ロンコ一人旅
I actually want to have a breakthrough in this image bceause many pieces
of abstract art are like white light on dark bg and now I want to do the opposite.
I hope this white and bright design gives you some fresh ideas and look too.

トップページ サイトについて 絵 漫画 毒日記 掲示板 お絵描き掲示板 飛んでけリンク お手紙

日記過去ログ - 月をクリックで別ウィンドウに表示ですよ。
2000年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2001年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2002年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2003年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2004年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月

2005年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2006年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2007年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_

9/1 120cmと聞いて俺は飛び上がったね、やったぜふみえ!そう叫んだもんさ

ハァ、だんだんふみえが可愛いよふみえ今度会ったら組み伏せる

WEBコメント

欅さんがこみパのアンソロ描いていたなんて思いませんでした…あうそう、欅さんのペイルウィング見たいです
17:45 しばらく見てなくてごめんよカチーナいいよ素晴らしいよカチーナ夏もカチーナ買いに行くよ
17:47 「問答無用!」「!?」の部分は「(この人日本語通じない)!?」って感じで笑いました。GBAの時だけど
17:55 内々欅を肉々棒って読み間違えてた。多分アポカリュプシスの前兆
22:00 冬にエリン描こうと思ってたけど欅先生のおかげで自給自足せんで済みそうですうわぁい。
22:51 米倉センセイの話も見たいです。しかし何といいますか、ちびっ子が魅力的ですねー。
エリンかわいいよえーりんえーりん
夏コミお疲れ様でした!初めてスペースで買わせていただいたんですが緊張して何も言えなかったです
22:32 サイトいつも見てますとか単行本買いましたとか何か気のきいたことでも言えればよかったのにあああ
22:33 電脳コイル漫画がとても満足で、また明日から内々欅さんについていけると思いました
エリン超エロイ。やっぱ欅さんはわかってらっしゃる。欅さんがエリンのエロ描いて下さいよ
21:36 両方メガネ帽子ではどっちがケヤキさんかガビョさんか判らないのでどうにかして売れっ子先生。
何故「NHK手話ニュース」にひこにゃん?
お疲れさまでした、御本今回も楽しかったです。今年は規制がずいぶん厳しくなって(続く)
3:28 (続き)書き手にも買い手にもダメージでかいカンジですね…orz 皆さん工夫して修正入れてたようですが
3:42 おいたんのおかげでカチーナに目覚めました。ありがとう。
20:35 コイルの無い土曜日は物足りなくて困る
21:47 ACE3のデモビデオが出回ってるのでゲームショップで見てみると幸せになれるかも。すげかったよ
22:31 ブロンコさんILLUSTはいつになったら追加するんですかおっぱいとかわきまんことかさぁ
あなたは死なないわ 私が困るもの
今回のコミケも先生に挨拶しそびれた…orz それはともかくお疲れ様でした。
勘違い推理がかわいいミーナさんを汁る本はまだですか?

9/7 内々欅仕事が増えて悩む。同人も悩む。手が微痛いのも悩む。
しかもACE3を買ってしまう。


もうこういうコスとか何着てもヨーコはいいね ああヨーコ



つまり雑記ですね。

・コミケが終わった後 
あまぎいさんに誘われて秋葉でなんか皆さんとショピングに行く

つもりが秋葉の駅に降りた瞬間に編集さんから電話が来て打ち合わせする事になって水道橋で降りるのを御茶ノ水で降りてしまって大変。あとファミレスで合流してちょっと落ち着こうと思ってアイスコーヒー飲もうと注いで来てからガムシロップ入れて更にグラニュー糖入れてしまってなんか普通にビックリした。自分で自分が信じられない。カラオケに行ってウェブダイバーのOP歌ったので満足した。

・コミケ終わりから手が痛い。
なんか姿勢が悪いのかコミケ終わった辺りから大変に手が痛くもうおれまんが描けなくなるんじゃないかと絶望しながら整体とか鍼とか病院とか行って血行をよくしなさいと再三言われたので今すごく血行を良くする事に必死。せんねん灸とかバシバシ打つよ。

・なんか仕事がアホほど来てビビる。
7〜8月に掛けてちょっと信じられないぐらい照らし合わせたかのように仕事が来てビビる。しかもどの会社にもいい顔してたらスケジュールがひどい事になってしまってこれから冬に掛けてまんがデスマーチ状態。いや、やってる人はやってるんだこれをこなせたらおれきっと成長してるはず。と思ってやるも前述の通り手が痛くなってなんか超怖い壊れるんじゃないの僕。

・でも同人もやりたい
やりたい。チャンさん本とかきっと糊先生が作るので
描かせてもらうんだ。えろいヨーコ先生の本とか作りたい。
あと実家帰った時に見た銀魂の9ちゃんとかかわいかったのでなんか少し描きたい
ムヒョも見たリオ先生超えろい描きたい。 はっ 月刊ティーチャー!?

・しかもACE3を買ってしまう。
買ってしまう。今からやります。

あああキーボードを打つとすごくてぢからが減る。

 

9/21 米漫画こうしーん

米倉先生第二十一話

 

キーボード打つだけでうでぢからがかなり減るのでWeb拍手レスは暫しお休み。
まあ商業作品同人作品あと見てるアニメのご意見ご感想だけでもお待ちしておりますよ。

9/23 近


FE烈火のリン。軍師権限で僕にだけスリットの中に潜る権を発令

・アアーッ僕が見てる数少ない深夜アニメ NHK日本語会話エリンがちょうせん日本語できます
の最終回 見逃してしまったあオメガガッデムおれってやつぁ
あとふがも見逃した。来週は見よう。

・なんかスマブラの新しいのにFEのリンが出るって聞いてすごく興奮したリン好きなんだよねリンリン可愛いよリン リンの個人的な夜の軍師になってリンの体を使って軍略図を開きたいよ。
えっ プレイヤーキャラじゃないの?全くギガガッデム モテマッチョのアイクさんはプレイヤーキャラなのに なんだお前必殺技はハーレムアタックか

・トランスフォーまー見た 主人公のダメ男っぷりと中盤からの長官とセクター7のエージェントの人の無能っぷりがたまらない。ただマシンロボ軍団は最高。

・サンクリ何描こうかなとりあえず今頭に浮かぶ描きたい物を上げてみようエリンヨーコ先生イブ先生ハルカさんティスチャンさんリンおばちゃんうわぁだめだ

 

9/25

クリアしたらなんか司書さんがかわいかって自分の中でカチリとブーストが掛かったので
本を作ろうと昨日思い立った。とりあえず適当に。

・感想
やった人はそうだよねとかそうじゃないよねとか思いながら、 やって無い人は見ないか
あーあまた頭の可哀想な人が可哀想な文を打ってると思いながら見て下さい

・ゲームとして
エロの一点突破かと思ったら割と懐かしいタイプのAVGで普通にバトルとかあってなんか
お得な感じのゲームでした。おまけのテキスト量も多いし。 ただ魔女神判モードで女の子を
タッチしたりスカートの下にカーソルを合わせて必死の形相でフーフー吹いてパンツ見えろ
パンツ見えろと念じている様は人様には見せられません。

・キャラ評
序盤マリア割とうぜえとか思ってたんですが苗字から名前呼びになって段々来るようになって
来ましてあとあやめが出てなんかキュンキュン来てショタ魔女ゆーまから耳とシッポが
出た時点でうっかり興奮して我を忘れてしまい滅茶苦茶ケツ揉んでしまいました。 
あとちんちんちょうタッチしたよすっげえ嫌がられた
で司書さんが出るって聞いてたんで後半は図書館通いの毎日でした。
毎日凄い司書さんに怒られてもう漏れそう。

イブ先生は存在がエロい

れんげちんとメリーはマスコットなのでちんちんはあんまり反応しませんでした

チア部の先輩の人もなんかエロかったな


・まとめ
まあオッパイ好きの人は勿論男児嗜好の善男善女の方々はショタのケツを揉めるゲーム
と言うだけで購入を考えてもいいんでは無いんでしょうか。スク水着るし。

あっ 賞味期限切れた弁当食ったら気持ちが悪い

9/25 落書き

ああハルカさんサルゲッチュ終わるまでに脱いでよハルカさん

 

9/30 どき魔女本作ったよ




うにーれんげどんではクセが強過ぎてちんこは立たんのですよーでおなじみ僕ですが
ゲームとかやってる時無防備にパンツ見せられたらわからんぞと思ってる僕です。
つまり僕です。

なんかまたいつもの通り適当にだらだらとサンクリ用の本を作ったら出来たのでできた。
地味ショートネクタイ巨乳ミニスカ司書(しかもなんか攻略本買って見たら視力が0.2という事が
判明し家なんかでは眼鏡の可能性もあるネクタイミニスカ巨乳)のノエルがたくさん描けて
たのしかたですあっでも天使Verは一コマも描いて無いやばい
天使の人たちあのコスだと絶対家で手入れしてるよね下の毛の

ルル様がちんちんを受け入れれるモードに変身すると言う話を聞くに及びちんちんが
反応しましたがでもまだちよちゃんの方がいいと思った。ガビョさんすいません

なんかもう2が出るとか聞いてちょっぱやだなと思いました2はゆかり
(ふとまゆ巨乳金髪ロング姉御チア)がヒロインになればいいな


何だこの頭の悪い報告は。じゃあ仕事ネームします。