ロンコ一人旅
I actually want to have a breakthrough in this image bceause many pieces
of abstract art are like white light on dark bg and now I want to do the opposite.
I hope this white and bright design gives you some fresh ideas and look too.

トップページ サイトについて 絵 漫画 毒日記 掲示板 お絵描き掲示板 飛んでけリンク お手紙

日記過去ログ - 月をクリックで別ウィンドウに表示ですよ。
2000年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2001年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2002年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2003年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2004年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月

2005年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2006年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2007年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_

12/6 12月ももう終りという事で


冬のスパロボ本(仮)表紙(仮)誰も知らない人は知らないんだろうな 違うよ エクセレンじゃないのよ

もう12月も終わりますね 皆さん今年の仕事は終わりましたでしょうか、同人原稿
終わりましたでしょうか 僕の方は毎日めそめそしてます
最近は何かカラー仕事を求められる事が多くなって参りまして求められる割に私カラーに
自信が無い よく あいつは喧嘩にゃ強いが女にゃ弱い  とか言われるみたいなもんで
僕の場合それが1色も弱いが4色は超弱い、まあ全部弱いっちゃ弱いんですが特に弱い、
そういう事ですね どういう事でしょう
でまあここで何か先方さんには一つ上手いの送ってですね、コイツやるなとか
次回も使おうとか思われたいわけじゃないですか で描く 愕然としてめそめそして寝る 
起きて描く 愕然としてめそめそして寝る その繰り返しで僕は僕と言うよりむしろめそめそに
なってしまっております やっぱりカラーとか上手い人はカラーが上手くなるカラー汁を
毎日飲んでおるのだろうなあとハンカチを噛む事しきりでございます
あっくそっただの愚痴で終わりそうじゃないか違うんですよ至らないからこそじゃあもっと
よくなるように頑張ろうというですね いやいや真に頑張ってる人は何も言わずに何か黙々と
何かを研いでるんじゃないのか いやいや

あ、スパロボ本 外伝出てないけど結局描くよ
スクコマ2とかACE3とかティスとか割と描くよ 

(※画像の表紙は多分そのまま使うけど未定です


12/14 毎日弱音を吐いて暮らしたい


ガンダム00本表紙何か細かい内容はまたなんか出すかもめんどくさかったら出しませんかも


作業中のスパロボ本内容 いつもの感じのです

この一年自分なりに頑張ってきて今年仕事が終わった時点でプハーと気が抜けたのか
身に力がまったく入らずGジェネだけが進む日々ですあっモーリンちゃん可愛いおっぱい大きい
僕もう連邦軍に入ってモーリンちゃんとチュッチュするあっメイ出てきたメイメイ結婚しようノエルも結婚しようえーとそれから先のガンダムゲームのキャラは知りません
毎日こんな感じですから今即急に必要としているのが
毎日僕の弱音を聞いてくれるあらあらまあまあ系の奥様もしくは
毎日僕の弱音を聞いてくれる強気でツリ目でポニテの幼馴染もしくは
毎日僕の弱音を聞いてくれる緩いメガネ巨乳の先輩なわけですよ
あれ、何の話しようと思ったんだっけ  ああ、中々スケジュール通りに事は進まないものだなと
まあ同人なので別に出しても出さなくてもなんですが折角場を頂いた事だしもったいないんで
出します色々

・入稿した
ガンダムおっぱいカラー本 
カラーまんが練習のついでに昔イベントで自スペースに来てくれた初対面の人が
ニコニコしながらケヤキさんの本って面白いんですけど抜けませんよねって言われて
アハハと笑いあったものの面と向かって言われるとやっぱり刺さるもので何をくぬやろ
今に見てろ頑張って使われようと思って作ったら              うわぁ…  
今後一層の努力を自分に課す。 温かい目で見守って。


スパロボ本
外伝PV2段をリピートで見ながら只今頑張って作っております
商業でずっと普通の描いてたから作業リズムが何か掴めない
でも出来上がったらすぐ外伝がやれるなんてなんて俺は幸せ者なんだ…!
と思いながらティスとかデスピニスとかフェイとかレアニカ中尉とか
シホミ姉さんとかゲームを知らない人は知らない知ってる人も割と知らない
一般的には微妙な人々を描く日々です
内容はいつものです


・今後買うゲーム

20日 カードヒーローDS
GB版をガビョさんに薦められて買ったら割と面白かったけどちょうどガチャフォース販売と
被ってしまいあんまり対戦できなかった僕内で不遇のソフトでも面白いので買うよ 
皆さんも買いましょう そんで対戦して

27日 スパロボOG外伝
ここまでに同人含め今年全ての作業を終わらしておかなければいけない
夢のソフト 買ったら12月35日ぐらいまでずっとゲームしてます コミケってなんだっけ

・コピー本作るなら?

モーリンちゃん
エリン
マコちゃん
アルル
海老塚桜子

さあどれだ

少し復活拍手レス
表紙は左前列からレアニカ中尉デスピニスティスフェイ後列カーラテニアミズホシホミ姉さんになっております
今回ぐてっとしててアイビスは入るかどうかわかりません元気だったら入れますミーナはちょっと自分の中で盛り上がる物があれば描きます基本的に自分が描きたい物だけ描いてますのでデスピサロみたいな物でしょうかデスピニス幼少の時に何か悪い事があったのかなドラコは可愛いのでちょっとうまく騙して僕のお嫁さんにしたいです!!めそめそは性分ですがめそめそしながらでもなるべく前に前にと思っております、頑張るリボルテックダンボーは僕よつばと読んでなかったんでどうにもでもすごい米先生は喜ぶと思います 漏らすかも 漏らしませんよ

 

12/22 二冊目できたよ


いつものスパロボ本だよ ティスとデスピニスはバスト下わかんないから適当だよ

何かいつものスパロボ本です途中気力切れで困りましたが外伝発売日が近付くに連れて
何かだんだん気力袋が膨らんで赤黒いのがテッカテカです ヤッベこのパンッパンなの
あと5日どうやって過ごそう 内容は幼女ありおじさんありババァ…お姉さんありなので
いつも買って頂いてる神様のような方は少しご期待下さい。
そうじゃない方は別にどうでもいいですよね。花占いをして下さい。
オレ ツカレタ キョウハ ネル
あっ郵送もやらなくちゃだるいなぁ

12/22 内々欅ゲーム大好き


カードーヒーローのヒロイン?ハルカ。すごいなんか良い距離感。

カードヒーロー面白いなー CPUの攻めはなんかパターンなんで早く対人戦がやりたいなぁ
人をおちょくるデッキとかちょう組みたい あとやっぱり今風になってキャラが全員可愛いです
ハルカかわいい 主人公との距離感の取り方が絶妙 じゃなくてゲームゲーム
あっあとクレア可愛いよね モンスターカードも可愛いもんなどうしよう
俺のゴッドハンドで引き当てるぜ超ドロー とりあえずみんな買ったらどうでしょう


であと気になるのは戦場のヴァルキュリアだっけ
Ring of Redとかガンパレとか好きそうな人は好きそうなゲームだけど
PS3なのよね あと好きそうなゲームって描いたけど中のシステムとか
全然知らないのでまあなんか雰囲気ね雰囲気 今度は若宮死なせないよ

ぐわっOG外伝超楽しみ 楽しみ過ぎてスパロボ関連の物を目に付かないようにして
残り二日をなんともなし平穏に過ごそうとしてるぐらい楽しみ。
とりあえず資金を使わずにおいてアイビス出てきたら全改造します
あとティスを囲んで辱める


寝てた分の00見たらなんかルイスのママがいきなり超発情してた
きっとさじには女の子を発情させるフェロモンがモンモン出ててるんだよ
とりあえずこのガンダムは
イケメンだけど精神が不安定な人達が戦争をするきちがいパート
貧乏なお姫様が頑張って国を建て直す貧乏パート
さじ頭の先端部から放射されるモテモテフェロモンで世界中の女子を篭絡する
ちんこ頭パートに別れていると判断した。
最終回はさじがセックス教団を作って戦争の無い世界を作る。(日記終わり

絵は人から伝え聞いたり見た知識だけで描いて見ようシリーズ

 

12/27 あっコピ本 あとスパロボネタバレの話

またすきなもんをゴチャゴチャ描いた。よ。

代わりになんかパッとまたガビョさんと作ったよ ホラ、年末はスパロボやってるんで忙しいし… 
これでコミケ準備完了もうずっとゲーム。 あっルイスママン描いたよ


でスパロボ 昨日からずっとやってます
2.5だからって舐めてたらいきなりアクアさんとか出てきて喜んだウッヒャーオ
もう外伝とかそんなんじゃなくて3でいいんじゃないかと
あと別にモーションパターンとかそんな激的に変えなくていいんで
新規キャラをもうどんどん継ぎ足してね、どんどんこういうの作って欲しいです。
なんかやってくと3で終るような話でも無さそうだな。。。これ

あとティスがすぐなんかあると殺す殺すって言うんでちょっと今度しつけます

IRC全然繋がらない
ネットで調べたりなんか電話で聞いたりするも繋がらず。
あれー一昨日まで普通に繋がってたんだけどなぁ…
別に変なプログラムとか入れてないよ。打ち合わせとかどうすればいいんだ。

ウェブ拍手軽くレス
有難う御座います米倉先生また気が向いたら更新しますアルル描いたよ海老塚桜子はえろいよ柔道着にブルマとか並の人間じゃ思いつかんぜカードヒーローすっげおもしろいっすハルカちゃんと結婚ENDだったよ僕キョウスケさんは以前描きましたよまぁ酷い役ですけど通販もやってます宜しくお願いしますでも上の本はコピ本相当のんだから会場で…ドラコかわいいよね尻尾書き忘れたけどまあいいかかわいいしムチムチ大好きですしぬならムチ死だなロックマンよりオリヒメさんのオッパイが気になるなァティス可愛いよティスまぁ内容は本を買って見て下さいよ!!OG外伝やったらほんとに北斗の拳で吹いたほんとに人から聞いた物だけで描くとダメですね、次は何だっけ、ひぐらしの何とかの聞きかじりのみで何か描きますカードヒーローはママがエロいんだよね…凄い心配してくるしガッチガチですよラトももちろんですが年増ーズが凄い奮ってきてるので凄いいい。

 

12/29 ゲーム忘年会ゲームゲーム忘年会ゲーム

カードヒーローのハルカ。もっとハルカとお話出来るモードないかな あのほら どき魔女のおまけみたいに。

今日もスパロボやったりして一日が終わってしまった
明日もうコミケかぁ…信じられないなぁ

IRCはとりあえずウィルコムのあのカードの奴の契約をしてきて
別回線から繋げる事で何とか繋がりましたでも根本的な解決ではないので
どうしよう年明けてから考えるか・・・

カードヒーローはなんか最後のマスターまでゲット さあレアカード集めっぞー
ハルカとあゆみとママのハーレムエンドのフラグが中々立たないんで
そろそろ攻略サイトでも見てみるかな

続けて二日忘年会みたいな物に行ってきた
一日目は辰巳のんで陸乃家鴨さんとお話しする事が出来てウヒョーッて思った
あと辰巳系では景えんじさんとか好きなんですけど居ないみたいだった
一次会終わった後カラオケ行ってホルモン歌おうとしたら無理だった
11時を回った所でスパロボの発売があるので帰ります!
と言って帰った。

二日目はなんか見知った人達とだらっと話ながら
カードヒーローをする会みたいなんだったので
すごくカードヒーローをしてました。
ハルカのエロ同人どっかないかなーとか話してたよ。

スパロボはなんかラトとマイとリュウセイがまたチャワチャワしだして
顔が緩みっぱなしです。いいぞ、もっとやれ!
神化前にも関らずヤルダバの必殺技がカッチョ良すぎて吹いた。
あれ アクセルさん何してはるんですか