ロンコ一人旅
I actually want to have a breakthrough in this image bceause many pieces
of abstract art are like white light on dark bg and now I want to do the opposite.
I hope this white and bright design gives you some fresh ideas and look too.

トップページ サイトについて 絵 漫画 毒日記 掲示板 お絵描き掲示板 飛んでけリンク お手紙

日記過去ログ - 月をクリックで別ウィンドウに表示ですよ。
2000年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2001年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2002年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2003年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2004年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月

2005年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2006年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2007年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_

7/1先っちょが入った!

ヨーコやっぱりえろいよヨーコ 勢いでまたビキニ描くの忘れた

グレンなんか1話に2話ぐらいの展開詰めてるので見てて充足感がすさまじいですね 
なんかそこらかしらに落ちてるオマージュもニヤリニヤリ

やっぱりヨーコは可愛い けど後家

描いても描いてもアニメのヨーコが一番可愛いので なんかこうなんかこう

電脳コイル 大変にようござんした
祭りシーンああ言う空気を出す為に全力を出してて素晴らしい
おばちゃんのエロ股も素晴らしい おばちゃん僕を押し倒して。ハラケン代わって。

 

7/2スパロボ定時報告

スパロボOGのカチーナ姐さん暴れ可愛い

・カチーナ姐さんに萌えを入れようとしているぞ!! 一体どうしたバンプレスト!!!
・洗脳イベントラッシュに入りました。 エロいよ、みんな死ぬほどエロいよ。
・R2、R3パワードカッコいいなぁ…あのみっちり感たまらん。 うっかり濡れそぼっちゃう。

7/4スパロボ定時報告

スパロボOGシリーズ レビ様怒鳴られてかわいそう。あとみんなにボコボコにされてた。

1の最終話まで到達。

・ジュデッカとかちょうデカカッコいいんだけどあんなだったっけ、
最終地獄のアニメとか信じられない
・ツインシステムを使うと割と楽だなあ進めるの、
これは二週目で何か激ハードみたいなの選べって事だな
・ゲーザの祭りだ祭りだ血祭りだにやられる
・ツインでグルンガスト1、2と組ませて計斗羅候剣と計斗瞬獄剣一緒に
やったら同時に「天に二つの凶つ星」「天に凶星地に精星」とか
しゃべくるのでちょっと漏れた。あんな中学生が辞書引いて
作ったような名前の必殺技でよくもまああんなにカッコよく…
・今回強制戦闘イベント群が熱い。ホワイトスター突撃時とかアワワ。
・レビ様と戦ってる時にゼンガーさんとバトルさせたら
レビ様がなんか色々言ってる間にあの人ちょっとアレだから
難しい事言われてすぐ「問答無用!!」とか大きな声で怒鳴るんで
レビ様がビクってなってて可哀相だなって思った。

 

7/6スパロボ定時報告

スパロボOGシリーズ イスルギミツコビッチかわいい。ちょっとケツの毛まで毟ってもらいたい。

・R勢がよもやこんな所で見れようとは…!
フィオナかわいいよフィオナ


                      あっ

・2に移りました イスルギミツコが超ビッチ顔すぎて勃起
誰かミツコ本出さないかな
・ツグミもビッチ この頃のアイビスは本当に不憫だな
・アクセルのこの追加ステージってOG3でばかのアクセルになって
戻ってくるって事なのかな 使えるのは。
・ラミアさんの喋りがひどくなってねえ?こんなだった?
・あっ 安西エリ出てきた誰か安西エリ本お願い

 

7/11 折り返し 近況


いつもの仕事と飛び込み仕事を何とかやっつけてやっと半分
もう一本終らせたらようやく夏コミ本が描けるので超頑張りたい

近況

・300見た
「ドキッ!裸マッチョだらけの120分ノンストップバトル ゴロリもあるよ!(首が」

これは面白かったので一昔前のジャンプ世代の方ならば見た方が。
少年まんが的に矢次早になんかいろんな敵が出て来て楽しいですよ

ぞうとさいとでかいひとがかわいそう

僕もあの盾持って無闇に防御陣形組みたいけどあの盾ハンズ辺りで売ってるかな

・CSIマイアミシーズン2買った
スピードルが無精髭過ぎる 
やっぱり一度テレビで見てるからなああんまり新鮮さが 見るけど

・おすすめスパロボダイエット
ただ漫然とゲームやるだけでもアレなので運動不足解消も兼ねエアロバイク
(何故かむだに持ってる)漕ぎながらOGsしてるといつのまにか60分ずっと
シャコシャコしてたりして体重が3kgぐらい落ちた。筋肉率も3%ぐらい上がって
体脂肪もなんか5%ぐらい落ちたけど作業集中しながら飯を食ってたらすぐに戻った。

・割と怖い
なんか先月辺りから抜け毛が酷くてオゥワザッツ若ハゲイングと戦々恐々。ちょっと鏡見たら
自分でビックリする程なんか髪細くてペタンってなっててかわいそうなことに。
ずっとくよくよしてたのが悪いのかなとも思ったけどこれは性分だし割とあきらめムードなので
急に坊主にするかもしれぬ。これからはおしゃれとはちがう意味で帽子かぶるよ!

・スパロボ面白い
アイビスが何かやる気になる所ぐらいからすごい僕のがんばれアイビス度がMAXになって
アステリオンをむちゃくちゃ改造してしまった。それでも敵の攻撃がバカスカ当るアイビスに涙

ラトとシャイン王女が踊りながらチューとかして絶対画面の外にいるであろう観客に
見せびらかせてた何そのアイドルぶり レイプだ

なんかテキスト細かく変更されてるのかな
ラトのリュウセイラブ↑ クスハのリュウセイラブ↓
になってるような気がする

結局何だかんだで同人は例の乳の大きい人達が席巻していく気がする
ラミアの乳もいいけどね  もっとイスルギミツコ本とかカチーナ中尉本とかだな

マイが出てこない

じゃあちょっと寝て次ネームするぅ いつかうまい事まんがが描ける日が来るのかなあ


 

7/15 スパロボ定時報告

スパロボなのにヨーコとはこれ如何に 総集編見て改めてヨーコかわいい。しかし7年後て。

・今日のゼンガーさん
「黙れッ!!そして聞けッ!!!」

「武神装甲?それは何の略…」 「もはや問答無用!!!」

「第37話 武神装甲 ダイゼンガー!」

据え置き機の迫力で見るに改めてこんな厄介な人が仲間に居るという恐ろしさを知る。
人の話を聞かない世界チャンピオンの大登場におもらししそう。

・カチーナ中尉をグルンガスト二号機に載せてたらなんかすごく凶悪になった 
魂強過ぎだよ姐さん 

・RGUNパワードやっぱり超カッチョいい。 何その背中の二本の棒は。

・曲の名前とか今までそんな覚えなかったんですが人にこの曲は素晴らしいと言うのを
伝える時にいちいち口でほらほらあのボス曲のズッデンデンデーンデーンデンドーンガーン
とか口ずさむのはとても難儀な作業な上に今の科学技術ではPC上で文字にした所で
音が流れるわけでなし誰もわかってくれないのでこれからはちゃんと覚える事にした。

・アイビスが健気過ぎる 何あの太陽 信じられない。
スパロボ一の性格美人じゃないのか 胸は無いけど

・折笠愛のロリ声は三周して勃起物ですよ RGUNに隊長載せちゃってるんで
割とマイの処遇に困る なんか強い機体とか入って来ないかな


あれ、ネームが進んでないな


ドラクエソード買っちゃった

WEBコメント

スパロボ

昔ウインキーが出してたサイバスターもどきのライブレードでは、マサキもどきとミオもどきが公式にカップリングでした。
だからウインキーが今もスパロボに関わっていたらマサキとミオも…そんな俺もマサキ×ミオ派なので本出してください。
ヒリュウ改の姐さんズには敵うまい
オペレーション娘、看護士が物凄くかわいいんですがどうしましょう!頼むバンプレスト操作可能にしてくれ!
看護士はあれだよ、おかしくなる前のミッテ先生だよきっと
早くOGs進めてレビたん描いてくれませう      はぁはぁ
とうとうカチーナ姐さんの時代が来た!ついでにラッセルにも、バニー眼福でございました
スパロボおっぱいグレイト
もともとカチーナ姐さんは萌え系バイオレンスデスヨ?
知っているかもしれませんが、マイに究極ゲシュペンストキックを使わせると色々と酷い事になります
ロアくんとヴィレッタの姉さんとギリアムさんの会話の中に「ショッカー」等のナチス第三帝国系の
国家や軍団の名前が伏せ字無しで出ているのかな? そう言えば、ライダーマン、自分の父を
止める為にバダン帝国の一員に成ったそうで全国のライダーマンファンの皆はショックですね。
ちなみに私も、それでショックしています。
今回のラミアさんは、修理したあとも時々ラミア語が出るンダゼ、ヒャッハー!!
ちなみに、話が進むほどに言葉遣いが崩壊していきます。自爆直前あたりはテラカオス
安西エリとソフィアとミツコビッチとマリオン博士の、大人のエロ女本を是非作ってください。誰かといわず。
1→ゆ、揺れない?必殺武器使うと少し揺れるが 2→ラミアやゼオラ、普通に揺れる!ここからが本番だぜ!
アイビスは地形適応いじらないときついよ とりあえず空と宇宙はSにしよう
レオナ本がほとんど出ないのが理不尽です。あんなにツンデレなのに!
色が違うだけの量産機で吶喊するカチーナさんにマジギレ寸前なんですが集中鉄壁ないなら自重しろバカ

ライブレード記憶にはあるんだけどなあなんかヒロインが沢山いんですよね、ミオもどきってひどいでもなんか最初の方ミオとマサキいい感じじゃなかったけか、曖昧。飛龍会(第一変換ママ) あっ極道みたいヒリュウ改って姐さんて実は中尉ぐらいしかいないですよねあとは割りと小娘と言うかなんというかオペ子かわいいんだよな一体お持ち帰りしたいよどんな採用基準なんだ連邦ミッテ先生におかしくなる前なんて無いよ!超ビッチ!みんなにぼこられてレビ様かわいそう。もっとやさしくしてやれみんな。カチーナ中尉据え置きで個人的には化けましたあんな顔されちゃ耳朶を優しく噛むしかない。超グレイト。でも今回そんな揺れないんだぜ。アドバンスでやる限りはカチーナ中尉の位置は僕の中ではハートマン軍曹だったんです、ちんちんぴくりとも。いまはもうすごいよ。知らなかった!てかマジ楽しみなんでそういう系は見ない事にしてるんです。すいません僕のファーストライダーはスーパー1(の再放送だったと思う)なんですライダーマンさんの事はそんな…修理されたけどそんな治って無かったよ、いやされる前は酷すぎた な バグリ過ぎ スパロボ大人本読みてぇーそれにユキコママンとミッテ先生も入れてあげて。あとフー=ルーさんも。ラミゼオ以外がそーんなには揺れが目立たないんでこれはひょっとするとラミゼオの人気を上げるための何か工作ではと勘繰る位であります。あ、ありがとうございます。そうかSP回復にかまけてそれ忘れてた。レオナ本見ないですねえなんかムッとした感じがやっぱりアレなのかしら。こ、こら!バカとか中尉の前で言ってみろ!泣いたり笑ったりできなくされるぞ!


ゲーム

今回もバンナムは1800円も僕から奪っていくよ!! 次回は旧スクで2000円なんだそうなんだ!!!
菊池真はスルーだった僕ですがアニメのおねえちゃん連呼しながら泣き崩れにはちょっとやられました
ゲームさんを16連射
隊長!ガチャフォースの再販が決まったそうであります!同人ブレイクの日も近いかと!
7月3日のAmazonゲームベストセラートップ100でガチャフォースが1位ですってよ奥様。凄く今更

おいおいさすが1億円産業はやる事が違うね、なんかもういっそあずさとのセックスチケット20000円とか出せばいいのに。おっぱいポロリとか。5000えん。すいません、もうあのアイマスだか舞HIMEだかわかんないあのアニメおじさんもう見て無いんだ…大江戸ロケットは見てるけど。きゃっ エッチ!話聞きましたよ今頃なんで再販掛けるんだもしかして2の兆しかおいなんて期待を持たせるけど 出ないんだろうなあ

アニメ

今日の電コイはエロかった。ポニテのクラスメートも良いな。愛子だっめ
ヤサコがハラケンとの、フミエがダイチとのセックス話をして、それを盗聴してたイサコが
赤面する話を描いてほしいです。ていうかね、おばさんエロ過ぎ。
おばちゃんにのっかられ隊!入隊希望です!!!
内内々さんは爆丸本とか描いたりはしないのでせうか?
爆丸のハーピーが鳥妖に見えるんですが?まぁ言葉としては鳥妖=ハーピーなのですが。
イサコ妹キャラだったのかっ

ポニ子結構好印象です。イサコの髪下ろした所ってメノリみたーい。凄い前の話とていうかねの話の飛びぶりが凄まじくて吹いた。おばちゃんのエロさは国宝。僕ものっかられてえ!顔とかそのけつでギュッとよ!内一つ多いよ!爆丸見てるけど主人公のビッチさで見てるからなああと水色。あんまし本までのパッションは出ない…。あっ その回外出してて見てませんでした鳥妖出たのかー なんかまあブラコンかファザコンかってのは見える所ではありましたね。もうどんどんレイプ要素が追加されていく。



生ママ買いました!!バッチ抜けますよバッチ!!同人のほうのノリも期待してます!!バッチ!!
単行本買わせていただきました! うはおk テンションうppppppp
オコジョさん?
ザマギいいよねザマギ。スパロボ知識ないけどけやきさんの絵が性的だからオールオッケーだと思いました
あはははは!やっぱり内々欅さんはおもしろいなぁ〜\(^o^)/
先生のお陰で世界樹やスパロボを知り、そしてハマりました。ありがとうございます!!

オーワオオオウハイテンションですねバッチ!有難う御座いますバッチ!何とか期待に添えるようがんばりバッチ!またテンションたけええええええええええええ しっかり。オコジョさん?ザマギラップの人だって普通わかんないですよね カラオケで歌えるように覚えるぜ。いやあ君の方が7倍面白いよぉ〜\(^o^)/いえいえそんな僕の描いたのきっかけで僕の好きなゲームが広まるんならこんな嬉しい事はありません。製作者でも無いのに。もっとはまってもらえるようにがんばります。

7/18 片手にピストル 心に花束

イサコの電脳ペットが実はひこにゃんなのはクラスのみんなには内緒も内緒特A級の最高機密なんだ。

唇に火の酒  背中には一年前殺したはずの妻が居るって
何にも無い空間を指差しながら子供が言うんですよ、
「何でお母さんをしょってるの」って
アーアー アーアー アーアーアーッギャアアッー

全然有難く無いジェニー

コミケまであと一ヶ月かあ…  あと半年もあるやって思ってたのに月日は百代の過客にして
光陰矢のごとしとは正にこのことだなと思って茶でも啜りながらスパロボしてたら
ってあれまだ何にもしてねえ!

ねえこんなので大丈夫なの こんなのでどうなんの どうなんのおれ
と言った瞬間にライフカードが手元に3枚出てきておっとー俺にもとうとうこれを切る機会が
巡ってきたかー とカードの内容を見るに左から「死」、「人妻」、 最後の一枚に到っては
よく見たら遊戯王のブルーアイズホワイトドラゴンと来たもんで何切っていいんだかわかんねえ
とりあえずカードを全部伏せサレンダーと静かに呟くとまた
コントローラーを握ってスパロボに戻る僕だった。

7/19 あずさあずさおれのあずさ

あずさ誕生日おめでとう祝ってやるからおっぱい吸わせてくれ


とか言う割にはディープな人の話には到底混ざれないライトあずさ好きの僕が来ましたよ

アイマスもなんだ 儲かるってわかったんだから3万とか出させてもいいから
早く全裸コスとかエロ下着コスとかレイプコスとか
出ればいいのにね もうね 新しい風俗の形ですよ。

何か今日が誕生日だってさっき聞いたのであずさ30歳の誕生日おめでとう結婚しよう
毎日俺を乳枕で寝かしつけてくれないかそして毎日ハンバーグを作ってくれ 俺子供舌なんだ
おっと ハンバーグ焼く時に作るタネのくぼみの部分は勿論乳首でキュッてへこましてくれよ
(僕が考えたプロポーズの言葉)

今日なんか凄くからだが気持ち悪だるくてパーフェクトプラス即効元気を入れてもあかんので
もうだめかって思ったので凄い寝たら割と治って良かった
 
爆丸は偽外人とかいいので早くチャイナをレギュラーにすべきだと思った

7/24 ようやく仕事が終わったので


ひこにゃんかわいい 僕ひこにゃんと結婚して毎日ミートグラタンとか作ってあげたい

やるぜやるぜおれはやるぜ(シーザー

と言うわけで一日休んでぼちぼち夏コミ作業に移ります
ワーイ何を描こうかな


ひこにゃんに会いに彦根に行きたい
彦根って箱根じゃ全然無かった 遠い

7/27 OGsクリアした(普通にネタバレとか感想

画像は夏本から。僕電脳コイル描く。


スパロボ話なんで別に見ない人は見ないでいいですよ


ハァ色々あってようやくクリアしたOGs面白かったァ 1 2 2.5と長い事やってなんか
このままこの楽しいのがずっと続いてくんじゃないかと思った所で 続く!カミングスーン
って おまッ 外伝超やりてっつの!

いろいろ話の改編もあったみたいでなんかリーさん普通に生きてたりラミアさん死んだり
フィオナ死んだりで何がどうなって行くのかまあ無難に行けばやっぱり生きてたぜネタ
なんだろうけどこれからOGを続けて行くにつれやはり大所帯となるわけでその対策として
エピソード終った奴等(シリーズ)から消しに掛かるのかなとかものかとか
妄想してみたりですね、手始めにA組から消化みたいな。で外伝でR組とC3組を上手く消化して
α3組やらDやらに入るとかね、妄想をね。

あとあのR組と言えばようやくデスピニ子とティスが出てきてちょうかわいい。もうね 
どうしてくれようかと思うレイプね。あのねーどのくらいかわいいかというとティスは
ちょっとスケベなマッスルガールなわけですよ 一人称があたいな幼女ですよ。
Rではなんか最終決戦前の会話でティスがあたい生まれ変わったらもっとボインナーの
ナイスバディになりたい とかぬかすわけですよ もうね、そんなの俺が揉んで
大きくしてやるから死ぬなと。GBAを割らん限りに画面の外から念で説得したけど無理でした。
そんな悲しい事件はもうコリゴリだと今回外伝では現れる度に念でティスのおっぱいを揉んで
大きくして行きたいと思います。
あれ なんだこの文。

C3はやったことないのでわかりません。
けど世紀末覇者っぽい人達が無理矢理にロボットバトルに参加してて凄い楽しそう。

ロアはいいね…幼少時のなんかこう、たぎる物があるね 
ショーコもいいね、一人称が自分の名前なのが特に良いね

ラトは早くリュウセイと結婚しちゃえばいいのにね

カチーナ中尉とラッセルが意外にもなんかレギュラーでした
GBAでは即営倉送りだったのに

その他色々思う所は同人誌にでもして出します。
ああ面白かった作った人達ありがとうございました。

さあ二周目行こう。


そういえばα3に比べてボリュームたんねえなあとか
思ってたんだけどあれは4周するゲームなんで比べるのが違うなとか思った。


図画は夏本の1。 こんなんでどう。