ロンコ一人旅
I actually want to have a breakthrough in this image bceause many pieces
of abstract art are like white light on dark bg and now I want to do the opposite.
I hope this white and bright design gives you some fresh ideas and look too.

トップページ サイトについて 絵 漫画 毒日記 掲示板 お絵描き掲示板 飛んでけリンク お手紙

日記過去ログ - 月をクリックで別ウィンドウに表示ですよ。
2000年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2001年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2002年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2003年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2004年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月

2005年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2006年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2007年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_

5/1出来た本のことだよ


なんだかんだでティア本とショタケ本これでわりとOKだと思います。
ママンちんこ本ですね やったね。 また色々な方にご迷惑をお掛けしながら作っております。
ありがとうございます。すいません。

んでようやくこれで一段落ついたので家の片付けを微します。いわゆる微片付けです。
イベントまでゆっくり出来るかなーとか思ったけどGW挟んでるんで編集さんが
休みに入る前にネーム送っとかなきゃね

当日は私コミティアの方に行きますですはい 

 

5/3今日は休みデーなので散髪だ ウワーッ


スパロボW本もそのうち出したいですよねミヒロかわいいかわいい

ウワーッ  若い頃の小堺一機みたいな髪型になってしまったまあいいか外出ないし

ミヒロそう言えば10歳なんだよな お尻揉むぞ ああ W本もそのうち出したいなあ
アリアを作った技術でレギュレイトを生身の体に移してシホミ姉さんとタッグでカズマを
逆レイプみたいな話がすごい読みたいので誰か描いてくれんかのう
アリアとミヒロがカズマを逆レイプする話も読みたいぞ

折角だから一日中ゲームでもして生きてる事を満喫しよう 後ろ向きに 
と思ってたらなんかもう夜になってるなあ 一日終わるのハヤーイ
結局なんか机の前でネーム切ってるし ゲームして無いし これはいかん

いや厳密にはゲームして無いわけじゃなくてスパロボしかして無いと言うか 
あれ各シリーズ毎に何週もできるゲームだから一周終ってほっぽいたDを出して
じゃあ二周目行こうとかそろそろスパロボ飽きたな…携帯機の。 そんじゃ据え置きの
スパロボやるか!!!って二次αアイビスルートをもう一回やったりとかやっぱり
Wやったりとかで他のゲームをやる余裕みたいな物がね なんだろね これ

オモツァ屋でMGザクを手に取ってやっぱり買うのを止めた。
積みプラモはまだまだ有る。素数を数えて落ち着くんだ。

5/4

「アトルよかったー可愛かったねえゆきあつさんめ幸せなロリコンだよな
おがさわナックル超吹いた」
で検索計80人ぐらい一気に来ててすごい怖かった 何!?  

5/6俺死ぬなら

ヨーコの乳で死ぬというのもいいなあどっちにしようかなあモヤモヤ

俺死ぬならこういう死に方したいよ

もしくはキヤルの八重歯であやまって悶死。

ティアショタケお疲れ様でした


お疲れ様でしたー なんかちょっと同日イベントのティアとショタケットに
参加しているというよくわからない状況でしたが起こし頂いた方有難う御座います。 
そしてショタケットに代理で行ってくれました幅先生有難う御座います
今度割といい肉を食べさせたいと思う所存。

両方共に新刊揃えて結果割と出たようで 良かった良かったですティアは久々会う方も多く
ニッコリと優しい気持ちになれましたが全員が全員僕の着ていたシャツについて
「何このおばはん臭い」 「マッチョに見える(脂肪だけど)」 「ジョジョのキャラが着てやっとだな」
と言う意見を頂きアイアム苦い顔。
今回の収穫はたまに日記を見に来て下さる老鉄さん?暇さん?の
同人誌を大量に頂いた事で、キャラがすごくかわいいしすごく面白いのでなんかすごく
自分の中で燃え上がるものがありました。最近はティアに行ってもそういう思いをする事は
無くなっておりましたが久しぶりに来るこの感覚に
小生部屋の中で一人創作ダンスを踊っております。


しかし自分が欲しい本はショタケットに多いのには何か業を感じさせられますね。
させられますねじゃないよ。 椿ナイトクラブ本とか小暮本とか欲しかった。

ショタ関係のお知り合いの皆様は
また後程別のショタ系イベントでご挨拶できればと思っております。

どうも、皆様お疲れ様でした。

追加

同人誌大量に頂いたものの返す物が何も無く、慌てて対応をしながら暇な時に
ボーッとダンボール片にへにょへにょ描いていた落書きを渡した時の
老鉄さん?暇さん?の顔がすごい忘れられません。僕言うに事欠いて これでもどうぞ 
だって。これでもってさ!!

あと終わりらへんにまきのんさん来てて話してる途中でなんか通る人通る人と
全員知り合いですごいて思った。 なぞのひとだ。

 


5/10落書き

スパロボ界の最強アホ毛ヤングママンことレギュレイト。
必殺技を打つふりをして隙を見てバンバン胸に飛び込んで行きたい。

5/9落書き

スパライ2期になってからスパークル姫の出番がぐっと増えましたね。
毎週の千葉ちゃん&スパ姫タイムが非常に楽しみなのです
ああスパークル姫と旅したいなあ 僕足の腱切れてもずっとペダル漕ぐよ。
速度が落ちそうになったらお尻を背中にぺたりと付けてもらって補充するんだ。
そしていつかぱらいそに行くよ。

アニメを見て無い人が見たら病人の書いた文章にしか見えない上に
アニメを見てる人が見ても病人の書いた文章にしか見えない日記ですね。

 

5/8落書き

みんなも遊戯王見ようぜ 主に明日香さんのおっぱいを

十代ヨハンが好き過ぎて
みんなどっぴいてるのに早く気付かないかな

5/12落書き

なんだろ電脳コイル  よくわかんないけどオヤジのために来週も見よっと
でも冨美子がロリメガネたあ並のアニメじゃないよ

5/11落書き

中上さんから本貰ったらアトルとミヒロがすごい可愛かったので描いた。
これどうやったら可愛く描けるんだこんな

5/16さらばさらば 


それじゃ引越してきまーす(スナック感覚で

ネット環境整うまで暫くかかるのでそれまでは
人並の暮らしをしようと思います
健やかに仕事をしてよく寝てガンプラを作りゲームをして寝て
寝て仕事をして寝て仕事をして寝ます。素晴らしい日々。






WEBコメ

同人誌
念願の世界樹を手に入れました。面白い!あと、シリカがエロイ。先生ありがとう。
わきまんこって書いてあるダンボール箱大量に行き交わせて大丈夫なんでしょうか。
宅配便の人おねえさんだったら気まずくないですか平気ですか。そんな貴方に名誉わきまんこ勇者の称号を。
とらランクは移り変わり速いけどおすすめでアイコンになってたり、ピックアップされているではないですか!
せんせいが有名になっていくのが嬉しくもあり寂しくもあり・・・ちょっと複雑なファン心理。
新刊見ました。脇だけじゃなく妊婦にも趣味を広げてるとは思わなんだ
5/5はショタケとティアどっちから行くんですか
ティア本とショタケ本欲しいのですが行けません・・(特にショタケ本)。通販の予定はありますでしょうか?
ヨーコさん本とても良かったでももう少し一つ一つを長尺で描いて… 別に途中でコラム挟まなくても…と
後この際線が雑なのとかは構わないけどあの白い飛沫は無い方が汚れたフィルタが一枚かかったように見える
スパロボF本出しませんか出しませんね
秋葉原に行ったときにサンクリの本を買いました。うほっあずささんとわきだけかなと思ったら、本番まで
次の夏は、絶対アイマスですね!?
カトレアもっと描いて…ラスト数Pで…やられたあの内容でもっと広げて息子にラブラブメロメロなママンを
息子のムスコでむすこを孕むって最高、世間的には弟でホントは息子とかそんな母乳噴きまくりの一冊を是非
こぐれきゅんきたああああああああああああああああああああああああ
ショタケで子作りする本を買わせて頂きました。いかめしがすごくおいしそうでした。
ミヒロとかミオとかプレシアとかが犯られまくるようなのを期待します!!
表紙につられて日本橋の虎でヤングママン買ったよ。あとweb漫画おもしれー。

ありがとうございます シリカさんは僕の下乳プリンセスです 結婚しようシリカ。案外大丈夫でしたよ、あとあんまり長いと印刷所さんもかわいい男の子と〜 とか波線で略すので。むしろ宅配のおねえさんのわきまんこを。やってる事と描いている事は以前と変わらんのですがまあアレですね継続は力なりという奴でしょうかそれよりかは買って頂いている皆様のお陰であります。ありがとうございます。妊婦はちょっと描いて見たかっただけです!何かお腹重そうなのでもう描かないよいや描くよ5/5はティアのみでしたこっちの方が会場大きいから大変だと思いまして。通販しておりまーす各書店さんに委託してますのでそちらからどうぞどうぞそうですねーコラムはなんかこういきり立つ気持ちを伝えたくて伝えたくてしょうがなかったんですね、ご容赦下さい。次描くならもっと長いのかきます。白いのは何か…好きなんです。自己完結してる!F本てゼゼーナン総受けとかそういうのですかわきまんこって表記してる割にあんまりわきまんこらなかったりといろいろ問題は残りましたが次回に生かして行きたいと思います、有難うございました。夏はなー アニメのアイマスまだあずさでてないしなー俺のあずさ。カトレアさんはいつかまた挑戦して見たいです。最終的に女装ショタとか出ると思うんだクイーンズブレイドこぐれかわいいよこぐれいかめしありがとうございますイクトにちんちん突っ込みたかったので描きました。もっといかめしります。ミヒロとかレギュレイトとかアリアがカズマをレイプしまくる本がいいなあ赤玉が出るくらい有難う御座います、今回長谷さんに描いて頂いてむちゃくちゃ興奮した。WEBも思いついたら更新して行きます。

アニメ
大きく振りかぶってみましたか、おっぱいです、女監督がおっぱいで揺らします、ユニフォームで揺します
まあ人それぞれ。こりゃヒデェとは思ったけど、その後のネットは騒ぎすぎだと思った
ジャスミン>>ネリダ>>>>(越えられない壁)>>>リーフ>>>>>バルダ
ガイナックスは大変な事になっています。修羅場で極限なのは理解できますがね……
極限状態の仕事状況の人間なんて一杯います……作家業なんてもう……
どんだけ乳と股間と尻と乳と前歯が好きなんですか
デルトラの対戦相手の決め方が男塾の大威信八連制覇と一緒で吹いた
おっぱいは隠すもんじゃねぇ!魅せるもんだ!
ドSジャスミンにバシバシ叩かれた上にケツ蹴られてドMジョーカー笑ってたね
もうジャスミンクエストでいいんじゃね(笑)?ジャスミン最強過ぎ
私は吹雪兄さんファンなのですが、何かひょっこり加わってますね。てっきり卒業したモノとばかり。
ご乱心!ご乱心!
電脳コイル。眼鏡小学生!って飛び付いたのに、オヤジのプリチーさにメロ×2ですよ?デンスケの不細工さも

ぼく知ってるよあのおっぱいでしょ!でもアニメはなんか見そびれちゃってたぶんずっとこのままだな…おっぱいは吸いたい。うーんそうですねえまあ あの あの うーん。(言うの止めた) ジャスミン最強伝説は続く。 まあ何処も大変ですわねえ。こちらはただで見せて貰ってる側ですから、毎週見れるだけでヤッホーイなんですよ。前歯ねえ すっごい舐めたい。ちちはもみたい。いきなり皆バタバタ倒れ出すのも吹いた。ジャスミンがボコりだすのには勃起した。見せて!!!あの瞬間エスパーマミの何かあのプチってやるのあったらなあって僕思ったジャスミン強過ぎるんじゃ無くて周りがアレなんじゃないのとか思えてきた。だって野育ちの女の子なんですよただのなんなんでしょう妹が心配で留年したんでしょうか。カイザーあんなに頑張ってるのに。スパークル姫ちょうかわいい。電脳コイル来週も見ますよーなんか体のラインがすごくイカス。

ゲーム
グレンラガン、あんな騒ぎが在ったからもしかしたら、半年で終わるのかなと思うのです。
あと、スパロボwのミヒロちゃんは私が見ても、何か、某アイドルと同じ2、3歳は年ごまかしいるのかなと
思うので本当の年齢はプレシアちゃんやイルイちゃんと同じ中坊位の歳の娘かなと思うのです。
OGSのCYS(乳揺れシステム)が明らかに抑えられてる件についてコメントを下さい
そういえば欅さんは箱○ユーザーだったような。トラスティベルの体験版がDL開始したわけですがなにこのショタっ子がエロい言葉で誘導しながらエロ写真を撮ったり撮ったり撮ったりするRPG。

あれ?2クールだって聞いたような気がするけど まあいいやあ ミヒロはしっかりした女の子なんです!だから10歳のかわいいおしりで戦闘機とか操っても全然大丈夫10歳の可愛いおしり。何かエロゲみたいに揺れONOFF汁ONOFF機能とか付ければいいんじゃないかって思った。トラスティベルってショパンゲームとは違う奴?あんまり最近ゲームして無いんですよな… スパロボは呼吸するようにやってますけど      




けやきさんってしれっと背景も上手いよね 尊敬しちゃう
わきまんこってどんなまんこ?
単行本おめでとうございますでもタイトルは生ママ絞りなの?「搾り」じゃなくて?サッポロだって生搾りなんだよ?
こうなったら ムチムチケヤキに改名しちゃえ!
欅さんPNとうとう平仮名になってしまったのですね
なんか単行本の表紙が随分こ慣れた感じですね!完全に成年向け漫画家にクラスチェンジした!

あんまり描けませんぜ。まじで。だから その その尊敬は半分ぐらいので。 わきについてるまんこです!ありがとうございます、そんなに質問されたら先生困っちゃうわ。うふん。ムチムチ大好きみたいな名前ですねその名前を付ける事でムチムチ描けるようになれるならそうします。あ、これ読みづらいって事で平仮名なんですね。これで小学生も読めるし買えるね。買えないね。いやなんかいろいろ出来て芸の幅とか広がるといいなあって。でも器用貧乏にはなりたくはないのでそのばらんすがすごいむずかしいよねえ

その他
コミケットやサンクリで、空いてるスペースにモニタを置いて延々とスペランカーを流すと和むと思いますよね
不特定多数のスタッフに『チェルノブ』や『スペランカー』を延々とやらせてるのも、何かのプレイみたくて
僕の考えたライダー。「言葉責めで怪人を倒すライダー」
せーんろっはつっづくーよーどーこまーでーもー
一度、ガビョ布さんを含めてビックリするような作家さんと合同誌見れたら面白い気がするのは、私だけ?

少しの段差で死ぬ彼を見る事で皆命の大切さを知りそして開場ダッシュは減っていく事でしょうみたいな事でしょうか。でもゲームばっかりやってるスタッフって信用置けないなじゃあお客さんと一緒にやろうよ。バトルバ。僕の考えたライダー「好きな怪人の前ではちょっと意地悪になってしまうライダー」野を越え山越え行くんだよ。ビックリ…どんなんでしょう中村博文とかそんなメンバーで合同誌だったら僕もビックリする。

5/19 電ポコイル 

変なアニメ!来週も見ーようっと

やさこいい脚してましたね 脚アニメかこれは
あとババァがいい動きしてましたね ババァアニメかこれは

5/28 ネット接続完了 あとぷにけ本 

イエーイようやくネット繋がりました 皆様また宜しくお願いします

あと薄いですけどぷにけ本作りました アトルが描けて良かったです。

5/31らくがき


舞乙 アイン・ルーは絶対母乳出る 絶対。

5/30
オーディンスフィアは面白いけどえろい

ミリスに色々身の回りの世話焼いてもらいたい

作業の合間にオーディンスフィアやっとります
2D好きの僕は何かキャラがモニョモニョ動くだけで満足なんですが
あのあれ いちいちキャラがえろい。性的。
キャラグラもさる事なんですがストーリーのバックに何か少しずつかもし出される
イケナイ感みたいな背徳感みたいなのが ビリビリ感じられて もう たまるか!って感じです

でもいちばんえろいのはプーカ(うさぎっぽい獣人)だよ 
泣いているミリスとメリルを慰めるふりしておしり揉みたい。