ロンコ一人旅
I actually want to have a breakthrough in this image bceause many pieces
of abstract art are like white light on dark bg and now I want to do the opposite.
I hope this white and bright design gives you some fresh ideas and look too.

トップページ サイトについて 絵 漫画 毒日記 掲示板 お絵描き掲示板 飛んでけリンク お手紙

日記過去ログ - 月をクリックで別ウィンドウに表示ですよ。
2000年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2001年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2002年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2003年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2004年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月

2005年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2006年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2007年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_

6/4ぷにけとコミケオメガドキドキ


ぷにケコピ本こんなの出してた。
何かよくスケブとか断り気味の内々欅ですがまじすいません
これホント上手く描ける自信がないんです 

久方振りの世紀末 内々欅です。 
むーねーがーードーキード−キとハイロウズも歌っていたように無闇に人の動悸を早くさせる
憎い奴コミケ当落検索ですがなんだかんだで受かっておりました

日曜日 東地区 “ネ”ブロック 43a でございます

なんかまた頑張って描きます プーカ本とか。 いやいや。

もう8月なんてすぐですよねこんなん。

 

 

6/6あずさは歩くポルノだよ


アイドルマスターのあずさがあんまりエロいんでテレビの中に入ろうとしたら無理だった。
いつアニメのアイドルマスターに出るのかナァあずさ

6/8あっサンクリだどうしよう


出せたらスパロボW本作りたいです出せ無かったらメンゴ 見本のエロ下着アリア&レギュレイト
仕事が終ったんでさあ同人誌作ろうって思ったけど流石に一日ぐらいなにもしない日を
取りたいので どうしようか迷う所、迷いながらもよし描くぞって方向に決めた時に
間に合わないからてらてら描いてるけど迷いながらだから何かどうにも勢いが出ない 
けどスパW本は出したいしでも出すならそれなりに量を描きたいものはあるし
(一家全員にエロ入れたい)それには時間がウワワ もっとガッツが欲しい
夏に流してその分次の仕事するかな…うーんどうしよう


ここからスパロボ話ですがOGSのCMで何かアレR組のエクサランスとか動いてて
マジ楽しみなんですけどああテンション上がるこれもしかしてティス(※1)とか
デスピニス(※2)とかもリファインされて全身像出るようになるのかなあそしたらティスと誤って
子供を作ってしまう作業を描写する漫画とか描きかねない僕 あとアヤさん乳揺れて良かったね
人気出るといいね でもなんでいつまで経っても6/28発売予定の 予定 が
外れないのかすごい心配

発売したら1週間引き篭もります。

※1 スパロボRの敵の幼女 ちょっとスケベな元気ガール 
※2 スパロボRの敵の幼女 ちょっと不思議な暗ガール

6/9らくがき

皆もサルゲッチュを見てハルカさんの腋で興奮しようよ

 

6/11サンクリスパロボW本まだ出来てないよ



まだ出来てないけどなんとかするよ 割と薄めだよ
でもミヒロがいっぱい描けて楽しかったです いやまだ出来てないな

W本もっと時間欲しかったのう 60Pぐらい描きたいのに代わりに誰か描いて
シホミ姉さんの性豪伝説話

あ、サンクリはR12aです書いてなかった

ゲームは息抜きにオーディンスフィアとかずっとチョコチョコ進めてます やっとベルベットまで
来たけどこの娘超調教済みで極エロいなんてエロゲーだこれ18禁じゃないのか?
あと前に出てきたベルベット見ててしゃがむと黒いパンツ見えるぞウッヒョーとか思ってたけど
実際プレイしてみるに辺り全然見えてなかった僕の目は節穴か

グレンラガン2,3話ウジウジしててああもうどうしようとか思ったけど昨日のでようやく復活、
興奮して男汁が出たのでとても宜しかったです。
あとキヤルの水着に下半身の男汁が出そうです。 八重歯ロリ最強伝説。


ニコニコかなんかでF完のプレイムビ見てたら曲が良すぎておしっこちびっちゃいそうになった
あとゼブって言うかゲスト3人カッコよ過ぎ 美系キャラとかもういいです ああOG3で出ないかな


ガビョさんからみつどもえ二巻とギャンブルフィッシュ貰った
ギャンブルフィッシュは作者さんの実力がある上でのくどいほどのケレン味が見てて
ゾクゾク面白いです、これはオススメ。
みつどもえはギャグの動きの組み立て方が上手いなあ…
僕には全く無いこれら浦安から通じる動きのあるギャグをこれで勉強したいです。
いっそ浦安もなんか揃えようかな。保険医の胸に飛び込もうかな。

さて原稿に戻…

あっ ザクVer2.0届いたぞ よーし

6/14らくがき


老鉄さんの「水銀さん」に超やられてる。

6/13

Web拍手コメント 

・単行本、僕
単行本新刊おめでとうございます。買ます。
脳内旅行あるなら買います
ヤベェ超読みてぇ、メキシコ。ポンチョを反対から読んじゃらめぇぇぇぇ
復帰はえええええ
生ママしぼり買いました!嘘です!だってまだ24日だもん!でも待ちきれないので先にコメント送ります!
単行本買いましたー。 水着ママン萌えた。
満を持して新刊を買いに行ったらすでに売り切れてました。けやきさんの人気を甘く見てました申し訳なく
あれ 単行本の雰囲気ちょっと変わった?
単行本買ったですよー。ムチムチかつ微妙なたるみとだらしなさをあわせ持った熟女ボディ堪能しましたー
生ママ買いましたよ。そういえば商業の単行本は初めてなんですね。2冊目なのになんで初?って思いました。
生しぼりゲット!!! 脳内旅行Aの奥様がステキな事になっちゃう話はまだですか?
生ママ売り切れてました。店員さんが女子大生バイトだったので口頭で取り寄せをお願いしました。
ロリもお姉さんもママンも獣人もエロ可愛く描ける欅さんの才能に嫉妬
米倉漫画更新が無いと窒息しそうです。やや嘘。
単行本買いました。これからも応援してます。by アキフミ

買って頂いた皆さん有難う御座います、もっとなんか見易かったり面白かったりエロくできたりすればなあとか思いながら一年描きました、また来年も見易かったり面白かったりエロくできたりするのを意識して単行本
出してもらえるように頑張りますので皆様宜しくお願いしますです。なんとかなーれー。
米倉まんがはほんと気が向いたらてらてらっと

アニメ
うあ、うあああ、うああああ嘘だよ兄貴が兄貴が兄貴がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ
電脳コイルは天下に並ぶ者無しの脚アニメです。そのうちヤサコの兄貴が出てきてエロい事になります脳内で。
今回のイサコのカッコよさは異常
イサコが最高だ
うぉおおおおおお!ハルカッカァアアアアアア!!

兄貴デス!その時のショックが元で僕は喋れなくなりました だからこんな無口なんですね
コイルえろいよほんものくせえ、イサコは女王様だしおれもうどうしたらいいのハルカさんオメガかわいい。
わきどれいにしたいよね

ゲーム
プレシアはマサキと、ミオはゲンナジーとの組合わせがNICEでGOODでっせ!
プーカのエロさはケモナーの俺には辛抱堪らんです。本を出すならオズワルドを質に入れてでも買います
こんなエロいプーカは初めて見ました。
OGSは予定が外れないのが本当に不安ですよね。もう今月末なのに…。
予定はずっと発売まで外れないと思いますよ。スパロボは昔からずっとそうです。まじツンデレ。
「あっあくまで予定は予定なんだからね!でっでもそんなに言うなら努力はしてあげなくもないわよ!ふん!
って感じで。ていうかツンデレってもう古いですか?
よっしゃスパロボF本をですね。ミーナとかミーナとかミーナとか。
心の目で見るのです!ベルベットははいていないのです…!やましい心の持ち主にしか見えな

ばかっそんなのでマサキとミオのカップリング派の僕はどうしたらいいのっ プーカまじえろいですよね、無闇になんかもう、耳掴んで泣かせ隊。そのあと土下座して誤ってミリスの膝枕で眠りたい。 OGS販売日については昔から発売予定だったんですか気付かなかった、今回のは延期は延期でも変に伸びたから気になったのかなツンデレって別に言葉が新しく出来ただけでそれ事態は昔からあったのでは無いかと。昔からあったのでは無いかと思うんだからね!未来的中本ですか 人が描いたの僕読みたいよそれ!ベルベットはいて無かったらどうしようなんて躾の行き届いた淫乱王女何だハァハァ

その他
もっとふたなり分をください。期待してますb  ロリ巨乳ふたちんぽびんびん
平成生まれの新人にメロメロっていったら「メロメロってなんスか?」と真顔で返されました・・・
これがジェネレーションギャップか・・・
ママ系の母乳が出るキャラ。それの母乳をお腹いっぱいになるまで飲みたいです。

ふたなりはあんまり趣味ではないのですよなあ まあそのうちふたなりブームが来るかもしれんです今は腋だぜ 
良かった家でシコシコ机に向かって一日暮らす仕事で、僕そんなの言われたらショックで死にかねない。
よし、許す!!

6/20さあて どう戦い抜くかな


スパロボOGSが楽しみ過ぎてラトゥーニを苛めてしまう

もっさりとした白髭をなぜながら。僕です。

サンクリお疲れさまでした 来て頂いた皆さん有難う御座いました 
いつも本割合多めに持って行って余らすんですけど今回なんか新刊全部はけちゃって
ヤッターヤッタと嬉しい反面無ければ無いでなんか寂しげ。
やっぱりイベントはいろんな方とお話し出来ていいですね
あとどさくさまぎれに本を盗んで行った野郎はおちんちん取れてしまえばいいと思う。
終わった後はカラオケに付いて行ってオゲオゲ歌って帰って即寝しました。
ここんとこカラオケ行ってなかったんでアレだけど今もうかなり入ってますね曲 
玉置浩二とかYMOの歌曲とか野弧禅とかかなり入ってて良かった 
さすがに歌うのは忍ばれたので今度一人カラオケでひっそり歌います。
ザマギのIt's so good nowは無かった。

でこれからコミケの前に仕事をやって仕事をやってコミケの時間を取る為に前倒しで
仕事をやったら作業が出来るので頑張って仕事をやろう。間に作業の強敵スパロボOGSが
入るのでこれスパロボを一日4時間やりながらどうこなしていくかですね
(ゲームをしないと言う考え方は無い)

あ、今日電気さんと久々飯食いに行った先の洋食屋で一番元になるサイズがSSだってんで
電気さんがLで僕がMにサイズアップして頼んだら大食いのテレビ番組で出るタイプの巨大な
オムライスが出てきて二人とも絶句した。Mでもかなりでかくて食後歩くたびに何かちょっと
喉の奥から戻ってくるのね 帰ったら腹がオメガくちくてうっかり寝てしまったよ

6/18らくがき


ガビョさんからせっかくみつどもえ貰ったんで。
ふたばさんはばかわいいよね。

6/26

キム・ゲガンてキムゲガンて繋げて言うとザンスカールのMAみてえですね。

 


カズマちゃんに見せるため「あったあった」、なんて高校時代の制服を着たシホミ姉さんだったが
シホミ姉さんに高校時代とか無い事をどうつっこもうか思案してるうちにレイプされるカズマちゃん
みたいなそんなエロまんがが見たいです誰か描いて


ショコタンと名乗る女性が妙な格好をしているスパロボ用のPOPが
全国のゲームショップの店頭に置かれているのを見るにつけ彼女はどんな大罪を犯して
このような罰を受けるに到ったのだろうと思うと知らず知らずのうちに涙がこぼれてくる
内々欅です。(言いたかっただけ)

OGSあと二日ぐらいで楽しみ過ぎて背中から羽が生えそう。
しょうがないのでシホミ姉さんが高校の制服着て僕をレイプしてくれる。


あっ パンシャーヌ最終回だ パパなにしてんの


作業中にいたストDS買ったら大変面白くて作業があんまり進まないのでガビョさんに勧めて
買わせたら二人とも作業が全然進まないんでやんの
今回キャラメイクで着せ替えとか出来るんですけどバニガ衣装とか着させられて大変エロい。
皆も買ってやろうぜWiFiで対戦できるよ。
あとビアンカは無条件でエロい。だけど僕を陥れて
1500円ぐらい一気にぶんどるので今度レイプしてくれるわ

そういえばオーディンスフィア最後までクリアしたよ
なんかミリスが強がったり耳捕まれたりエロ過ぎる。
ミリス本誰か出してくれんかね プーカ本でいい

Web拍手コメント 

ゲーム
正樹×澪…ンナアホナ('A`) あ、でもロザリーとかよりは(ェ
ミリスたんかわいいよミリスたん もっと!もっとプーカエロ絵!
セティ水谷優子でしたっけいいえろい声だった…ロフもゼブもいいキャラでしたよほんと美形はもう食傷気味。
ケツファックせい
あっOGSの「予定」が消えてる。プレス〆切に間に合った様で何よりですね。もう直ぐラトがぁ〜
W本描くならダイ・バザール×シンクラインの親近相姦でギブアップせい
折角アイマスあるのですから、菊地さんと秋月さんもやってみてはいかが?
ぬぬっ、そんなロリとこづくりとはうらやましい。プレシアとかミオとかとはしないので?w
ロリっ娘好きなんですね、亜美・真美は範疇外です?
どうやらOG2の最初のほうは新規シナリオでフィオナが出るらしいですね。それ見てから1やるのも手か。

いやまあ人の好みはそれぞれでありますミリスちょうかわいいあのおねえさん声で強がって!!僕を諭して!!プーカ本誰か出して!セティどうでしたっけか水谷優子ならOG3に出たら被っちゃうなどうしようゼブは絶対出して欲しいですよね最近のスパロボはなんかナイスな準ライバルが少ないように思えるのです。ジュアムは好きだけど。あ、じゃあ居るんじゃん、僕の嫌いな昔は良かった話を僕がする所だったあぶねぇケツファックシホミ姉さんとするとうとう明後日です楽しみ過ぎてちょっと出そう。W本もう出しちゃったよ!秋月さんはやりましたよー菊地さんはちょっと僕の好みで言うとかなり後ろの方なので…やればまた違うんでしょうけどねミオとします。三人作るよ。母になってもツインテは止めさせないよ。今の所はあずさのあのエロモンから逃れられそうに無いのですよ!!あああずさ!あの乳!!フィオナとラウル兄弟みたいですね、するとR勢ダブルカップルですごいなんかピンク キャッ 僕はデスピニ子とティスが出ればそれで幸せ。

アニメマンガ
みつどもえの前にやってた子供学級(たぶん全4巻くらい)も面白いですよー設定だけだと萌え路線風。
マンガ版スパライの単行本出たよ
玉子オバちゃんに執拗に下半身を責めて貰いたいです
17歳のおばちゃんエロいな
メガネ、ツインテ、ドS女王、チラリズム、本当は優しい、ちょっとドジ  イサコ様は無敵だな

子供学級も良かったですね あれ描いてた頃がのりお先生まだ20前後でしょたぶん。かなわねぇぜ。単行本は更にえろいらしいっすね、なんかセックスまでやってればいいのに。おばちゃんにレイプされたい。ひどく罵ってもらい隊。イサコはヤサコの性奴隷 今僕が決めました。


デルトラあやかし本買いました! なんか紙が妙に黄色くてその…できれば白いほうが読みやすいかなーって…。
アトルの本買いました、もっとアトルが詰まった本を書いてくれるととてもしあわせです・・・う、売れない?
そんなことない!褐色ロリスパッツは需要に満ち満ちている!ユキアツといちゃくらして欲しいんだ!
>水銀さん 此処で拝めるとはっ! というかマイナー過ぎですよw
本裏表紙、何も映してない瞳の「ビッグボルフォッグだー」に吹いた
くやしい…でも…うどん工場…
全然関係ないんですが今食べてる饅頭がすごく美味いんです!
ブロンコさんはテリーマン好きですか?

ありがとうございます!紙がアレなのはなんかホラ値段が一緒なら使ってみたいじゃないそういうの!アトルが詰まった本僕が読みたいよ!でも、あの、なんだ、売れないんだろうなあ…ばかっそんな弱気でどうする好きな物を出すんだおれはゆきあつさんといちゃいらいちゃら同棲するアトルの本下さい。ティアで本貰っちゃってそこからファンになりました。体のラインにやられたんだよ…ミヒロにはお兄ちゃんとビッグボルフォッグが似合う。その涙は明日の為のうどん工場。僕も今舐めてる指すっごく指の味。テリーマンよりは大三元だな。

6/23落書き


・OGS後三日か四日ぐらいで楽しみ過ぎてちょっと大の方
おもらししてしまいそう。
しょうがないのでミヒロとちょっと子作りしてくる。

あ、スパロボ本の方各書店に入ったので宜しくお願いします。

6/28

わーい購入


何かアヤさんの顔グラ増えて可愛くなってたよ。 あと揺れた。



スパロボOGs購入したので三日ほど人間止めます。

今の僕は僕では無くゲームです。
みんなゲームさんて気さくに呼んでね




定時報告 
・アヤさんがかわいくなっておられる
・テンザンの人の演技がナイス
・オペ子、看護士がかわいい
・ラトの胸がオメガペッタンコ

6/30

スパロボ定時報告&らくがき


チャルのオペ服の土手の部分超性的。
ああサルゲッチュのキャラはかわいいなぁチャルチャルハァハァ僕を諌めて。

・ハァ チャル可愛いよチャルチャルなんでbolzeは
(その他 なんで○○は の部分には適当な大手同人サークルの名を入れて下さい)
チャル本作らないんだ?こんな世の中ってないよ!わかった ハルカさん本でも良いから!

 

・スパロボ
定時報告

あれ?気付いたら夕方って… 誰だよ!僕の時間を盗んだのはよ!!
ご飯も今日何にも食ってねえ!!


・今回はボスが割と堅い→ツインで何とかしろと言う事か
・あと敵が割と当ててくるのでなんか久々細かく能力改造してる
・スパロボ序盤のこの駒の揃わなさがジンジン来る。濡れちゃう。
・ラトが何かぶっちぎりトップエース
・兄さんが変態

定時報告

あ、あれ…今日が終ってた… 時間を飛ばされたのか!?
新手のスタンド使いの攻撃を受けているッッ

ある程度進んできたのでネタバレしない程度に

・ようやくジガンが出てウッヒャー僕大喜び ジガンちょうかっこいい
・カチーナ姉さんも顔グラ付いて可愛らしくなっておられた
・えーと後はアレかな エロ同人の読み過ぎかクスハは何か
クスハを取りまく全てのものがエロスで出来ているような気がする
・レフィーナ艦長はマゾ面。

定時報告 

二日間ぶっ続けでやってそろそろ仕事が心配になったので
日が代わったらとりあえずゲームさんから内々欅になります。

1も後半なのでシステム周りと幸薄い女の報告を。

・今回エースボーナス というのがあります。50機以上倒すと気力がスタート時から
+5というあれですがそのほか各キャラ毎にそれぞれ回避が+5%とか
攻撃が+10%とかそういうの付くようになったんですね これなんかキャラを反映しててナイス。
イルムのエースボーナス 愛の消費SP45になる に吹いた     愛多いよ賢雄。
・アヤさんはいつも不幸。幸薄い女の顔をしている。
・R−GUNの立ちポーズカッコいいよ
・弾薬生成は素材一回使ったらもう無くなるもんかと思ってたらそうでもなかった。
これは使えます。