ロンコ一人旅
I actually want to have a breakthrough in this image bceause many pieces
of abstract art are like white light on dark bg and now I want to do the opposite.
I hope this white and bright design gives you some fresh ideas and look too.

トップページ サイトについて 絵 漫画 毒日記 掲示板 お絵描き掲示板 飛んでけリンク お手紙

日記過去ログ - 月をクリックで別ウィンドウに表示ですよ。
2000年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2001年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2002年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2003年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2004年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月

2005年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2006年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2007年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_

4/1 日曜アニメ 

おおっぱい!!おっぱあいい!!!オオppppッパアハハyゥtゥアツッ!!

グレンラガンは日曜朝から凄いおっぱいとしりでいいと思った

バッカ もっ おまっ もう嘘とか付いてる場合じゃねっつっのっ!!

注釈をするとグレンラガンの感想絵ですね

ハァー落ち着いた 
朝から健康的なむっちりお肉を見せられれば人はこうもなろう
「だからお父様は鉄仮面を被ってるんですね」

質量を持ったおっぱいだとぅ

4/5 先月末ぐらいから今ぐらいまで その先 めそめそ

セクシーボイスアンドロボドラマ化を見て
なんじゃこりゃと思う皆さん如何お過ごしでしょうか、内々欅です


先月末からカラー表紙作業、自らの修練の浅さからなるいまいち感が全体から漂い初め
どうにもこれは全く売れる気がしない気がどんどんして来、逃げるように毎年恒例の花見に
行き酒のみをかっくらいながらダイゼンガーを組んでコトブキヤのパーツの尖り具合に恐怖し
シリカは俺にだけただいまを言ってくれるので俺の嫁説を展開し
ヨーコは実はおっぱいじゃねえありゃ腰だぜと声高に叫び
最初から最後まで300ml位のコップに日本酒をなみなみついでガポガポやってたら気が付くと
吐瀉物の中に顔を埋めてなにやらうめいている始末。割と迷惑になると思って
タクシー呼んでくれタクシーとムニャムニャ呟きながらガビョさんに連れて帰ってもらう。
京王電鉄で。

帰ってから翌日夜ぐらいまで水が口から漫画太郎みたいな感じで噴出。

そして昨日辺り単行本作業全て終了、とりあえずお疲れ様でしたと言う事で
電話で編集と言いあうと「次はGW進行ですから」 どっひー まあこれがこういう仕事だよな

酒飲んでから体がだるくてしょうがない もうのまんとこ

さてサンクリ原稿でもぼちぼちやろうかね ヨーコが描きたくて描きたくてかはんしんの奥の方がむずむずするよう でもどう見てもキャラとか掴めて無いっつうの。
好きな物全部描きたくて困る。

画像は逃避プラモ。 かわいいアッガイとちょっと狂ったような密度のヒュッケバインボクサー


4/8 ままよっ

サンクリ本表紙…かも…?

(※画面は開発中の物ですのでまあまたなんかこの人はぐらいの勢いで思ってね)

また中身も考えず勢いだけで描いて…この人は…
尻拭いをするのは未来の自分だと言う事を早く覚えろ!!


ヨーコが14歳だと聞いた時心の勃起が第二形態のフリーザになりました、
そして気が付くとこんな事に。よく他のサイトさんとかで見るポルナレフのあのアレとか
まさにこの事かと。あの超能力とかちんけな代物じゃねえみたいな

心の勃起の向かうままに描いたのでなんかホットパンツで隠そうと思ってた具が
思いっきり出てるという有様。クールクールクール。

問題はこれで本を出すか否かというのをまだ決めかねているという事です。

ロリ関係アニメはぷにけで  パロボWはそのうち描きたい FEも


誰か優しく落ち着いてっておねえさん口調で叱って下さい

あと誰!?週1ぐらいでわきまんこで84件ぐらい検索掛かってくるよ!!

4/8 いかんいかん

グレンラガンはケツケッツン(興奮し過ぎてもはや意味不明)

暴力的なまでのこのケツこの乳あと前歯 
僕は基本アニメオンチなので何がどうとかわかりませんが
勢いって大事だと思うのでそれに任したいなと

 

4/10 FE

FE暁のサナキ様かわいいよ皇帝かわいい

FE攻略本届いたけどキャラ画が1部キャラ中心で他は立ちグラのみと言う
何ともはやな内容でものすごく下を向いてしまう。別にまあ攻略本なのでそこまで
期待を持つのもアレなんですがもっと僕キャラとか知りたいよ
イレースのスカートの中とか知りたいよ

サナキ様の最後の手段は皇帝としての命令行使でアイクさんとイチャイチャする事だと
思うんだけどアイクさんあのマッチョを駆使して結局逃げちゃうんだよね 
一人泣き濡れるサナキ様に僕登場でハッピーエンドって寸法ですよ

ヨーコとか凄いまんが描きたい欲があるのにも関わらずちゃんとキャラを把握しないと
動かせないしキャラに失礼なので何か落書きしながら悶々とした毎日。
落書き本とかそういうので良いですか

1日に三回ぐらいスパロボOGSの戦闘デモが急に頭に流れ込んでやりたい欲で
満たされ仕事ができないので勢い余って花見で組んだダイゼンガープラモとか完成させて
とりあえず心落ち着かせて見たり

えーとあとは何も無いよ

 

4/12 「また勢いで」「ヘッドホン買ったよ」


サンクリ本表紙ですね もっとヨーコのムッチリ感を描きたいが僕はまだまだレベルが足りない 

また勢い100%で本作ってしまいました もうちょっとこうなんか理性的な部分も
入れていかないとやってやらない桃色獣戦機隊になってしまいます。
でも後悔はしないよ

とにかく今描きたいおっぱいを適当に描いたらいつもの混沌が訪れた感じの。
ママー!いい加減にしてよこの創作料理、いくら美味しいからってカレーとプリンとステーキを
全部混ぜても3倍美味しくはならないでしょ!みたいな。
でも後悔はしないよ

わきまんこってそのままタイトルにわきまんこ乗っけてるけどいいのかな

ヨーコの漫画はちゃんと後から描きたいです、ジモン(寺門)のちんちんとかもげたりするやつ。

ラナくんは可愛いです よーし母息子(おやこ)丼にしちゃうぞ 

あずさはなんかずっとアニメ見てるけどまだ出てこないみたいですね
ああーはやくブルマ履いて踊るあずさが見たいなあ

今描きたいちんこはショタケで
今描きたいママはティアで
今描きたいぺったんこ娘はぷにけでそれぞれ描けたら良いですね


FE攻略本最後の希望小学館の任天堂公式ガイドブックが届くも人物紹介が顔グラのみと
いう一番資料として欠ける本に今全米が涙した。


なんかずっと使ってたやっぱりアイワだね、高校生と貧乏人に優しい!でお馴染み
アイワのヘッドホンがブレイクして全くノーリスンになりああそうだ折角なんで
ちょっと高めのヘッドホンかおーっとって思ってちょっと高めのヘッドホン買ったら
さすがなもんで ちょっと高めなりになんか違う!各音が細やかになって今までべっチョリと
固まってたそれぞれの楽器のパートがわかるように!さすがちょっと高めのヘッドホンだぜ。
玉吉の耳からうろこの簡易版みたいな。でも聞こえる用になったぶんなんかコーラスが
全面に出過ぎてて別の曲みたい。…いや、これが元々の曲なのか…

4/17 燃やせ青春 ママに

いやサルゲッチュでカケルが女装してたのが不覚にもすごい可愛かったんだよ…

www.qu-bit.com/wiki/hisyokun/wiki.cgi?page=FrontPage

なんかこういうスケジュールソフトとか入れて夏コミまでの予定詰めたら あれ いっぱいだな
いやまあ同人も込みでのなんでこれを外せば 割合何とかなるはずなんですが
それにしたっていっぱいいっぱい、で落ち着く結論は漫画家の人ってすごい 
なんで原稿しながらあんなに色々やれるの空いてる時間で引越ししようかなーとか
思ってたんですけどううーん 難しい めそめそしながらも折角なんか
付いてきた勢いを止めたくないしなぁ  とか言ってるうちにもう二年ぐらいここに住むのかな
高幡も大きくなってきたし…

スケジュール組んでみて思うに一年はすごく早いです、 この調子だとすぐ還暦です。
でもこんな生活してたら心不全で40前に死んじゃうと思うんで、
あと10年弱で何が出来るかだな。 何も出来ない気がする。

あとサルゲッチュはすごくエロいです チャルとハルカさんがすごくエロい。     エロい。
あれ?


あっスケジュール6/28から3日間予定空けとかなきゃエヘヘヘ

4/19 もっと画力を

死ぬ時は畳の上かヨーコのけつでだな

ゲーテの最後の言葉だったという。

ケツケツパイパイとかばっか言ってますけどグレンラガンは今の所普通にこう、
プロレスロボットアニメでズギャーンがドガーンでバーンズーンなので
変に精神世界に行っちゃったりくよくよしたりするアニメよりは非常に僕に波長が
合ってていいですね、ガイキングが終った今次の朝ロボアニメはこれだと。
燃える展開も単純でテンション高く盛り上げてくれるので部屋で一人創作ダンスを
踊るくらいに昂揚してしまいました。変に鬱展開にならずに最後までテンションでつっ走って
頂きたいものですね。アニキの死に様を想像するだけで興奮しておなかが空きます。
あと三人娘の末妹は僕のですね

ああ的確にケツパイが描けるぐらいの画力が欲しいケツケツパイパイ

4/26レディースエンドジェントルメンエンドマザコンにショタコンやろうども


ムスコのムスコをカプリッチョ

さっきIRCで高津さんに教えてもらったゲームはまさに僕のために有るようなゲームでした

http://www.d3p.co.jp/dms/index.html


…これは罠だッ!!

とりあえず購入したあかつきには僕は間男になって夏見ママとふうとくんとの
母息子丼エンドを目指します。

いや 罠だッッッッ  だってもう描いてるし!!

うおっ キャラ紹介更新されてる 何このふうとくんのメスメスしさ
ムスコの成長に関わるキャラクターのちんちんを夏見さんが食べて大きくなるんですかね
桜子さんは騙してオッパイ吸う

 


あとサンクリでこういうの出したよ。

スパライ2期見たら相変わらず過ぎて吹いた
スパ姫がかわいいので僕がホターラの代わりになって
馬乗りになってもらう
スパ姫って優しいから僕がブリッジしてホターラだよって言ったら
わあいホターラだあって笑いながら躊躇無く柔らかいお尻を
僕のお腹に乗っけてくれると思うの。

 

4/26 たまっててごめんね一段落付いたのでコメンツ。

WEBコメ
>アトル
アトルに笑顔が戻ってよかった。往壓さんは現代だったらロリコンだけど。あーアトル可愛い
小笠原様がカイザーナックル装備して大ハッスルするとこに笑いながらも燃えた。
奇士普通に良い最終回だったね。駆け足感はあるけど。もっと酷いことになると思ってたから良かった。
妖奇士、主人公がロリコンのおっさんだから打ち切りなんでしょうか
ユキさんすごい告白だった。それをOKするアトルもすげえが
漫画版奇士はアトルが出てこないけど、その分宰蔵が可愛くてエドゲンがやたら美人。面白いよ。

アトルよかったー可愛かったねえゆきあつさんめ幸せなロリコンだよなおがさわナックル超吹いた。いきなりモフモフくまボコりだすんだもんあんなアニメねえよ!まあOVAで何か足りない分補填してくれるんでしょうちょいサービスもあるよ江戸ビキニとかああ、そのとおりかもしれんが世のロリコンのおっさんに希望の灯りを点したアニメでもあった。しかし21世紀の世では淫行に当たる為…漫画版は何処だっけヤーングガンガーンあ、ヤングガンガンですね、じゃあ単行本だけ買おうかなあ


> ママ
デルトラロリママンとエロエロ夫婦生活…ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛
リーフママン可愛すぎ

俺だったらタイムマシンに乗って幼アンナと熟アンナを並べてダブルで挟んでもらうね。ああアンナ!世界初W妊婦アニメだよ

>アニメ
今10年ぶりの世界名作劇場24段目がやってますが、すごいポルノ劇場です。ぜひ見て下さいませ。
OverDrive…「しゃかりき」的なのを期待して見たら、とんだエロアニメだよ!メガネ巨ヌーがぁぁぁ
ツンツンついんてーる・デレデレ褐色・ショタ・能登と各種取り揃えております爆丸!でもオモチャ売れ無さそ
先生、『スパイダーライダーズ よみがえる太陽』が見たいです
ナツミさ〜ん

ポルノ劇場の話は聞いておるよ、なんだかエロいママンが体売られちゃってそのうち死んじゃうんでしょ。えろいけどさ!!すいませんそれ見て無いのだだ。爆丸は見てる。水色ツイテのスカートの中にうっかり玉を投げたい。けどあれルール全っ然わかんねえ。ゆきあつさんも出てるしね僕人に見せてもらってますスパークル姫かわいいよ。ヒロキはど変態です。

>ゲーム
なんてゆーか先生のことを知ってる人ならあの文章でカトレアってわかりますよ
暁の女神おっぱい伝説ヘザーさん。おっぱい強調キャラなので戦闘シーンに毎回釘付け。
ゲイツポイントでアイマス、勿論あずささんにブルマですよね!…ワルキューレ来たら、そっちに乗り換えそう
何だか気づいたら世界樹が面白いよ本がDlsiteで販売開始していたので早速買いました。 俺の股間からテリアカが止まりません。やっぱりシリカはエロすぎですよね。
オウカのエロマンガまだっすカー?
あずさ制服本案ワロタ 相変わらず妄想全開で安心したよ
あそうそう、GTAやったことありますか?犯罪的な内容が多いですが全てがリアルに出来てますよ

まあ他にいないもんねカトレアさんもエロかった。でもガタイ良いからすっげえバキバキに折られそう。ヘザーさんはおっぱいよりレズキャラの方が強いな。何も知らない田舎娘のネフェニーを手篭めにする本希望。あずさにブルマは不可避でした。あんなのってないよ、ずるいよナムコでも勃起しちゃうシリカさんエロいねー最終決戦後に僕に抱き付いたまま心配したんだぞ的な事を言って一夜経過するイベントが僕のDSだけで有ったよオウカ姉さんはOGSやってから!!制服本じゃなくてわきまんこブルマ本と言うよりカオスな方向に進んでしまいました。まあいいか。グランドセフトオートシティとかそんなやつ?ならやった事有ります。初プレイは人前で大爆笑しながらやってました

>その他
桃姫の掲載作品に惚れました! バックナンバーも集め始めてます。 単行本化を期待してます。
ニューヨークで大停電が起こった次の年、爆発的にベビーブームとなったそうです
揺れる〜揺れる〜よ、地面が〜揺れる〜♪目の前〜でフィギュアが倒れ〜てゆく( ノД`)シクシク…
DL.com利用してるんですけど作品紹介が面白かったら買う、と言うスタンスになってしまったのでこれ以上面白い作品紹介は勘弁してください
ショタケとティアって同じ日のはずなんでスけど、どうやって両方参加するんですかー?
ダンボールのセンセイ、かぁいい
四月一日だから言っとくけど、漫画家の内々欅ってオツパイボインボインボインらしいよ!?
日付間違ってるよ
サイトアドレスがわきわきに見えました。さすがわきまんこだと思いました。
留年しちまった。俺オワタ\(^o^)/
近所にとらのあなが出来たので見に行ったら世界樹本とボボッボ大戦本があったのでゲットしましたー
わきまんこ大好きです。コピー本のわきまんことか集めて再録してください。
プラモは素組み派のようです
キモイです…
DLsiteで世界樹が面白いよ本買ったのですが、002,027.jpgが無いのは仕様でしょうか?
もしかすると欅さんと同じ雑誌に俺の漫画も載るかも… 桃姫で。
もう紙原稿は使ってないのですか?
今回はサンクリ風邪で欠席、情けないです
それにしても会場手違いって有るんですねぇ……次回参加費が無料だって……
とらの今日のランキング3位おめでとうございまーす!!
今回の同人誌、なぜかパラパラめくるとフルーティな香りがします。インク!?それともあずさのワキの匂い?
春は(略)ヒッパレ買いました。同人界一長いタイトルを目指してがんば(ry むちむち感がたまんねぇっす

ありがとうございます!単行本にはなりますのでそれまでお待ち下さいまし5/24ぐらいに発売だと聞いた。お、知ってるぞそれやけに多い6月のベイビーみたいなのだな割と違うけど。地震が会った時のですね。天才だけはどうにもなんねえので尖ったフィギュアとアニメは倒れないように接着するとかですね。いや僕もなんかそりゃ無駄に過剰にえろいアオリ文書いてガーンと儲けてウッシャッシャと両手に指輪はめたいですよ!でもむりだもん!え、すごい頑張って参加する。ダンボール先生も余裕があれば描いて行きたいんですがのお…なんだってーー26日だけどとりあえずその内々欅のおっぱい揉んでみる!!細かい事は気にしない派ですサイトアドレスからわきまんことは。こりゃわきまんこの神様に愛されてるな僕。いいじゃん。一年また遊べるんだよ。世界樹本もそろそろ無くなってると思うのでお得でしたね!ありがとうございます。つまり月刊わきまんこですね全世界からわきまんこフェチがわきまんこを求めて購入してくれるという。プラモとか組みたてるだけで満足です。うん、世の中にはきもくないものがいっぱいあるのでそっち見てね。オフセットのデータをそのまま落としてるので002027はちょうど表紙の裏になるんですな。よって無いわけです。おうわっえっ何方ですか僕のページを破ってからゆっくり見ます。今はもう全デジタルですよー。体調不良は仕方ねえであります、会場大きく動きましたねまああんなにやってればたまにはこんな事もあるんじゃないかと。ありがとうございまーす、でもあれ一日一日のランキングなのですぐ落ちると思います。なんだかはわかりませんがあずさのわきの匂いがフルーティーってのはすごいいただきだと思った。あんまり長いと印刷所とか各方面の方が大変なのでいい加減にしようかとは思ったけどでもやめらんね!!

>グレンラガン
グレンラガン面白かったですね。あれはいいガイナでした。まあ、なにはともあれ、おっぱい!おっぱい!!
今回ほどテレ東系が見られないのが憎いと思ったことは無い>>ちちしりふともも
落ち着いて!落ち着いて本を完成させるのよ!
やばいです、あの日に無理してホットパンツはいてるようにしか見えません……凄い出血の様に見えます
アニキとシモンラブラブ過ぎじゃね?
こんな熟れたからだの14歳がいるわけないだろ!この人妻好き!もっとやれ!
ゲーテの糞野郎のせいで単位落として以来、あいつが大嫌いだったけど、ちょっと見直した
14歳尻!14歳尻!
三人娘長女は紀元前から僕の婚約者です。他に夫はいない筈です。

おもっそかったですねえおっぱいありロボありおっぱいありですごいおっぱい。おっぱい!!いっそ引っ越すというのも手ですよ!おっぱいの為に。落ち着かずにテンションで本を完成させました。ウーンもっと落ち着くべきだ。すまん。もっと上手くなってちゃんと見れるようにするよラブラブなんてもんじゃなくてラブラブラブですね結婚しちゃえばいいのにあいつら人妻好きデース!もっとやります。ゲーテだって一度仕事を離れればムッチリ14歳の腰周りが大好きだっておじいちゃんなんですからそんなに嫌わないであげて下さいまし。14歳の腰回りを舐めながら静かに息をひきとり隊。長女はアニキにデレデレでしたが末妹は僕に向かってウィンクしてくれたよ ほんとだよ

4/29ヨーコの前歯舐めて暮らす

ヨーコの服の中に潜って暮らしたい。住所を ヨーコの服の中 で住民票取る。

モコモコの白魔道師みたいな服の上からでも
胸がモコモコ出てるヨーコちょうかわいい。
あとけつかわいい。
来週は風呂回って… 早い 早いよ! 
やる事だけやってあっさり兄貴殺す気だな 俺にはわかってんだ
そうだって言え! やっぱり言わないで
あと兄貴ちょうドチンピラ。

まあおっぱいとロボで隠してるけど話的にはキッツイよね
これからあんなでどんどん人数増えてくのかしら

ネーム逃避でなんかずっと落書きしてるな

4/28ジャスミン最強伝説。

俺のスティックも使ってくれジャスミン頼むよ

ジャスミン最強伝説。
もうジャスミン一人でマジカルジャスミンとかに変身して
悪の大王倒しちゃうといいよ。


おっさんの役に立たなさはほんま神がかってきたでぇ…

 

4/27キャルキャルキャルキャル


グレンラガンの4話とか普通に見れたんですけどやっぱり僕はアニメ音痴なんでしょうか。
上層部のコメント以外はひどくないとおもうんですけど。うーん
かっこよかったよ。
あとキヤルは全面的に僕の嫁。