アキヒカパラレル

アキヒカパラレルばっかりです。
重いのから軽いのからあほなものからいろいろなアキヒカです。
特に注意書きがない限り、全て違う設定のアキヒカです。
裏要素の強いものはタイトル横にがついてます。
苦手な方、18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。




BAMBINA
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
ヒカル誕生日記念小説。(完結)
棋士なアキラが住所不定の謎ヒカルに振り回されるパラレル。小悪魔ヒカを目指して思いっきりずれました。
2006.09.20UP
TEENAGE EMOTION
1 2 3 4 5 6
6周年記念企画小説。(完結)
リクは「学園モノ、ヒカルが会長でアキラが副会長」。ふざけすぎました。2話目裏要素強いです。
2006.12.01〜
2006.12.05UP
TOKYO FANTASIA
1 2
慧様への捧げもの。(完結?)
美容師なヒカルのイラストから勝手に産まれた迷惑なお話。長髪アキラさんが出て来ます。
2007.02.21UP
CHANGES
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
30万HIT感謝祭小説。(完結)
リクは「アキヒカ学園もの・全寮制で同室」。全寮制高校な二人。アキヒカ未満で終わってしまいました……
2007.05.23〜
2007.06.03UP
深月に恋文したためて30万HIT感謝祭小説。
リクは「賀茂×近衛」。裏要素は前半にほんのちょっとだけ…。なんか悲恋ぽくて賀茂さん報われてない感じ…シリアスです。
2007.07.29UP
RHAPSODY
1 2 3 4 5 6 7 8 9
瞳様への捧げもの。(完結)
高校生パラレルです。棋士なアキラさんがおばかヒカのところに家庭教師にやってきます。
2007.07.30〜
2007.08.07UP
キャンディ
1 2 3 4 5 6 7 8
30万HIT感謝祭小説。(完結)
リクは「アキヒカ学園もの・甘えん坊ヒカ?」。ヒカルがアキラの年下で幼馴染み設定です。
2008.02.05〜
2008.02.15UP
Determine
12345678910
11121314151617181920
21222324252627282930
3132
30万HIT感謝祭小説。(完結)
リクは「ヒカに一目惚れするアキラさん」。棋士アキラさんと教師ヒカル。またアキヒカ未満です。
2008.11.30〜
2008.12.29UP