ロンコ一人旅
I actually want to have a breakthrough in this image bceause many pieces
of abstract art are like white light on dark bg and now I want to do the opposite.
I hope this white and bright design gives you some fresh ideas and look too.

トップページ サイトについて 絵 漫画 毒日記 掲示板 お絵描き掲示板 飛んでけリンク お手紙

日記過去ログ - 月をクリックで別ウィンドウに表示ですよ。
2000年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2001年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2002年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2003年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2004年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月
2005年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2006年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2007年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_

1/5 あけましておめコミケお疲れ様でした


スパロボXOのサリー 胸が微揺れするよ 胸が微揺れするよ チロンッて揺れるよ



あけましておめでとうございます、 なんかいつも以上に疲れました 体力無いなあ
来て頂いた皆様 購入して頂いた皆様有難うございました 今年も宜しくお願いします
そして そろそろ通常営業に戻ります ネーム描こう なんか延々と寝てたような正月でした
今年の抱負は「笑われない絵を描いて笑ってもらえるマンガを描く」と言った所でしょうか
なんか言葉の収まりがいいよね「愛のある政治」みたいなね 今年こそはなんかね、
進展があると良いですよね それよりあっちゃこっちゃ行ってたんで部屋の中が
オメガ汚いんですけど(ヨシノの真似)

XOとか自分内でかなり面白くなってるんだけど ハードもハードだしていうかGCだし
僕の周りにそんなスパロボやってる人居ないしであんまり その

サンクリ受かってましたがなんかいつもと違うホール見たいですね どこ
なんか出せるようには頑張ります A-04aです 小さい方のホールです どこ

Webコメ

>スパロボ
今回はリュウラトありですかー?もっとリュウラト推してくださいせんせえ待ってますよー!!
アニメのアイマスの真って、何か、マサキみたいですね。
ヤンキー座りしているアイビス、最高です。 あと、裏表紙のツグミ様のセリフ、最高です。
スパロボDS改めスパロボWきたね。タッチペンで胸とかタッチできんのかしら。

今回も相変わらず描いてますこれだけはやめられませんねああはやくOGS発売してリュウとラトが急にチュッチュしださないかしらエッアイマス僕知らないよ!なんか使い魔みたいなのが脇に二匹いるのかしらツグミって女は夢を叶える為ならばエルマぐらいは余裕で売るよアイビスの処女も売るよ。W来ましたね、とりあえず最近はスーパー好きなのでゴライオンにフル改かけて突っ込ませます。シードの人は まあ、べつに。カットイン中に乳首を押すとちょっと頬が赤らむよ

>アニメ
1/1鳥妖フィギュアは一体何時になったら発売されるのでしょうか?Sドルフィで自作するか?
いい子だからそれ(鳥妖)を返したまえ
2007年初春に仮面ライダーSD新シリーズ「駈斗英雄仮面ライダーズ」が始まるそうです。プラカードが
鎧になって、仮面ライダーに装着される…というコンセプトで、
小暮がエロい格好してたよ!あと琴ちゃんがくすぐり攻撃されてたよ!
フラダンサー小暮が似合いすぎててどうしようかと思った。
いまさらだけどクリスマスモードのチャルも良かったよね

うちには本物の鳥妖がいるので別に人形とかいりません 小さい体でエプロンをして一生懸命目玉焼きを作ってくれます。もちろん裸エプだよいやだーーーーーこれはおれんんだああああああああ挿入するんだああああなんだろうそのシリーズ何と言うか凄く…ボンボンくさいw小暮もう正月だからってプニプニし過ぎ。犯させろ。フラダンサーとか下ノーパンだったらいいのに。犯させろ。チャルは相変わらずかわいいんですけどなんかイタタなお笑いキャラみたいなのがついてきて非常に苦笑。もう博士に新しいプログラム入れてもらうしかない。ちんこで。

>僕
欅タンと布タンの萌コンビっぷりは異常
2300円の会計に5300円を出したところ300円だけなぜか戻そうとしたり、
またそのお釣りを2000円と間違えたりした方がケヤキさんだったのでしょうか。愛してます。
新年あけブロンコ!おめブロンコ!おっぱいおっぱい
冬コミ行けなかったので、小学5年生の弟に先生の新刊を買いに行ってもらったのですが、会えましたか?
チックショ!コミケいけない!チックショ! ミミ本を空からばら撒いてください
新刊とら等に入るのはいつカナー イベント行けなかったから買うのが楽しみダナー
口からぴゅ〜と出るのはやっぱ唾液腺からでしょう

いやなんつうか二人ともおっさんですよ  ただの。えー多分僕だと思います前日までコピ本やらPOPやら作ってたので 寝てなかったのですねその他にも沢山間違えちゃいましたが割とみんな間違えてたのでOKです!ブロブロンコ!ブロブロンコ!!ことよロンコ!小学5年生には会って無いんですがっていうか小学生に買わすなよ!無理ですむりですミミレイ本とかほんとに売れるのかとか思ってたんですがちゃんと出ましたよかったよかったイエーイ新刊今日入ったみたいでーす宜しくお願いしまーす唾液腺からか…もっとファンタジーな汁だったら良かったのに。

1/15 神羅2章4弾と近況と予定


オロチを騙してナース服を着させて手篭めにしたい。

シオンとアスタロットが僕の口に思いっきりチョコを突っ込むんです 食べても食べても
無くならないチョコを 僕はおなかいっぱいなのにあの僕は床に仰向けに倒れてシオンと
アスやんのパンツを見るのが忙しくて僕の言う事を聞かないんです 
もうチョコレートは食えないよう!
もうチョコレートは食えないよう!

はっ 夢か いやな夢だった

おっと 台所で愛妻のシズクが朝食を作ってる音がするぞ 彼女昨日の夜での姿のまま、
生まれたままの姿にエプロンだけを掛けて僕の為に美味しい朝ご飯を毎日作ってくれるんだ
シズク、今日の朝ご飯はなんだい  「神羅チョコよ」うわーーーーーーー

はっ 夢か いやな夢だった 

ピンポーンピンポーン「宅配便でーす」
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
(カメラ僕にアップで背景は遠くに伸びて行くアレ)

というわけで神羅チョコ4弾がうちにあるのですがチョコを食うとかもう正直しんどい。
でもシズクに会いたいのでバッカバカ開けます ポラリスが出現して合体でパワーアップとか
すごいえろいですね 二人ともパンツ見せろ。
クリエールはなんか縁山さんが好きそう 2弾は一章から思ったんですがもうキャラとか作るの
しんどそうでしたよね 木の人とか4種類も居るのちょっと信じられない
1弾の濃さは無いかなって感じ 3弾で終わりだそうなんですが チョコ買うのか…な…
まあ 面子次第で。
アルフィーネは前歯舐めまわす。

ガチャケに申し込んだんだけど縦横の長さ間違えて出しちゃって
僕だけ多分タテカットです。すいませんすいません。

人妻武器屋が気になる

同人冬季スケジュールとしては
2/11 サンクリ A-04a シズク本かその時になんか好きなのを勢いで
2/4 コミティア く-10a 久々なんか本出したい
1/20 ガチャケット どこか オロチと凛で何か出します 
と言う強行軍 それぞれに何かは出したいので
いっちょやってみっかー

Webコメ

スパロボ>
モジャヒゲ漫画楽しいよモジャヒゲ漫画
スパロボ本買いましたー。…ぐあー寝取りネタはマジ勘弁してー。三人娘は統夜と一緒がいいんだー。
先生!「いつもと当るところが違う〜」ということは、「いつも」に当る「機会」や「行為」があると
XOだと光珠の友人も追加だとか制服姿があるとか聞いた、ていうかXOやりたいよ

多分グランドンの事ですよねよくわかんないですけどグランドンて名前なんかタイムボカンシリーズのたてかべ和也ポジションの人みたいですよね ええー寝取りはもうちょっと違うような…基本はレプー→ビクッビクッ→甘い痺れが取れ無いだろうですよ ほんとは描くつもりだった「いつも」に当る「機会」や「行為」の所を切っちゃったんですね、リュウセイは皆のフォローでなんだかんだでラトマイをいつも襲っていつも記憶を飛ばします。あるよ!!友人はなんか何だかんだで光珠ラブっぽいのでなんか凄い百合大戦。サリーとフェアリさんも入れてハーレムですよ社長

僕>
欅先生いつもおもしろい漫画をかいてくれてありがとう
今気づいたんですけど、サイト名の下の英文の一部"bceause"になってます、"because"かと思いますたぶん
って拍手後のメッセージに凄いバリエーションありますね

ど、どうも ありがとうございますがんばりまっすいやーもうめんどいのでこのままでいいやーとか
リンク部分も余裕で切れてるけどめんどいしいいかなーとかああもう息をするのもめんどうですでもご報告ありがとうございますいつかそのうち…あ、メッセージは5種類ぐらいですよ しかも大昔に設定して未だ換えて無い   

アニメ>
赤面小暮と赤面歌ちゃんがものっそいエロかった。告白までずいぶんかかったなぁ。ああ小暮エロい
てっきりタイガースアニメかと思ってたらすげぇエロママンが出てきてびっくらこいたぜデルトラクエスト。
デルトラのママンはつまり二人とも旦那さんということなんでしょうか。エロすぎますね。エロクイーン。
なんですかあのばけぎゃもんのエンディングは。きみどりからのお年玉ですか?破壊力すげかった
ダメですから! あげませんから! きみどりはウチではいてないミニスカふりふりしてくれてますから!
ミニスカ・スク水…きみどりちょっと狙いすぎでは?ってかOPに焔凰だせ!
マイメロ三年目かよ すげえな

小暮表彰台に登っても2位の奴と高さ変わんないんだぜ、こりゃちょっとしたレイプですよデルトラの母超えろい、絶対夜の鍛冶屋やってるって僕のダガーを鍛えておばさんあらあら坊やですよもうなにこれ。あ、ジャスミンもえろいきみどりちょっとEDだからって調子乗ってるよね、あんなに腋チラチラさせやがって、舐めてやる!!いいもん、うちではふんどし鳥妖が甲斐甲斐しく僕の世話を焼いてくれるんだもんきみどりなんてレイプだよ鳥妖出てきてすぐ変な奇声と共に本格的に鳥になるので軽くへこむ。マイメロすごいよね、どうすんだろ小暮。スカート履け。

1/18 米


米漫画(押して大きく)

案外うちはメールとか電話で打ち合わせを済ましちゃう事が多いのですが
これではいかん本格的に人に会わない暮らしになってしまう
今年は人に会うイヤーにしよう2007と思い立ち お世話になっている出版社まで行って
担当さんと今回出した原稿についての反省と今後に付いての方向、
直すべき点みたいな所を話し合って来ました。やはりこう勉強することしきりでありまして
エロ表現一つに付いても難しい所はあるのだなあとボウボウの髭を撫でながら
お話を聞いておりました フェチ要素も大事と言う事で僕のまとめはとりあえず
腋に向かってジョイスティックをこすりつけたり射精をしたりするまんがを描くと言う事で落ち着き
最後にアンケートを見せてもらい、なんというか こう 自分についての良い部分が
描いてあるとか駄目な部分が書いてあるとか以前に僕の事が触れられて無いと言う
状況なので もっと がんばろうと おもいました。 

 

1/20 明日はガチャケットなので


オロチを騙してナース服を着させて手篭めにする本がまさかほんとに出るなんて!!

対戦用のデータ用意しようかなとか思ったけど
なんか思ったよりコピ本ができないの あとすでに眠いの

あと人の日記とか見てたら世界樹のなんたらかんたらが凄い面白そうなので
よっぽど買いに行こうか迷ってるの。いや、凄い面白そうって言うかキャプで貼ってあった
武具屋の褐色娘が凄い好みなだけでどんなゲームなのかよくわかんないの。
まああんなえろい娘が居ると言う事は多分エロゲーだな 間違いない はらますよ。

しかし時間の使い方がオメガ下手な僕にこれ以上やるゲームを
増やして何か出来るのだろうか

とりあえずむやむやと明日の為に本を作るのです。

あとデルトラのジャスミンはえろい ぼくがオッパイ揉んで大きくしてあげるので
フトモモと母性で優しく俺を包んでくれ。そして首を折ってくれ。

1/22 ガチャケお疲れ様でした

お疲れ様でしたー このイベントが行われる時にのみ交わされる挨拶
「ガチャフォース2でねえかなあ」でお馴染みガチャケット3無事終了です 
こぴ本も作ったし貰ったし買ったしで満足満足と言う所であります オロチ本ハァハァ。
でまあガチャケと言えば対戦会、やっぱりプロジェクタを使ったデカ画面対戦
楽しかったであります一年ぐらいやってなかったので操作方法をすっかり忘れてしまい
隣の方に 攻撃ボタンてどれですっけ とか聞いたりするほどで操作方法を思い出すまでに
2体ほどやられてしまいましたカンを取り戻したのは最後の一体ぐらいで 一番早く全滅、
ま、まあおれさまが本気のちからをだしていれば 今頃しょうはいは逆だったろうと
心の中で捨て台詞をはいて背を丸めて退散する僕だったという。

帰りに近所のゲーム屋で世界樹買った。のでちょっとやりたいけどスケジュール見ると
なんか僕今日ほんとはすごい原稿描いてなきゃいけないはずなので
(このスケジュールを作った時はガチャケの存在をすっかり忘れていた)寝て原稿します 
いやでもキャラ作るだけ作ろうかな  いやいや睡眠も大事 いやいや

とりあえず外見で決めてみるに、 
メディック アルケミスト カースメーカー ブシドー ソードマン
でパーティー組たいと思います 全員女ですよそりゃあなた


(翌日)
世界樹がとても面白いのでつい○時間やってしまって大後悔
上手いまんがかの人がみんな買ってみんな原稿落とせばいいのに

帰ってきてから体が妙にだるく寝て起きたら見事に風邪を貰ってた模様で 頭痛が酷い
 バファ大量投下でも退治できず。 姉さん、僕は病弱です。

ティアで本出すんなら来週月曜が締め切りだけどこれ大丈夫かな
ちょっとコメント遅れるかもしれませぬ サンクリその翌週月曜だし。

Webコメ

>アニメ
今までどこにいたんだ三沢。すっかりロン毛になって。
三沢…出番が無いと思ったらそんなところに…
もしかして アニメのラトはもうメガネを取らないのですか!?  だとしたら大変です
何度見てもアニメのアイマスの真(まこと)って、魔装のマサキに見えるぜぇ
ところで内々けやきさんはアイマスで一押ししているキャラは誰ですか? 
私は美希と真を一押ししているのです。
ドロロンの可愛さは異常
仮面ライダー電王が面白そうだ
やべえ、電王おもしれえ
ジャスミン16歳って育ってねえな>デルトラ ぺったんこー
主人公とおっさんが弱いのかジャスミンがひとりだけレベル2桁なのか。しかしエロいなジャスミン

三沢ちょっと前まで裸だったのに何で服着てんだ。もっと裸れよ。髪伸びてるから新キャラかと思った。まあそのうちあのセクハラ副長がなんか言ってキャルーンキャルーン言わすんでしょラトを。そしてイチャイチャするんでしょリュウセイと。しろ!!アイマス僕やった事ありまへんねん。でもソフトは持ってますさかいにやったらやってみます。誰がって言われるとおっぱいのひとがすごいおっぱいです。どろろん可愛すぎ。何あのツンデレ。どろろん総受け本超欲しいね
電王はまだ1話だったのでどうともなあ。保留。ジャスミン超可愛い褐色系ツリ目に弱い僕ですジャスミンの胸は僕がもんで大きくするよ、

>僕
「え?結婚してたの?」って思ったらアニメキャラですか。悲しくなったけど強く生きていかなきゃと思った。
ボウボウの髭を撫でながらって先生、つまりちんこまるだしでしたか?ちんこも撫でてましたよね?僕みたよ
欅さーーーーん!!体調に気をつけて、頑張ってくださいーーーーーーいぃ!!
アマゾンでレビューしたケヤキさんの本がいつの間にか3回カウント!wファンが後押ししてくれたんだ!
サークルにお邪魔しました。それにしても欅さんやっぱ39に見えませんよ。もっと若く見える

僕は全てのアニメキャラと結婚するよ。何も悲しい事はないんだよ。それは海上の温度と太陽熱とが作り出す自然の奇跡とも言える現象が見せているだけで本当の僕は家でオナニーしてました。体調に気を付けます。もう糸引いた豚肉とか食いません。おなかこわしますからね。やったあ、僕もよっぽどカウントしようかと思ったけど我慢しといて良かった!悲しくなるもんね!39じゃないよ!まだ20半だよ!!

>米
べ、別に米漫画がツンデレ話題だから拍手した訳じゃないんだからね!(同コメント多数希望)
ツンデレよりもりっちゃんの響きがイイすよ! りッちゃあん! で、先生これ続くんですヨネ?
米漫、主役のはずが小さいぞ米倉!!あぁ元々小さいんだっけ
ツンデレ!萌え!ただ正直食傷ぎみなので新しい属性を作ってください!!
学級委員山田律子がだんだん可愛くなってる気がします。是非レイプしてください。

もうテンプレツンデレワードってギャグにしかなりませんよな同コメントは…そんなかな。ちゃん付けっていいよね、
続くのかなああんまし考えて無いんでいいの思い付いたら続くし思いつかなかったら続かないんじゃないかと。米の人は年々縮小化の一途を辿っているのでそのうち2mmぐらいになります新しいというとやっぱ何か濁音が入ってた方がカッコいいですよねなんか考えておきます。4文字だよね。それはきっと僕が少しずつかわいい絵が描けてるようになってるって事なのかも知れないですよ。よしレイプだ。 

>その他
Ye Guilty!
ショタおてぃんてぃんに触手ぶちこんで精巣に卵植えつけて出産プレイと洒落込もうじゃないか
ところでベジョータって誰っすか?脳カノ(脳内彼女)?
ケヤキさんはガチャけに行けない僕のような人のために ガチャけ原稿をまとめたオフセを作るべきだと思うと言うかオロチ漫画よみたいよー!わーん!
ガチャけっとお疲れ様でした!新刊&既刊買わせていただきましたよー 。やっぱり対戦は楽しいなあ。
ジョジョネタ 大歓迎です
自分も3人娘は統夜といっしょがいいっす。(紹介のところでそれっぽいおもしろい説明なのに)
明らかにヅマブキヤだけ浮いてますホビージャパンは一体何と戦っているのか。

え、なんですかビッゴーですかビッゴービッゴーオーオーちょっと君はあれだしっかりしろ!ショタの腋に射精して妊娠させるぐらいにしときなさい!ベジョータの謎は冬の新刊を買えば解けるよ!宣伝。もしくは検索したらいいんじゃないかしら。まあ何だかんだでまたよろず本とかに入れるんじゃ無いのかしらねわかんないのですけど。まあ入れるんだったら入れるで入れますよ!お疲れ様でしたー 対戦楽しかったです、また人集めて4Pしたいなあ。性的じゃないよ。ジョジョネタもう出しただけでいけるみたいなネタですから本来は抑えるべきですよね、でも好き。僕もみんなでイチャイチャしてる方がいいなー。武器屋けしからなすぎ。なんていうか2秒で思いつくエロ妄想が僕を捕らえて離さないです奥さんが悪いんです奥さんが

 

1/29 ティア本できた

久しぶりにティアに本作ってもって行きますあのー前にもえよんて雑誌で描いた4コマに
新規分を+した感じのアレですね。エロとかそういうのはないし薄いのでまあ欲しい方は
ティア会場にお越し下さいませ。なんかゆるうい4コマ描けて楽しかったです。
どっか描かせてくれんかね。 次はサンクリ原稿でも描きます 世界樹本です。いやいや。
しかし同人ばっかであれだ、仕事増えるんなら増やした方がいいよなあ…

最近の事は 
・ 世界樹が相変わらず面白い
・アイマス買って見た うちのアイドルの名前は ホームランあずさ でもあんまりやってない
・ あやかしあやし見てみたら面白い 過去の分見よう アトルの太ももに挟まれて死にたい
 ゆきあつさんロリコンじゃなかろうか。
・コードギアス見てみたら変態仮面みたいな人が出て来て何かすごい変態っぽいので
  起きてたら見ようかな 金髪の人と紫のババァキャラの太ももに挟まれて死にたい
・ジャスミンの太ももに挟まれて死にたい
・ハルカさんの腋舐めたい
・鳥妖の腋…

これぐらいでしょうか。

じゃあ今日は入稿祝いにちょっといい物食います。


そうだそうだスパロボWの情報発表があったんだったどうよ10歳妹久しぶりの
本格的妹ロリキャラですよあと姉二人とかこの野郎!バンプレストめ!!!とっちめてやる!
動いてるCMも見たけどもうなんつうか据え置き版との違いは声が出るか否かぐらいにまで
なってると言ったらいい過ぎだけどもう携帯ゲームの動きじゃないですよね 
作るの大変だろうなあ… OGがボッシュートした分こっちの情報で
しばらくは脳汁沸かして行きたいです。