ロンコ一人旅
I actually want to have a breakthrough in this image bceause many pieces
of abstract art are like white light on dark bg and now I want to do the opposite.
I hope this white and bright design gives you some fresh ideas and look too.

トップページ サイトについて 絵 漫画 毒日記 掲示板 お絵描き掲示板 飛んでけリンク お手紙

日記過去ログ - 月をクリックで別ウィンドウに表示ですよ。
2000年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2001年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2002年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2003年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2004年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月

2005年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2006年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2007年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_
2008年 - 1月_ 2月_ 3月_ 4月_ 5月_ 6月_ 7月_ 8月_ 9月_ 10月_ 11月_ 12月_

01/02 あけましておめでござおつかれさまでした

明けましておめでとう御座います。 お世話になる方なった方今年も宜しくお願いします。

コミケお疲れ様でした。 お越し頂いた方ご購入された方ありがとう御座いました
精も根も尽き果て私何か抜けたようです。


じゃーまー今年も一年なんか色々頑張ります まずは三日ぐらい寝てます

 

 

01/06今年始まった


ガンダム00の正ヒロインはルイスママンじゃないのかえっ違うの?まぁさじパートが30分でいいです。

フルハウスアンコールずっと見てるよ面白いなぁおいたんハンサム。

新年は人の家で飲みとたほいやから始まりました。 はい たほいや
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%9F%E3%81%BB%E3%81%84%E3%82%84
まあ嘘を存分に付いた人が勝てると言う素敵なゲームです
嘘を付く事なら俺に任せとけ!と思ったらなんかみなさん嘘を付くのが
うまいでやんの次回ある時はもっと頑張って嘘を付きます
文系のおっさんが集まって深夜にやると凄く面白いゲームですよまたやろう。

今年の仕事始めですよネームを書いてまた送ります今年も頑張るぞ
あっそうだ今年の抱負を 人妻にもみくちゃにされたいです いかん願望だ
今年はもっと頑張ります

カードヒーローレアカードを少しずつ揃えてます とりあえずデスシープを3体揃えたい

OG外伝はもう終盤ですティスラリアーのあの退場の仕方は無いぜ…
なんとかED辺りで救済は… 無い、かな… 割とショックだったので初夢はティスの夢でした。
あと神化ヤルダバが強過ぎて何も改造して無いのに雑魚指先一つでダウンまくりで吹く。
援護攻撃付けたらすんごい勢いで修羅王ガリガリ削ってたよ。
あとはラトが染まってた。

ああ ルイスママンがヒロインだったらいいのに。

Web拍手簡易コメ
あれですなんにしろなんか適当に描くって面白いじゃないですかうろ覚えで描くみたいなそんな感じ最近のんはアレじゃないんですかね同人ゲームからなんか凄い火が付いてーとかですね乗っかれる人は乗っかれると思いますがうちの場合敢えて見て無いというのもありますだって皆が面白いって言うぐらいだもん見たら絶対はまっちゃうじゃないですかカードヒーローママンかわいいよねメールとか送って来るんだぜもう僕カードしないでママといちゃつく教頭はあんまり。ラト可愛かったーもっとあいつらイチャイチャしろよって思いますスパロボギャルゲーでないかなエリさん始め研究所の年増連はたまらんもんがありますねマリっちはちょっと相手するにはレベルが低すぎる僕ヤルダバカッコよかったです強過ぎるから今回で退場なんだろうな…メイシス使いたかった今年も頑張ります、皆さん宜しくお願いしますリンクちょっと3年ぐらいほおってるんでもう治すのがめんどくさくて凄いかないません誰か直してくれないかなーあー14話wでもあそこってギリギリまでお金と撃墜数稼げるんで割とよくないすかめんどくさいけどジュウザさんはあんまり自由自由言ってる割に自由な所を見せつけるポイントが薄かったので微自由戦士って所でしたマジでフリーダムなのはやっぱフォルカさんです。必殺技は百烈拳より首投げの方が痺れましたねエフェクトもいいけどああいう細かい所とかやってもらえるとビンビン来る新刊お買い上げ有難う御座います!ブリット君かわいそうだよね恋人がよくレイプとか輪姦されてしかも悦んでてさって思いながら作りました。あとティス可愛い。レアニカ中尉は崩し顔が割と僕の中でポイント高いよユキムラさんとケイジくんの崩し顔も第4次の他のメンバーは出て欲しくはあるんですけどまぁ…あっでもOG3で何か特殊部隊のメンバーのスカウトとか言ってたからそれかな!それだったらいいなみんな年増なのウサミ姉妹もいいよ挟まれたいよ笑って頂けた事何よりもの励みになります、仕事も同人も昨年以上に頑張って行きたいと思いますですハイ。


>真髄…聞いた事がある…エロの真髄を極めし者達が参加できる同人でママン分が大量に含まれると聞いたが…
知っているのか雷電。まあ僕はその中で「最初に出てきて卍丸辺りにちょっと優勢になって油断した所をやられてぎゃぴぃ〜〜〜って言いながら真髄の一番えらい人にすり寄って行ったら無様な姿を見せおってとか言われてボコボコにされる感じの役」の人です

 

01/08 外伝クリアした

何でデスピニスだけなんだよう俺のドックの大人しい系ロリはもう満杯だぜ!
今スパロボに足りないロリはやんちゃ幼女とショタだろ!

クリアしました脳直で感想を
短い短いと聞いてたけどいやそんなでも無いんじゃないの ボリューム普通にあったし
修羅王様復活した時はちょっと青ざめたし ダークブレインさまはなんか急に出てきて
急に死んだし ああ、選択肢が少ないのかな今回は
ああああと各キャラの追加顔グラ崩し顔がかわいいな
アヤさんとかアイビスとかミツコちゃんとかミツコちゃんとか

OG3に向けての伏線とかばり張りまくりで楽しみではありますが
まぁ次回作は2年3年とか後なんでしょうね 普通のスパロボもあるんでしょうし

あ あれ ティスとラリアーが取り込まれたまま出てこないよ、
ははあアクセルさんみたく3になって激復活って寸法だな 
おいそうだろう そうだって言え お願い
見せ場を全部取られてのあの退場は無いよ!

01/15 仕事始めと雑記

デュミっ子3人で仲良く暮らすエンドとかOG3で出ないかなァ出ないんだろうなァ


と思ってそういうのをコミック1ぐらいで描けたらなーと まだ予定で未定。

(ここ1,2週間で溜まってた話題、出来事を一気に出しております
好きな所に食いついてください。)


今年の初仕事終了ー  正月少し休んだからか中々エンジンが掛からず難儀しました
最近は編集さんに原稿渡すのが怖くてしょうがないですねどうしても自信無い原稿とか
見せた後で原稿の上にどぼどぼコーヒー掛けられて「こんなしょぼいもん渡しやがって!」
みたいな言われたらどうしようとか あ、すいませんうちデータ原稿なんでコーヒーとか
掛けられてもあんまりあれなんで電話口で「ほら、さっき内々さんから頂いたとても
使用できない何の役にも立たない落書きの詰まったデータは消去させてもらいました、
もう、冗談は止めて早く原稿下さいよ」とか言われたらどうしようって渡す前ずっと思ってます
そんな自信無い時に限って変に褒められたりなんかしてマジか!?とか思ったりいや別に
病んできてるとかそんなじゃ無くてまあ割と病んでますけど今まで月に一本〜2本で
自信あんまり無い原稿が三月に一回ぐらいだったのが最近の仕事増加で一月に一回ぐらいの
ペースになってるだけなんですけど遊びに誘って頂くも上記理由から割と断りがちだし
もう僕にはゲームしかないな、よし、ゲームをしよう。と思ってずっとほおっておいたWiiゼルダを
やろうと久々に電源入れたらなんか今までLANの調子が悪くてずっと繋がらなかった
バーチャルコンソールが繋がったのでくにお君の大運動会とパネポンとあれ、マジドロを
落としてそれらをずっとやってるのです(着地点のない日記)

OG外伝EXハード難しいなぁ今のスパロボの難易度ヌルくなったつまんねとか昔の最高!とか
言ってる方って案外一週しかしてねんじゃないのもしくはそれ言うと通っぽく見えるから
言ってるだけなんじゃ そんなはずはないですよちょっと落ち着いてくださいよ
今になってもう一回第三次のグランゾンと戦いたくないでしょ実際の話
思い出も大切だけど過ぎるととってもかっこ悪いと思うんです
でもFF4の続編はねえよ!!何ッッだよあれ俺の思い出を汚すなよ!!

ほら。


なんか1からずっと気になってたけどあんまり乗り切れなかったので買ってなかったイヅナ2を
買って今日からプレイしてます不思議のダンジョンなんだけどキャラがおっぱいくのいちって
ゲームです。 DSってもうなんか普通に喋るんだぁってびっくりしましたよ。
女キャラが割と全員可愛い。今の所は鍛冶屋の娘だな。


カードヒーロー仕事中に急にムラムラッとやりたくなった時にすぐに話かけれる相手が
IRCで常に居るガビョさんしか居なくて結局あんまり対人対戦できてません。
ハルカとあゆみとのイベントを進めるためにやってたらレアカードがモリモリ出て来たよ!!


あーサンクリどうしようかなぁ
何描こうか迷いますカードヒーローもいいけどルイスママンもいいなぁ
ティスも描きたいしFEも死ぬまでにやっておきたいうーん迷う
ハルカ… 月刊ハルカ…(呟き

コミック1今回は参加してみようかなーと カットはいつも通りの予定で未定。そん時好きな物を。


墓場の鬼太郎見たら案外スタイリッスで吹いた OPは許せるけどEDは無い。
ヤッターマンも同じく。山本正之分が足りない。でもガンちゃんの顔の描き方はたまにタツノコ臭がしてナイス…かなぁ八奈見乗児のここ2,3年の声の張りの無さは聞いてていつもハラハラする。あんまり無理しないで!

無限のフロンティア 相変わらず初見の印象は大口を開けてポカーン。
まぁこのシリーズいつもそんな感じなので気にしません 
アクアさんも最初見た時ポカーンだったし 
あ、動いてる所はナムカプでした。既に慣れ始めてる僕が居ます。

なんかあれPS3の互換が無くなるとかって話で特に今やる物無いけど
春に出るって言うPS3ソフト「戦場のヴァルキュリア」やりたいんで
今のうちに互換性のある奴を買っとこうかなーとか。 でも絶対埃被るしな… どうしよう

コラ沢さん頑張って!貴方が主人公よ!

 

01/21 1月仕事分 を出す事で僕ちゃんと仕事してます感を出そうと思って

まぁあの普通に仕事してますよー的な 編集さんが割と見てるので こっちがペンクラ山賊版

んでこっちがメンズヤング雷ね よろしくね 

あ あれ…キャラの系統が全く同じだぞ…いや違うんですただ単に低身長でツリ目で
強気の子が好きなだけで… ま、まあ書き分け頑張ろう。 
…ってこれ作家の底を見せてて逆効果じゃないかこれ 

Web拍手簡易コメ
DSおっぱい買います僕ナムカプも好きなんでー別にシャオムウ出て来てくれても構いません攻略本もほぼ重複しちゃうような内容で出るか出ないか微妙な所ですよね外伝。まぁ細かい所変わってるんで出て欲しいですカードバトルの奴が半分ぐらい占めそう。OGRPG買うよ!最初オリ系でガッカリさせるのはバンプレのいつもの策略だよショウコも洗脳されててエロかったすねフォルカめあの体を毎日弄ってたのか実兄でなくても許せん修羅王様復活ビビったけどSP回復してて修羅王様の優しさにちょっと濡れました。オリヒメさん世界中の小学生男子をオーパーツで我が物にしようとしてて許せんちょっと揉ませろ地球防衛軍3やりました凄い地球を防衛してます。ムリムリムリSFC時のグランゾンとか無理だってもう絶対倒せませんよ僕そんなリセット出来ないもん指が磨り減っちゃうよロリいいですよロリ特にティス。腋を両手で持って持ち上げて泣かせたい。大戦略風スパロボはちょっとやって見たいなーと思う内々さんですでもワンオフの機体とかの表現って難しいよねかと言って量産ヒュッケばっかの戦場でも華が…ギレンみたいにやればいいのかな大戦略は日本でやってとうとうクリアできませんでしたルイスママン普通に帰っちゃって悲しいです妊娠してさじの元に帰ってきて欲しいハルカかわいいよなんでハルカって名前の付くキャラってこんなにかわいいんだろう僕ハルカの国に行きたい。ガビョさんにはいつまで経っても敵わないと思っております頑張ります。やったーもっと上手くなります

>私自身や身内にも関係は無いのですが、この時期「“落”とす」は避けた方が良いのではないでしょうか?
そんな今時マンガみたいな。

 

01/24 今改めて


怪盗きらめきマンのドロンジョ様パートのルージュ様が可愛い件に付いて。
小原乃梨子が頑張って可愛い声を出そうとしていた事含む。

7年前のフレッシュな脳の僕は素通りしてたんですが
今の僕の腐った脳では全然アリになっててワインでもなんでも
寝かして見るもんだなと思った。


作品に付いてはOPEDは良かったと思います。
その他はお察し下さい。


あっやっべ ネーム全然進んでねえ

無限のフロンティア何あれ!!
ナムカプっぽいからシャオムウ出たらいいのにねって思ってたらほんとに出たよ!
思わず勃起しちゃいました。ちょっとテンション上がる。

01/28 目が痛死と最近


サンクリで出そうかなーと思ってるカードヒーロー本 ハルカはほんまばか健気な娘やで

三日ぐらい前一つ仕事を終えた辺りで目の奥が急にバシバシ痛みモニタを見ると頭痛が
ピキピキコリャいかんと目薬を打って二日ぐらいずっと寝てましたいやずっと寝てましたって
言うのは寝てましたけどその間プロット考えたりとかしてたんですよでも一日半経過辺りから
傍目から見るとただの一日中寝ているおっさんなんだろうなとかふつふつと雑念が湧き出し
ひとしきり唸りました。この仕事体が超資本なので大切にしなければならないのですが
それにしたって自分の体もっと耐久力を高めに出来ないものか考え出てきた案が
毎日ちゃん走るだったり健康に気を使った食事をするだとか寝てから起きるまで一日中机と
パソコンの前に座るのを止めるだとかまるで現実的ではないアイデアばかり。もっと何か
スグメガナオール錠Sとかケンコウニナール錠とかデパスとかリアリティのあるもん
考えろよな!もう!人に薦められた蒸気アイマスクを購入し装着したらうっかり寝そうになる。

病院行って見てもらったらいたって普通に疲れ目ですかね?とか
疑問系で診断されて目薬貰った 二日寝た分割と治ったからそんな診断なのか
ものすごく僕は痛みに弱い人間なのか大変に判断しかねる。


二週間ぐらい前何か二回しか描いて無いけど双葉社の新年会にお呼ばれされたので
行ってきたら知らない人がいっぱいだったので結局顔を見知っている辰巳系の
幾夜さんとかは んざきさんとかで集まってなんか色々話していた。
女性作家さんの線の柔らかさを盗みながら男性作家のねちっこいエロとか描ければ
最強じゃねとか言う話をしてたと思うます、 そのうち酒の効果と家に割と余ってた
前の住所の名刺ばら撒き作戦もありこんな僕でも多少は他作家さんとお話できました。
うえのさんのアシ先のいとうえいさんが来て居られたのであの人は僕の尻を揉むんで
きっとホモですと話しておきました。メンズヤングでかなり気になってたけろりんさんと
お話しする事も出来 割と満足でかえったのですごいよかったです。
気になるなーと思ってサイト見たらいきなり無人島!?の原画の方でした。ワーオ。


サンクリ 今から頑張って出せたらいいなと言う感じで結局カードヒーローとあと
好きなキャラ本みたいな 今出さないとまた次回作出るのが7年後なので 
て言うか出なそうなんで… ハルカはねえ凄く健気なんでいじめたくなるんですよ

マコちゃん本はマコちゃんかわいいからきっと皆描いてくれるよ

今日はスマブラ買ってきたけどまだ開けてないです
スマブラ買った帰りに店頭でデビルメークライ4やったらなんか欲しくなったんで
レジに戻って結局買っちゃいましたまだ開けてないです ついでにDSのパネルでポン
買っちゃってこれ開けてやったけど 全然幼女が出て来なくてなんかオシャレになってやんの 
こらあ なにやってんの オシャレ<幼女だろ普通に考えて 面白いけど


目の痛みにはブルーベリー!とかよく聞くけど あれって疑似科学なんですっけ


あっ今日寝子さん見なきゃ 寝子さんのひざの裏舐めたい