥妖が来週からメインヒロインになります。下半身は着ぐるみなので三志郎といたす時はちゃんと脱いで事が出来るようになってる事に 僕が した。そうか、あれがスタッフからのクリスマスプレゼントだったのか
今週のデジモンは全員ボインでもうどうしようと思った30分僕の股間のワクワクが止まらなかったですDS妖逆門は鳥妖との結婚生活を描く「ラブアドベンチャーモード」とタッチペンを使った「夜の生活モード」の二つに別れる新感覚ゲームだよ


>その他
なんか変な妖精が来てちんことか生やす漫画はもう描かないんですか?あれで欅さんのファンになったんですが
メリークリスマス!先生はやっぱりカレシとかカノジョが沢山いるので、今日のスケジュールは秒刻みですか?
レイプマンがスパロボに参戦する事は無かったけど、レイプモンがデジモンに登場してビックリだよ
こやつめ、ハハハ!

あれは雑誌が潰れちゃったんでなぁ。最後稿料とか入ってねぇぜ。あたりきよ!108人からのアニメゲームまんがの美少女キャラちんこキャラが僕を囲んで胴上げしてくれるよ触手モンなら見たけどレイプモンは何処だろうきっとすごいちんこの形してるんだろうな。恐れ入ります。

12/29 とりあえずコミケ前の最終更新のはず コピ本作るよ


いつもの感じでコピ本作っていきます 
僕がデュエルマスターズ九守レイ黄昏ミミ、ガビョさんがみつどもえという
いつもの感じのカオスな本です