ロンコ一人旅
I actually want to have a breakthrough in this image bceause many pieces
of abstract art are like white light on dark bg and now I want to do the opposite.
I hope this white and bright design gives you some fresh ideas and look too.

トップページ サイトについて 絵 漫画 毒日記 掲示板 お絵描き掲示板 飛んでけリンク お手紙

日記過去ログ - 月をクリックで別ウィンドウに表示ですよ。
2000年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2001年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2002年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2003年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2004年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月

2005年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2006年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2007年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_

11/3 おっぱいアワー


ガンダム00の言いたいテーマは未来人はみんな巨乳って事だと思うよ

 

おっぱいアワー それが土曜日 
仕事終わりのだるさから寝てたけど。内々欅です。

ぷにけからここ二本ぐらい仕事終わらせて仕事後に毎回有る
全体的な原稿のいけてない感に愕然としながら気力が抜けた体で
買っておいたスパロボスクランブルコマンダー2をやり思った通りの
うん、面白くはないとは言えないけど普通の人は買わない と言う感想を胸に抱きつつ
昼食を食ったらうっかり寝てしまい起きたら
うあぁガンダムとコイルが終ってる時間 モルァッ と低く呟くと
しょうがないので次の仕事のネームでもやろうかとそんな毎日です
ガンダムおっぱいはきらりんのマネージャーの人がすごいマネージャー
あとオペ子っぽい人が良いですね 誰か月刊オペ子作って下さい 
伊吹マヤからフォセッタまで(狭い)

ジャスミンなんであんなにいつもカリカリしてるんだろう
そうだカルシウムのタブレットいっぱい送って上げようきっと喜ぶぞ

そろそろコミケ結果が出ますねどうなるのかしらー


11/4 内々欅エロ耐性は弱


ちなみに僕のぷよぷよはぷよぷよ〜んまでね はぁアルルえろい

いやまあエロいまんがを描いて生計を立てている身としては
エロ耐性が無いと言うのはアレだけどアレかな脳がこれはエロだと判断してくる
エロレーダーが凄く敏感と言うか広過ぎると言うか
とにかく高性能レーダーと言うか射程+1というかですね
具体例を上げるとするともうなんかアレ乳が揺れる格闘ゲームとかあるでしょ
デッドおっぱいブとかそういうのもうね娘さんがなんか無駄に
乳を揺らしたりパンツを見せてくれるあの奴アレやってるだけで
なんか凄い屹立します。屹立って普段の会話じゃ使わないよね。
それぐらいなんでおっぱいバレーとかもうだめ水着なだけで地殻変動起きちゃう。
罰ゲームとか向こうの女の子にさせちゃった日には
なんかすごい洋物のAV見た気分、ポールに体くねくねさせて股とか開いてくる。
どいつもこいつも股とか開いてここは何処のピンクアイランドかと思う
あと最近ではアイマスね あずさにエロい格好させながら
どんなときも万全に応えられてしまわれるともうダメ 
もうおじさんトイレに激ダッシュ。5分出てこない。
しかも2,3ヶ月毎週応えられるともうゲームにならない。赤玉出ちゃう。
このぐらいエロに対して非常に真摯な態度で受け取るピュアな僕
さっき頭に急にアルル16歳と言うワードが神の啓示の如く差し込んで来
昔は流してたそのワードですが今はもう僕レーダーに引っかかりまくり
ヤッベアルル16歳ってすっげエッロイもう言葉がエロい
なんかいけない裏ビデオのタイトルみたい あとアルルがえろい
僕ッ子えろい ドラコもエロいけどまあアルルエロい 
大体無防備なミニスカートがエロい 園児Verだって余裕で行けちゃう 
そんなエロいアルルがアルル16歳なんてエロい裏ビデオに出演してるのがエロい 
よし描く

と言う事で描いて見たんだけど似てねえな


(※アルル16歳は裏ビデオのタイトルではなく
メガドラかゲームギアの全年齢向けゲームです。 でもアルルはエロいです)

あ、コミケ受かってました。 
いっぱいおっぱい本出せるようになんか仕事頑張ります。
月 セ-23b ですaは多分ガビョさんなので併せてよろしくね

 

 

11/10 オパラギさんそれ乳首出てないだけで乳出てるから


スメラギさん地上に降りてきたと思ったら早速おっぱいかよ全くおっぱいガンダムだぜ

出てるから。

それスタル何とかおっぱいだらけで僕も入りたいです。
コラ沢さんはジェリドかと思ったらギャグ担当だった

11/12 ガクッ


雑誌ちょいSで描いた原稿 チアママンの話ですよなんかムッチリ系の雑誌らしいですよ

仕事を一つ終わらせたので今日はお休みやったーもう少しで同人出来るぞ で今日は
鍼を打って貰ったり駐車券頼んだりケーキ食ったり映画見たりゲームしたりして過ごします。
そろそろ夏コミ終わりからモシャモシャ描いてきた仕事分が雑誌になってくるのはいいんですが
出来上がったのを見てもまるで遠い昔の原稿のよう。

あ、とりあえずなんか宣伝して下さいと言われたので
ちょいSと言う雑誌で描いたチアママンを そこらへんのコンビニで売ってます。多分。
 

そう言えばこの前原稿上げた直後に見たえろまんががそのさっき自分の上げた原稿と
導入2P全く同じ内容でまあ内容がどうとかえろまんがだしそんなのは気にはしないんですけど
それまんがとして比較した時に見せ方とか圧倒的な差が有りすぎて思わず膝を折って
サイコガンダムがMAになったみたいな状態に変形して部屋の隅まで転がって
30分うめきました。 ヒント:ヒヂ○レイ


マコちゃんの為にみなみけを見てマコちゃん見たちょうかわいい
レイプしたり僕とマコちゃんとで子作りするよ


あとパソコンがうち作業用とその他用で二台有るですが両方ともおかしいドラッグ&ドロップとか
できないし動作超遅いしそろそろ再インストかなあめんどくさいなあ
2000円ぐらいで新しいパソコン売ってないかなあ

 

11/25 楽描く


マコちゃんのためにみなみけを見ているのでマコちゃん以外はあんまり見てませんみなみけ

 

ネームの返事が帰ってくる前にらくがきがきようしおでマコちゃんと子作りしちゃうぞ


はっ これだとまるで変態みたいだいかんなもっと普通の事も書かねば
ウーンずっと家に居るんで何にもない 適当に思いついたら追加しときます

※マコちゃん→アニメみなみけに登場する女装小学生男子 ばかの子

 

11/28 仕事終了


ぷよぷよのドラコ可愛いよドラコ尻尾描くの忘れたけど

・今年の仕事終了
今回仕上がったので今年の仕事分は全て終了であります、
まあネーム出しとかプロット出しとかはあるけれどとりあえずは終了。
来年も壮健にかつより一層の上達を目指しオナニーしたりゲームしたりします。
そしてまんがを描きます。

でやっと同人作業に移れるのでワーイワーイ何かいろいろ描くぞ
二冊ぐらい作るぞ 大丈夫かな

・ゲームを買った
三国無双5 360版を購入しプレイするも余りの爽快感の無さにビックリ
暖簾に腕を押してんじゃないんだからそんなのったりした倒し方はねえんじゃねえの
早々にゲーム攻略はあきらめ孫尚香のパンツをいかにして見るかと言う事に
重点を置くゲームと化す。

wiiバイオ購入、これは案外良かった。想像してたより良かったです。
2Pプレイできるんで人とワーギャー言いながらゾンビを撃つと楽しいゲームですね
あとレベッカが可愛い ちょっとおませな小学生なんじゃないのとか
思うぐらいかわいいので レベッカのパンツが見れるレベッカパンツモードとか
捜して暫くゾンビを撃ちます。

スパロボのスクコマ2をクリアした これも思ってたよりは面白かった。
もっとシステム周りをちゃんとすれば3はかなり期待してもいいんじゃないのかなー出ればだけど。
あ、全然感想とかじゃないんだけど何か酒の席で他の人が平気でザムザザーの話しててザムザザーッて何だ絶対MAの名前だよなって名前なのであのあれですよねVガンダムの中盤に出てきたコロニー公社のヤゴみたいなMAですよねって振ったら全然違うらしくてじゃあ何だろうザムザザーって ってずっと思ってたらザムザザーって何かガンダムシードのMAみたいでそのスクコマ2の途中で出てきてようやくわかりましたザムザザー。 
んだよそこだけ無理に冨野っぽい名前にすんなよ!!


新しいGジェネ楽しみ モビルタンク早く使いたい


・ドラコ
ドラコかわいいけど資料ないかなーとか画像検索したら
ハリーポッターばっか出てすごい困った