ロンコ一人旅
I actually want to have a breakthrough in this image bceause many pieces
of abstract art are like white light on dark bg and now I want to do the opposite.
I hope this white and bright design gives you some fresh ideas and look too.

トップページ サイトについて 絵 漫画 毒日記 掲示板 お絵描き掲示板 飛んでけリンク お手紙

日記過去ログ - 月をクリックで別ウィンドウに表示ですよ。
2000年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2001年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2002年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2003年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2004年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月

2005年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2006年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2007年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_

8/1 夏本の一


電脳コイルと魔女神判とあとコピー誌の再録といういつもの本です

とりあえずまだ出来てないけど出来ましたので夏本はこれで
僕のはショポいんでガビョさんのまんがを主に見て下さいな

さあここから何処まで行けるかがですね


あっ 土曜日にひこにゃんが東京に来る!!!!
いきなり大ピンチ


8/4 夏本の二


いつものスパロボ本です W勢入れようかと思ったら時間が無さ過ぎる

と言うわけで表紙だけですが。 とりあえず描きたいキャラから描いていきました
見切り発車なので全員描けるかわからず。でもイスルギミツコは描くよ。ビッチだから。
あとは描けるだけ描いて詰め込むだけですよ まあ夏にスパロボ本は数あれどカチーナ中尉と
イスルギミツコのエロが混在してるのはうちだけだな多分 とにかくがんばります
僕の中ではミズホはポッチャリ系なんですがどんなものか


あーコイル面白いなー  ふみえが最近かわいくてしょうがない。もっと鼻水垂れろ


ここ二三日は発売日に買ってずっとほっぽいた ポップンミュージック14を開けてやってます
ゆずれない願いがあったりとか スチャダラパーが何か曲歌ってたりとかわりと好きだぜ14
かなり離れてたので腕はなまってレベルは今32ぐらい

ACE3がかなり気になるので予習として2を買ってみようかなとか思ってますが
面白いんでしょうか 2はエルガイム入っててかなり気になったんですけどね

結局ひこにゃん祭りには行けず  ああひこにゃんに会いたい ひこにゃんと結婚する僕


えーとあとはー カラオケ行きたいしピザ食いたい

夏入稿したよ

8/13 夏入稿したよ





スパロボ本入稿したー
毎回出した後はこんなんでいいのかと不安になりますね 最後の最後編集で落ち着いて
冷静に自分の原稿を見てしまうと特に何か絵がへちょいのでどうしたものか。
みんな本手に取ってもすぐ閉じて帰って行く気がする…
じゃあ今日は一日休んで明日から仕事に。では皆さん夏のお祭りでお会いしましょう。


・ACE2結局買った。
ブレンの動きがそれっぽくてカッコいい。エルガイムが使いたいのでとりあえず進めます
割と好感触。


・カンコンキン行ってきた
何かいつものメンバーとカンコンキンに行って来ました。4時間ぐらいずっと笑いっぱなしで
死ぬかと思った。 ウドのフリータイムで涙出た。心の栄養分を補給ですよ


・鬼太郎の幼女が超好み
レギュラーになればいいのに。

・ヨーコがエロティーチャー
おねがい。

・ワンフェスでシリカフィギュアあったみたい
欲しい。

・ちょっと誰か「エリンが挑戦!にほんごできます(N教の日本語会話の番組のキャラ)」の
  エロ同人作ってくださいよ
作ってくださいよ。

WEBコメント

スパロボ
マイはゲシュUSに乗せて究極ゲシュキックを撃たせるべき
ラトが!ラトが可愛すぎてどうにかなっちゃいそうなんです!
未来的中!ミーナにおまかせ!ザリガーニ
早くもOGs外伝発表来ましたが何か一言!
OG外伝なるものが出るそうです。ずっとバンプレのターン!
スパロボの見方が変わりました。ありがとうございます。
グルンガストもアイビスが乗ればナインバストに。バストナイゼンもあるよ!
スパボボWの目が死んでるのと泣きながら「超セックス」っていってるミヒロが一番うけました>
<そしてミヒロの髪の色はあとがき見るまで(金髪になっている事に)気づきませんでした。
DLsite等でスパロボ系のを購入させてもらいました。すげぇ良かったす。頑張ってください。
ロリも巨乳もエロイっす。もっとWのミヒロ見てみたいっす。後キャラ紹介すごく笑えます。
洗脳エクセ、クスハ本とかに期待してしまったりなんかしちゃったりしちゃうのでございます。
洗脳状態の虚ろな感じと台詞がエロすぎますよね
YOUカチーナ中尉とフィオナのひんぬー本作っちゃいなYO!
夏コミ本は武神装甲ひこにゃんでいいんじゃない?
クリアしました?2.5めっさ濃くていいですよー・・・きついけどね
ひんぬー勢というかラトマイも期待してますッ
わーいスパロ本楽しみだよ大好きな中尉が表紙に居るよイヤッハァ!OGSで中尉の人気爆発してたら良いなぁ
ミツコ社長とカチ中尉を推すあなたと俺は 間違いなく一つになってパワーアップするべき運命
ラミア死亡のショックから抜け出せませんが夏の新作を見て元気が出ました
レッスルエンジェルズかと思った。V系の。通じないか

載せて打たせたらひどくて笑っちゃった、そんなに頑張らなくてもマイと中の人めラトかわいいよラト声がついて8倍可愛いよ落ち着いてミーナ出てないよミーナ外伝楽しみで股から汁が出そうカードゲームはいいので早く出してまあ長い事発売延期してたのを見るにこんな矢次早でも仕方ないかとかは思うんですけどどうか今までどうだったのがどうになったのか気になる所ですアイビスをあんまり苛めてあげないで下さい!しかもそんなボコボコ弾が当る機体にでもミヒロって何だかんだで耳年増だと思うんですよ、だから超セックスぐらい普通で言う 言うか?ありがとうございます、超頑張ります DLは登録めんどいので気が向いた時にしかしてないですすいません今回Wも入れようかと思ったんですけどボリュームが凄すぎて入りませんでしたまあまた次回に洗脳女子はえろいよ、えろい洗脳女子本欲しいよ、くださいカチーナ中尉の本作ったよ!何そのかわいいの凄いモフモフする2.5強化パーツとかいちいち変えるのがめんどくさいけど面白かったあんまり思ったよりはきつく無かったけどカイルの回と最終面はEXHだときつそうだな…ラトマイも任せて下さい全員描くぜ!あとティスの全身像欲しい人気爆発はしないだろうナァ…僕が飛びつくぐらいですし。一つになってもなんかそこだけ特化されて更にマニーな人物になる気がするぜラミアさんきっとアホになったアクセルと一緒に帰ってきますよ…!きっと…!ええー自己完結!?まあ何か女子プロっぽいゲームですよね確か

アニメ

コイルはおばちゃんのライダースーツがもし赤だったらテクスチャだけ剥かれていたのでしょうか
ポニテの愛ちゃんだけやたらと胸あるんだよな電脳コイル
ネコミミイサコ様!!!!!萌えです萌え!!!おっぱい大きいのはネコミミ効果ですか!?
キヨウマジやばいくらいイイ。まさかダヤッカとケコーンしてママンになるとは。唇がエロイわぁ。
ぉふぁー!イサコ!I・SA・KO! 乳がキョヌーで白い白馬ですよ! その乳で男児達をたぶらかすのか!
電脳コイル面白すぎ。ヒゲ文明とかあほ過ぎる。
表紙が物凄くガビョいですね
マイクロビキニ!?イサコ差のおっぱいがーーーー!!!上着はおってるのが妙にエロいのは何故だー!!!
おばちゃんが本当に17歳でしかも現役女子高生だったなんて! 本編はクビナガの最期に泣いた
今レジスタンスに入ると野育ち少女の裸体を視姦し放題だよ〜

赤く無くてもなんか指でカリカリしたいですおばちゃんの乳首部分。ポニ子背が高くて可愛いよね、ふみえと並んでずんずん歩いて欲しい。おっぱい大きいのはおっぱいパッチですいやあの八重歯でかわいいキヤルとかメガネでかわいいキノンも忘れないでかわいいかわいいちょっとお尻に埋まるイサコさんビェビェ泣かしたいと思って描いたら巨乳になってましたね、どういうことだ。髭文明面白かった、見逃せないぜ電脳コイルでも甲子園には勝てないガビョいも何もガビョ先生本人ですよ!あの人はロリとエロの何たるかをわかってらっしゃるのでこのぐらい余裕なんですよつまり買って下さいおばちゃんどう見ても何ちゃってで吹いた。27ぐらいかと思ってたのにクビナガは泣ける今レジスタンスに入るとオルかどうかを確かめる為に野育ちの少女の服を脱がせていたづらできるぞ。

ゲーム

ACE2はヘビーアームズお勧め。弾切れになる前に弾が回復する撃ちまくり天国。オウカオーは五月蝿い ACE2は面白いよ。先に1をやっておくと操作性の向上っぷりに感動できるよ
ACE2はかなりの良作です。リョーコのプロト砲戦フレームが強すぎですがダブルゲキガンフレアァァァ!!


あ、ACE2買いました。有難うございました。弾幕系ビジュアル的に面白いのはヘビーアームズだけど使ってるのはドラグナー二号機だよ1は・・・いいかなまだそこまで進んでないのーコロニー落し阻止したとこぐらい。

その他

今CSI:5をTVで見てます。
うわ〜い!遂にひこにゃん描いてくれた!しかも妙に可愛いらしいなぁ〜
ひょっとして欅さんマスコット系描く才能が御有りなのでは?
ひこにゃんにライバルがっ!!その名も「しまさこにゃん」(略称さこにゃん)特意技は奇襲戦法に待ち伏!!
更に主の「いしだみつにゃん」(略称みつにゃん)までも!!  彦根よ何処へ・・・?
来月「信長の野望 Online」にてひこにゃん
とのコラボがっ!体験版アカウントyaネットカフェアカウント
でも参加出来るらしいが・・・やるな光栄
(これは……まさかひこにゃん陵辱本フラグ……)
ひこにゃんの可愛さは異常。ひこにゃん以外にもしまさこにゃんもいますよ
股かゆそう、ひこにゃん
只今八王子に帰ってまいりました!欅さんは世田谷行かれましたか?やっぱひこにゃんは鬼可愛いですねぇ〜

僕も見てた。グレッグ頑張れっていつも思ってますいやぁ先月ぐらいから急にひこにゃんてかわいいってなりまして。あんまりマスコット描くより変な生物の方が得意ですしまさこにゃんて目付きが悪い奴ですよね、どんどん出るなあ増えすぎるとまた大変だから適当な所でひこにゃんが始末しますどうコラボするんだ…ひこにゃんは陵辱じゃなくて愛ですよ、毎日ケーキを作ってあげるよまたかゆくても掻けないんだろうなひこにゃん。中の人もたいへ・・・あっ 世田谷行きたかったけど原稿してましたー ああ生ひこにゃん見たかったぁうちに来ないかな



内々兄さんは乗る機体を全て「ブロンコ」って呼ぶのは本当?
単行本買ったぜーーーー!ママン分多めで良かったよ!あとがきもよい!
まさかブロンコさんのところで動物のお医者さんネタを見るとは思いもしませんでした。
桃姫読んでてすげーきになっていたら何と単行本が!即買い!そして、虎で在庫ある同人誌全て購入しました!
なかでも母モノに萌えましたw これから追いかけますんで頑張ってください♪
せっかく単行本かったのに・・・・・・まさかひこにゃんサイトだったとは・・・・・
はじめまして、単行本買いました。エステル副長本以来ファンになりました。これからも頑張って下さい。
猫又は小動物好きなのでしたら、是非「こまねこ」をお勧めしたい、心が洗われますよ?

そんな変態兄さんじゃないんだから大体僕乗る乗り物って行ったら電車ぐらいしかないよありがとうございまーすーママン分はそれとなくどんどん追加して行きたい。あとがきは描くの超楽しいよ!いやあおじさんよく見てたよ佐々木倫子。今は見て無いけど…ギャハー有難う御座います同人誌と商業は割と毛色が違いますが楽しんで頂けたなら幸いであります。がんばりまする エッ何落胆!?ひこにゃんかわいいじゃないのよさはじめましてー絢爛本は2.3年ぐらい前かな、長い事有難う御座います。今後も何とか頑張ってものになって行きたいので宜しくお願いしますですよ。やっぱこうなんかじかに動いて触れるのがいいのかなあ、なんて。あ、かわいいと思う事は思うんですけれど

8/14夏本の三 


と言うのは冗談にしてまあ少し落ち着いたんでサイゼリヤで軽く打ち合わせなんかして
ちょっと小腹空いてたのでサラダ頼んだら特盛りみたいなサラダが出てきて
腹いっぱいになったのでエリン描いた。最近3D娘に弱い。夏は余裕があれば
サルゲッチュ本とか探してみよう。ハルカさんが出てる奴。
(復活しても相変わらず着地点が無い文)


今の所僕の見てる深夜アニメは大江戸ロケットとエリンだな凄い二周して最先端っぽいぜ

いや… これアニメじゃない…

エリンが挑戦!“にほんごできます。”
放送日時: 8月17日(金) 0:00〜0:20
放送局: NHK教育

 

8/18適当にコピー誌を作っております


まず釣銭 よし たぶんOK 暑さ対策グッズ 何か色々買った POP もわりあいOK

おっ 近年稀に見るナイス準備じゃないのかこれ今後もこういう感じに行けたらいいんだ
しかし当日会場暑そうなので割と行きたく無いけどそういうわけにも行かない。
暑いのいやだなあ。

とおもったらホッチキスの針はあるけど本体が無いとか案外に
足りない物が多かった。全然準備できてないよ。

そんで仕事ネームも出したのでなんか作っていこう
いや、折角だし休もう いや、何か作っていこう いや、折角だし…

うわっ チャンさん描いてる!! (爆丸のキャラで一番好みなのに端役の人)
と言うわけでなんかエリンに卑猥な日本語を教えたり チャンさんを軽くレプーしたり
詩菜先生に逆レイプされたりする誰も知らないキャラで構成された恐ろしいコピー誌を
作ってきます。いや寝てるかも

まあいつもの感じで適当にコピー誌を作っていい加減な所で寝てコミケに行きますね。
皆様会場でお会いしましょう。たぶん。

カチーナ中尉と一緒に恐ろしい難事件を推理で解決する夢を見たんだけど中尉のアレ加減で
どうやって難事件を解決出来たのかさっぱりわからない。

とりとめがすごくない。

 

8/25


エリンにどんなHな日本語を嘘を付いて教えてやろうかと妄想するだけで
ごはんが三杯行けます

8/21おつかれさまでしたあ

コミケお疲れ様でした 来て頂いた方有難うございました つぎもがんばります。
午前の方お知り合いの方来られてもろくすっぽ対応できませんで
申し訳無いです ああっ 知り合いが去って行くと思いながら必死で
ごうけいで1600えんですって言ってました。

あと会場前に5冊ほど販売停止カードを貰ってイエローのファイブカード揃えたりとか
なんかネタだらけだな僕の人生 そろそろ死ぬんじゃないの。

爆丸チャイナ本とかエリン本とかあったのかナァ…
それだけが心残りですよ。