ロンコ一人旅
I actually want to have a breakthrough in this image bceause many pieces
of abstract art are like white light on dark bg and now I want to do the opposite.
I hope this white and bright design gives you some fresh ideas and look too.

トップページ サイトについて 絵 漫画 毒日記 掲示板 お絵描き掲示板 飛んでけリンク お手紙

日記過去ログ - 月をクリックで別ウィンドウに表示ですよ。
2000年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2001年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2002年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2003年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2004年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月

2005年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2006年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2007年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_

3/1 W
24時からビデオ屋兼ゲーム屋みたいな所に行ってスパロボW買って来たーーーーーーーーー
超やるので作業二日停止。 いや、一話進むにつき一コマ で まあ最初は早く終わるから
二話で一コマで や もうちょっと3話で一コマぐらいでいいんじゃないか (延々に続く

GBAスパロボ過去作品のカートリッジとか何処にやったけな…
(過去の作品のカートリッジを入れてゲームを始めるとなんかおまけが貰えるシステム)

動き凄いです トーラスがあそこまで

オリ戦艦の主砲(必殺じゃない奴ね) ちょううける。

3/6 三月 スパロボW 仕事 他
三月に入り延々と起きて原稿を一枚仕上げてからスパロボ一話進めてもう一枚に取りかかろういやでもスパロボやりたいからせめてインターミッションだけ見てみてうあっ乳揺れてるうジトツリ目のアリアかわいいン生言ってるんで敵増援来るまでアリア苛めて泣かせてやろっとはいセーブじゃあもう一枚に取り掛かるかあコーヒー飲んでグビグビよし脳が冴えて来たまず大コマ一コマ描いてシュッシュああ疲れたそうだこんな時はスパロボ増援来てた奴片付けて精神に糖分をやろうじゃないかああシホミおねえちゃんこっち向いて こっち向いてってばもうわかったよ今は脇からお前の乳を見るのが精一杯だが今に正面からお前の乳を見れる宇宙の男、THE男、逞しいメンになってみせるさ3年待ってくれ、はっ 一話丸々クリアしてたいかんいかん原稿に戻ろうもう1コマ描いてからああ次背景コマだ描くのダルいなぁそうだ!こんな時は勢いを付けるためにスパロボしよう!ああミヒロミヒロミヒロ可愛いよミヒロ胸が無いよミヒロとりあえず両脇をガッチリ掴んで持ち上げて飛行機ごっこしたいよブーンそのうち両脇から徐々に乳首にシフトして行くのでだんだん顔が赤くなっていくミヒロは貴方の宇宙(そら)を飛びたい抱き締めてと高橋万梨子声で歌い出すのだひゃあっ気付いたらもう一話クリアしてた まずいまずい大人しく背景を描いてからいてて肩が凝るなあ中々集中できないやこういう時はまずストレッチをして、体の稼動域を増やしてから…そうスパロボだ!!!待ってろよアカネお前の乳を(以下略
と言う感じの毎日を絶賛送っております僕です 
いやあスパロボ楽しいですね 戦闘アニメもテンポよく、システムもこなれて便利になり声が入れば余裕で据え置きに劣らないぐらいなんですが逆に声が入るとこのテンポは
無かったろうなとも。 二つのスクリーンで能力を見る時の情報量の多さには割とビビリますが
これも慣れた感じであります 僕的Wの特筆点と言えば敵撃破後の
専用アニメ強化なんですがこれはかなりいい方向だと。倒した後にそのアニメ特有の
1シーンや決めポーズ何か入るんですね、これが無闇にカッチョいい。
あとーシナリオのはしょりっぷりとかかなり面白い事になってるんですが話を二つに切った分
やむなしかなとも。 1部で負けて2部でまた荒廃した世界からって言うのも今後利用できそう
で面白いかもしれないですね 今なんかガンダムシードの人達が仲間になったんで
右から左に営倉送りでーす

あ ジャスミンをクリーンチュルナイしたい クリチュルしたい

町娘アトルとアックスしたい 愛とは何かを教える。むりやり。

買った物感想とゲーム感想と買いたい物に対する期待と仕事について

・舞乙乙2巻
サラがボインボインで凄いボインボイン。
遥ちゃんとイチャイチャしながら凄いボインボイン。
ボインボイン遥ちゃんもボインボインしながら
ボインを下にゆすったり座ったり立ったり。

・ファイアーエムブレム暁のなんとか
GCの続き。前作で好きだった元気系剣士娘ワユも 出るらしいので凄い楽しみなのだけれど
世界樹と原稿やっててまだそんなにやってないのでもうちょっとしたらやろう
ああFE本も出したいな

・CSI NY BOX
なんか全体的にクールと言うかスタイリッスというかマイアミとかラスベガスみたいに
もっとベタベタしてほしいと思ったけど全部見たらそれはそれで愛着沸いた。
まあいつも通り鑑識してます

・今日の世界樹
24階到達。シリカさんがとうとう懐妊寸前レベルまで嫁化(僕内で)してきたので部屋を
一通り転げ回る。ツスクルがまた出てきてなんだかんだ僕等に忠告をするふりをして例の如くレンとイチャイチャしだしたのでツスクルかわいいな全くそうだいい事おもいついたよ 僕が君を高い高いしてあげよういつもと違う視点で迷宮を見れば新しい発見も有るかもしれないし僕も高い高いするふりしてツスクルの色んな柔らかい所を揉みしだけるしねと呟きながらにじり寄ったら呪い殺された。
その後突如現れた眠りん花に襲われて眠らされて全滅。膝から落ちる。

3/8 まるでだめお


ワーイワユかわいいワユワユ。

今月分のを提出したので一日どこかお出かけしようと思ってその前ちょっとスパロボやったらアレが最終的にああいう事になってあれであれこんなのちょっと何このアニメ信じられないと気付いたらにわかには信じられないくらいに進めてしまい各勢力をたたみに掛かってきたので一時中止しちょっと落ち着こう、クールクールと以前組み掛けてほっぽいておいたMGケンプファーの箱を開けて頭部を組んだ時点で集中力&根気が4歳児並の僕あ、そうだ折角休むんだから止まってたFEやろっととWiiを付けこたつにはまってゲーム開始ピコピコピコグー。

またゲームやりながら寝てしまう。


起きたら夜。
じゃああの仕事します。

なんかカズマくんの家庭の事情 
とかそんなタイトルのスパロボWの同人誌出そうですね。

WEBコメント

>あやかしアトル
愛とは何かなんてあの歳じゃ分からないだろうから教えてやろう。
ラストで宰蔵の団子食うアトルってシーンに萌えた。来週の二人の町娘姿やっべーな。
今週は宰蔵が可愛かった。往壓さんに気使ってるし。久しぶりに着替えたし。団子食われるし。
妖奇士の妖夷デザインの人は特撮大好きだなきっと。金士はゴジラに出てきたバトラに似てる
来週ついにエドゲンエピっぽいなぁ。
あやしで玉兵親分がツンデレしてて笑った
奇士のDVD全8巻という文を見た 泣けてきた
ヒロイン9歳、主人公37歳……うーんあのアニメ、何処かのゲームみたいだ
でもアトル、エンディングの仕草が一番可愛くてエロい……と思うのは私だけだろうか……w
後番組決まっちゃったか奇士。一晩くらい泣こうと思う。面白いのになぁ。
あーもう宰蔵かわいいな!アトルにプッとか笑われてたけどくぁわいいよ「やっぱりそっちがいいのか!」
アトルと宰蔵のカラミは良い。すごく良い。町娘姿良いなぁ
妖奇士は打ち切りらしいですね。すげえショックです。
宰蔵が可愛すぎて困る。自分の中の女を意識しだしてるのか。
アトルの褐色太腿や宰蔵さんが妙に色気づいたりするのをもっと見たかったのになぁ…
欅さんは、あやかしの前にやっていた血+と種ガンダム、どっちが面白かったです?
21日のアトル絵可愛い

超教えてやるよ!無理矢理な!!なんだかんだであの二人がチュワチュワしてるのが一番の心の清涼剤です。もっとしろ。宰蔵気が効くいいお嫁さんになりますよ、ゆきあつさんの。アトルは僕の。バトラってどんなだっけ・・・なんかモスラのライバルみたいな奴かえどげんこんしゅうもそんないまいちだったよ、でも物知ってそうだから来週説明してくれそう。まあ悪人はそんなにはいないとゆうことで。江戸っこだね。 8巻かあ…一巻に8話ぐらい入ってればいいのに。何処のゲーム?なんだっけ竜が如くか。EDのフラフラアトルからニコッアトルまでの流れで二回抜ける。おもしろいのになぁ、一年物の話の流れなのになぁ。半年であのスローさは無いだろう。宰蔵とアトルでチュッチュクやる外伝とか出ればいいと思うんだよね、いや別に出なくていいけど。前面に押し出すのはちょっとあざといしな。もっと絡んで欲しいです。脚とか。妖奇士第一部完 俺達の戦いはこれからだ!もっと色気づきすぎてゆきあつさんを押し倒してもいいよね、二人で。どうよ。あやかし終っても僕の中では水着回とかやってるからね。アトルと宰蔵が江戸ビキニで勝負ですよ。う、どっちも見てない。ありがとうございます。アトルに笑いながら乗られたい。

>ジャスミンクエスト
リーフとバルダが毎度毎度うかつすぎる。そういやジャスミンは追いはぎやってたんだった。
あのロープがあればジャスミンを簡単に縛れる
朝っぱらからムチ打ちとか「こんなの初めて」とか「出してぇえ」とかデルトラクエストはエロいアニメですね
バルダはチョコの解説しただけだったな。ゲストキャラの娘もかわええな。
わきまんこでググって即ヒットっておかしいんじゃないの (続き)クリーンチュルナイ

ジャスミンの自然の知恵が強力すぎて他二人がただの迂闊な子供とおっさんです。ロープが無くてもジャスミンを愛で縛る。あの顔ピョコって出してたジャスミンちょうかわエロい。リーフ代われ。おっさん交渉もいまいちだったしな。でも来週こそは役に立つよ たぶん。わきまんこのパイオニアを目指します。いやもっと別の人だろうけど。クリチュル。

>ゲームー
FEの新作のカップリングの自由度は尋常じゃありません。
君たちの目の前にモリビトの少女がいる。ペットにしてもよいし、売り飛ばすのも自由だ。どうしますか?
アルカナハートってのがおもしろいっす。たゆんたゆんのロボ子がタマランチ会長。
FEと言えば元祖ペガサス三姉妹。私の時は微妙にコミケの時期とずれたが、カチュア本見た時は狂喜した
でも、今のCMでの戦闘は無いよなー……キルソード持ってる敵に直接攻撃なんてw

どのくらい自由かというとTVの中からワユとイレースとジルが出て来て僕と結婚するぐらいに自由なんだよ。罠を解いて逃がして上げます。雪の日に恩返しに来るよ。その時に押し倒すのさ。一応名前だけは存じておりますがもうゲーセンには半年ぐらい行っておりませんのだ。出不精なのだ。元ペの時はまだ小学生でのう、とにかく突撃させてアホみたいに仲間が死んでおったそうな、性的な物もまだ沸かなかったんじゃよ。今やるとまだ違うんだろうなCMとかいけめん殺してボーゼンとかありゃないですよ もっとFEってな熱いもんだ殺されたらリセットかけながらてめえぶっころす!!と怒鳴らないと。

>アニメー
もう6〜8時ゴールデンタイムのアニメって原作付きしかできないのかなぁ…
恐竜キングのママンの脚は太いのか。ムッチムチか。ウサラバさまはエロい体してるな
いいとこのお嬢様+植木職人ってベタだなぁ>>ロックマン。お嬢様かわいいし
ピポトロンのイエローってすげえかわいくね?
水着でリンボーダンスとかあざといなサルゲッチュ
スパライがスカパーのキッズステーションのみとかいう噂もあって最近俺のオタ魂にヒビ入りまくりだよ。
清の個魔のナミさんはかなり可愛いと思うんだ

え、爆丸とか楽しみなんですけど恐竜ママン超ヌルエロい。騙してそのむちむちといたすよ。普通にかっこよかったですね、不器用な職人さんに女の子は惚れるのね チャルしか。もうチャルしかない。水着回リンボーはハルカさんかチャルだろ!ってTVの前で熱く吠えました。スパライのためにもっかいケーブル入ろうかなって思ってる僕が居るよ。藤田顔のジト目は怖いんだよな…なんか凄い目の下に線入りそう

>スパロボW
W、やってます〜〜!主人公機の動きが物凄いですね。動体視力ついてくのやっと(笑)
まだ、揺れる人いないけど・・・揺れ担当っているのかな・・・?シホミ姉さん希望ですが。
ミヒロかわゆす。今夜オレがいただく
変形しますと言っているようなものだよね>>ビーム砲
ミヒロが凄く可愛いので、次はミヒロメイン本でお願いします<ぉ
わかるわかる。最後の方になると誰を育てるか悩んだりしてとても1コマ1話どころじゃなくなるのですよ
W 慣れの問題なのかタッチペンよりボタン操作の方がシックリくるなぁ
W勢は近親とかウフフでイヤーンな感じがムンムンするので同人期待していいですよね?(えー

主人公機だけじゃなくてもう何か全体的にめっさ動きます ガオガイガー勢は優遇されてるみたいで何か必殺技全部凝ってんだよな、小便ちびるかと思った。 あ、もうバルンバルンですのでご心配なく。ファミリー全員頂きたい。最終的な構成を見ると棒がアレだけじゃ夜は足らんよ。まあ変形するんだけどね。1話でバレバレだよ!てか今回戦艦出オチみたいなもんだよねミヒロも可愛いけど姉妹全員とアレとアレも可愛いので全員アレ。レイプ。もう今回最終的な盛り上がりがグッドなので勢いで凄いやっちゃいます、1コマどころじゃないですよ。うちタッチペンなど使った事が無いですぜ。近親過ぎて超危険なのでそのうち出したいです。資料下さい。

>その他
今全裸で拍手送ってるんですけど、いい!!すごく興奮します。内々欅さんもぜひ全裸でお返事書いてください
サンクリに申し込みなされましたか?会場でお会いできれば、粗品を持ってご挨拶に参ります
まめちしき買わせて頂きました。m( ._. )m米倉漫画も楽しみにしています。
って尼で注文したら配送に1週間って…時間のある時に買いなおしますです。

全裸って言うのは勢いのなせる技だよね、大人なら落ち着いて全裸にソックス、これだよ。静かに勃起するよ。サンクリ申込みましたーまだ受かるかどうかは不明。よく書類不備で落ちる僕。ありがとうございます、米まんも何か思いつけばその度に追加して行きます。オッケオッケーそんな日もあるさ。

 

3/15 スパロボW終った!

ので二週目行きます いやいや

感想と妄想と妄想です バレ含む。


今回はとにかく携帯機だと思って舐めてたらめさめさに動いたので超びっくりして超カンドーして
別にやらない人に超見せたらなんか超別に顔されて超ガッカリした
こういうの浮かれてもそんないいことは無いと言う事を判ってる筈なのに
やってしまわせるとは恐るべき相手よのうW

何と言うか久々オリ展開原作展開交えての燃えるスパロボだったなと思います
テッカマンシナリオは熱い。 今回テーマは家族とかそんなでしょうか 
割とそういう話を前面に押し出してオリキャラもそれに添って みたいな作りになってましたね 
まあ最終的にオリキャラ構成とか凄いことなってるもんね お兄ちゃんっ子ロリ妹 
ツンデレ巨乳妹 貧乳勝気姉 巨乳あらあらまあまあ姉 おっとりプログラムママン
とかね もう棒が幾らあっても足りんよ
アレ なんか折角普通に感想言おうとしたのにまた棒とか言ってる また棒とか言ってる。

主人公最終ロボの必殺技(ママンが腕を広げて僕を銀河へと誘うアニメ後主砲発射)
撃つ度にニヤニヤする僕なの。結局何がいいたいかと言うと本作りたいの。

 

3/18 クイーンズブレイド始めて買ってみた


なんかもう今更手ぇ出すのもいいかなとか思ってた例のエロ本シリーズですが
巨乳人妻巨乳メガネ巨乳  おっと興奮し過ぎて重複を二回ぐらいしてしまった
つまり僕のストライク属性までそのキャラが及んだので
買って見る事にしましたそんで届きました見ましたすごいエロ本でした
エロ本でした。

あとメナスとはるかちゃんとあとなんか別のも 買ってみたけどエロ本でした 
つまりエロ本でした。

本の主目的としては対戦用ゲームブックと言う事ですがなんかお題目としては
パチンコで勝つと直でお金が来るんじゃなくてライターの石が貰えるとかそんなもんだと
思います パチンコやったことないけど エロ本です

どうしよう エロ本でした

あと20を越えた天然系の巨乳アイドルにプロデューサー権限でブルマを履かせて
躍らせる事ができるかと思うと小生股間にそそり立つ情熱を隠す事ができません。


宰蔵はかわいい 

Web拍手コメは仕事終わったら返すね

ネフェニーはかっぺ可愛い あとサンクリ あと仕事


スパロボW1週目が終わったので2周目入る前にほんの触りだけやってほっといておいた
FE暁のなんとかをやる。まあ前作の続きなのだけれどもとっつきやすいように
前作の敵国を舞台に新しい主人公ではじめるみたい、

あっポニテドラゴンナイトのジル出てきた可愛いジルジル  ポニテで僕の首を締めて
あっはらぺこ魔道師のイレースも出てきたミニスカミニスカ 雷でちんちんピリッてしてして
えーと新しい主人公のミカヤなんか転がるように英雄に タイツタイツ あと薄幸そう。
なんて楽しくゲームしてたら10話ぐらいですぐに第一部終了。
で二部で主人公変更。 ハァー――!?早すぎね!?
なんか今回は各国のお家事情を解きながら進む話みたいでもう2部も終るみたい 
4話ぐらいしかやってないのに。 別にまあ各勢力を周るのは楽しいんだけど
こんな調子でやってたら最終的な仲間の人数がえらい事になりそうで把握できるか
ちょっと今から恐ろしいです  第三次スパロボαぐらいの人数になったらどうしよう。
でまあ日記のタイトルは蒼炎では何か全然喋らないし いまいち使わなかったネフェニーが
今回1話だけ指揮官になる回があって台詞を見て初めてだっぺ口調の田舎娘だと言う事に
気付き 俄然やる気が出てきた僕だったと言う話です。 僕はもうネフェニーと一緒に大根を
作って暮らします。 次あたりアイク傭兵団辺りの話っぽいのでバカ元気剣士のワユの
太ももを見るのを楽しみに作業します。 ティアマトさんいくつになったんだろう。

なんかサンクリ受かってたのでやったね A-01bです 作ってく本はまだ超未定です 
あやかしゲッチュジャスミンクエスト等の土ニメ本か制服あずさ本か
スパロボW本かFE本ぐらいのうちのどれか描くと思います どれだ。

あ、単行本出ます。
単行本のタイトルはなんか色々出した結果勢いで出した
ママンの楽園と言う事に ママンの楽園て。
付け足しでママンの東とかどうですかって言ったら今時誰も見て無いよ!
って言われた。5月の中旬発売と言う事なので
今月から来月ぐらいにかけて単行本作業とかします 売れなさそう。

 

3/25 めそめそおじさんと秘密の部屋

ティア、ぷにけ、ショタケのカットね。 出過ぎですね。

予定は未定であり決定では無いのですが まあとりあえず
4月〜6月初めぐらいまでの イベントが出揃ったのでご報告をば

4月 サンクリ なんか出す
5月 ティア なんか出す 
   ショタケ なんか出す
6月 ぷにけ なんか出す

以上でこう、いきたいなと  カットは全然あてにならないのであしからず。

仕事終わりらへんの気力が切れてグダグダになってる時に狙って
ハチワンダイバー1 2とシグルイ8購入。 読んだら元気が出た。漫画って素晴らしい。


・めそめそおじさん

3月も下旬に移り季節はもう春、 土筆も芽吹き桜花咲く季節ですが春と言えばそう、 
めそめそおじさんの訪れです。 めそめそおじさんは体中に薄い油の膜のような物をまとい
人語を解す物の自らは喋る事が出来ない頭の照り上がった50絡みのおじさんで陰気で
卑屈な顔つきをして俯きがちにねめ上げるように人を見るそんなおじさんです。
おじさんは窓から僕の部屋にぬるりと入ってくるとめそめそと泣き出しながら僕の耳もとで
弱音を吐くのです。うっとおしいのでおじさんを振り払うと静かに部屋の隅で座り
めそめそしているのですが気付くと僕の隣に来て弱音を吐いてめそめそする、
それがめそめそおじさんなのです。めそめそおじさんが来ると何だか僕までめそめそしてしまい
とかく机に突っ伏してうごかながち。おじさんをペンで突付いて窓から出そう出そうと
するのですが ぬー ぬー とうめき声を上げて苦しむそぶりがとても苦しそうなので
部屋の隅に居る事を許すも気付くと僕の隣でめそめそめそめそしてるんです 
はーあ早く夏が来て めそめそおじさんよりはましなクーラーおじさんが来ないかしら
あとめそめそおじさんてなんか誰かに似てるなって思ったら歳を取った僕に
そっくりなんですよね  あ、僕まだ薬とか大丈夫です

次回は春になると訪れる謎の4脚の生物 ポニーについてだよ

・秘密の部屋
秘密の部屋に何も意味は無いです、読んだ時のテンポで。近況。

・前回日記クイーンズブレイドのカトレアさんを購入した事柄で
興奮し過ぎて素で何を購入したのか描き忘れる。カトレアさんを購入しました。あ、なんかえろい

・なんだぁミヒマルGTだぁ 俺のドラえもんの主題歌は武田鉄也だよ!!だからー僕はー弱虫なんーだーということでドラえもんの映画主題歌集と言うCDを購入するも案外武田鉄也が歌っている物は少ないと言う事実に気付きショックを受ける。作詞はしてる。しかも映画主題歌集のくせに全集では無いらしく飛び飛びで入っててしょんぼりしてしまう。更に10作目以降ぐらいから全然タイトルに聞き覚えが無くてまたまたしょんぼりしてしまう。全部で25作有るらしいんですけど俺の知らない11作目から見てる人にとってはドラえもんと言えばKONISIKIであったり吉川ひなのであったりするのか?とか思ってるとめそめそおじさんが来た。

・FE話 ワユとアイクが支援Aになってワユが大将大好き!とか言ってやんの なんて可愛い奴だ元気娘めニヤニヤ イレースやネフェニークラスチェンジさせたらなんか凄いえろい格好になった リィレとレテはもっとなんか姉妹でチュッチュしたらいいと思った 案外簡単にサナキ様が出てきて腰砕け ミカヤさんマジ空気

・京菜食ったら美味かった

・サンクリとか何描こうかまだ迷う
WEBコメ

>あやかしあやし
妖奇士外伝ナマアシアトル
宰蔵の透け透けの部分が見えないよカメラさんもっと下
ハゲ頭をペシペシやるのはいいよね。アトルかーいー
俺もところてんは黒蜜で食べる方が好きだなぁ
「透けてるぞ」からの会話でうずくまって踊れなくなる宰蔵が可愛すぎる。俺が嫁にもらっちゃる。
バカ騒ぎする奇士一行とどシリアスなアトル側の対比が凄まじかったなぁ今日の話。面白かった。
早くアトルに愛とは何か教えてやらないとアッチへ行っちゃう。泣いてて可哀想だなと思いつつエロスを感じた
宰蔵可愛いよ宰蔵。前回の恥らい方はすごく乙女だった
アトルは無関心なフリしてキョウサイで遊んでるらしい。末恐ろしい娘だ
昔はブラなんて無粋なもんはないから薄めの白い着物が透けたら透けっぱなしだよな宰蔵
やったぜあやし。DVDの方で続くっぽいぜ。アトルやサイゾーにまだ会えるぜ。うれしいぜ。
札で気絶させられたアトルがエロくてどうしようかと思った。
あの踊りを踊るときは男でも長髪巫女ルックでなくてはいかんのか(笑)
西の者が使ってた札をガンガン打ち出す銃が超カッコイイ。ほしい。妖夷のコクピットに入りたい
モモスパッツペロペロアトル。宰蔵のけつ見たい。止めろって言われてもずっと見ていたい。アトルの無邪気な部分に触れられるなら僕はいつだって頭を丸める覚悟で御座います僕ところてん食べた事無いゆきあつさんに優しくして貰うといいんですよ宰蔵早くイチャイチャしろアッでも来週終わる小笠原様何かずっと酔ってたよね、良かった愛とは何かを教えるために僕が全裸でアトルに突進して見ます皆は馬七を抑えておいてくれ宰蔵どんどん乙女になってて素晴らしい、胸の大きさとか気にし出して欲しい狂斎も割と頑張ってるのでかんざしぐらい買わせてあげてもいいじゃないか宰蔵の乳首が 乳首が アトルの太ももずっと見てた。あのなんかいも男のいもおどりは何とかならんものか 宰蔵との関わりとか説明ないまま終わるんだよねアレ妖夷のコックピット入ってもぷちゅって潰れるしな あと生臭そうでなんかや。
>スパロボ
スパロボWのヴァルガードは頭部がスコープライタンなのが気になりますがそれ以外は個人的にグッドですね。
ところでミヒロがお兄ちゃんっ子すぎて妹属性の無い俺でさせグッときてしまいますよ。
アリアたんの乳揺れは俺的スパロボ史上最強!Jはいっそギャグだったが抑えた演出が何かリアルで肉感的
流行のツンデレだし、ロリ巨乳だし、M属性だし、数年振りに本気で2次元キャラに欲情してまつ。
ああッ!あ!あ!アリアーーーーーーッ!!!!
W面白いっすね!! OGSで忙しい寺田P大先生があんま手をつけてないのが勝因でしょかね?
ケヤキさんて、スパロボ大好きな割には、メカってほとんど描かないですよね?ヴァルシオーネとか描いてよ
スーパーロボット大戦大戦略ってやってみたいな。無理だろうけどw
スパロボWはどうですか キャラ立ってると思いますか?
内々欅さ〜ん。私はアイビスも好きだけどリン・マオも好きなんで、たまには本に登場させて下さいよ〜。
登場させないと、内々欅さんのお尻をナチュラルにもんじゃうぞ〜。
DSのスパロボスゲーーー!PS2にも負けてない
確かに他のスパロボを知らない人に見せても反応薄いですよね・・・。
αが出たと時興奮しながら普段スパロボやらない友人に見せたら同じようにどうでもいい顔されました。
Wクリアおめっとさんですって言うかクリアすんの早過ぎませんか?
スパロボの音楽は、『TIEM TO COME』が秀逸だと思います
最近スパロボやってないので今の作品が分かりません……どうも、私は大戦略型SLGの方が得意のようですでも断言できる、Fの主人公(女)は萌えました
ヴァルガードカッコいいじゃんか!!俺小さい頃ヴァルガードFCに繋いで遊んでたよ!なんかブロック持って左から右に運んでくれたよ。ミヒロはいい子だから絶対コックピットの中でアニキのちんちんとか舐めないよ舐めないよWはなんか凄いブルンッって感じがいいよね 第三次αはブルブルボヨブルバァンッって感じだったしJはボンヨボンヨって感じだったけどWはブルンッだもんね 落ち着け! うーんスタッフさんがどういう仕事をしてるかってのはわかりませんがスパロボは毎回有難くやらせて頂いておりますよプロ野球大好きな人が大好きな割に145kのストレート投げれないのと一緒です。僕ロボ描けないんですよ。まあ一旦あそこまで出来たシステムを投げて全く新しいのにってのは難しいでしょうな僕は燃えました誰描くってのはアレです僕が好きな人を中心になるべく人数を出せたらなと思ってますのでまた興が乗ればヌッコリ出るかもしんないですね、もまないで。DSでも見せ方次第でPS2に匹敵するかそれ以上のことが出来るってわかっただけでもいいよね興味の無い人にとっては別にどのロボットも同じだしちょっと動いたからって何がどうなるわけでも無いのですよな。まあ僕も興味無い事に対してはそんなだから、押し付けとかしないで個人で楽しもうとまあ特殊な職業なので一日ゲームやってようと思えばやってられますので。その後辛かったけど!!え…なんだっけそれ…多分音楽聞いたら判ると思うんですけどあんまり音楽のタイトルまでそんな覚えてないもんなのよね口づさめはするのでそれで判ってもらってますデデデデーンデデデデーン何からやってもスパロボなのがスパロボのいい所であります、でも大戦略もそんなもうしてねえなあ…Fはミーナで
>ジャスミンクエスト
そうかジャスミンは不潔だったのか。クリーンチュルナイ。胸無いから胸座掴み易いな。くりーんちゅるない
ジャスミン胸小さいとかそういうレベルじゃないな。無い。平坦。地平線。すべすべしたい
バルダは弱いなぁ。ティラって娘の方が役にたつ。かわいいし
きのこ怖すぎる。そりゃあクリーンチュルナイするわ
ジャスミンがパーティから抜けたら簡単に全滅するんじゃね?
ジャスミンと別れて数分で死にそうになるリーフ達はダメすぎる。
ジャスミンのベタなツンデレっぷりが可愛くてしかたがない。「ただあんた達が私の前を歩いてるだけ」って
今日もバルダは豪快に吹っ飛んだね
ジャスミンペッタン子。16歳とは思えないあの胸の無さは何か呪いをかけられているとしか思えない。僕が解いてあげるよまずキスからだおっさん保護者の割に毎回吹っ飛ばされる役ですたぶん吹っ飛ばされすぎて吹っ飛び癖とかついてるんじゃないのかなあんなキノコが地下にある時点でクリーンじゃないと思った。ジャスミンと別れたら案の定全滅しかけました。ジャスミン盗癖発覚とっつかまえてちょっとエッチなおしおきする。ジャスミンがツンデレって言うかリーフがちょっと駄目すぎるんでマジムカしてるだけなんじゃないかと最近思えてきた。彼の仕事ですから。
他アニメ>
ウサラバ様はエロいなぁ
ウサラバ様小学生コス変態的エロス溢れ出しすぎ。エロス。乳!ケツ!
サルゲッチュのヒロキは何がダメなのか上手くいえないけどダメだと思った。
ハルカちゃんが猿になる瞬間がエロかった。ビクンッ
ソニーは今すぐチャルシステムのディスクを発売するんだ
柊サマあんな格好なのに超かっこいい
きみどりマジ可愛い。そしてさようなら鳥臭い。
美少女戦麗舞パンシャーヌ・・・凄ぇなんて企画だ!人妻変身ヒロイン!気は確かか?
ウサラバ様押しの人ですね僕なんてウサラバ様の小学生コスをママとドリル姉さんが着ないかなってずっと思ってたよヒロキは変態ですから…ハルカさん何故サルに…ガッデム!!まだ今週のゲッチュ見て無いって言うか撮れてなかったんだよね!!人に見せてもらおう。柊様なんか無闇に裸になりたがるけどカッコいい。鳥臭い最後可愛かった、きもちいーい!だって。僕も気持ち良い!!ワンワンセレプーと何か関係が?
その他>
エロには適度な肉感が必要ですよね。臀部とか。
今度ブルマが1000ゲイツポイントで買えるそうですが我等がケヤキさんは勿論・・・ですよね!!
臭いたつようなワキ・・・じゃないワユに感動
単行本オメデトです。またアマゾンで無条件にショッピングカートにブチ込むをクリックしますね!
ネフェニーといえば、やはり前作支援会話でカリル姐さんから「胸だってあるのに」と言われていたのが
イレースは育てておくと最上級職でエロ魔道士として活躍できますよ。
制服やブルマなどあずささんがいることを忘れてるバンナム万歳!バンナムだけに万歳!!
ひこにゃん・・・イカス
なんでベジタリアンの人って裸になりたがるんでしょうね?うれしいですけど
たまには下ネタ一切無しの日記が見たいです
強調ってのは必要ですね、下半身太めに描いたりだとかそういう。まあそういう差異とかまだ描けないんで劣情のままに描き殴ってます。えっあずさにブルマ?うちのユニフォームですが何か?ワユのわきペロペロしたい、いかんなこれじゃまるで僕は変態じゃないか有難う御座います、僕も200冊ぐらい買ってわざと瞬間1位ぐらいにしてちょっと喜んでから数日後届く自分の大量の本を見て死にたくなるとします しません。ネフェニーはねえ田舎っぺだけどムチボインの超美人というナイスキャラなのでなんかそのうち何とかしたいですイレース敵陣に突っ込ませてもなんか普通に全員殺して帰ってくるようなキャラに育っちゃったんですけどまあえろいからいっかアイマス2とか出るなら是非三十オーバーのアイドルとか出した上でセーラー、ブルマを実装して頂きたいです あずさでもあの威力なのに ひこにゃん見逃した。え な、なんで?むりです!僕から下ネタを取ったら服しか残りません。

3/31 土曜アニメ 

・ドクになんか過去に行ける奴作ってもらって過去に行って俺アンナと結婚する
・ロックマンの変装して俺いいんちょうと結婚する
・草太さんに弟子入りしていばらと結婚する
・どろろんと結婚する
・エルザ姫と駆け落ちして王族の暮らしほど裕福では無いけど
  愛があるからいいよね的暮らしをする
・僕の弱い所をアトルにさらけ出してアトルに受け止めてもらった上に
プロポーズして子供を五人作る